(´・ω・`)(やっべーよ歴女強くしすぎたわ消しとこ…)
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この難易度でいいっていうのはそれなりの報酬が出て達成感と旨味があるからや 7年前のフロンティアだが当時はこれはこれで凄かった >>288
その糞グラのままでアホ課金させてるFってすげーよな 母数が少なくなっていく一方だから客単価を上げないといけないし
だからといって作り直すほどのコストをかけても回収できるか怪しい >>289
ずっとdosベースのクソグラってバカにされてきたけど 母数が少なくなっていく?
過去に750万以上出荷したモンハンって例えばどれ? >>289
2011年てまだこんなカクカクポリゴンなのか
1997年のff7と変わらんやん Fはベンチマーク用のオープニング動画みたいなのはおおっと思わせたけど
実際遊んだら大したことなかったって言う・・・
ワールドが発売される前にお試しでやったけど
10年前と何ら変わらない糞グラに驚愕したわ 一回テクスチャだけちょっとリッチになったけどポリゴンモデルとかはそのままだからな ちょ、待てよ
今回の歴女は古代樹エリアとは限らないんじゃね? マルチで早速2戦やって全部成功
やっぱアイテムケチると死ぬやつ多いね
日本人パーティにしか行きたくなくなるよこれ 古代以外に登場するわけねーだろ
それじゃ新しいイベクエやん
過去の使い回しに決まってんだろ 怒らせてからの誘導を本気で考えるくらい古代樹は糞だわ >>307
あちこちマルチしてんじゃねえよチンカス太郎が >>308
あ?なんやねんその態度?ぶちかますぞ? 歴女耐防って素で意味不明だけどワンパン防止の為って意味? >>310
気づくと防御が80くらい減っとるんや
防御力ダウンやろあれ、直せへんし
対策した方がええかなって もったいないやろ!
防御80あげんのに何個のめばええんや! 報酬改悪された?
前は2回やってどっちも英雄猛者出たけどさっきやったらどっちも0個だったんだが… >>321
つべこべ言っとらんと歴女倒しに行ってこいやカス ID:GzpKt93kが何一つ理解してなくてワロタ 10戦やったけど英雄0個猛者2個
ショボいほど出ねえ たまーに出る人もいるけど、何か前回と違う
この前は初回から英雄出たし、二回目に猛者ダブルで出たのに
激運使って1個すら出なくなってる 報酬は改悪されてる
間違いない
1個も出ない時有るし
基本1個しかでなくなった 流石に3回連続で英雄猛者ゼロはふざけてるな
出ないならやんねーよこんなクソイベ そもそもカスタム強化なんてもっと簡単にできていいと思うんだがなぁ さっき一回やってみたけど英雄2猛者1だったけどそんなに出ないならもうやめとくか。 うそこけ
10回もやったけど合計4つだぞ
英雄は1つしかない はああああああああ!?
猛者英雄ゼロの設定はさすがになくせやアホなんか!?
なあ!アホなんかなあ!?
なあなあ!? 昨日と今日で明らかに確率いじってる
昨日はゼロなんてなかったからな
回しまくってた奴なら体感できてるはずだ
なあ、なんでこういうマイナスにしかならない無意味な嫌がらせを敢えてやるの?
ねえ
マジでさあ
何の得があるわけ?
なあ
なあなあ
なあ 前回15回ぐらい倒して英雄ゼロだったのに
今回は3戦2勝で英雄3個、猛者3個出てるから個人的には確立めっちゃ上がってる なんか全然かてねーな
10戦くらいやって勝率ゼロ
あまりに勝てないんでひさびさにコントローラー投げつけてキーボード破壊したわ 野良マルチは諦めた。6回ほどやって成功したのが全員ランスだった一回だけ。ソロ安定だね。 罠も閃光も粉塵も使わないとドケチじゃ勝てねーよ
そのアイテムはいつ使うの? >>34
春のパン祭りにしないから…(´・ω・`) >>341
閃光は保険として使うが、罠は一人が連発しても全員で罠ハメしないと意味ないし
ランサーは一々粉塵とか撒いていられない 歴女周回はアイテムぽんぽん消費しすぎで生産間に合わんわ
大人しく古龍で石集めするよ 古龍の余った素材を売って、そのお金で消費アイテムを作るのさ
トラップツールバク買いしてカンストしちゃったよw 全部の素材買えりゃそれでいいけどな、クソほど溜まった金の使い道なりそうだし 歴ジョーもそうなんだけど、単にダメを増やしただけだからなぁ ぶっちゃけつまらんと言うか
弓もヘビィもライトも、最大まで防御上げて硬化薬まで飲んでるのに一撃かすっただけで10割即死って流石にアホかと思ったわ 怒り状態だからかなんか知らんが、ほんとコツンとあたった程度で死亡とかね・・・
アンジャの火焔直撃砲とかなら、装備整ってなかった頃には一撃死もある程度納得できたが
どうも見た目と被ダメ数値の乖離が激しいんだよな いしころ打てばひょいひょい広いフィールドまでついてくるかわいいオジョーチャンじゃん。 ギルクエジョーの半分くらいの攻撃力しかないけど
ワールドからの人かな? 振り向きみたいな緩慢な動きの尻尾に結構なダメージあるのが解せん 体力と攻撃力の数値とクソ判定付けただけだから強さに説得力が無いからやっててもつまらん
アクションゲーとして最悪やな何も楽しくない これほんま龍脈石でるん?10回に1回くらい?
まだでないのだが >>354
一時期流行ったアイワナみたいな理不尽即死ゲーに近いよな
死にながらこれ食らったら即死ってのを覚えていく感じ ただやっぱりやられ方に納得がいかないと言うか、
そんなので即死扱い?どうすんのよ?って事が多いように思うね
極端に例えれば足元でチクチクせざるを得ないのに
ちょっとモンスターが駆け出しただけで乙判定とか
一体どうしろと?と考えてしまって、反省だの改善だのする気がなくなってしまう 普通にブレスでも半分くらいしか食らわないんだが
お前ら裸でやってるの? 噛みつきダウン後の突進が死因1位
これって強壁入れてても回避できないから
後は納刀して振り返った瞬間突撃死
遠距離武器だとなに食らっても死ぬからむしろはだかでいんじゃね 体力珠3に全部位カスタム強化最大までやった防具にランスでやってるけど一撃で死ぬような攻撃なんて食らったことないわ
龍耐性-13でブレス食らっても半分は残るし10回はやったけど一度も死んだことない
鎧玉ケチったり体力200にしなかったりするナメプで死んでキレるとかダサすぎじゃね 火力特化しすぎて死んでるんだよな
外人に多いから歴女では外人をパーティに入れないのが大前提みたいなもん ワンパンで死ぬってどんな装備構成なん?
>>361
噛みつき後は閃光撃てばいいんじゃね? ワンパンじゃ死なないけど攻撃くらった後の起き攻めでよく殺されるわ ランスガンスの混成部隊だったからいけると思ったんだが5分もたなかったw
ライトなら3回突けそうなところを2回でガードっていう基本的なことを徹底してればほとんど死なないのに。 ダウンしたらすぐ起きるな 噛みつき・拘束時は閃光撃って怯ませろ
ただこれだけで死ななくなるぞ 一発食らったら起き攻めでほぼ死ぬから即死と同じようなもん
拘束後の閃光も地形によっては距離が離れなくて効かないことがよくある 噂の地形ハメやってみたけど安定しないな
誘導失敗することあるし
ジャンプでハメ抜けてきよるw だから起き攻め来るからすぐ起きなければくらわない
拘束後の閃光はシビアだが地面に向けて撃てば成功しやすい
やり様は有るんじゃないか 俺も1回途中で抜けられたな
でもハマってる間にダメージ与え続けられるから悪くない 強いっていうかデカすぎて武器届かなくてイラっとするわ >>380
ほんそれ
ランスで腹下になると自分が見えなくて心の目でチクチクしてるw バゼルいるじゃん
隠れて共倒れ作戦で逆に楽になったかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています