【MHW】モンスターハンター:ワールド HR853
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※このスレはsage進行です
・メール欄に半角sageと入力してレスしましょう
※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>800に近い人が立ててください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
・スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
関連スレ
【MHW】マルチプレイPT募集スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1516994426/
【MHW】サークルメンバー募集スレ 3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526266147/
MHWの質問に全力で答えるスレ41
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527872519/
前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR852
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1528427906/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無限整形券よこせや
マイルームでやらせてくれ
肌の色とかゲーム画面だと結構変わってくるんだぞ? 雪山にティガ追加とかあるけど
あいつ本来今作なら荒地のあたりに住んでるんじゃ 竜人が教えてくれる現時点での双剣の使用率は13位。そう。もう双剣は人気武器ではない
だがそんな武器で歴戦王を狩る。ガイジンながらナイス根性。ナイスガッツ。見習いたいものだ >>894
ランナーはクソダサディアブロ腰があるし雷強化属性開放は属性会心パーツや弱特と被るから微妙に使いにくい 広域+2が憎い…
スキル枠上限で追い出せればいいのに 初期リークじゃガムートも出るとかあったが、どうすんだろね
Xの四天王はやっぱ旧看板とセットで縄張り争いを見せて欲しいもんだ ティガはポポ食べにわざわざ雪山に出張してくるから雪山でティガならポポ追加と食材でポポノタンも追加だな 3DSの時はコラボばかみたいにあったのに
PSだと…やっぱ会社関係ってムズイのな >>908
スキルシミュレータ回すときに、広域化Lv0で検索すれば自動で除外してくれるよ >>911
むしろワールドの動かないゴリ押しTAみて面白いと思う奴がいるんだろうか。 >>912
単純にコラボ装備の作業まで追いついてないかだと思う
本編や重ね着、無料追加DLC()に手一杯
普通はある程度の人が本編クリア後に飽きさせないようにコラボとかテコ入れするはずなのにほぼ最初からあったUSJとホライゾン、マムと近い時期にストVロックマンダンテ
それ以降噂すらないってことは弾切れだと思う
歴戦王なんてサイレント強化で叩かれた強個体歴戦の焼き直しだし やはりカズヤマンを広めたyoutuberの罪は重いな
その配信者のことは絶対って思ってる盲目信者が蔓延してるのは仕方ないかw >>911
そりゃ最強とか最速とかTAとかで飾った動画は伸びてるだけで面白くないからね
エンターテイメント性があるなら普通のプレイ動画の方が面白い グループA
上戸彩8pはるな愛2p
グループb
ダレノガレ8pボビー2p
グループc
桐谷美玲8pマツコデラ1p
歴戦王キリンやりながらこんな事考えてしまったお前らならどれにする?10p必ず使うことな >>912
クソカプの中では「世界へ向けた」だから外人に馴染みのないコラボやってもあれだろう
まあ結局何が世界へ向けたのかすら分からないクソゲーなんだが
ただ販路を広げる為だけになんちゃってグローバル感だして国内のユーザーには不満を与えるクソ企業
これもモンハン名乗れば何出しても売れる現状が故 スージーはそこまでド下手ってほどでもないから抜刀大剣あたり使わせりゃ20分くらいでクリア出来そうだな
多分双剣しか使わんのだろ 外国人に向けたコラボって何かな
圧倒的にユーザーが多いのは中韓だろうし カズヤマンは弓のTA動画とか観ないのかね
これ見ればカズヤ弱いって気付くはずなんだがなぁ いやだからスリンガーのアクションが映えるスパイダーマンコラボをだな
マブカプやってんだからコラボできるだろ まぁコラボもいいけどもっとやる事がある
マルチ関連を中心にアプデして欲しいな
サークルも死んでるしなw 弓にすりゃよかった思うようなストレスのたまるモンスター多すぎる 4Gあたりと比べるとMHWモンスターのガバガバなこお 今回のキリン、ナナ以上にイライラする
走り回るし無駄に体力多いし必要分の幻獣チケット手に入れたら二度とやらんと思うわ >>931
最初はそう思うんだけど深淵を覗いてみたくなってマルチに通っちゃうんだよ シャトルランしつつ超火力落雷ばらまきゃいいんだから楽だわな
ヘビィですら迂闊にアクション取れないんだから重い近接なんてやる気にすらならんわ 歴戦個体のいないドドガマルちゃんは、あとで歴戦個体を超越した進化を遂げて現れるってマジ? 寒さに別段強いわけじゃないけどポポ食いたいから雪山に来ることがある
はずなんだけどいつの間にか普通に寒冷地に棲んでるみたいになってんなティガのやつ ブリケイド重ね着のための狩猟王コイン5つ集めるのがクソめんどい
今更そんな気力ねえよ、つって
なんで勇気の証Gだけにしてくんなかったのよ
救済クエとかある?
常設の闘技クエだとコイン落ちないこともあるからやりたくない 序盤雪山でのインパクトがな
てかプロローグでもティガに襲われて転落するとこから始まるんじゃなかったっけ? シャトルラン糞だけどシャトルラン中壁にずっと体当たりしてんのもっと糞
オマケに当たり判定ついてるし今の時代ルンバでも壁にぶつかったらすぐ方向変えるのにここのプログラマー何してんの キリンで遠距離武器で来るやつは強打の僧衣でこいよ
じゃねえと使えねんだよ雑魚共 弓弱体化ありえるかもね
毎度毎度強い強い言われてる厨武器だしな >>937
レイアコインやら何やらを集めて通常装備で使っている私からするとブリゲイドが重ね着になった事自体が許せないけどな
あれは闘技場のご褒美ポジションだよ
ブロッサムみたいに色彩変化で通常と、重ね着を差別化してればまあよかったのにな
で次はデスギアだろ
全部通常で使ってんだよ本当にふざけんな 弓が弱体化しても今度はライトがイキり出す
ガンナー天下 >>944
防具の性能は作らないとダメなんだし何でキレてるのか分からん 急に仲良くライト2人入ってきて
ノリのいい集会場じゃねえかとニコニコしてたら短時間で3乙されてワロタ
チケットだけ返してえ 遠距離から戦われるのが悔しいから仕方ない。それは置いといて重ね着可愛いな男の紳士な感じも良い 片手だと転身と耐雷より転身と回避にした方が早く狩れる事に気付いた
欲張らずに攻撃してコロコロしてたらそもそも雷ほぼ当たらんわ、まあ当たる時は当たるけど 大剣が一番簡単だと思うわ、伝統と信頼の抜刀コロリン HR300超えてキリンにカズヤブッパのアホいると今まで何やってたんだよって思う >>955
あえてしばりで高難度に挑戦してるんだろ。 転身だけは明らかに失敗だな
これでたおかげで今後は前提の敵じゃないと凄くぬるくなるし、かと言ってよけにくい攻撃多発しても中々の糞ゲーになるだけだし
歴戦王救済の為なんだろうが邪魔だよこれ 転身はラッシュタイムみたいなもん想定して作ったんじゃねえのかと思うね
アクションゲーだとゲージためて無双モードとかあるし まあGEのブラッドレイジよりは
転身は気にせず使ってるけどアレは自主的に封印してたわ >>962
速いとか強いじゃなくて簡単だって話だぜ?
無被弾で10分強で終わるなら簡単だろ、スピード出したきゃガンナーでええわ5分で終わる >>962
あくまで対キリンの話じゃないの
全モンスに抜刀コロリンな頭ソードマスターは流石におらんだろ 弓とボウガン楽は楽だけど照準出してると視界が狭くてたまに事故る 装衣は性能云々より見た目がダサすぎるから封印してるわ >>969
マジそれ
ポインター見てると足元光っててもわかりにくいんだよなw >>976
他を弓レベルまで引き上げろとかもうポチポチしてるだけで倒せるソシャゲ化だし ゲイルホーンなら抜刀カズヤスタイルじゃないと火力出ないもんね
普通の戦い方に飽きて、ネタでやってるんじゃないの?w 転身でオラついてたら角でどつかれて崩れるように乙ったわw
しかし初見双剣でも18分だし大したことないな…
つーか転身が強すぎるんか >>983
どつかれるだけでも結構HP持ってかれるよなw 弓ボウガンはG級モンスになったら大人しくなるのが恒例じゃね
ブレイブヘビィみたいのは例外で このゲームいつから笛は戦わなくて良くなったんだい
しかも2乙するし
死んでくれ 「強い武器を弱体化するのではなく、弱い武器の底上げをすればいいじゃない」
よくこういう風に言われる。これが正義だと皆が主張する。そして、まさにそれを体現するかのような転身の装衣が実装される
弓ボウガン勢が幅を利かせてるMHW。近接はジャマ。ここの住人もよく言ってることだ
その近接が90秒ほぼ無敵になれる装衣が実装される。遠隔勢にはあまり恩恵がない。だから悔しい。だから叩こう
こう思ってしまうのは穿った見方なんだろうか? 普通に近接が有利になりそうなスキル作ればいいんじゃね
なんかあるだろ多分 いや強いの定義がズレてるだろ
回避使っても負けてんだよダメージ効率で マルチで気絶3とかいらないだろ、協力プレイだぞ?動けませんって言ってるだろ?殴って起こせよ! もう近接諦めてアヘアヘカズヤマンになればいんじゃねーの マルチでリロードとか砥石とか見切り発車してるとやたらモンスに刺されるんだけど
プレイヤーの隙に反応するAIでも組まれてんの? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。