【MHW】狩猟笛スレ 234曲目【MHXX】
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∫∫ /| Kari P World!! _ (ズンズンタランタッタランタ)
ヒヒョーピョヨヒヒヒ { { ハ/{ ,rジャズズジャズザ /V | クココココロ…
(ドワアアァァァァアン) 丶ヽ ト{;;il||;;:゙i={ ヽ\ 〈_ノレイ´] (ズンズンタランタッタランタ)
. ヒヒョーピョヨヒヒヒ `゙{ハ||||ノ:;!ミ ∫∫ .__ピーヒョロロロ [ ZЖN´]
. (ドワアアァァァァアン) ヽ||||::/:ミ // ./,...._ヾヽピーヒョロロロロ [フノA〈フ]
|||レ:メミ / /::::::::} |:::| [フ|| 」`
r::ニミ , 、 ||||/,ハ | {_ノ ノ::ノ》 .ハ_ハレ/
ハ_.ハ //,、 }。〉 0|||゚∀゚) \_//巛》 ハ_ハ (゚∀゚l:b
.( ゚∀゚)_ __/《. \ノ 从 j||と )  ̄⌒ヾ彡ソ\(゚∀゚ ) (.つ|:|〉
(つ ∠ イ-\ ミ  ̄ノ人」ヽ 彡ルヽ) \\ と) .(/j|r
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能力アップで華麗に狩り!!
周りもフォローで大活躍!!!
敵を楽して狩れないが
敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー)
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◆前スレ
【MHW】狩猟笛スレ 233曲目【MHXX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1547946895/
◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
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を貼る
過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 笛で救難みかけたら笛で飛び込んでたけどあかんかったんか…? >>942
ワイは大歓迎やで
ただしクエスト終了後の演奏会には必ず参加してもらうよ >>933
その強化部分を新旋律として攻撃吹けない笛に恵んで‥‥
状態異常で思い出したけど解毒旋律もう少し使いやすくならないものか
4音から3音にとか体力回復とセットよりも赤ゲ全回復とか どうせなら解毒+毒無効旋律として独立してほしいなぁ
麻痺無効気絶無効はあるのに毒は解毒+回復しかない そういえば毒無効だけなかったか おそらく状態異常無効と差別化したかったんだろうけど使えない旋律作るほうが無意味だよなあ
作品を重ねるごとに装備スキルの付けやすさは上がってきてるんだからそれに比例して防御系無効化系の旋律も強化されてしかるべきなのに 無限演奏できる旧笛ならともかく今の笛で演奏会してもしょうもないわ >>952
スレ建ておつ!
今夜は毒回復を吹いていいぞ! そういえばドボル笛でナズチの頭を殴りにった時だけだな解毒を有効活用したのは >>941
最効率4人PTと最効率3人PT+笛だと後者の方が効率いいんでないの?プレイヤースキルは全員一律だとして 弓4人とかだと笛ない方が火力出そうだが…
まあレアケースだな >>950
ぐだぐた言ってないで早く俺のファンタ買ってこいよ
フルーツパンチな 拡散4と拡散3+笛ってどっちが効率いいんだろうな
やるにしても笛は広域不動ボマーとかになりそうだけど 拡散も攻撃力依存とはいえスキルや薬は旋律適用されないから与ダメージは攻撃特大でも約1.15倍なのは変わらない
不動ボマーでアンフィの55%の火力を出せるかな?
なにより不動切れたら終わりだし笛といえど拡散と近接が相容れることはないと思うよ 小さく細かな笛(拡散笛)を演奏で発射して着弾したら爆発させよう
爆発音で演奏する感じで拡散笛にはレベルを設けてLv1-3が音色1-3な
順番通り発射しなきゃいけない お食事券で不動着て文字通り笛グルングルンするの楽しいな 攻撃大と自己強化吹き終わる頃にはドスジャグラスとプケプケは討伐完了してたりするな >>964
それこそ肉質無視系の攻撃を1.2倍にする旋律とか作ろう
拡散PTで輝くのは難しいだろうがガンスやチャアクをハッピーにできる お食事券クエの消費アイテム持ち込みと飯縛って2分切りを全武器種でチャレンジしてるけど笛で詰まってる… アイボーの新アクション順次公開きた!!
笛の動画はいつかな… 笛は新アクションないので動画もありませんだったらどうしよう モンスターの耳元にしがみついてストックした旋律を全解放する熱気バサラアタック来ないかな 本日より新要素「クラッチクロー」紹介動画をはじめ、全14武器種の紹介動画を順次公開!いちおう笛もあるな 本日より新要素「クラッチクロー」紹介動画をはじめ、全14武器種の紹介動画を順次公開!いちおう笛もあるな 太刀はなんか特殊納刀だっけ?納刀ってことはブレイヴ復活なのかね
なんか笛は雑に特殊演奏移植されそうだな
アニマートハイかブレイヴ演奏? 爆音珠【2】
演奏攻撃が強化され、また演奏音が大きくなる
(音波ダメを一つ増やしてモンスターの咆哮並みの音になる)
演奏音が小さすぎるんだよ今作さぁ??? 不遇仲間の大剣があのザマだぞ
何期待しちゃってんの 大剣の追加要素と太刀の追加要素の差がエグいな
もう狩猟笛の追加要素「強化撃ち」だけでも驚かないわ クラッチ中も演奏できます!(バーン)
とか来そうで嫌だ…。 ゼロ距離解放突きよろしくモンスに張り付いて耳に笛押し当てて音波攻撃だな 大剣のように演奏と追加演奏の合間に強化撃ちができるが本命かな
真溜めみたいにスリンガーの怯みじゃ追加演奏入るスキなさそうだが
開発は演奏攻撃やってほしくて笛弱体化させたくせにその演奏攻撃にバグ残すような奴らだし
まともな強化ができるとは思えん 新要素の傷をつけるってのはモンスター版裂傷状態みたいなもんかな?
せっかくだからその要素を活かした旋律が導入されたら面白そう 演奏中もクラッチ出来てモンスターの背中に乗って(理想は立って)演奏できます!
なら全俺が喜ぶ
イビルジョーやナナテオの背中で演奏したい >>987
肉質軟化は4の弱特を彷彿させるな
傷用の肉質が新しく設定されるなら効果処理はさほど難しくないだろうし
モンスターに対するデバフ旋律として追加してほしい >>991
特定旋律の衝撃波当てると肉質軟化します
とか絶妙に使い勝手微妙なものにしてきそう 攻撃大がない笛でも戦えるようになる可能性のきっかけになるなら何でもいいよ
肉質軟化が弱特ラインを超えない+4とかでも会心upよりよほど強い旋律になる
逆に言えばそれくらいはやらないと笛の旋律格差が覆ることがないわけだし 傷がついている部位に高周波とか当てたらものすごいことにならないかな
傷口が爆ぜてさらに肉質5を追加で軟化する!
みたいな 回避からの素早い演奏攻撃とか、スタイリッシュなアクション追加だったら嬉しいな
とか妄想しつつ期待するのが怖い このスレッドは1000を超えました。
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life time: 65日 21時間 44分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。