(´・ω・`)(やっべーよ歴女強くしすぎたわ消しとこ…)
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>>146
20分位掛かるけど倒せはするのよ、報酬良いから何度かやったんだけど戦ってて楽しくなくってね、、、
気持は受け取ったぜありがとう。 >>153
楽しく感じる戦いってどんなもの?
自分はワールドにも連戦したいそこそこの強敵いるんだけど回数制限ついている調査クエと
痕跡集めが煩わしくて4Gのギルクエやっているわ
歯がゆい 誰かが乙る度に色んな意味でテンションが上がったのは確かだ。
「怒るな。笑うな。次は俺かもしれない」って緊張感がすっげー楽しかった。 何消してんだよ無能カプクソ
どこまでエアプなんだよ 歴戦イビルジョーやったけどヌルゲーすぎてつまんなくね?
普通にノーダメで倒せたぞ >>159
俺もだ🤗
裸に下位武器で5分針で終わったわ💪😤
簡単すぎやろ😅 >>163
じゃあ動画上げてもいいけど
並ハンなら歴戦ジョーノーダメなんて誰でもできるだろ? >>159
だよなー
ヌルゲーすぎて初期装備でノーダメ0分針やっちまったわw >>159
今思い出したんだけど波動拳のみで30秒クリアしてたわ👊😤👊
モンハン 上手すぎてしゅままままんっ!✨😅✨ >>166
今アップロードしてるから待って
あと1時間でアップロードし終わる
ノーダメクリアできないとかこのスレゆうた多いんだな >>156
明確な弱点、隙があること(倒れたり、罠に掛かったら攻撃チャンス、大振りの攻撃はしっかり隙がある、比較的安全地帯がある等)で、
しっかりとプレイヤーに気持いい時間が設けられてる事は大事だと思う。
ジョーはまず動きの移動幅がデカイ、追いついたらジョーの次モーションが待ってる、
倒れたら遠くにふっとんで行く、しびれは拘束短い、落とし罠も前方にブレス攻撃(ここは明確に背中にいけるけど、何度も使えない)、
細い足とデカイ体で攻撃が弱点に届き難い、その上固い肉質、でかい図体での急尻尾振り回し、
乗っても大暴れ、隙は勿論ないわけじゃない、でもその猶予が”ことごとく短くて”、これらがある上でのあの歴戦ジョーの>>振り切れた攻撃力<<よ。
プレイヤーがこうしてくるから、それが出来難いようにしてやろ!どうやこの後ずさりながらの幅広ブレス!2連3連もいくぞ!、、、もうね
気持ちよくなんてさせんぞ!ってのがあからさま過ぎて萎え萎えですよ。 ソロとマルチで合わせて10回くらいしか戦えなかったけど、英雄槍でてネギガンスをカスタムできてホッコリだわ。 やっぱり隙が大きくて弱点攻撃し易くて俺TUEEEできるモンスターが良モンスだよな(棒) むしろ逆に
歴戦イビルないとか言いやがって!上げたるわ!!
→怒りに任せて何の告知も無しに上げてしまった…こっそり消せば大丈夫だろ…
の流れだと思う >>173
俺TUEEE出来る時間はホンマ大事やで?ゲームは苦行じゃないんだからさ、
苦行すぎない内容だから実際コレだけ売れたんよ。 なんでゲームに難しいからこれはだめとかこれはいいとか文句言うかな
ぐだぐだ言ってないでどんな手を使ってでもクリアする努力しろよたかがゲームなんだから >>176
ブラック企業で精神やられてそうやねwクリアなんて出来てるよその上での話しなのよ。
内容もしっかり理解せずに罵倒したいだけのこういう人おるよなー 簡単に俺tueeeされたら悔しいじゃないですかってのを練習してTAもできる様になるとなんか一気に楽しくなるぞ Fのモンスターはそこら辺が良く出来てるよな
広範囲・即死・超威力とか多いけど判定が短いからコロリンやらガードで対処出来て
対処出来ないものはダイブで回避
隙潰しはもちろんあるけど明確な隙もちゃんと存在している
理不尽さは本家とは比べ物にならないけど対処の仕方も本家より多彩
何より向こうは特殊リーチ武器があるから相手がでかくても困りにくい >>183
すげー
弓強ぇけど使ったとしても同じようにできる気がせんわ… >>175
まぁ正論ですね
ゲームは苦行じゃない
これぞ本当のゲームの楽しみ方かと思う >>186
んじゃアステラ祭りの時に近接で試してみるわ
メインは弓なんで アレの後に歴戦古龍やると弱すぎて萎えるわ
これで本イベント英雄絞られたらたまらん
マルチで遊んでないでソロで回せば良かったソロで回せば良かったソロで回せば良かった!
せめて先行配信期間くらい表示しろや!! >>168
この発言がなければなぁ
プレイ自体は評価できるが、弓は性格地雷というネタを提供してしまったようなもんだ
実に勿体無い 普通にすげぇだろ
ビッグマウスなだけあるわ
無理にいちゃもん付けんなよ >>183
普通にうまいなー
武器種は違うけどやっぱダメージもらっちゃうし時間も全然及ばないや >>189
何にでも文句言わな死ぬ病かよお前の性格の方が地雷の自覚持てよ え、引っ込めたの?スゲーな。何考えてんのかサッパリ分からん え、何が上手いのこれ…
ドーピング高火力で怯み多く取りながら罠スタン閃光でハメてるだけじゃん…
ガンガン攻撃避けながら戦ってんのかと思ったのに見て損したわ あるものは全部使うのが新大陸のハンターだから…
それはともかく普通にうまいと思う 普通にうまいっつーか普通だわ。ただ倒してるだけ
ドヤ顔うpする程のモンじゃねえな
これうまいとか言ってる奴は歴戦ジョーソロで倒せんレベルの奴らだろうな 動画をあげて証明する人が正義だぞ
批判したいなら相応の実力を持った人で動画を上げて証明せなアカン
俺はノーダメはまだ無理だから素直に凄いと思う
今練習中だから追い付けると良いなぁ 物を駆使すれば余裕やで
っていう良い見本や
ゆうた共は歴女強すぎ糞ゲーライト層がいなくなっても知らんぞー!連呼の前に最低限のプレイくらいやれってこったな 動画上げずに他人をボロクソき批判するから面白いんじゃん。その気持ち良さがわからんか? 歴女は難しすぎセンスない!って叫ぶゆうたと歴女の難易度じゃ全然足りない、過去作知ってんのかと愚痴る老害のぶつかり合い。 >>180
z前にやめちゃったけど遷悠はその変よく出来てたと思うわ
慣れたら火事場で0針とか普通にできたもんね 歴戦ジョー楽しかったなぁ。
初期のF思い出した。
初心者と過去作で慣れて舐めてかかる紙装甲ハンターがババコンガのタックルで溶けまくるの。
ぎゃーぎゃー言いながらクエ回したい。 俺と同じくらいだから普通かなあ。
途中でニクイドリ撃ち落としたり、フワフワクイナの鳴き声が
聞こえてきたところの方がおもろかった。 ノーダメージクリアは凄いことだよ。
近接だと思ってたから、正直弓かぁ〜と思った。 >>215
それはあるよね。一定以上の経験と腕前は必須、あと珠が揃ってるかはあるけど、超絶技巧!を期待してたのでてっきり近接かと俺も思ったよ。 歴女はどうにかクリアできるレベルまで持っていったけど、
サークルメンバーとのマルチでジョーの挙動を良く確かめられたのは大きかった
ソロでやってるとランスなんかは近すぎて、ジョーがなにやってるかわからんこともあったからね 完全ソロ限定のキークエでも良かった気がするぞ
4Gの火の国とかあの辺と比べると全然理不尽感ない 英雄3個いっぺんに出たりしたもんな
すげぇボーナスイベントだったよ >>187
歴戦イビルって通常と違う動きあったっけ?
なければ通常のでもいいと思うぞ、ノーダメなら同じだし 祭に向けたβ的なものだったんでない?
今回の感想受けて微調整されて復活するん
だろう くっせーな何だこの流れ単発擁護ばっかで気持ちわりいな ステータスはこれでもいいと思うがジョー自体が面白くない
武器種毎の有利不利が激しすぎる
胸を狙いにくい武器に限って暴れカウンターも取りにくい
だから怒り解除できずに延々と硬い肉質を殴るはめになる 段差の際で戦うルーチンを改善しろ、と言いたい
広い場所があっても必ず際で戦うよな、こいつ ちなみに今回は大型モンスターの死骸貪りはやるんかな? 罠肉くわないならなんのためにあるんだよこのアイテム
颯爽と登場したドスジャグラスが勝手に食って勝手に痺れてるし 歴女やろうと思ったら無いやんか
クソぬるいクエストしか残ってないとかいよいよワールド終焉やな >>193
一々ゆうたとか言わないと気が済まない貴方も性格地雷だと思うのですが自覚無いんですか? 不意の段差って4以降、段差のあるタイトル幾つ出てると思ってんだ?学習しろよ 獰猛化金銀火竜が凶悪な強さだったんてどのシリーズだっけ? >>65
それは無いわw
イビルはワールドの中では強いけど初見クリアそんな難しくないし。
ダクソ系は基本モーション見切るまで安定しないだろ 段差はなぁ…古代樹エリア5がだなぁ…
>>238
XXの金銀同時は結構難易度高かった希ガス
片手の狩技解放する奴
塔で同時とかもあったっけ?覚えてないや 5連続石無しの時あったけどコントローラー投げそうだった モンハンは3rd以来だから段差まわりが活用できないどころか被弾の原因にしかならん
ほとんど乗らないから乗りのフィニッシュ条件がよくわかってない >>238
Xの獰猛金銀やイビルは強かった思い出がある 古代樹とかいうどこも狭い上にエリア入り組みまくっててどう移動したらいいか分からないクソマップ 探索するにはいいんだけどね…
プレイヤー不利過ぎるから好んでモンス狩るフィールドじゃない 歴女はマップギミックを駆使して戦う価値がある唯一のモンスターだった
早く倒す為にハザクで落石等を使うことはあるが安全性のために使ったのは歴女くらい 大型(詐欺)アップデートと言っておいてジョーだけ
しかも歴戦無しざけんなと言われて急遽ねじ込んだんだろ
年度末の株主対策だよ
ヘドが出る モンハンの生みの親である船水氏が何故平らな大地でモンハンを作ったのか
産みの親を詐称しているツジモトルムは分かっていない
繰り返し作業ゲーと段差は致命的に合っていないんだよ >>183
普段タカティン見ているからかショボく見える >>250
そいつの頭の悪さは明らかにハナクソ食べるのが日常化してるとこからきてる 歴戦ジョーノーダメクリアしたらゆうた認定マウンティングしていいってマジ?
拡散ヘビィでいいなら俺も今すぐマウント取りたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています