【MHW】不動の装衣とかいうアクションゲー全否定のクソアイテム
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歴戦キリンに着ていったら知らないうちに体力削られてそのまま死んだ 格下相手に脳死周回する分には便利だよ
ただ歴戦相手に安易に着ると事故死の原因 クシャで便利!と思って使ってみたら気づかないうちに竜巻でゴリゴリ削れて死んだ 不動は明らかにつまんなくしてる
公式TA装具だとしても要らん あとはオート回復出きるようになれば完璧にpso2のハンターやん 今回海外向けだから新規獲得のための救済措置にというのならまだ理解できたのに全クリ後の御褒美アイテムだもんな 歴代とかだと多段ヒットで下手に吹っ飛ばないと逆に地雷なので不動使わんだろ >>10
メタルギアの光学迷彩みたいな感じよ
あそこまでチートじゃないけど >>9
不動+癒やしの煙筒で1歩も動かずにテオ2分以内みたいなクソみたいなTA見て乾いた笑い出た >>9
武器カスタムに回復積んだらまさに奪命剣だったわ 慣れると外せない身体にされる
ただ見た目と鎖ガシャガシャ音するのがなんとも 強いかどうか以前にただひたすら寒い
こういうのはRPGゲームの要素であって、アクションゲームで実装するようなアイテムじゃない PSO2に似てきて凄く嫌だ
真似るならオンライン周りとおしゃれの自由度を真似ろや 着るとゴリラみたいになるのが嫌だ。
グラビモス装備あくしろよ ただでさえこのもっさりアクションゲーでスーパーアーマーできる時点で強いのに
弱点である多弾ヒットや吹っ飛び無敵もなくなるってのが
超優秀な被ダメ軽減のおかげで弱点になってないのもまずい
HP見てなかったから知らない間に減ったとかいう猪はしらんが
被ダメ軽減なしだったらかなりリスクもある良いバランスだったけど
ちょっと強すぎるわな モンスターハンターってアクションアドベンチャーとかアクションRPGだと思ってた。 探索不死身なんだから上位探索のモンスターの攻撃力キチレベルに上げるかトライのジョーみたいな裏ボス放ってほしいわ
ハンター強すぎて茂みに隠れる機能が機能してないじゃないか >>27
草むらステルス要素とか完全に忘れてたわ
その点で言えばコラボ先のホライゾンのがよっぽどハンティング感ある TAに関しては強いけど
普通に狩る分には事故る要因でしかなくね >>29
そもそも大型相手の交戦中だと殆ど機能しないからなあアレ 下位クエ埋めには便利なんだけど被ダメ軽減はいらんかっただろとは思う フドーフドー謂ってる奴はザコエアプ
まともに扱うにはやはり腕が必要
ゆうたは着たまま回復忘れて死ぬから >>34
不動着てきちんと回復してるだけでプロハン気取りとか笑うわ 着たまま回復忘れて死ぬとかないだろwwwwww
って思ってたら回復忘れて死んだことある まぁ外人とモンハン初心者向けのモンハンだからな
例えるならコロコロコミックみたいなもの
大人が長々と遊ぶようなゲームじゃない おっさんなのに延々と遊んでるわ
ストレス要素少ないから気楽に遊べるのは良い >>40
4Gが大剣虫棒オンライン状態だったから3馬鹿トリオが露骨に弱くした説が有力 スーパーアーマー付与する代わりに被ダメ増えるとかなら良かったのにな TAでも不動でゴリ押してる動画は
立ち回りもクソも無くて萎える 全然スレ伸びてなくて草、歴戦じゃ使い物のになはんもんな不動 もしG級来たら着る人居なくなるだろうし、まぁ脳死周回用なら別にね。時間惜しい人もいるだろうし。
ただTAは死ぬ程寒い。タイム短いよりノーミスの方がよっぽど見たくなる。 上の方で言ってるけど
俺と同じ事してる奴がいて安心したわ
>クシャで着ていったら竜巻に安易に突っ込んで即死 せめて次のランクの装備可能装備見れる機能欲しいな
ランクアップのタイミング考えるって武器以外何使えるか予測も出来ねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています