【MHX/MHXX】ランススレ 28突き目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【MHX/MHXX】ランススレ 27突き目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1498226324/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>629
モーション値70だけが独り歩きしてるんじゃねえの
クロスの燼滅刃TAもランスだけ3分台だったし 俺はまじで同じランサーとして許せんから轢き返してる でもストで突進封印は怠慢だとは思うの、射線に人が居なければ差し込まないとね じゃあストランはオンに来るな
吹き飛ばした人の分と同じ火力が出るならソロで十分いけるよね? ここで突進の話すると直ぐキレ始める奴が出てくるな
周囲の状況に応じて使うかどうかを判断すればいいってだけの話なのにとにかく使うなって言ってくる それ何度目の話だよ
狙ってもいいがもし当ててしまったら謝って、そのクエスト中は封印しとけ
でFAなはずだが?狙うなとは言わん しかしsaのつけにくいストをそもそもオンで使うのはお互いに不利益しか生まない気が オンの話って8割くらい他ユーザーに対する文句だよな 謝りはするが封印はしない
行動に一貫性があれば相手もそれに合わせるようになる 別に突進使うなとは言わんけどさ
吹っ飛ばしたらその被害者のせいにするガイジが多すぎるよねって話 自分はオンにおける突進の利点が見いだせないんでギルドだな
SAもつけやすいし 射線に人が居なければという前提条件も汲んでもらえないとはなあ 状況で使い分けられない奴なんて解放するスラアクみたいなもんだから気にしたら負け 飛び出し注意
ランスは急に止まれない
オンではSA張れない奴はこかされても仕方ない&吹き飛ばし攻撃はSAあっても防げないから吹き飛ばす奴は地雷みたいな風潮あるけど通ってた射線にしゃしゃり出てきてそれを言われるのは納得いかんだろうな
ガンナーの連射に自分から突っ込んでいって文句を言ってるのと大差ない
まあでも吹き飛ばしたら謝って使用を控えるのがいいんじゃないか?
ストランはオンでは治癒の盾振りかざして自動定型のお礼に浸るものと思ってる ランスはバックステップで近づくものだろ
こっちは前向いてるんだからランスの突進射線何か知らんがなw
な?突進すんなよ? 通ってた射線というが相手にとっても通ってた射線を近づいたら視界外の横から豬が突進してきたとしか思えないだろう こっちは見えてるからいいけど他プレーヤーはランスの動きなんか見てないから 理解があるフレとやる時は、射線上に人がいない前提で突進するけど、野良とか知らない人とやる時は誤解の元になるのて控えてる
マルチで突進しなかったとしても大勢に影響ないし 先日グラビの歩きブレスをイナして腹下に潜ったらケツから突進して来た糞ランスに押し戻されたわ ラグがあるから射線だけ見てても轢く可能性がまあまあある
俺は射線を見る+場面ごとに他の人の行動を覚えてから突進してる
例えばレイアのサマソガード後に尻尾に突進するのは役割的にもベストだと思うけど
最初の1回は様子見して誰も尻尾に行かなかったらじゃあこの場面で尻尾攻撃する役割は貰いますって感じで次から毎回突進する
その流れが出来た後で気まぐれに尻尾に来て轢かれる人がいたら流石に轢かれる人が悪いと思うけどその場面での尻尾突進はやめて別の仕事をする(頭に突進とか閃光投げるとか) 確実に安全な場所で突進してるところを一度でも見たらその後ずっと警戒するけどそういう事も考えてんのかな
来ないから突進してるじゃなくて突進してるから行けないって場面が何度もある 流れぶった切るが獰猛セルレギオスどうしてる?
治癒の盾使ってなんとか倒してるけどクソ面倒だし
なんかゴリ押し感すごくてモヤモヤするわ 空中キックでレイジ取って腹下で突きまくる
俺もあいつ苦手でゴリ押し戦法で終わってるわ 味方巻き込み突進スクリューしまくるフレンドがいてチャンスタイムに頭から尻尾にかけてスクリューするのマジやめて欲しい レギオスをブシで完封できたら気持ち良いだろうなぁと考えてるけどやろうとは思わない ストだがレギオスは強走でドーピングしてガンガード、飛んだら閃光
基本ストレスがたまる >>661
超特殊の一部モンスターの除いて飲まないで猫の体術
エキス勿体無いんで そっかあ
俺はスタミナ調整出来ないから常に強走薬飲んでるなぁ 相手によって飲んだり飲まなかったりかなぁ
エキスはあるけど肉の注文忘れてそっちが足りない 強走薬を否定する気は無いけどナンバリングを重ねるごとにソロでやるときは強走薬を飲んで無理やり戦うモンスターが増えてるからその辺はちゃんとしてほしい 無くても戦えるけど、スタミナ回復の回数少なくて済むし余ってるから使ってる感じかなぁ
エキス尽きたらまた元気ドリンコにするかって所だけどまた配布されるんだよな モンニャンを下位、上位、G級のゲリョス連続で来ても飛ばせるようにしておけば競走Gキープは可能だと思うぜ G級だけしか飛ばしてないけど維持余裕だわ
ツラヌキ栽培してブレヘビィも使ってるからな ディノの痰吐きって着弾してから爆破する時あるじゃん?それをJGする時って一旦ステップ挟んだほうがいい?それとも挟まなくてもいける? 狂走Gは最終手段2人で増殖とかも出来るけど抵抗ある人も多いだろうな >>671
近距離で痰を着弾させてる時点でダメだと思うの
着弾前にガードが吉かと 個人でもお手軽に増えていくのにわざわざそんなことせんでしょ
Xの時イベクエはってやるからアイテムよこせみたいな部屋あったな >>673
JGしても残ること多いけど未だに良くわからない XもXXも強走Gを常用してもなくならないくらいには素材が供給される素晴らしい時代
チマチマゲリョス狩る必要などないのだ ブシでレギオスの練習してるけど思った以上に可能性がありそう
ただ脚引っ掻きに即座に対応するのが難しい switchの体験版でランス使ってみた人おる?ジョイコンの使用感はどう? >>684
ジョイコンでもダメではないけど、プロコンにしたら快適過ぎてもうジョイコンは触れない >>685
やっぱり小さすぎで配置が最悪だよなアレ レギオスの爪飛ばしにはR押しながらA連打でキャン突き>上突き>キャン突き>上突きってやってる
カウンター成功時のSAが活きる数少ないポイント どうしても狩技発動が慣れられない
なんで画面タッチに配置させてくれないんだろか タイミングが一瞬しかないような攻撃はガードレイジを物理ボタンにするわ ジョイコンだと納刀や回避で右スティックに触れちゃって視点がぐちゃるしX+Aとか同時押しもやりにくい。 ガ性2、業物、連撃、挑戦者1、超会心@クロウビークがマジで強いな
村上位を消化してるんだが、3分程度で終わることが多いわ それ100%超会心特射ホルアクティの前でも言えんの? 炎熱だったり寒冷だったり弱特だったりモンスターによっちゃ耐震だったり
鎧裂は適時付け替えていけ汎用性が武器だ >>699>>697>>696ありがとうございます 鎧裂は火力スキル無いからお守りで盛ったところで大した恩恵無いし生存系入れようぜってなる 龍属性ランスみなさんどれつかってます?
やっぱり祖龍霊槍がぬけてるんですかね 匠2業物前提だけど最終的には基本シールドofレイジで敵によっては祖龍霊槍 ロックステディマント90秒金剛身とかめっちゃ便利ね ラオ槍サイトで最終強化情報みたら強いですね
バランスラオ物理ゴーヤ属性始祖
匠ありならシールドもかなり強い観たいですね
みなさんありがとうございました! バーミリオンリムは825000z事件しか憶えてない 使うとしたらラオとかクシャとかナズチあたり?
あと腹狙いならガンキンもありか バサルグラビとかも水より祖龍霊槍の方が良い
頭狙いのガンキンも破壊前から水武器よりダメージ出るよ
破壊後は龍の方が効くし
あとおまに付く単属性強化のポイントが多いから
良いの持ってると楽に+2付けられてダメージ伸びやすいのもある ネオアンドレイヤーは匠なしネロ、匠あり刹那の下位互換に見えるんよなあ
まあ性能の話だわ、最終強化してたら好きなの担げのスタンス ネオアンドレイヤーがマテンロウの見た目だったら使ってた アンドレイヤー系は作成時期に対して優秀だからG級攻略で使ってたな
とりあえずカマキリクリアまでこれ一本でいってもいい感じある さっきランス初めて触って、突進Fが滅茶苦茶強いことは分かったけどオンじゃ気軽に使えないよねこれ… もう突進Fの話は辞めとこうや、気になるならログ遡るか過去スレ行こう
散々議論されてきてるから指標にはなると思うの マルチは部屋主の武器に合わせて担いでるわ
ランス使いたいときは身内かランス部屋建てちゃう 村ダブルクロスをブシランスで行ったらガムートが倒せなかった
しょうがないからストランスで行ったらディノもゼクスもミツネもブシランスより早く終わった
ストランス最高 テンプレに入れておけばいいんだよ
「周りをよく見て安全なら使っていこう。吹き飛ばしてしまったらちゃんと謝ろう。」
って 突進の使いどころについて話すならいいんだけど轢くなゴミとかそれ愚痴スレでしろって話ですしおすし ランススレってなんでテンプレなくなったんだっけ?前はあったような気がしたんだけど
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