【MHW】ライトボウガンスレ 9スレ目
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MHWのライトガンナー専用スレです。
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【MHW】ガンナーズシティ-8番街-【ライトボウガン】
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>>950が宣言後次スレを立ててください。立てられない場合は他の人が宣言して立ててください
■スレ立て時の注意
荒らし対策にワッチョイという固定IDを付けるため「!extend:checked:vvvvv:1000:512」←カッコ内コピペして一行目に付け加えて下さい
※付け忘れ防止のため三行付けることを推奨
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あらゆる思考と試行をした上で別に他でもいいけどカルマでよくねに辿り着いてるんだよなぁ 済まない。実はそうなんだ。
だからカルマ通常2は元々反動中リロード普通だから接近3つ積んじゃうし、
シュラム散弾2は反動1接近2積んじゃうんだ。 火炎弾が強いと聞いてやってきました
まだアプデしてない斬裂ゆうたですがアプデしてまでクソマルチやる価値ありますか? >>989
自分で歴戦の痕跡を集めなくていいとこ以外はない 歩きリロードと歩き射ちは基本だよね
快適性の問題だから倒せないとかではないけど
なので属性弾と斬裂弾両方快適に射ちたい カルマ使ってる人はカスタムどうしてる?
通常速射を快適にするためにリロード×2と近距離にしてるけど近距離×3と悩む 通常弾のリロ挟むくらいならそのまま散弾使った方がいい場面てけっこうあるんだけど
どっちも近接強化の恩恵乗るしね
脳死で通常速射してるだけの雑魚案外多いんだなあw シュラムに反動パーツはTAの人もやってる
反動で移動するのが邪魔すぎるというか中と大で変わりすぎる >>986
アゴ2体はディア2体よりはるかに難しかったな
闘技場の装備もっと常識的なスキル構成にして欲しいわ シュラムは反動1つで使えるの良いよな
反動大はレート悪くないのと足止まるのはまだしも後ずさりがなあ >>994
通常2は反動つけなくても歩き撃ちできたきが 彡⌒ミ
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