【MHW】ガンナーズシティ-59番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
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◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-58番街-【ヘビィボウガン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1549234526
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >狙いが安定しないからかな?
理由の一つかと
角に吸われやすいから、全段頭が難しいんじゃないかな
あとは角壊しすぎるとネギルートになったり、
猫パン回避に右手正面が安地だったり、
ゲイザーやら日大避けるのにも正面避けて腕に張り付いた方がいいんでないか >>229
秘薬調合ガブ飲みで無くなったらモドリ玉でいいんじゃね? »230足元にいるとタックル頻度は少なくなりそうですよね。
»231
それしか無いですよね。納刀術レベル3入れてみます。 ☆★☆★プロハンによる正しい視点から見るMHWお手軽武器評価★☆★☆
※プロハン=闘技全種ソロS/なしなし極ベヒソロ/HR999/全シリーズプレイ(フロンティア込み)
━━━高齢者=老害━━━
◆ボウガン2種(ライト・ヘビィ)
安地(遠距離)からL2で構えてR2で弾を飛ばすだけなので操作・立ち回りで特別なスキルは必要無い
技術介入が無いに等しくつまらなさも群を抜くので長時間使用で精神が病む恐れがある事には注意したい
ライトは機動力に優れヘビィは機動力が劣る分シールド機能を搭載する
━━━ゆうた━━━
◆太刀
火力・機動力・リーチ・扱いやすさ(納刀の速さ等)と弱点の無い完璧な武器に仕上がっている
無敵時間の長い見切り(ゆとり)斬りで敵の攻撃を簡単に無力化しながら立ち回れる強さはチート級
これ以上ない程に辻(糞)本の過剰な窮愛を受けた初心者もニンマリのお手軽武器なのは明白
◆ガンランス
複雑な操作を要求されない単純オブ単純。盾持ちなので生存率も爆上げできる安心設計
その盾を構えながらチクボン(突き砲撃)すれば安全かつ堅実にダメージを狙っていける
地味な作業だがこれこそが操作技術も知識も貧しい初心者の王道的な正攻法と言える
◆ランス
盾のご加護のおかげで最強の乙回避率を誇る。基本の攻撃方法も3連突きとこれ以上なく簡単
但しパワガ・カウンター突きを駆使するので最低限の敵の攻撃パターンを把握する必要がある
慣れればノーリスクで無双でき安全性で右に出る武器は無いので初心者救済武器として文句無し
━━━初心者━━━
◆ハンマー
攻撃方法は昔も今も至ってシンプルで溜めて離すハンマーを叩きつけて豪快に振り回すのみ
短リーチを補う縦に推進力の強い溜めアッパーにスタミナ管理も双剣(ダウン時減少)と違い危険性は低い
新技の坂グルグルアタックはMHW随一の厨房技で脳死で高いダメージと乗りも狙える
実は納刀も速く総合的にバランスが取れておりムロフシのキモさダサい見た目を除けば優秀だ ━━━中級者━━━
◆大剣
抜刀コロリンと振り向き溜め攻撃だけで飯を食えたキングオブ初心者用武器も今や昔の話
確かに基本的な操作方法は初心者でも理解しやすく納刀も早くおまけガードも付いてくる
だがAI強化で的を絞れない今の敵に溜めを的確に当てるのは容易ではなく重い動作はリスクを生む
初心者が手軽に振れる武器ではなくなった。不動と転身でゴリ押し溜めすれば?それは禁句だ
◆弓
勘違いする人が多いが弓はボウガンのような"遠距離武器"では決してないと言うこと
チャージステップで回避すると同時に弱点を射抜くエイム力が必要でそれが火力に直結する
納刀はやや遅く近接職より防御が脆いのでリスクの高い行動にちょっとしたミスでも乙に繋がる
エイム力も瞬時の判断力も立ち回りもガバガバの初心者に弓を扱うのは到底無理な話だ
遠目から通常矢と一也をぶっ放すチキンプレーでアリバイ工作をするのが関の山だろう
◆片手
俊敏に動け納刀は爆速で抜刀状態でアイテム使用可。盾ガード(おまけ)もでき敵の相性次第で高火力
一方でリーチが短い手数武器は敵に張り付き継続的な弱点への攻撃が必須のため初心者は厳しい
癖のある旋回ループを使いこなすセンスも必要。最大火力を出すなら全武器中一番難しいまである
火力面を度外視して生存のみを目的としたチキン(広域)プレイに走るなら初心者でも使いこなせるだろう
◆双剣
高い機動力を活かし少しの隙を突き敵の懐に飛び込める操作性は抜群。また爆速納刀で回復も瞬時
その反面マイナス面が目立つ。最短リーチによる超接近戦に糞カメラ視点と被弾リスクの高さに苛む
スタミナ管理は鬼人化中にダウンや咆哮でスタミナを空っぽにされ行動不能に陥る危険を孕む(※特に初心者)
そして片手と同じく手数で火力を補う。被弾の許されないスタミナ管理必須の微妙火力の手数武器=オワ
◆チャージアックス
率直に言おう。学習能力と意欲が足りない阿呆はスタートラインに立つことさへできないと
ビン溜め属性強化状態にするためにガチャコン!ガチャコン!阿呆には何をしてるかさへ理解できない
GP(ガードポイント)も使いこなさないといけない。つまり阿呆が触れてはいけない武器である(※説明放棄)
━━━上級者━━━
◆スラッシュアックス
全ての悲しみ(MHWにおける負の要素)を背負わされ古参スラアク使いの私でさへ投げ捨てた
火力(笑)のろま(笑)リーチ(笑)ガード機能無し新要素ゴミと至れり尽くせりの仕様にあるのは短所のみ
大き目の武器故にリーチがあるように思うが縦への踏み込み力が弱く秀でたリーチ力は無い
剣モード時の糞ステップは機動力の低さに更に拍車をかけ初心者は常に被弾の恐怖に怯えるだろう
この武器を手に取っても苦行しか味わえないのでスラアク愛を貫き通す変人以外はおすすめできない ☆★☆★野良マルチ厨房が多い武器ランキング★☆★☆
1位・ライトボウガン
被弾リスクの高い近接戦が出来ない指先麻痺&判断能力0の頭の細胞・神経壊滅のアクション音痴の爺に用意された遠距離チキン武器
それ故にこの武器を好んで使う爺のPSは著しく悪く乙率の高さは他武器を圧倒し火力の面でも全武器中底辺と言うキングオブゴミ
更にマラソンで周囲の立ち回りをグダグダにしPT全体のDPSをガン下げするマルチの疫病神でオトモの方が何倍も優秀である
2位・ヘビィボウガン
ライトボウガンと血を分け合った兄弟的な存在で兄の方にあたり弟との違いを簡潔に言うと火力が高くシールド機能があること
転身&不動を纏い拡散弾を脳死で撃つゲェ爺セットプレイで味方を焼き払う妨害にキレて頭の血管が破裂したハンターは数えきれない
そして転身と不動の効果が切れるとPS無き哀れな老いぼれ爺に逆戻りし弟と同じ運命を辿るアホまぬけな地(爺)雷兄貴と言えよう
3位・ハンマー
頭への独占欲が強い時代遅れのムロフシ(笑)が傍若無人にオッス!オッス!とハンマーを叩きつけ振り回す脳(ミソない)筋バカご用達武器
頭に粘着するも肝心のスタンは取れず尻尾も切り落とせないポンコツで挙句に味方をかっ飛ばす糞ムーヴを繰り出す非の打ち所がない糞虫である
また坂の臭いを嗅ぎつけ他のPTメンの状況とか関係無くおもむろに坂の方に行きたがる虫ケラ行動には吐き気を催すだろう
4位・ガンランス
5位・弓
6位・太刀
7位・チャージアックス
8位・操虫棍
9位・双剣
10位・大剣
11位・ランス
12位・スラッシュアックス
13位・笛
14位・片手剣 ☆★☆★MHWで最も気持ちよくなれる瞬間(つまり射精)トップ10★☆★☆
1位:
闘技オールソロS達成者の私に実力でマウントが取れない
口だけゆうたの無様な言動を鼻ほじりながら眺めてる瞬間
https://i.im◆gur.com/J2RNsuP.jpg
https://i.im◆gur.com/1D7OTDR.jpg
2位:
極ベヒマルチで亀タンク(回復他人任せ隅でガン盾の賊ヘビィ)
への回復を断固拒否してBC送りにした瞬間
3位:
モンス討伐後にちょっかい出してきたガキを
昇竜拳でぶっ飛ばした瞬間
4位:
ライト爺がディアブロの角に串刺しにされる瞬間
5位:
撃龍槍でガンキンの顎を破壊した瞬間
6位:
太刀使用時に他の太刀使いと見切りキャンセルから
鬼刃突き⇒兜割りまで綺麗に息が合った瞬間
7位:
闘技大会記録オールソロSのギルカをドヤ顔で配り
それを受け取り中身を確認した奴の表情をニヤニヤ妄想する瞬間
8位:
ようつべにあげてる神ソロ動画に高評価や
「上手すぎ」「参考にします」等のコメがついた瞬間
9位:
楔虫から楔虫へ連続した
ワイヤーアクションを滑らかに決めた瞬間
10位:
パオウルムーの顔面を直視しながら攻撃する度に
ザブングル加藤を思い出し噴き出してしまう瞬間 tawiki見たらあの韓国人極ベヒ18分台て…
俺も真似して回避賊でアッ 少し見てきたけど、装填拡張切って節約回避距離2回避性能1か…
7分もタイム縮めるとかプロハンはやべーな やっと貫通珠が出たから組み直してたんだけど、
皇水 vs 援撃 で悩ましい結果になった。
皇水 攻撃力:312 会心率:85(弱特15%)
援撃 攻撃力:311 会心率:90(弱特 0%) 防御力+20
条件:解放3、距離2、体力1、貫通珠、心眼珠
※攻撃力は薬飯無し時
これは、スロットが皇水がLV1x1に対し 援撃LV3x1 であるため、
結果的に援撃に攻撃4が組め、攻撃力差を埋めたことによる。
弱点100%その他85%の皇水か、どこでも90%の援撃か。地味に防御+20も捨てがたい。
う〜ん。。 >>239 条件に超会心3を忘れてた。
>>240
これは貫通弾ビルドであって、水冷弾ビルドで皇水は使っています。
ヴォルガノスめっちゃ速く倒せます。
それもあって皇水は会心カスタムしたから貫通も皇水使おうかな。 >>241
ヴォルガノス早く倒せるその装備さらしてくれハンマー疲れた >>242
装備は上から、
皇水 会心カスタム 反/リ/シ
ゼノγ
キリンγ
ゼノγ
ゼノγ
ダンテα
達人の護符
スキルは結果的に以下
見切り5、体力3、属性耐性3、水強化3、解放3、弱特3、
強化持続2(おまけ)、超会心1(おまけ)、
特射強化1(おまけ)、回避距離1、会心撃属性、弾丸節約
LV2スロットが1つ余るので、距離を2にするか、見切り6にして改心50%にするか。
自分は何故か攻撃1入れてた。
戦術は、
正面から頭を水冷弾で撃ちまくる。ひるみまくります。
弾丸節約があれば 調合分で弾切れたことがない。
冷えて硬くなったら時々スリンガー当ててる。
大ブレスは無理せず受け止め、その後やわらかくなるから撃ちまくる。 某配信で
近接達が怯みつけるの忘れたから徹甲当たると燃えるwつけなきゃいかんねとか言ってたら
スタンとってどや顔ヘビィがいきなり発狂しだして
燃えたのは地面に当たったからとか怯み無しで突きあってるからだとかわけわからん事言いだして
そいつが言うには怯み無くても徹甲はノーリアクションらしい
実際燃えたみたいになったって言われてもちゃんと調べて使ってる僕正しいって話きかんし
徹甲に文句言われてるって脊髄反射した模様
文句言われた近接は説明してたけど聞く耳もたんから抜けて
そのあとは周りが気を使ってガンナーさんうますぐるとかよいしょされて調子のってて
嫌なものを見た 徹甲流弾トラブルあるあるだなー
徹甲流弾の「爆発」部分にはひるみは発生しない(はず)
でもモンスターにヒットする前の「弾」の部分は他の弾と同じ様にひるみは発生するから、多分そのヘビィ使いは近接が頭に群がってる所に構わず徹甲流弾撃ちまくったんだろうね
徹甲は誤解されやすいし、マルチにはひるみつけてない近接もいるから徹甲使う場合でも射線に味方がいるかどうかは気をつけて使わんといかんのよね
つーかその配信見たいわ、誰の配信? 自分で「ひるみは発生しない(はず)」って言っといてなんだけど
徹甲の爆発ってひるみ発生するんだっけ?そういや昔フレと検証したらひるんだ記憶があるし、wikiみたらひるむって書いてあるんだよね
これソロじゃ確認できないからなぁ >>243
今作のヘビィは属性通る中大型モンスは、属性弾に限るよな。
賊や拡散はヘビィボウガンじゃないし。
調合材料持ち込み増やしてくれたら、ヘビィは属性めちゃ楽しいのに。 久し振りにインしてみたけど何の進歩もなくて逆に凄いと思った。
ウィチャー?とかいうオッサンのクエストとかクッソ退屈でつまらんのだけどこんなので喜んでんの? そもそもマルチで怯むやつが悪い
尻もちと吹っ飛びは許さん殺す 双剣虫棍に比べりゃクソみたいなもんだ
ゲームの中でまでコミュ障やってるのが最大の問題 徹甲榴弾は遠距離から撃つ上に、大抵敵がデカいから近接は射線に入らないよねー
そもそも燃える?ってのがよくわからないけど、mhwの徹甲榴弾って火属性無いよね? おれも「賊」のこと食わず嫌いしてたけど実際出て使い始めてみるとやっぱ火力でて面白いぞ。
パワーオブジャスティスが心情のおれにはあってるみたい。
最低限の歩き移動で攻撃を回避しつつ、近接張りの距離で張り付きながらクシャルのお尻に散弾を延々と
ぶちこんでいく快感。ぶっちゃけDPSは全武器でナンバーワンだろ。へたくそが使うとだめだろうけど。 >>243に近い装備を組んで半日かけて4色抗菌全部弱点モンスにソロ試し撃ちしてみたけど、
どいつもこいつも通常貫通の方が圧倒的にマシで本当に悲しい
属性会心を標準搭載してもこれなんだもんなあ >>258
属性弾の使い方が解ってないだけだろ
頭から尾まで通すのが属性弾の使い方だぞ 似たような立ち回りの貫通と比較しても大方弱いっつってんの
常に真正面に張り付いて全弾弱点込みフルヒットで当てられると言うなら話は別かもしれんが
属性ヘビィのまともな運用動画探しても全然出てこないし多分現実的じゃないんだろ
理想に近い挙動をするガンキンガノス辺りは快適だけど、こいつらですら貫通で十分
あと、装填数多いしリロードも軽いから、頑なに最適な位置関係でしか撃たない立ち回りよりも、
弾さえ足りるならライトみたいに明確な隙には多少適当に差し込んでく方が速い >>260
貫通はほとんど使わないから解らないが、通常の弱さに嫌気さして抗菌を使いだしたら気持ちよく狩ができて、抗菌派になったんだが。 ゼノに皇金蛮顎(火炎弾、散弾、貫通併用)
ガンキンとヴォルなんとかは皇金水(水冷、貫通弾も○)
この辺りは皇金のおかげでまぁまぁ使えるレベルにはなった
まぁどっちも貫通特化で済むって言われればそうなんだけど
飛雷と氷はいまいちかなぁ…この2つはサブ弾が弱いのが痛い
氷はディアナナにそこそこ有効らしいけど 実際弱いからしょうがない
属性と通常ならライトのほうが強い
ただ、へべぇが良い!ってだけで担ぐならそれで良いと思う 野良で徹甲榴弾や状態異常をバンバン決めるヘビイ見ると頼れるナイスガイ感がパネエよ 徹甲なら
アンフィ→やや攻撃力高い、麻痺撃てない
ゲミトゥス→中スロ1つあり、麻痺撃てる、狙撃撃てる
麻痺スタンの拘束ループが強力だから麻痺使わないのはもったいないけど
キリンみたいに麻痺効かない相手とか、味方に近接麻痺武器がいるんならアンフィのほうがいいんじゃないかな
ただ野良マルチでアンフィは拡散野郎と思われるから、マルチ持ってくならゲミの方がいいかもしれない ゲミでノマベヒ楽しい
Eメテオ打ったからといって逃がさんぞお前
たまにEメテオ打った後も次のエリア行かずそのエリアでミール置いたりしてくれるし >>256
大半の爆発物には火属性があるぞ
正しくは属性のない爆発ダメージ+火属性の微小ダメージって形になってる
ガンスの砲撃もボウガンの徹甲榴弾も拡散弾もそう
なのでこれらには火属性由来の効果(ヴォルガノスの軟化やナナ設置炎の着火)が発生する
ただしこれらが味方に対して火属性効果を生じる事はないので
「徹甲榴弾で燃えたw」とか言ってるのは単に弾体直撃で怯んだ事を大袈裟に言ったか
ヴォルガノスの攻撃かステージギミックに当たってただけかのいずれかかと 念願の賊手に入れたから、ヘビーはじめたけど
クシャの頭ハメ上手くいかない、頭撃ってりゃ良いわけじゃないんだな。
でも、クシャすぐ死ぬのビビる、グダグダで慣れた武器より楽勝とかw
歴戦でも歴戦王でもはめれるよね? >>269
怯み値計算して途中で止めないと
歴戦王だと7~8発くらいだった気がするから通常だと5~6発くらいで止めないとかも >>268
ガンスの砲撃にはあるの知ってたけどボウガンのは知らなかったわ 王ネギ肉質固定ダメもカットってマジかな
徹甲や拡散もダメ入りにくい仕様にしたのか
状態異常耐性まで付けてくるとヘビィやる事なくなりそうだが >>273
え?そんな噂出てんの?
本当ならヘビィ一度も担ぐことなさそう >>275
まだ正確な情報じゃないから何とも言えん
何かしら対策されそうではあるけど 普通に散弾か貫通撃てばよかろう
拡散も黒棘になる前に破壊すれば問題なさそうだし
黒棘状態が長い様なら電撃弾も選択肢に入るかもね 片手剣かなんかのアクションの後に映るヘビィ
こんなLMGみたいな弾帯あったっけ 前スレくらい話してたクイックリロード、ライトに追加されてて草
ヘビィにもガード中のクイックリロードぐだざい゛! しゃがみ撃ち用の三脚みたいのが強化パーツはありそうで困る 遂にライトもスタミナ担保にして火力出す仕様になったか
強壮猫体術でひたすら散弾撃ってくスタイルになりそう スライディングしながら散弾撃ち込むとかダンテみたいだな あっちはあっちで付けられるパーツの数が増えない限り使い道ないだろみたいな空気だけどな ライトがパーツ数比例でセルレギのクイックリロードだし
ヘビィは無難にしゃがみ?でも火力とはトレードオフになりそうだな
ありそうなところで
パーツ1個で通常6発しゃがみ 3枠最大使って18発 拡散とか射撃モーション違うのは非対応
本命:しゃがみ
対抗:火薬装填 or 射突型裂孔弾
大穴:スーパーノヴァ
どう考えてもアクセルシャワーなんてこねーよな アイスボーンでると聞いて、武器でなさすぎて投げたマム以来スレ久々に覗いてみたけど
引退してから状況ほとんど変わってなくて草
通常弾と貫通弾強化されているならまたやり始めようかと思ったけど強化されてないなら買わなくていいかな・・・ さすがに武器や弾のバランスは整えてくるんじゃない? ソロでやる時に賊か拡散以外だと何か使えるのあるのか? >>295
確実にマムは継続だからやめとけ
そこらへんいじくれるPC版なら買ってもいいかもね マムに関しては抗菌ないならやってもいいと思う
一点狙いなら地獄を見るからおすすめはしない >>279
ヘビィだけじゃなくライトも弾帯みたいなの付けてるね、いよいよボウガンであることも捨ててきたか…
単なるデザインじゃないなら装填拡張パーツである可能性もなくもないかな ガンナーにこれ以上の強化はなさそうだよなあ
せめてどの弾も使えるぐらいのバランスになってくれることを祈るばかりだ まぁヘビィは無難にローリング中に全弾リロードくらいだろうな
散弾と拡散殺しに来そう
そして更に人権なくなりそう ライトがリロード方向なら、ヘビィは装弾数の方向じゃないかな
長押しの全弾リロード(笑)廃止した上で、長押しリロードすると装填数上限を超えてリロードできるようになるパーツとか
しかしスリンガーを常時打てるってのがサポゲミとしては地味にすごくうれしいわ
補助で入ってるのに閃光だけは簡便なって状況だったし・・・いろいろ面白い動きする弾も多かったしなー ぶっちゃけヘビィは新要素よりバランス調整しっかりしてほしい
通常弾ペチペチしたいからリーチと火力返して
シンプルな嫌がらせしないでLv.3弾薬お店で売って
見せかけの数値で誤魔化さずにライトと武器倍率を揃えて 何かの間違いでうっかり通常と貫通メインで戦えるゲームになんねぇかなぁ
懐古と言われるかもしれんがPS2時代のピキャゴンスバババって感じの通常貫通はほんとそれだけで楽しかった 距離別火力アップパーツもそうだけど
余計な要素を付けたせいで火力インフレしないように素のスペックを抑え目にして
結果火力を出す方法が絞られ逆に自由度無くなるのほんとクソ ダウンに間に合わないせいで特射が死にモーションに近くなってるのもあかんわ
遅い装填と機関のクールタイムと坂段差の狙撃弾消滅をなんとかしてくれ
このままでは新仕様に埋もれてしまう リロード面よりも反動面どうにかしてほしいわ
それができないなら威力上げてもらわんと シールド産廃にしていいから火力と射程を返して
機動力も防御を捨てて攻撃性能に特化したシブメン気取れるヘビィを返して 要は色々足しすぎなんだよ
要素が複雑になりすぎてバランスが取れなくなってる
次も新アクションとか言ってるがハッキリ言ってむしろもっとシンプルにしたほうがいい
意味合いが少し違うけどまさに 「引くことを覚えろカス」 と言いたい 同じ足し算でも物理と属性のしゃがみ,速射持ちとかは嬉しかったけどな
今じゃ当たり前レベルなのがな
インフレは止められない よし!リミカも一括リロードも無しな!
通常貫通も距離調整とか肉質面倒から散弾一強にしたわ!
ライトとの火力も同じな!
パーツ面で自由利くライトの方が火力高いけどその方がシンプルだろ! >>317
違うそうじゃない
武器の素スペック(装填数 反動)上げて
しゃがみつけるだけでいいんだよ
そうするとまたヘビィがハメ最強になるからダメってか? 正直しゃがみもそこまで好きでもなかったから別に無くても良いかな
と言うか現状無い仕様を仮定してどーすんの?
結局ヘビィは通常貫通を気持ちよく撃てるのが大前提で、他の要素はその+αでしかないのよ ヘビィはでかい1発がやっぱり欲しいよな
結局ライトと同じでチクチクだけじゃな ■現状から考える理想のヘビィ
・ライトと武器倍率統合した上で見かけ上の数値は据え置き
・通常弾の威力1.3倍、射程距離1.5倍
・貫通弾の威力1.2倍
・特殊弾薬のリロード保持
・回避キャンセルして射撃&リロード可能
・シールドはガード性能1/2でいい
■現実のヘビィ
・アイスボーンでも据え置き
■最悪の展開
・散弾と拡散弾が弱体化された上でシールド弱体化 自分は贅沢は言わないよ
コロリンを返してくれればそれでいい バレルヘビィとシールドヘビィそこにリミカで操作感違うの好きだったんだけどな 今のところPVからの情報が弾帯らしき見た目のパーツ?ぐらいだなーこれがステップリロードパーツならヘビィも似たような挙動のパーツが追加されるのかね
単なるデザインでパーツじゃないかもしれないけど
https://i.imgur.com/j95u9Le.jpg
https://i.imgur.com/DwBCPbQ.jpg 機関竜弾装備したヘビィボウガンの見た目に物足りなさを感じたので帯追加しました
性能に変更はありません(ここ重要) ボウガンのロングバレルみたいに単純にただの見た目デザイン可能性あるし ヘビィ憎しの徳田消えてくれてものすごい嬉しいけどほんとどんな調整されんのかね
特殊弾は性能据え置きならマスターで100%使わないし物理もそのままならサポゲミ担いでいかざるを得ないのだが 弾ポーチの容量が増えるとかは無いかね。
マルチプレイ中に有用な弾丸を調合分まで撃ち切って、狩猟も佳境な頃に補充に戻ろうか検討しつつ通常弾貫通弾でお茶を濁してる時がホントに切ない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています