【MHW】モンスターハンター:ワールド HR853
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
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・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大剣が一番簡単だと思うわ、伝統と信頼の抜刀コロリン HR300超えてキリンにカズヤブッパのアホいると今まで何やってたんだよって思う >>955
あえてしばりで高難度に挑戦してるんだろ。 転身だけは明らかに失敗だな
これでたおかげで今後は前提の敵じゃないと凄くぬるくなるし、かと言ってよけにくい攻撃多発しても中々の糞ゲーになるだけだし
歴戦王救済の為なんだろうが邪魔だよこれ 転身はラッシュタイムみたいなもん想定して作ったんじゃねえのかと思うね
アクションゲーだとゲージためて無双モードとかあるし まあGEのブラッドレイジよりは
転身は気にせず使ってるけどアレは自主的に封印してたわ >>962
速いとか強いじゃなくて簡単だって話だぜ?
無被弾で10分強で終わるなら簡単だろ、スピード出したきゃガンナーでええわ5分で終わる >>962
あくまで対キリンの話じゃないの
全モンスに抜刀コロリンな頭ソードマスターは流石におらんだろ 弓とボウガン楽は楽だけど照準出してると視界が狭くてたまに事故る 装衣は性能云々より見た目がダサすぎるから封印してるわ >>969
マジそれ
ポインター見てると足元光っててもわかりにくいんだよなw >>976
他を弓レベルまで引き上げろとかもうポチポチしてるだけで倒せるソシャゲ化だし ゲイルホーンなら抜刀カズヤスタイルじゃないと火力出ないもんね
普通の戦い方に飽きて、ネタでやってるんじゃないの?w 転身でオラついてたら角でどつかれて崩れるように乙ったわw
しかし初見双剣でも18分だし大したことないな…
つーか転身が強すぎるんか >>983
どつかれるだけでも結構HP持ってかれるよなw 弓ボウガンはG級モンスになったら大人しくなるのが恒例じゃね
ブレイブヘビィみたいのは例外で このゲームいつから笛は戦わなくて良くなったんだい
しかも2乙するし
死んでくれ 「強い武器を弱体化するのではなく、弱い武器の底上げをすればいいじゃない」
よくこういう風に言われる。これが正義だと皆が主張する。そして、まさにそれを体現するかのような転身の装衣が実装される
弓ボウガン勢が幅を利かせてるMHW。近接はジャマ。ここの住人もよく言ってることだ
その近接が90秒ほぼ無敵になれる装衣が実装される。遠隔勢にはあまり恩恵がない。だから悔しい。だから叩こう
こう思ってしまうのは穿った見方なんだろうか? 普通に近接が有利になりそうなスキル作ればいいんじゃね
なんかあるだろ多分 いや強いの定義がズレてるだろ
回避使っても負けてんだよダメージ効率で マルチで気絶3とかいらないだろ、協力プレイだぞ?動けませんって言ってるだろ?殴って起こせよ! もう近接諦めてアヘアヘカズヤマンになればいんじゃねーの マルチでリロードとか砥石とか見切り発車してるとやたらモンスに刺されるんだけど
プレイヤーの隙に反応するAIでも組まれてんの? このスレッドは1000を超えました。
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