【MHW】チャージアックススレ チャージ33回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ32回目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャアクj民おる?
どんな気持ちや?
タイラントブロス何本作った? まぁ榴弾がナーフ食らうのはしょうがない
高出にもっと出番が増えるような調整にしてほしいな >>775
おお!こんなのあるのか助かるわ
今までブロス装備だけだったがモンスや属性ごとに装備作るのも楽しいかもな 超出力撃つと属性強化時間30秒減くらいやっていいよ オディウムさんだけ榴弾ビンの最終ダメにさらに1.3倍くらい倍率かからねえかな…… 鈍器スキルも調整頼むよ
イケメンのゾラチャアク化けてくれないかな >>783
何言ってんだ?属性榴弾武器はもともと無撃が乗らないんだから何も変わらないぞ
それとも攻撃やフルチャもってダオラゲンムとかヘカテリア使ってたのか? ・チャージアックスの榴弾ビンの爆発にのる“砲術”以外の各種攻撃力アップ効果を減少
・超高出力属性解放斬りの榴弾ビンの気絶値をダウン
・超高出力属性解放斬り以外のビンの気絶値をアップ
・強属性ビンの属性補正値をアップ
・超高出力属性解放斬りの強属性ビンの爆発をより当たりやすいように密集 沈みかけ(馬鹿にはそう見える)の船からネズミが逃げ出すようなスレの勢いで笑える
その調子で弓スレから2度と出てくるなよ! >>792
楽しいで(ニッコリ)
強属性サークル作るからきてくれや >>791
もっと超出力の瓶補正減
高出力の瓶補正増くらいやってもいいよな 一番ぶっこわれの弓が無傷ってのがすごいよな
飛び撃ちバグなんてネギTAくらいでしか影響ないし >>797
オディウムは属性解放だから無撃乗るだろ?
DMCもそうかもっておもっただけだすまん >>808
まあその内来るでしょ
これで終わりじゃない訳だしなあ >>809
オディウムが死にかけてたのにトドメ刺されて埋葬されるのはその通り ダメupは無撃と爪護符だけか?
それ以外の部分も弱体されるのか?
猫飯、アイテムも影響あるかも >>813
マジで見た目だけだもんな…なんか救済ないのかよ!! ネギの威力変わらんならどの道バ火力なのはかわらんしな >>754
属性値は元の3割上限なので+2くらいまでしか役に立たない
でもハザク武器で龍属性2にしたら73→89になったから属性倍率次第じゃワンチャンある やっと属性使えるようになるって奴はライトの斬烈と全く同じ流れならない保証なんかないのに楽天的だね
論理的に考えたらブロス弱体の結果、
1.それでもブロスが強属性を上回る→それ純粋にチャアクの弱体
2.強属性がブロス越えを果たす→でもブロス弱体したってことは旧ブロスを超える強化するわけないよね→それって結局弱体じゃん?
どっちの展開でもナーフされるのは確定的
神展開は強属性が旧ブロスを超える壊れ調整されることだけど果たして >>791
榴弾の超高出力以外も弱体化喰らってるのがクソ 属性斧見てみたけど、やっぱり属性値低いな
瓶の性能アップに期待するしかねぇ 正直超出の気絶値下げられても痛くも痒くもないというのが個人的なアレ 雷の強属性チャアク作っとけばいいんだろ
どれかパッと出てこないけど マジレスすると強属性の密集具合による
強属性が弱い理由の一つに肉質が大いに関係してるからな 最強厨には申し訳ないけどいい修正じゃね??
何にでもブロスは属性あるゲームとしてどうよって思ってたし
ちゃんと榴弾以外が機能するならだけど
うん、機能するならな ・超高出力属性解放斬りの強属性ビンの爆発をより当たりやすいように密集
個人的に↑期待している 超出撃ち放題許されるなら
強属性で楽しめる良調整でしかないわ >>534
少なくとも何かを消費することで効率を出すものと消費せずに効率を出すものでは性質は違う
まぁ効率の良しあしは到達地点で変わるんだろうが 弱体化歓迎ねえ
そうかそうか そのゴミ担いでマルチくんなよ 元から強属性使ってた身としては威力据え置きでも密集するだけでもいいわwww 実際どこまで火力が落ちるかだな
相対的に大きく落ち込むならチャアクの肩身は狭くなりそう 純粋な娯楽であるゲームでpvpでもないのに榴弾弱体化はだいぶ萎えるけど、強属性強化そのものはとても嬉しい
ただボウガンの前例思うとただ弱体化されただけに等しい状況にならないか気になる
あとオディウムさぁん!! >>823
火力も下がるぞ
超出下げるならほかも上げてほしかったが上昇するのが気絶値(笑)
舐めてるな、流石属強もできないエアプがスタッフやってるだけあるわ 解放属性武器にワンチャンある?
強属性のエフェクト好きなんだが 強属性が相当強くなるなら歓迎だけどゴミのままの予感しかしない >>501
砲術以外の攻撃up効果の減少って無撃と攻撃upぐらいじゃないの?関わりありそうなのって
無撃しか火力スキルつけてないからなんも関係なさそうだけど
スタンなんか狙わないし >>832
まさにそれ、弱体化を喜ぶ奴らってプロハン気取ってるだけの隠れゆうただわ 超出のダメージが1000から940位になるだけなのにな 斬烈が100から70位なったのとは全然違うだろ >>840
あるぞ!ビンも密集するぞ!
4人でディープシュラム担いで画面ビシャビシャにしようぜ! >>374
ありがとう、これ増弾ないと無理だと思ってた
匠とか鉄壁砲術あるからできるわ てかDMCコラボ武器榴弾で作っといて榴弾弱体化とか
死産になってしまってるじゃないか 強属性超出ぶっぱで気持ちよくなれる敵もっと出してほしいなあ >>839
ボウガン放置してる時点でエアプなのは皆知ってるからな >>839
超出全体の火力は下がるけど、内訳としてはビン4:斧6だったのがビン2:斧8かそれに近い感じになるだけだしなって感じ 超出のモーション値的にビン弱体化でもそこまで痛くはない >>844
だよな
瓶に乗る無撃の威力が下がるぐらいだからなんの問題も無くね
瓶の火力自体が下がるわけでもないし オディウム作り始めたら弱体されてワロタ
強属性斧は見た目があんまりパッとしないんだよなぁ >>811
超出高出の威力関係は変わってないし1本消費して高出撃ちに行きたくなるほどの気絶値になるのだろうか まぁ超出いがいのスタン値情報されても雑なスタン耐性値のせいで光らなさそうという >>857
弱体前から弱かったからセーフという風潮 この調整のレスで強武器イナゴが炙り出されてるのウケる >>852
今から無撃外してトレモで試してみ10ダメ程度しか減らんから 弱くなっても使いやすいし楽しいから使い続けるわ
なんなら弱体化も少し嬉しいくらい 属性武器作るとなるとまた色んな素材集めなきゃいけないから、ゲームの寿命が伸びるわ 正直GP高出力と盾突き高出力無くなるわけじゃないし別にええやろ X思い出せよ ワールドのチャアクの大きな変更は
超高出力で盾強化がなくならないのと
味方を吹っ飛ばさない所だと思うから
そこさえ修正入らなきゃいいわ 瓶に無撃が乗らなかったとしても対して変わらんのに無撃の瓶上昇値軽減程度ならほぼ変わらんだろ
討伐時間10秒前後じゃね、変化 XかXXを経験した人ならよっぽど瓶がカスダメにならない限り痛くも痒くも無いはず 超出解除無いだけで十分過ぎるけど
今作からしかチャアク知らない奴は贅沢だな そもそも弱体化って誰にメリットあるの? やってること最低だろコレ ダメージの内訳が斬撃寄りになるわけだからオディウムさんは相対的には強化になる…はず… >>867
減少って書いてあるのに乗らなくなったと拡大解釈して騒ぐのはさすがにガイジだろ >>856
無撃の効果は武器倍率の上昇であって、瓶ダメが上がる効果ではない
つまり武器倍率が瓶ダメに関与する影響が下がるってことなので素の瓶ダメも下がるんじゃないの 強武器じゃなくてチャアクが好きで使ってた俺にはノーダメだな
つーかこれでも強武器だけどな GP弱体化されない限り使い続けるわ
ガード楽しいんじゃあ >>864
そうなのか
なら殆ど関係なさそうだな
斧ダメ修正されたら詰んでたけど何とかなりそうだサンキュー 本気で弱体歓迎してるわけないやろw
お、おれは気にしてないから!!!
のスタンスでマウント回避頑張れよ!!!wwwwwww 結構趣味で使ってる人多いのな
突き詰めて火力上げていくのが楽しかったから最悪の調整にしか思えん
チャアクの珠集め緩和してくれるなら甘く見てもいいけど、そうじゃないだろうしただ面倒な武器になってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています