【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR179 [無断転載禁止]©2ch.net
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■発売日:3DS版2017年3月18日(土) / Switch Ver. 2017年8月25日(金)予定
■希望小売価格:3DS版、Switch Ver.共通 パッケージ版 5,800円+税 / ダウンロード版 5,546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DSシリーズ / Nintendo Switch ■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:ロー力ルプレイ、インターネットマルチプレイ、 すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
◆公式サイト
モンスターハンターXX
http://www.capcom.co...jp/monsterhunter/XX/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR178
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1501328949/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>467
いつもお世話になっています
ありがとう メディアやらサードやら業界の98%は失敗すると言ってたswitch
それがこの超人気 村ダブルクロスは不屈火事場龍気でやったら凄い早く終わったな
バルファルクなんて1分かからなかった
超用装備素晴らしい >>477
そんなの事前情報で分かってたわ
今の高低差あるマップで左右だけの回転はイマイチだと開発が判断したんだろうし今後も恐らく無いぜ
タイプ3が使いやすいと思いました
ZL+何か同時押しは使いやすい イベルーツにドラゴンココット雷飯で怒り時の雷余裕で耐えれたから攻撃力たいして上がってないよね
龍耐性豆腐で這いずり食らったら即死するけど当たる要素ないし モンハンとしての最低限の面白さはあるけどワールド見ちゃうとどうしても時代遅れだな XXやってない勢だけど体験版で残り10秒残してバルファルク倒せたわ
達成感やべえし脳汁出まくった >>483
いいね
switch版出るって知ってたら俺も3DS版ガマンしてたわ
それならゼルダをガマンしなくて良かった 蛇行突進ほとんどやらないルーツ君マジやりやすいな
硬化もガンナーには関係ないし バッタ戦法最大の敵な高威力倒れこみしないのが大きい ミラオス君もう出ないのかなぁ
初見の絶望ありえなかったのにもう味わえないのは辛たん 体験版で初めてバルファルクと戦ったけどこれ○ッドイーター? >>477
調べたらマジなんだな・・・
正直有り得ねぇわ、コンフィグでタゲカメの代わりに入れさせて欲しいぐらいだわ LRとZLZRが誤爆しまくって辛い
大人しくproコン買えと言うことか スイッチは持ってるけどモンハンは2で時が止まってる
これは買い? 大画面で楽しんだり、携帯モードでゴロゴロやったり、気軽に切り替えられてスイッチはいいね
問題点は操作性に慣れるこどだな 操作性もLRとZLR入れ替えられたら個人的には100点だわ
>>495
買い XX飽きて4Gやってたけど極限化しないギルクエ140より超特殊の方が強いわ あと獰猛化の方が極限より酷いとか言ってたけどそんな事は無かったわ 思い出補正やで ワールドワールド騒いで叩いてるお馬鹿ちゃんは哀れだと思う Youtube見たが、体験版バルファルク時間切れ続出だな
PS測定にいいわこれ 体験版やったけど日陰が見づらい
右手で攻撃ボタンを押してる時にカメラ移動がしずらい(もしかすると設定で可能なのかも)
不満点はこんくらいかな テクスチャかなり良くなったなあ
地面が意外ときれいだ
この画質ではやくフルフル見たいわ 中級ベリオ寝るとこと右端往復してさすがにイラついた >>495
やってみて少しでも面白そうと思ったなら買いかな
ボリュームは凄いし モンハンやってるとあっという間に数時間経っちゃうから暇つぶしには最適 もしスプラ2とプレイ感覚両立できたらと、
何回かベリオ狩って手を慣れさせた
そしたら今度はスプラ2を誤操作しだした
LとY、RとZR、ジャイロと十字キーあたりがお互い意識してどっちかに寄せてほしかったレベル
俺は両立は諦めて、こっちの予約は無しとした カメラ操作変更できるかどうかってまだ分からないの? >>516
苦戦中の人おおいなか凄いね
武器はなに? 15分切れないはどう考えても苦戦では無いと思いますw >>518
ブレイヴ大剣ストランスブシスラで
クリア出来ないってローカルの話じゃないの? >>521
寝起きで読み間違えただけだスルーしてくれ 全然盛り上がらないな
自分はオンラインでの協力メインだから様子見しよう >>519
どゆこと?
苦戦中の人とは時間切れでクリアできない人のことだけど
俺もだけど結構いるでしょ あと操作性を改善してほしい
LとZL逆にしてくれよ、作っててなんとも思わなかったのかな >>525
テストプレイとか全然してないんだよ
所詮そういうたちいちのソフトだよこれ 体験版バルファルク初クリア
とりあえず15分以内にクリアできたから良しとしよう
他の武器だと失敗続きだったけどブレイヴガンスにした途端に楽になったわ バルファルクはどうしても足元爆破する攻撃が避けれない
絶対回避だけだと捌き切れないし、ブシドー・ブレイヴで戦うしかないか 双剣でクリアした人いる?
いたら、タイムとスタイル教えて
希望の光をみせてほしい
参考にしたい 操虫棍ひどすぎる
猟虫が初期状態だとマジで使いにくい
イライラしながらの18分だったわ >>531
MH4初期とか今思えばよくあんなの使ってたなと思うわ switch版弓操作タイプ1が終了してる…
ZLRカメラよこせよ… ボタンくらい好きに設定させてほしいわ
タイプ1〜3とかふざけてるわ
そんなに技術的に難しい事なんか? プロコンのボタン感度がイマイチと言うか結構押し込まないとなのね
不良品つかまされたのか?と疑うレベル
スプラトゥーンではあんま感じなかったんだけどな スイッチ版とか誰も買わないような売り逃げ商品の要望に応えるほどカプコンは親切じゃない 体験版のバルファルクってのが強すぎるな
しかも時間が短い 何武器、何スタイルが良いとかあんの?
普通にギルドスタイルで大剣とかハンマー、刀、槍、銃槍、盾斧は試した
弓系は多分弱いだろうし 選択画面の右下にある猫って何だよ 意外と強いのか? 笛でクリアしたぞ
旋律が酷すぎるわ使えるものがない なんで3DSの拡張パッドでは出来るZRのダッシュ設定がスイッチにはないんだよ…
ほんとここの開発はアホだな バルファルクはこちらを精確に狙う攻撃と広範囲攻撃が多いから、攻撃を往なせるブシドーとブレイヴスタイルが相性がいい
というか狩技やスキルを選べない体験版だとギルドやストライカーは本来の力を発揮できない 猫もお守りみたく厳選しないと強さが発揮できないからな、体験版はあくまでも何が出来るか試しに遊べる程度の調整だし xx体験版勢なんだけどバルファルクってxでいったらどのモンスターと同じ立ち位置?ゴアよりは上だよな >>553
村で初めてクエストクリアした時にムービーが流れるパケモンのディノバルドと同じ扱い どこもかしこも転売対策で抱き合わせが当たり前になってきてるし未だに手に入れられない人たちがたくさんいるからモンハンは必要なくても本体目当てで同梱版買うやつが多そうなんだよな
モンハン抱き合わせも出てくるかもしれんし
売上の数字は割と出るかもしれんけどオンライン人口にはあまり反映されなさそう バルファルクの危険度はシャガルやラージャンと同じ
ゲーム内での強さ的にもそこら辺だろう >>553
ストーリー上での扱いは四天王ぐらい
クエとしての立ち位置は集会所のオストガロアぐらい 弓の操作マジ意味分からんな
片手で溜めて照準出して狙いをつけろってか 一式着てるゴミがまだオンにいるな
ネセトしか許容範囲にないけど結局ダメな奴はダメか
見た目はもう言い訳にできねーぞ一式糞地雷 >>557
>>559
古龍とか超大型級ってことかよめちゃめちゃ強いじゃねーか >>560
Rボタン引き絞りでなら視点変更と移動も同時に出来て大分操作が楽になる XXは一式で普通に使える装備かなり多いだろ
脳が4Gで止まってるのか 一式地雷は毎回一式が強いとかいってるわ
一部の少数だけじゃろ
スキル構成考えることすら今だ出来てないって ルーツは真打の効果が武器を更に選ぶようになったのが痛い、匠+5のお守り付けたドラゴン一式の方が攻撃面でも防御面でも有利に働くことが多くなってきた 体験版やったけど
モンハンってこんな面白かったっけ!?w
携帯の利便性は捨てがたいけどデカイ画面で綺麗な映像でやるのは
やっぱ楽しいし、グラがはっきりしてる分立ち回りにもやりがいが出て来るな swing版、画面は確かにきれいなんだがUIが残念すぎる
タッチパネルとLRでカメラ回すのに体が慣れすぎた
製品版ではボタン設定パターン増やしてほしい
というか割当てぐらい自由にさせてほしいわ
PC版のフロンティアではできてただろ
マイセット拡張とかもしてくれなさそうだしこのまままならあんま買いなおす意味無さそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています