【悲報】カプコンがまたしても簡悔を発動してしまう
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昨日のアプデで歴戦個体の攻撃力を大幅に上げるサイレント修正をした模様
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか てかハザクは前から羽根下に怪しい判定があった気がする >>360
なんか判定大きくなった感じはする
前は喰らわなかったのに最近は余裕で避けたつもりが引っ掛かってアレ?ってなった でも確かにすぐに簡悔を発動しそうなイメージはあるな 俺は悪くない!ザコじゃない!
からの
お前らが社員だ!!
もうビョーキだな >>48
海外のやつもヌルくてつまらんって言ってるらしいが 海外の連中も5chと同じってことだな
HR150くらいだけど上手い凄いって感じたハンターなんぞ2人ぐらいしかいないし
俺を含めて大半がただの凡人イキりたがり カプコンは昔から色々やらかしてるしそりゃ疑われるさ
お守り無くしました!護石生産できるようにしました!からの珠ガチャってMHWですらやらかしてるんだし 毎日やってりゃ何となく分かるな
何でサイレントなんかやった告知しろよ サイレントやった告知もサイレントだ
お気づきでないかもしれんが告知はしたんだサイレントだが ぬるいってのは裸でも何でもいくらでもやりようがあるんだよな
装備全力で一発死ありにしてくれ、とか言ってるトンチンカンもいるようだが >>376
また手加減はしたくない(キリッ)とかが湧いちゃうぞw >>376
本当それ
ぬるいと感じるユーザーが自分で縛りプレイでもすれば良いだけなのに
モンスターの強化とかされると俺みたいなライトゲーマーの新規の者にとってはやる気を削がれるだけ サイレント検証ってやつか
今後はスレの反応みて修正するみたいな >>379
歴女でも過去のエンドコンテンツに比べりゃ楽なんだから、俺がクリアできないから糞はねーよ
そりゃお前の実力不足だ >>379
むしろ縛る気がなくて単ににそこまで進んでない人の方が
サイレント強化で縛りプレイ強要されてる現実 カプコン、コーエーテクモゲームスによる特許第3350773号の審決取消訴訟に勝訴
3/29(木) 16:51配信
Impress Watch
カプコンは3月29日、コーエーテクモゲームスより提訴されていた審決取消訴訟において、知的財産高等裁判所がコーエーテクモの請求を棄却する判決を下したことを発表した。
争点となっていたのは特許第3350773号で、その内容は「今作のディスクROMがゲーム装置に装填されるとき、前作のディスクROMを装填した場合に、特典を開放する」というもので、端的に言うと「前作を所持していれば新作で特典が受け取れる」というシステムの特許を指す。
コーエーテクモゲームスは2015年4月17日、カプコンの保有する特許第3350773号の無効を求めて特許無効審判を請求。しかし2017年3月24日、特許庁にて本件特許を維持する旨の審決がなされていた。
コーエーテクモゲームスはこれをうけて2017年5月10日、知的財産高等裁判所に審決取消訴訟を提起。これが棄却されたことが明らかになった。 これはG級のエキスパンションパスDLC3000で出すのと同時に全DLC入りG級ソフト出す感じになるのかな
DL版でも使える特許だよねこれ こーゆー売り上げに直結しないような特許って業界の縮小に繋がるだけだよな ここまでのサイレント修正の検証結果(あくまでも)
しかし2.0のアプデ後から突然話題になっているのでサイレントの可能性大
※普通にアプデで強くした
※ランクが高いほど歴戦固体が強くなっている
※報奨金や枠が多いほど強くした
※当たり判定がおかしくなった(今まで、これは当たらないだろうという攻撃がカスって死亡)
※マルチは更にモンスターを強化
※サイレント修正がバレるのを誤魔化すために突然歴戦イビルジョーを二日だけ配信 前作のセーブデータがあれば特典ってほかのゲームでもないか?
無双で負けたから執念で狙い撃ち? >>42
これが今回のマルチの一番酷いとこ
スタンしない、コケないでグダグダになる ほんま歴戦の攻撃力上がりすぎだろ
テオの予備動作なしのステップで6割持ってかれるぞ このスレ見てると普通に社員が火消ししてて笑える
もうちょっと自重しろw
晒しage ワールドになって理不尽要素が減ったと思ったら弱すぎ弱すぎ言ってるプロハン様ばっかりだったもの
歴女が出てもなお極限とか過去最悪レベルのとの比較論で弱いとか言ってるし。 中の下くらいのイキリオタが1番よえーよえー騒ぐイメージ 武器防具弱いやつ担いだら難易度なんていくらでもあげれるだろ
よえーとか言いながら常に最強防具着てるのを想像すると草しか生えない 枠多い調査は強めの個体が絶対出る修正入ったんじゃなかったっけ 結局2.0であげたのを2.01で元に戻した。マルチはあげたままって感じかな? >>398
自ら手加減するのと全力で立ち向かって倒すのはちがうっ!!!(キリッ ヴァルハザクも弱い弱い言われているけど、
どうせ耐性付けてイキってるだけなんだろなって思う
あえて耐性外して別スキル盛って挑んだらなかなかスリルあって面白かったわ
そういう事はやらないんだろうなぁ 歴戦クシャがめんどくなったからハザクやってるが
火力上がりすぎてるから野良での事故率やばくて結局ソロになる
とことんマルチやらせる気ないのか
ハンター側が安定して勝てるようになるたびにモンス強化するのか?
バ開発なめとんのか 他のは取りあえず置いといて、蒼レウスとクシャの飛び続けと
特に歴戦古竜4枠以上の火力強化はアホだと思う
素人が調整したと疑うぐらい
新規は逃げていくだけだろう hr2桁3人のゲイルマンズに混じって歴戦クシャ1乙やったけど誰も死なずに10分ぐらいで終わったわ
巣に変えられるのが面倒なだけだった おーい
マムの報酬弄るな
ふざけるのも大概にしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています