(´・ω・`)(やっべーよ歴女強くしすぎたわ消しとこ…)
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古龍の余った素材を売って、そのお金で消費アイテムを作るのさ
トラップツールバク買いしてカンストしちゃったよw 全部の素材買えりゃそれでいいけどな、クソほど溜まった金の使い道なりそうだし 歴ジョーもそうなんだけど、単にダメを増やしただけだからなぁ ぶっちゃけつまらんと言うか
弓もヘビィもライトも、最大まで防御上げて硬化薬まで飲んでるのに一撃かすっただけで10割即死って流石にアホかと思ったわ 怒り状態だからかなんか知らんが、ほんとコツンとあたった程度で死亡とかね・・・
アンジャの火焔直撃砲とかなら、装備整ってなかった頃には一撃死もある程度納得できたが
どうも見た目と被ダメ数値の乖離が激しいんだよな いしころ打てばひょいひょい広いフィールドまでついてくるかわいいオジョーチャンじゃん。 ギルクエジョーの半分くらいの攻撃力しかないけど
ワールドからの人かな? 振り向きみたいな緩慢な動きの尻尾に結構なダメージあるのが解せん 体力と攻撃力の数値とクソ判定付けただけだから強さに説得力が無いからやっててもつまらん
アクションゲーとして最悪やな何も楽しくない これほんま龍脈石でるん?10回に1回くらい?
まだでないのだが >>354
一時期流行ったアイワナみたいな理不尽即死ゲーに近いよな
死にながらこれ食らったら即死ってのを覚えていく感じ ただやっぱりやられ方に納得がいかないと言うか、
そんなので即死扱い?どうすんのよ?って事が多いように思うね
極端に例えれば足元でチクチクせざるを得ないのに
ちょっとモンスターが駆け出しただけで乙判定とか
一体どうしろと?と考えてしまって、反省だの改善だのする気がなくなってしまう 普通にブレスでも半分くらいしか食らわないんだが
お前ら裸でやってるの? 噛みつきダウン後の突進が死因1位
これって強壁入れてても回避できないから
後は納刀して振り返った瞬間突撃死
遠距離武器だとなに食らっても死ぬからむしろはだかでいんじゃね 体力珠3に全部位カスタム強化最大までやった防具にランスでやってるけど一撃で死ぬような攻撃なんて食らったことないわ
龍耐性-13でブレス食らっても半分は残るし10回はやったけど一度も死んだことない
鎧玉ケチったり体力200にしなかったりするナメプで死んでキレるとかダサすぎじゃね 火力特化しすぎて死んでるんだよな
外人に多いから歴女では外人をパーティに入れないのが大前提みたいなもん ワンパンで死ぬってどんな装備構成なん?
>>361
噛みつき後は閃光撃てばいいんじゃね? ワンパンじゃ死なないけど攻撃くらった後の起き攻めでよく殺されるわ ランスガンスの混成部隊だったからいけると思ったんだが5分もたなかったw
ライトなら3回突けそうなところを2回でガードっていう基本的なことを徹底してればほとんど死なないのに。 ダウンしたらすぐ起きるな 噛みつき・拘束時は閃光撃って怯ませろ
ただこれだけで死ななくなるぞ 一発食らったら起き攻めでほぼ死ぬから即死と同じようなもん
拘束後の閃光も地形によっては距離が離れなくて効かないことがよくある 噂の地形ハメやってみたけど安定しないな
誘導失敗することあるし
ジャンプでハメ抜けてきよるw だから起き攻め来るからすぐ起きなければくらわない
拘束後の閃光はシビアだが地面に向けて撃てば成功しやすい
やり様は有るんじゃないか 俺も1回途中で抜けられたな
でもハマってる間にダメージ与え続けられるから悪くない 強いっていうかデカすぎて武器届かなくてイラっとするわ >>380
ほんそれ
ランスで腹下になると自分が見えなくて心の目でチクチクしてるw バゼルいるじゃん
隠れて共倒れ作戦で逆に楽になったかも >>385
眺めてるとお互い1300ダメとか叩き出しあってるよね
もうハンターいらんやん バゼルは救済措置なんだろ
20分もかかったことないからバゼルが出てきたことないけど (´・ω・`)(やっべーよ歴女ハメられたわ移動しとこ…) ソロ線で20ほど狩って攻撃特化装備にしたらサクッと2死して装備戻したわ
TA目的でなければバゼルにでもやらせりゃいいさ 体力200防御5加護3耐震3龍耐性29回復カスタムの生存特化でやっと倒した
というか生存特化にしたら割と簡単に倒せた
急がば回れってやつだね 時間さえかければ馬鹿でも傑作小説がかけるってよく言うしね とりあえず2乙までは普通に戦ってそれまでに勝てたら良し
もし2乙してしまったらバゼル師匠に任せればもう負けはない 毎回バゼル先輩に助けてもらってなんとか捕獲してる
全然動画みたいにうまく立ち回れないよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています