【MHW】チャージアックススレ チャージ33回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ32回目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レベル1 火属性攻撃値+30
レベル2 火属性攻撃値+60
レベル3 火属性攻撃値+100
レベル4 火属性攻撃値を1.05倍し、火属性攻撃値+100
レベル5 火属性攻撃値を1.1倍し、火属性攻撃値+100
これがどこまで役に立つかが肝心だ チャアクガイジざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソガキしか使ってねえよなんなチャアクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今の榴弾ダメが90として80位になっても1回の超出ダメが60減るだけだろ 超出撃つ回数が10回から11回になったところで対して変わらん 弱体化喜んでる奴らが拘りを拗らせたラーメン屋の店長にしか見えねぇ 弓みたいにそれ使ってる時点で蹴られるとかそうなる前にイナゴが消えてくれてむしろありがたい
チャアクは下方修正でゴミになるから弓に行っていいぞ 強属性ビンの属性補正値アップと言われてもなんのことかよくわからないモグリが、ぼく 属性盛れるとか言ってる人いるけど
チャアクの属性値ってもともと凄い低いんだぞ
属性値低ければ盛れる天井も低いんだぞ 超出力ぶっぱはつまらんから弱体化してもいいってレスを荒らし扱いしてた強武器厨息してるか?
お前の感覚がおかしかったんだぞ 各属性作って無駄にならなかったんだ・・・よかった・・・ 一時弓が増えて殆どが弓から去ってったのには理由があるんだぞ
弓は楽と思ってるならやめた方がいい >>759
然り然り
ゆうたに一番踊らされているじゃねーかっていう つうか強化や弱体化の前例に震えとけよお前ら
斬裂弾の威力0.6倍に通常弾lv.3が1.6倍だったんだぞ
火事場もマイナス会心もびっくりの大変動が待ってるぜ >>759
PSO2でもそういうのあったなw
結果的に人がいなくなったけどな 全属性作ってるからいいんだけどモンス毎に弱点属性覚えないといけなくなるのかな
ちと面倒だな 属性強化って瓶の威力も1.3倍縛りあるんたっけ?なら砲撃3が属性3に変わるだけ、むしろレア度低い分組みやすいと言える ギガフロストちゃんスロ2でカスタム3とか超優秀じゃん!
見た目も申し分なし 補正値じゃなく全武器の元の属性値100ぐらいあげろ >>753
オディウムはマジで旨味ないな…
素の火力が足引っ張ってる >>775
とりあえず保存した
属性武器が主流になるなら印刷して使おう >>773
ようやく砲術護石から解放された俺からすると一抹の虚しさが チャアク涙目でわろたwwwwwwww
弓無傷wwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ武器担いでマルチこないでくださいね?蹴りますんで オディウムもそうだが属性武器の榴弾が悲しいことになるならDMC武器もやばいかもな 各属性強化済みだから楽しみや〜
しかしブロスに巻き添え食らったクロムとかオディウムとかかなり苦境にたたされるな >>738
あっちは強すぎるというよりマルチで味方をふっとばしで対策取れないってのが一番の問題だと思ってたが、
程度落ちたものの味方のふっとばし自体は相変わらず残ってる上に性能は産廃ってふざけすぎた斜め上修正なのがなあ チャアクj民おる?
どんな気持ちや?
タイラントブロス何本作った? まぁ榴弾がナーフ食らうのはしょうがない
高出にもっと出番が増えるような調整にしてほしいな >>775
おお!こんなのあるのか助かるわ
今までブロス装備だけだったがモンスや属性ごとに装備作るのも楽しいかもな 超出力撃つと属性強化時間30秒減くらいやっていいよ オディウムさんだけ榴弾ビンの最終ダメにさらに1.3倍くらい倍率かからねえかな…… 鈍器スキルも調整頼むよ
イケメンのゾラチャアク化けてくれないかな >>783
何言ってんだ?属性榴弾武器はもともと無撃が乗らないんだから何も変わらないぞ
それとも攻撃やフルチャもってダオラゲンムとかヘカテリア使ってたのか? ・チャージアックスの榴弾ビンの爆発にのる“砲術”以外の各種攻撃力アップ効果を減少
・超高出力属性解放斬りの榴弾ビンの気絶値をダウン
・超高出力属性解放斬り以外のビンの気絶値をアップ
・強属性ビンの属性補正値をアップ
・超高出力属性解放斬りの強属性ビンの爆発をより当たりやすいように密集 沈みかけ(馬鹿にはそう見える)の船からネズミが逃げ出すようなスレの勢いで笑える
その調子で弓スレから2度と出てくるなよ! >>792
楽しいで(ニッコリ)
強属性サークル作るからきてくれや >>791
もっと超出力の瓶補正減
高出力の瓶補正増くらいやってもいいよな 一番ぶっこわれの弓が無傷ってのがすごいよな
飛び撃ちバグなんてネギTAくらいでしか影響ないし >>797
オディウムは属性解放だから無撃乗るだろ?
DMCもそうかもっておもっただけだすまん >>808
まあその内来るでしょ
これで終わりじゃない訳だしなあ >>809
オディウムが死にかけてたのにトドメ刺されて埋葬されるのはその通り ダメupは無撃と爪護符だけか?
それ以外の部分も弱体されるのか?
猫飯、アイテムも影響あるかも >>813
マジで見た目だけだもんな…なんか救済ないのかよ!! ネギの威力変わらんならどの道バ火力なのはかわらんしな >>754
属性値は元の3割上限なので+2くらいまでしか役に立たない
でもハザク武器で龍属性2にしたら73→89になったから属性倍率次第じゃワンチャンある やっと属性使えるようになるって奴はライトの斬烈と全く同じ流れならない保証なんかないのに楽天的だね
論理的に考えたらブロス弱体の結果、
1.それでもブロスが強属性を上回る→それ純粋にチャアクの弱体
2.強属性がブロス越えを果たす→でもブロス弱体したってことは旧ブロスを超える強化するわけないよね→それって結局弱体じゃん?
どっちの展開でもナーフされるのは確定的
神展開は強属性が旧ブロスを超える壊れ調整されることだけど果たして >>791
榴弾の超高出力以外も弱体化喰らってるのがクソ 属性斧見てみたけど、やっぱり属性値低いな
瓶の性能アップに期待するしかねぇ 正直超出の気絶値下げられても痛くも痒くもないというのが個人的なアレ 雷の強属性チャアク作っとけばいいんだろ
どれかパッと出てこないけど マジレスすると強属性の密集具合による
強属性が弱い理由の一つに肉質が大いに関係してるからな 最強厨には申し訳ないけどいい修正じゃね??
何にでもブロスは属性あるゲームとしてどうよって思ってたし
ちゃんと榴弾以外が機能するならだけど
うん、機能するならな ・超高出力属性解放斬りの強属性ビンの爆発をより当たりやすいように密集
個人的に↑期待している 超出撃ち放題許されるなら
強属性で楽しめる良調整でしかないわ >>534
少なくとも何かを消費することで効率を出すものと消費せずに効率を出すものでは性質は違う
まぁ効率の良しあしは到達地点で変わるんだろうが 弱体化歓迎ねえ
そうかそうか そのゴミ担いでマルチくんなよ 元から強属性使ってた身としては威力据え置きでも密集するだけでもいいわwww 実際どこまで火力が落ちるかだな
相対的に大きく落ち込むならチャアクの肩身は狭くなりそう 純粋な娯楽であるゲームでpvpでもないのに榴弾弱体化はだいぶ萎えるけど、強属性強化そのものはとても嬉しい
ただボウガンの前例思うとただ弱体化されただけに等しい状況にならないか気になる
あとオディウムさぁん!! >>823
火力も下がるぞ
超出下げるならほかも上げてほしかったが上昇するのが気絶値(笑)
舐めてるな、流石属強もできないエアプがスタッフやってるだけあるわ 解放属性武器にワンチャンある?
強属性のエフェクト好きなんだが 強属性が相当強くなるなら歓迎だけどゴミのままの予感しかしない >>501
砲術以外の攻撃up効果の減少って無撃と攻撃upぐらいじゃないの?関わりありそうなのって
無撃しか火力スキルつけてないからなんも関係なさそうだけど
スタンなんか狙わないし >>832
まさにそれ、弱体化を喜ぶ奴らってプロハン気取ってるだけの隠れゆうただわ 超出のダメージが1000から940位になるだけなのにな 斬烈が100から70位なったのとは全然違うだろ >>840
あるぞ!ビンも密集するぞ!
4人でディープシュラム担いで画面ビシャビシャにしようぜ! >>374
ありがとう、これ増弾ないと無理だと思ってた
匠とか鉄壁砲術あるからできるわ てかDMCコラボ武器榴弾で作っといて榴弾弱体化とか
死産になってしまってるじゃないか 強属性超出ぶっぱで気持ちよくなれる敵もっと出してほしいなあ >>839
ボウガン放置してる時点でエアプなのは皆知ってるからな >>839
超出全体の火力は下がるけど、内訳としてはビン4:斧6だったのがビン2:斧8かそれに近い感じになるだけだしなって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています