【MHX/MHXX】ランススレ 28突き目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【MHX/MHXX】ランススレ 27突き目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1498226324/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 氷弱点は基本柔らかいから銀嶺でよしだしな
紅兜の下半身しばくときはゾルベがよし、弱特効かないから高い会心率も高相性 switch版触ったけど操作感まったく違う別ゲーやってるみたい >>594
属性付きでは銀嶺さんは一強でつよん♪ ^〜^b よしなにねん♪ >>586
なんかワシのレスがまとめられてるw
お仕事速いですね、お疲れさまです >>598
一強と言うまで優秀か?倍率は高いけど白ゲ短いですやん 銀嶺はスト専用
まぁ氷弱点でブシでないとってやつもあんま居ないし
ブシにしてもゾルベより次点の別属性や無属性使った方が良い場合が多いんだけど 氷ランスは属性特化した武器も特に無いんだな
ダオラとかゾルベに食われちゃってるからもっと属性寄りでもよかったのに 氷の属性寄りとか今作だと使う機会ないからどうでもいいです ゾルベよりかっこいい槍がグレオスホーンとロストバベルしかないのが今回一番の問題
属性ついてないのは使う気にならねえ ランス初心者ですが鎧烈とグラビ一式はどちらが強いですか
体感だとグラビですが そうだよ
鎧裂に攻撃スキルつけるなら、すまんそれグラビでよくね?ってなる グラビは簡単に攻撃大つけられるのが良いよな
護石で業物つければ鎧裂と同等以上の性能になるし
あえて欠点を上げるなら見た目がクソダサいことくらい 見た目の好みなんて人次第だしグラビドXの見た目好きな人には申し訳ないけど気に入らなければ合成で変えちゃえばいいから見た目が欠点なんてものは存在しない グラビド一式にお守りで業物つけて空きスロを相手に合わせるパターンが
一番お世話になったかも グラビドはいかにもランスって感じの見た目でまだいい
でもバサルが好きだな〜 ランスに合いそうなロング系の腰がガンナーばっかでかなc 8月25日『モンハンダブルクロス Nintendo Switch Ver.』狩猟解禁にあわせて
「防具合成」での全てのコラボ装備の防具合成が可能となりますが3DS版でも
同様に可能になりますだってさ。喜べ
ランサーっぽいコラボ防具ってあったっけ マジかよ
ついでに武器合成もやれるようになるんだろうな 魔界村コラボのハンター装備欲しかったな
何でオトモ限定なんだ マジかよ!
FFコラボの格好で竜騎士エリアルしたかったんだよな
すげぇ嬉しい マイセット無限セット可解禁の方が遥かに嬉しいポンマスさんですが、なぜそれをやらないのか0−0b 笛シボン https://youtu.be/v7EkXg-4VME?t=92
レウスのブレスをカウンターガードしてるけどその後反撃の上段突きが出てない
レウスは伝統的に威力値が低いけど今回のレウスは威力値が高いのか
それともカウンターガードの後の反撃は自動でなく任意発動になったのか
わざわざプロモ映像にもってきたってことはポジティブに考えるべき要素なのかなぁ 盾が光ってるからなんかしらありそうなんだけどね
というかなんかあって欲しい 実はこれ攻撃から派生できる強ガードなんじゃないかとか思ったり >>588
オンで会うランサー本当にこういうドスファンゴ多いんだけどど何で突進連打が蔓延してるんだろうな?突進当ててりゃ勝てるっていう風潮なの?バカなの? >>629
モーション値70だけが独り歩きしてるんじゃねえの
クロスの燼滅刃TAもランスだけ3分台だったし 俺はまじで同じランサーとして許せんから轢き返してる でもストで突進封印は怠慢だとは思うの、射線に人が居なければ差し込まないとね じゃあストランはオンに来るな
吹き飛ばした人の分と同じ火力が出るならソロで十分いけるよね? ここで突進の話すると直ぐキレ始める奴が出てくるな
周囲の状況に応じて使うかどうかを判断すればいいってだけの話なのにとにかく使うなって言ってくる それ何度目の話だよ
狙ってもいいがもし当ててしまったら謝って、そのクエスト中は封印しとけ
でFAなはずだが?狙うなとは言わん しかしsaのつけにくいストをそもそもオンで使うのはお互いに不利益しか生まない気が オンの話って8割くらい他ユーザーに対する文句だよな 謝りはするが封印はしない
行動に一貫性があれば相手もそれに合わせるようになる 別に突進使うなとは言わんけどさ
吹っ飛ばしたらその被害者のせいにするガイジが多すぎるよねって話 自分はオンにおける突進の利点が見いだせないんでギルドだな
SAもつけやすいし 射線に人が居なければという前提条件も汲んでもらえないとはなあ 状況で使い分けられない奴なんて解放するスラアクみたいなもんだから気にしたら負け 飛び出し注意
ランスは急に止まれない
オンではSA張れない奴はこかされても仕方ない&吹き飛ばし攻撃はSAあっても防げないから吹き飛ばす奴は地雷みたいな風潮あるけど通ってた射線にしゃしゃり出てきてそれを言われるのは納得いかんだろうな
ガンナーの連射に自分から突っ込んでいって文句を言ってるのと大差ない
まあでも吹き飛ばしたら謝って使用を控えるのがいいんじゃないか?
ストランはオンでは治癒の盾振りかざして自動定型のお礼に浸るものと思ってる ランスはバックステップで近づくものだろ
こっちは前向いてるんだからランスの突進射線何か知らんがなw
な?突進すんなよ? 通ってた射線というが相手にとっても通ってた射線を近づいたら視界外の横から豬が突進してきたとしか思えないだろう こっちは見えてるからいいけど他プレーヤーはランスの動きなんか見てないから 理解があるフレとやる時は、射線上に人がいない前提で突進するけど、野良とか知らない人とやる時は誤解の元になるのて控えてる
マルチで突進しなかったとしても大勢に影響ないし 先日グラビの歩きブレスをイナして腹下に潜ったらケツから突進して来た糞ランスに押し戻されたわ ラグがあるから射線だけ見てても轢く可能性がまあまあある
俺は射線を見る+場面ごとに他の人の行動を覚えてから突進してる
例えばレイアのサマソガード後に尻尾に突進するのは役割的にもベストだと思うけど
最初の1回は様子見して誰も尻尾に行かなかったらじゃあこの場面で尻尾攻撃する役割は貰いますって感じで次から毎回突進する
その流れが出来た後で気まぐれに尻尾に来て轢かれる人がいたら流石に轢かれる人が悪いと思うけどその場面での尻尾突進はやめて別の仕事をする(頭に突進とか閃光投げるとか) 確実に安全な場所で突進してるところを一度でも見たらその後ずっと警戒するけどそういう事も考えてんのかな
来ないから突進してるじゃなくて突進してるから行けないって場面が何度もある 流れぶった切るが獰猛セルレギオスどうしてる?
治癒の盾使ってなんとか倒してるけどクソ面倒だし
なんかゴリ押し感すごくてモヤモヤするわ 空中キックでレイジ取って腹下で突きまくる
俺もあいつ苦手でゴリ押し戦法で終わってるわ 味方巻き込み突進スクリューしまくるフレンドがいてチャンスタイムに頭から尻尾にかけてスクリューするのマジやめて欲しい レギオスをブシで完封できたら気持ち良いだろうなぁと考えてるけどやろうとは思わない ストだがレギオスは強走でドーピングしてガンガード、飛んだら閃光
基本ストレスがたまる >>661
超特殊の一部モンスターの除いて飲まないで猫の体術
エキス勿体無いんで そっかあ
俺はスタミナ調整出来ないから常に強走薬飲んでるなぁ 相手によって飲んだり飲まなかったりかなぁ
エキスはあるけど肉の注文忘れてそっちが足りない 強走薬を否定する気は無いけどナンバリングを重ねるごとにソロでやるときは強走薬を飲んで無理やり戦うモンスターが増えてるからその辺はちゃんとしてほしい 無くても戦えるけど、スタミナ回復の回数少なくて済むし余ってるから使ってる感じかなぁ
エキス尽きたらまた元気ドリンコにするかって所だけどまた配布されるんだよな モンニャンを下位、上位、G級のゲリョス連続で来ても飛ばせるようにしておけば競走Gキープは可能だと思うぜ G級だけしか飛ばしてないけど維持余裕だわ
ツラヌキ栽培してブレヘビィも使ってるからな ディノの痰吐きって着弾してから爆破する時あるじゃん?それをJGする時って一旦ステップ挟んだほうがいい?それとも挟まなくてもいける? 狂走Gは最終手段2人で増殖とかも出来るけど抵抗ある人も多いだろうな >>671
近距離で痰を着弾させてる時点でダメだと思うの
着弾前にガードが吉かと 個人でもお手軽に増えていくのにわざわざそんなことせんでしょ
Xの時イベクエはってやるからアイテムよこせみたいな部屋あったな >>673
JGしても残ること多いけど未だに良くわからない XもXXも強走Gを常用してもなくならないくらいには素材が供給される素晴らしい時代
チマチマゲリョス狩る必要などないのだ ブシでレギオスの練習してるけど思った以上に可能性がありそう
ただ脚引っ掻きに即座に対応するのが難しい switchの体験版でランス使ってみた人おる?ジョイコンの使用感はどう? >>684
ジョイコンでもダメではないけど、プロコンにしたら快適過ぎてもうジョイコンは触れない >>685
やっぱり小さすぎで配置が最悪だよなアレ レギオスの爪飛ばしにはR押しながらA連打でキャン突き>上突き>キャン突き>上突きってやってる
カウンター成功時のSAが活きる数少ないポイント どうしても狩技発動が慣れられない
なんで画面タッチに配置させてくれないんだろか タイミングが一瞬しかないような攻撃はガードレイジを物理ボタンにするわ ジョイコンだと納刀や回避で右スティックに触れちゃって視点がぐちゃるしX+Aとか同時押しもやりにくい。 ガ性2、業物、連撃、挑戦者1、超会心@クロウビークがマジで強いな
村上位を消化してるんだが、3分程度で終わることが多いわ それ100%超会心特射ホルアクティの前でも言えんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています