0001名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 00:15:42.73ID:S8iTAQTB
なんでこんなん入れてしまったんだ?
0002名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 00:17:34.92ID:KuuXd/kn
歴戦キリンに着ていったら知らないうちに体力削られてそのまま死んだ
格下相手に脳死周回する分には便利だよ
ただ歴戦相手に安易に着ると事故死の原因
0004名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 00:21:33.36ID:S8iTAQTB
こんなん付けるとPSも下がるわ
クシャで便利!と思って使ってみたら気づかないうちに竜巻でゴリゴリ削れて死んだ
0008名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 00:53:31.61ID:MpZ4hBL5
不動は明らかにつまんなくしてる
公式TA装具だとしても要らん
0009名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 01:21:43.15ID:47XefYJa
あとはオート回復出きるようになれば完璧にpso2のハンターやん
今回海外向けだから新規獲得のための救済措置にというのならまだ理解できたのに全クリ後の御褒美アイテムだもんな
0011名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:43:22.41ID:/uDMqbgr
一定時間とは言え不動は強すぎだ
0012名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 02:44:34.26ID:RLbhG3/d
歴代とかだと多段ヒットで下手に吹っ飛ばないと逆に地雷なので不動使わんだろ
0013名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 03:15:53.31ID:0X11zPjv
>>10
メタルギアの光学迷彩みたいな感じよ
あそこまでチートじゃないけど >>9
不動+癒やしの煙筒で1歩も動かずにテオ2分以内みたいなクソみたいなTA見て乾いた笑い出た 0016名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 04:12:15.19ID:ub1casHt
>>9
武器カスタムに回復積んだらまさに奪命剣だったわ 0017名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 04:19:14.21ID:jzPyyJtd
武器カスタムの回復もダメだなぁやり過ぎだわ
0018名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 04:30:18.44ID:TIWechtd
慣れると外せない身体にされる
ただ見た目と鎖ガシャガシャ音するのがなんとも
強いかどうか以前にただひたすら寒い
こういうのはRPGゲームの要素であって、アクションゲームで実装するようなアイテムじゃない
PSO2に似てきて凄く嫌だ
真似るならオンライン周りとおしゃれの自由度を真似ろや
0022名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 05:15:27.37ID:RqQuCggp
着るとゴリラみたいになるのが嫌だ。
グラビモス装備あくしろよ
0023名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 05:21:20.11ID:jzPyyJtd
0024名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 05:38:03.76ID:7FyKZBd6
ただでさえこのもっさりアクションゲーでスーパーアーマーできる時点で強いのに
弱点である多弾ヒットや吹っ飛び無敵もなくなるってのが
超優秀な被ダメ軽減のおかげで弱点になってないのもまずい
HP見てなかったから知らない間に減ったとかいう猪はしらんが
被ダメ軽減なしだったらかなりリスクもある良いバランスだったけど
ちょっと強すぎるわな
0025名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 07:27:49.96ID:7UsReFSO
モンスターハンターってアクションアドベンチャーとかアクションRPGだと思ってた。
0026名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 07:57:17.94ID:i0PEQPsO
同志がいてよかった
今作ぬるすぎるよな
探索不死身なんだから上位探索のモンスターの攻撃力キチレベルに上げるかトライのジョーみたいな裏ボス放ってほしいわ
ハンター強すぎて茂みに隠れる機能が機能してないじゃないか
>>27
草むらステルス要素とか完全に忘れてたわ
その点で言えばコラボ先のホライゾンのがよっぽどハンティング感ある 0030名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 12:39:01.67ID:vmk+kfuI
TAに関しては強いけど
普通に狩る分には事故る要因でしかなくね
>>29
そもそも大型相手の交戦中だと殆ど機能しないからなあアレ 0032名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 12:44:42.57ID:Ix+ewl2p
下位クエ埋めには便利なんだけど被ダメ軽減はいらんかっただろとは思う
フドーフドー謂ってる奴はザコエアプ
まともに扱うにはやはり腕が必要
ゆうたは着たまま回復忘れて死ぬから
0035名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 15:02:19.07ID:rJZ/eoxB
>>34
不動着てきちんと回復してるだけでプロハン気取りとか笑うわ 着たまま回復忘れて死ぬとかないだろwwwwww
って思ってたら回復忘れて死んだことある
0037名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 15:10:37.03ID:Q7dDIwaM
まぁ外人とモンハン初心者向けのモンハンだからな
例えるならコロコロコミックみたいなもの
大人が長々と遊ぶようなゲームじゃない
おっさんなのに延々と遊んでるわ
ストレス要素少ないから気楽に遊べるのは良い
0041名も無きハンターHR7742018/02/17(土) 20:55:18.93ID:TguQ9xnn
ソロなら不動いいがマルチだとたまに死ぬわなぜか
>>40
4Gが大剣虫棒オンライン状態だったから3馬鹿トリオが露骨に弱くした説が有力 スーパーアーマー付与する代わりに被ダメ増えるとかなら良かったのにな
TAでも不動でゴリ押してる動画は
立ち回りもクソも無くて萎える
0045名も無きハンターHR7742018/02/18(日) 14:23:13.85ID:l7iRR7FE
全然スレ伸びてなくて草、歴戦じゃ使い物のになはんもんな不動
もしG級来たら着る人居なくなるだろうし、まぁ脳死周回用なら別にね。時間惜しい人もいるだろうし。
ただTAは死ぬ程寒い。タイム短いよりノーミスの方がよっぽど見たくなる。
上の方で言ってるけど
俺と同じ事してる奴がいて安心したわ
>クシャで着ていったら竜巻に安易に突っ込んで即死
せめて次のランクの装備可能装備見れる機能欲しいな
ランクアップのタイミング考えるって武器以外何使えるか予測も出来ねーよ