【MHW】装飾品総合 part21
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【MHW】装飾品総合 part19 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521033296/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【MHW】装飾品総合 part20
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521800806/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) コンプを目指してるわけじゃないのに欲しい珠以外がどんどん埋まっていって焦る アプデで1000ptでレア8交換とかしてよ
装飾品の錬金完全にゴミじゃん >>894
超レアだぞ。時々レア8裏の深海でチェックもしたらいい。 HR150でコンプリート、有用なのは最低3つ確保完了した
救難歴戦ハザクで3連続維持してくれたホストさんありがとう
最後に鉄壁出て二度見した >>904
マジ?!ぽんぽんと来るからレアとは思わなかった >>906
>>5見るとわかると思うけど、このデータの中では出にくさ2位。
深海回す方が出やすいとかはあるかも。 今日は麻痺と解放が出たからついてた
強弓目当てで回してるのに気づけば持ってないのが早気、挑戦、強弓だけになってしまった あと持ってないのは心眼だけなんだが、全く出ない
攻撃とか6個目が見えてるぞ、誰か交換してくれよ 鉄壁は文字通りゼロ個だわ
砲術とか鉄壁なんて砥石高速レベルの基本スキルなのになんでココまで排出しないのか
装飾品は素材で作るものって認識がシリーズ通してプレイしてるプレイヤーならあるハズなので
事実誤認系の詐欺案件として海外だと普通に訴訟起こされるレベルなんじゃないかコレ? めちゃくちゃ出にくいというデメリットによってスロ1なのが許されてるのかなーと思う ようやく装飾品コンプ出来た
最後に残ったのは増弾、匠、特射の順だった >>891
そもそもこんなに所持金調査ptあってHR28とか意味わからん
この期間は2〜3回でHR1上がる
しかも歴戦じゃ上がる一方でしょ >>922
だいたいしょっぱいがたまに攻撃とかくるから見とくが吉 砲術3つ揃った…長かった
結局、防具固有スキルとスロットと相談だけど装備自由度が上がった
必須珠排出率はもっと下げろよと 鉄壁3つそろって初砲術も来たー
グッバイガンキン小手
こんにちはガマル腰 >>925
素で反対言ってた
必須珠排出率は上げろよだった 一度出るとそれ以降繰り返し出るようにならないか?
何百回やっても出なかった特射が60回のうちに3回現れたわ 未来予知で初めて見えた珠が歴戦でも落ちるようになった気がした時もあったが、茸好が2個目出るまで400回したから気のせいだと知った >>928
HR330越えても未だに強壁が1個しかないからそんな法則はない スマホゲーでもだぶるかぶるの法則あるけど珠でもちょっと気になることあるな 乱数が雑で偏ってるだけかねえ
よく言われる裏にレアがあるってのは今のとこの体感できないな
どの程度の珠なら裏見ていいかわからないから64ポイント珠以上でたら必ずみてるが レア8の裏にレア7があることがたまにあるだから
レア7の裏は見てない レア7の裏は見るだけ時間の無駄
レア8でも超心とか出やすいグループの裏は期待薄、レア7ですら無い事多い
実際裏で攻撃、鉄壁出た時の表は解放、茸だった。
ワイの場合、素で攻撃とか鉄壁出た事なんて無い レアリティを決める乱数を共有してるってことなのかな
d100で99か100が出れば龍脈ではレア8だけど深海では100だけがレア7とか
龍脈でレア度の低い珠を引くと裏で同じものが出やすいのは原理がわからないけど 正確には逆で深海のレア7の龍脈がレア8とか聞いたような…? >>935
正確には乱数mod100的なものだろうけど共有してるのはその通りだと思う
レア度が低いと同じのが出やすいと言うか、裏でレア度が一致するとスキルまで一致するのは
レア度とスキルの抽選が別で、レア度に対応したスキルの抽選が行われてるからだと思う
例えば、レア度とスキルの抽選が連続して行われるとして、乱数がa,bと出たときに、
aが龍脈深海の両方でレア6になる数だとすると、bで決定されるスキルはレア6から選ばれることになるから、両方とも同じになる 未来予知は置いておいて
HR130〜140越えた辺りから
クエのドロップでレア珠の頻度が上がった気がする
強壁を皮切りに心眼とか匠とか超心とか立て続けに出て来た >>938
単に試行回数とテーブルによる個人差だろ
そこに上がってる珠はHR60台で出てたぞ 1度間違えて取り逃がした匠珠のことを思い出して吐き気がしてきた ジョーの追加ぐらいでコンプして結局ゲーム起動しなくなってしまったわ ワイhr49ヘボだし、高耳、耐絶、体力必須
要らない珠あるし、かけらもあるしで2回目まか
欲しかった防音、耐絶が1回で出て狂喜
これでバゼル頭と腰脱げると思ったら
耳石3で龍結晶 書きかけで出てしまった
龍晶無くて死亡
レア6で喜んでるhrには、悲しみしかなさそう 1回所持してる装飾品全部吹き飛んだけど、一ヶ月かけて戻ってこれたぜ
なお匠珠は帰ってきてない模様 匠珠ってシミュで出てきたことあるか?
防具が優秀なイメージだわ >>948
たまに。大体使わないバージョンもあるけどね。 マム腰で奇数必要な場合の対応もだいたいできるようにはなったな
それでも1個は使う時ある 匠珠2個使うシミュはあったわ
3個はさすがにないな HR280越えだが解放だけが出ない、他は大体実用できる個数はでてるが
(攻撃珠除く)解放だけが出ない、、、 ところで、クエスト回すのって、キャンプに戻るのと拠点に戻るのって進むテーブル数変わらないよね? 匠2ならクシャ胴
匠3なら護石
匠4なら色んな防具でカバーできる
匠5なら護石クシャ胴
案外匠珠使わないことが多いよな
1個だけ持ってるけど今のところはそれで困ってない >>956
これ、気になる
パーティー維持してキャンプに帰還、クエスト再受領、ってのを繰り返してた時にテーブルほとんど進んでなかった気がしたから
知ってる人いたら教えて ワクワクさんは間違いなくキャンプに戻るし歴戦やるなら拠点派も結構いるしそれでズレるなら今まで散々話題になるに決まってんだろ >>962
分かった、お前を信じるよ
キャンプに戻って連続でクエスト回しても普通にテーブル進むでオッケーな キャンプ戻り=拠点に戻らず探索始める
だから3分過ぎたら1クエ分進 お前らまだ装飾品揃ってないのかよ…
マムタロト帰っちまうぞ >>965
これな
これたまにうとうとしてやっちゃうんだよな キャンプでボケーっとしててテーブル進めちゃうのはありがち 茸3つめでた
あと攻撃2でフルコンプだが、未来視めんどくさいしもうゴールでいいわ 攻撃だけは本当に増やしといてよかったと心から思う
使うかと言われればそんなにたくさんは要らないが種珠がきつすぎるわ
コスト設定ミスっとるんと違うか 攻撃はなんだかんだで3つになった
でも攻撃珠使うビルドあんまりやらないことに気付いたわ ようやっと攻撃@1個までこぎ着けた
最初に貰った攻撃をマカ壺に入れた俺をしばきたい
増殖も知った頃には既に修正済みだったし
未来予知まで修正されてたらここまではやれなかったな 俺は攻撃@2だな
他の武器は知らんけど大剣の最高火力装備が攻撃珠7個使うんだよな
別にTAやる気もないんだけども 鉄壁と砲術は一つでもあれば夢が広がる
砲術2個目とか3個目までお預けなんだよ鉄壁1つくれ
増弾もはよ 砲術は一個微妙
増弾は装備自由度上がる
鉄壁は三つ欲しい敵が居る
そして砲術3鉄壁3増弾揃えてみるとモチベーションが異様に下がる
あんな装備やこんな組合せと夢想してる時が一番楽しい マムで中断してた未来視再開。
いきなり抜刀きてワロタ……テオからだけど。
後は逆上で種類としてはコンプ。
個人のテーブルとしてレア8の裏から有用なレア7出た事がないから、見ることをやめた。 きのこでねーなぁ。
砲術と会心は4とかいらねーし。 50手先からやたらとレア8レア7が混ざり始めたけど一向に姿を見せない鉄壁
偏りが尋常じゃない 玉欲しさに無心で回してるといつのまにか知らん珠がフトコロにあったりするね。 遊ぶに困らないものはすぐ揃うけど、
コンプ癖あるやつは大変だな >>990
砲撃4茸3出てるのに強壁と鉄壁は未だ0だぞ 茸意外と出る
一番最後に出たのは鉄壁だったけど、
その後また出たぞ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙キノコ撮り逃したア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
あと一個なのにぃぃぃ 強弾強散弾は4つと6つでてるけど強弓でなくて泣きそう 1000ならお前らの欲しいレア珠歴戦から一つだけでる呪いをかける レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。