【MHW】チャージアックススレ チャージ33回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ32回目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いい加減産廃になったチャアクを認めないと地雷プレイヤーとして嫌われるからな
あと数日の間チャアク最強時代を楽しんで終わりにしろ 武器の属性補正値上げたところでモンスターに良いダメージが通るかというとな
でもまあ無撃ナーフ属性武器バフなら選択肢が増えてまた楽しめるかもしれない
倉庫で埃を被っている武器をまた使えると思えるといいものだ スタン狙う時は解放12高出や密着GP高出カウンターで頭に当てる感じで超出 と使い分けか
ゆうた消えそうだしいいぞこれ 大剣→火力アップ
太刀→見切り周り上方修正
片手→火力アップ
双剣→鬼人ゲージ上方修正
ハンマー→気絶値のみ上方修正
笛→火力大幅に上方修正
ガンランス→砲撃周りのみ強化
ランス→使いやすくなるらしい
スラアク→ゼロ距離解放周りを強化
チャアク→榴弾ナーフ強属性上方修正。気絶値調整
虫→火力とエキス上方修正
弓→不具合修正、カズヤの角度が変えられなくなった
ボウガン→何もなし
ゆうたはどこに渡るのか 減少はあるにせよ、無擊は斧と瓶の両方にのるから結局はブロス最強だろうな 超出でも強化が解除されない
この仕様がある限り、一定の地位は保てると思うわ ジュラトドスの泥纏時に密集した雷超高出力当てて00000とか出たら笑う気がする どうせ弱体された榴弾が強化された強属性より強いよ
この運営が部位考えてしっかり撃ったら強属性が上で部位考えず適当に撃ったら榴弾が上なんて微調整ができると思うか? 属性は黒ディアとかハザクあたりだと結構いいダメージ出るんだよな
ハザクとかどこに当たってるんだか知らんけどたまに140ダメとか出るし
これが密集するんならかなり使いやすくなるでしょ >>691
辞めるんじゃねwww
あるとすれば大剣かランス? >>680
やっぱ砲術乗るだけでマシだな
あとは強属性がどれだけあがるかだ >>681
弓でもレウスなのにこっちでもレウス着なきゃならんのかよ(´・ω・`) 【大剣】
アプデ一番の期待枠
倍率次第で覇権もある
【太刀
見切り強化
アプデを皮きりに流行りそう
【片手剣】
より便利になったくらい
【ハンマー】
主に溜め2が強化
倍率次第ではマルチで存在感も
【狩猟笛】
よっぽど上がらないと使われない
上がっても使われない気がする
【ガンランス】
戦術幅が増える、特に竜杭の倍率次第
【スラッシュアックス】
強化倍率次第
少し上がる程度じゃ選択肢が増えるくらいの話
【チャージアックス】
無属性弱体
属性で活路があるか
【操虫棍】
強化倍率次第
相当高ければワンチャン
【ランス】
知らん
【双剣】
ゲージ維持には困らないのでほぼ強化なし
【弓】
カズヤ・壁撃ち弱体
CSループ主体には関係なし
【ライトボウガン/ヘビィボウガン】
哀れ >>697
ハザクの140はラフィノス巻き込んでるだけって聞いたが >>686
ワロタ
属性会心乗らないとかロマンのロの字も無いな
弱体されたブロス以下のダメしか出ないなら、単にチャアクをナーフしただけのアプデじゃんよw >>679
属性値自体の上限アップもどうせなら欲しい・・・
属性強化スキルをどうせなら最大までつけて遊びたい >>691
本命:虫棒
対抗:大剣、太刀
大穴:笛 ブロスしか使ったことないから榴弾がどうとか正直分かりません 強属上方で今までの無撃ブロスを越えて更なる物故割れ武器に
ってことはさすがにないな >>701
信じるなよ属性超高出力には会心関係は無縁 斬裂がほとんど話題に出なくなったしマジモンで使えないレベルに調整された後放置される可能性はあるぞ
残念だったな 初登場4、x、xxを経験してきた君たちならなんてこと無かろう >>691
太刀、大剣にいくというか戻る奴が多そう 4では最初に握ってあまりの弱さにぶん投げたわw
スラアクに渡るかねー >>717
ほんとこれ
まだまだシリーズチャアクの中で最強だわ タイラントブロスが強すぎて他の武器も適当に作って遊んでた俺氏
普通にうれしい
一昨日作ったタイラントブロス3本目!お前の出番はなさそうだ
お前ら猛者斧集めとけよ
俺みたいにブロスにスロスロ 回復回復みたいな真似は… チャアク弱体きたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざっまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メール送り続けた甲斐あったわ 他武器が軒並み強化される中、チャアクだけ弱体化はさすがに萎える 砲術以外の攻撃アップ効果軽減だから元の倍率が変わるわけじゃないし、そんなにダメ減らないでしょ。それより強属性楽しみだね しかしオディウムさんかわいそうほんと見た目だけになっちゃうね… 弓のCSループも弱体入ってるなら納得なんだがな
チャアク狙い撃ちは流石に草生える まぁ猛者斧の保証ぐらいは欲しいな
弱体化は別にいいけど(震え声) 今まで1200ダメだったのが、1100ぐらいになる感じでしょ 榴弾瓶ダメは流石に弱体か〜
まあそこまでのナーフじゃないしむしろこれで済んでよかった 蓋を開けたらネギ一択でしたにならなきゃそれでいいや
斬烈のこと思うと微妙なとこだが さあ強属性斧をかついで派手で綺麗なスクショ撮ろうぜ! >>727
斬裂弾「俺も最初はそう言われてたんよ」 試しにハザク武器(龍270)で柱に強属性で73だった
強属性なら無撃&砲術*3切れるし、調整次第じゃ有りかもね はーマジ死ねよディスク版で買っとけば良かったわ売れたのに β版で超出力のエフェクトに感動したおまえらはもういないのか?俺はモーション改悪されるまではチャアク使い続けるからむしろ強属性上げで嬉しいわ この調整内容でゴミになっただの地雷だの騒いでるイナゴが消えてくれるなら神調整なのでは 無撃いらなくなるし、スロが一枠空いたわ。何挿せばいい? >>731
次は弓になりそうだな…
吹っ飛ばす斬裂はヘイト買った存在だったけどチャアク超出はそんな迷惑かけてたかな〜って思うわ 不要なチャアク使いが消える分には素晴らしい調整だけど気絶値を下げられるのはツライ 無撃ゲーなのが是正されるのはうれしいのかな
チャックス触ってると他の武器が全部オモチャにしか思えなくて
そういうゲームじゃなくなるのはいいのかな 弱体化マ?
PvEゲーなのにこの仕打ちwwwwww >>727
強属性は本当に嬉しいよな榴弾一択は飽き飽きしてたから >>744
その通りだぞ
あと1ヶ月もすれば平穏が訪れる >>744
実際喜んでるスレ民も多いしな
オディウムさんは泣いていい ブロス斧で超出のビン爆発1本につきダメ3桁はさすがに強すぎたな
それより強属性ビンがやっと使えるようになるのが嬉しい レベル1 火属性攻撃値+30
レベル2 火属性攻撃値+60
レベル3 火属性攻撃値+100
レベル4 火属性攻撃値を1.05倍し、火属性攻撃値+100
レベル5 火属性攻撃値を1.1倍し、火属性攻撃値+100
これがどこまで役に立つかが肝心だ チャアクガイジざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソガキしか使ってねえよなんなチャアクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今の榴弾ダメが90として80位になっても1回の超出ダメが60減るだけだろ 超出撃つ回数が10回から11回になったところで対して変わらん 弱体化喜んでる奴らが拘りを拗らせたラーメン屋の店長にしか見えねぇ 弓みたいにそれ使ってる時点で蹴られるとかそうなる前にイナゴが消えてくれてむしろありがたい
チャアクは下方修正でゴミになるから弓に行っていいぞ 強属性ビンの属性補正値アップと言われてもなんのことかよくわからないモグリが、ぼく 属性盛れるとか言ってる人いるけど
チャアクの属性値ってもともと凄い低いんだぞ
属性値低ければ盛れる天井も低いんだぞ 超出力ぶっぱはつまらんから弱体化してもいいってレスを荒らし扱いしてた強武器厨息してるか?
お前の感覚がおかしかったんだぞ 各属性作って無駄にならなかったんだ・・・よかった・・・ 一時弓が増えて殆どが弓から去ってったのには理由があるんだぞ
弓は楽と思ってるならやめた方がいい >>759
然り然り
ゆうたに一番踊らされているじゃねーかっていう つうか強化や弱体化の前例に震えとけよお前ら
斬裂弾の威力0.6倍に通常弾lv.3が1.6倍だったんだぞ
火事場もマイナス会心もびっくりの大変動が待ってるぜ >>759
PSO2でもそういうのあったなw
結果的に人がいなくなったけどな 全属性作ってるからいいんだけどモンス毎に弱点属性覚えないといけなくなるのかな
ちと面倒だな 属性強化って瓶の威力も1.3倍縛りあるんたっけ?なら砲撃3が属性3に変わるだけ、むしろレア度低い分組みやすいと言える ギガフロストちゃんスロ2でカスタム3とか超優秀じゃん!
見た目も申し分なし 補正値じゃなく全武器の元の属性値100ぐらいあげろ >>753
オディウムはマジで旨味ないな…
素の火力が足引っ張ってる >>775
とりあえず保存した
属性武器が主流になるなら印刷して使おう >>773
ようやく砲術護石から解放された俺からすると一抹の虚しさが チャアク涙目でわろたwwwwwwww
弓無傷wwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ武器担いでマルチこないでくださいね?蹴りますんで オディウムもそうだが属性武器の榴弾が悲しいことになるならDMC武器もやばいかもな 各属性強化済みだから楽しみや〜
しかしブロスに巻き添え食らったクロムとかオディウムとかかなり苦境にたたされるな >>738
あっちは強すぎるというよりマルチで味方をふっとばしで対策取れないってのが一番の問題だと思ってたが、
程度落ちたものの味方のふっとばし自体は相変わらず残ってる上に性能は産廃ってふざけすぎた斜め上修正なのがなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています