【森本茉莉】舞台「幕が上がる」サンシャイン劇場 生配信&アーカイブあり【山口陽世】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【公式サイト】
https://makugaagaru-stage.com
【公演概要】
タイトル:舞台「幕が上がる」
原作:平田オリザ
脚本・演出:久保田唱
日程:2023年7月12日(水)?17日(月祝)
会場:サンシャイン劇場
【出演】
さおり役 森本茉莉(日向坂46)
ユッコ役 山口陽世(日向坂46)
中西さん役 浜浦彩乃
ガルル役 高井千帆
わび助役 宮本龍之介
明美ちゃん役 飛香まい
成田さん役 高野渚
高田さん役 竹内麗
孝史先輩役 宮地樹(劇団4ドル50セント)
さおり父役 千賀功嗣(劇団俳優座)
さおり母役 田野聖子
吉岡先生役 片山萌美
溝口先生役 なだぎ武
滝田先生役 酒井敏也
/
後藤紗亜弥
金井菜々
小山雲母
鈴木釈良
中野美優
橋本勇大
守上慶人
【チケット】
特典付S席11,000円、特典無S席9,900円、A席7,700円(2階席3、4列)、B席(学生席)5,500円(2階席5、6列)
【配信】
2023年7月14日(金)18:30公演
※本編のみ(アフタートークは含みません)
・ライブ配信:3,850円(税込)
販売期間:7月6日(木)10:00〜7月14日(金)20:00まで
視聴期間:7月14日(金)18:30〜公演終了まで
・ライブ配信+アーカイブ:4,400円(税込)
販売期間:7月6日(木)10:00〜7月21日(金)21:00
視聴期間:7月14日(金)18:30〜7月21日(金)23:59
https://eplus.jp/sf/detail/3876110002
※(開演前・終演後も含めて)特定のキャストを応援していることが分かるグッズ等の所持・掲示はお控えください。 あらすじ
冨士ヶ丘高校演劇部は地区大会の当日を迎える。仕込み時間は20分、本番は60分間…仕込みの間に次々と些細なトラブルが発生する
最低限の目標である3校目に滑り込み、今まで手にしたことのなかった県大会への出場権を掴み取る ありがとう!
現地の我、電源落として後ほど合流します 実況ってみんなPCで画面を見ながらスマホ片手にって感じなんだろうか? >>19
俺はFireTVで舞台観て、PCで実況。
ただ、横向かなきゃならんので黙るときは黙る。 なんでそれ知っているのよwwwwwwwwwwwwww 昼公演は「お兄ちゃんのお金盗みそうな顔」って言われてたw >>60
初めての舞台でそのアドリブ対応は酷wwwwww ぱるはひなあいでみくにんと演技やってたのまんまだ
あれ見て演技上手いと思ってたけど なだぎさんのツイの通りめっちゃセリフ多いし、練習頑張ってた姿を思うと泣ける 舞台って楽しいよなあ
フラガール見てから楽しさに気付いたわ大人になったんやな 酒井さんPoCではボケボケおじさんだったから温度差すごい >>70
イイね!(KAWADAさん)
おもろい舞台いっぱいやってるから余裕があれば推し出てなくても行ってみて (たぶん俺だけだか、さっきからみくにんが頭にチラついています) 副音声はクイズ形式って、影ちゃんに完全に乗っかってるな
まぁひらがな加入して最初に凄いって話していた人と卒業直前に全国ゴールデンに2ショットで映るって凄いよな NGされるかもしれんけど
先生の先生に目が行ってしまう 頭で覚えてるだけじゃなくてちゃんと体に入ってる感じ
マジ自分にゃ出来んなぁと思うわ凄い まりぃもぱるも演技上手いやん
これ今後演技仕事全然やれるやろ これオードリーが観たら尊敬していじれなくなるやつやな 大勢の前でこういうことをするだけでも凄いのにほんと強い子達 ぱるはマジで早い段階でオファー来ると思う
声春の時点で上手かったけど想像いぞう 普段のメッセージ送ってくるまりぃこのまりぃじゃないだろぜったい別人
まりぃもぱるも演技で泣けちゃうわ ひなあいで見てるまりぃちゃんとのギャップでもうヤバい
ほんと頑張って練習したんだろうね またなでしこゴールきたぁぁぁぁぁぁぁ
スタジアム影! >>125
iOSなら無料になったtwinkle使いなよ
おジャッジ楽だし、芋づる式に消えるよ >>86
ポジションはまあそうだけど、ストーリーへの関わり方は… >>179
初見なのでできれば終わってからがいいな 明美ちゃんの演技が段階踏んで上手くなるのマジすごい フラガールもそうだったけど、だんだん上手になる演技って鳥肌立つね 舞台とかって出演者のネタも含んだりしてくれるから更に楽しいよね 天才、いじられキャラ
まりぃがやるべくしてやった役かw 2時間以上ずっと喋ってたなぁ茉莉すごいわ
カテコも配信してほしかった 良かった
2時間半ぶっ通しと思わなかったけど集中出来たな フルスタンディングオベーションか?
昼は数人しか立たなかった おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ケータリングが好きwwwwwww
ペヤングwwwwwwwwwwww マジでめっちゃ良かった
配信買うの背中押してくれた人ありがとう 無粋だけど、ペヤングは麺類だからアレされちゃうかも 舞台終わった後のこのいつもの感じに戻る瞬間が大好き これでまりぃもっと色んなところに見つかってほしいわ ペヤングは許された
配信だとアフタートーク見れない 初日よりさらに良くなってたので今から千穐楽が楽しみです ペ○ングは、冷静に「食べてはいない」で回避したからセーフ 昼公演のアフタートークを少しだけネタバレすると、まりぃは最初の本読みの時点でほとんどセリフ入れて来て、本読まないで本読みしようとして共演者を驚かせたらしい まりっぱる、他の出演者さんも乙
マジで感動した
もしオードリーがこれ見たら2人との接し方変わりそう 千穐楽の後ラジオとSRだっけ
これだけいいキャストだし打ち上げ参加してほしいな
SRは翌日でもいいよ >>280
あの量のセリフを入れてくるって相当大変だと思うけどすごいな ありゃ、アーカイブすぐ来るわけじゃないのか
待機しておこう >>280
家でまみぃがやりたいから全部練習したらしいからなw >>180
そうみたいですね
全公演が終わってから書きます >>280
あの量はじめから入れてくるって天才じゃん…
泣けるぜ 配信オワタか
昼の部参戦ワイ、別の用事を済ませて新幹線で地元に帰還中
テンション上がりすぎて観劇後初めて生写真買ってしまった。しかも中西さん役の子の分まで >>233
ブログでメンバーが触れるとやる人が増える感じかなー
フラガールは折り返しくらいから毎回スタオベだったけどオッドタクシーはなかったから 台詞の量がすごいことはもちろん、ほぼ全部のシーンが茉莉きっかけでリズム作ってく訳だからそこも大変だったろうな
さおり(茉莉)がうまく場を作ってくれるからこそ、ユッコ(ぱる)、ガルル(高井さん)、中西さん(浜浦さん)が躍動できて、その関係性がいいチームだなと思った もう一回リピートしようかな
そのくらい本当良かった当日券あるみたいだし
あとなだぎさんが次どんなひなあいネタぶっ込んで来るかも見たいw 本当に茉莉は天才何じゃないか?と思いはじめている俺ガイル なだぎさんがアドリブやりすぎて進行止まりかけて、どうぞって言ったのは大声で笑ってしまった
そういうのもいつも見れる訳じゃないし、何回も舞台見に行きたくなる理由が分かった気がする >>297
おいでませ舞台沼
ガチ勢が最低でも初日と中日と千秋楽行きたくなる理由わかるっしょw >>298
これは沼るわ
最近オーディオ沼にもハマったし、沼だらけですわ >>296
天才と認めざるを得ない
ひなあいの天才はバラエティの天才でこちらは演技の天才でしたわ ぱるが浜浦さんにバブみが凄いってエケチェン扱いされてて笑った(アフトー 二人の成長に感動すると同時にストーリーも王道でよかったね~ まりぃのセリフ量ほんとすごいよな
頑張ったんだろうなぁって思うたびにちょっぴりうるっとしてたわ ペヤングってノーマルの次って超大盛じゃなかったっけ?
そんくらい食わなきゃエネルギー足らないよね! 冷静に考えたらケータリングにペヤングあるのなんか草 13列の下手側に芸能人っぽい女子は固まってたけど誰だかまではわからんかったな
愛萌さんいたりしたのかな
芸能人ならしゃーないけど舞台は帽子取りましょうってなったw まなもさんは帰りにパフェ食べてるから昼公演じゃないかな
アーカイブ何回も観れるのいいな
スマホ画面いじくりのアドリブシーンリピートしまくりw 昼公演の終わり、降りるエレベーターで、スタッフさん風の男が若い女性2人を連れてて1人がレジェに見えたんだよなあ。
ドレミの音符衣装風のワンピースを着てた。
背格好と目元が似てたんだな。
でも、終わったらまりぃとぱるに挨拶に行くと思うし、一般のエレベーターに乗らないとも思うから、見間違いだったと思うけど。 若い女の子二人組でアフト中に小声でツッコミ入れてる人は近くで見たけど、単純に劇場でそういう子見ると関係者に見えちゃうだけ説もある笑 >>319
そっかー
エレベーター内、真横だったからスペイベだったと思い込んでおこうw >>311
ミュージカルやってる人たちはとにかくエネルギーが足りないって。
とある女優さんがマチソワの間にステーキ食べに行ったりするって言ってたわ。 さおりさんはペヤング持ってにんまりしてただけで食べたとは書いてないから…… やっと帰ってきた。
ぱるもよかったが、まりぃはホントにすごかったな。一生尊敬するわ。スキャンダルも二回まではOK なだぎアドリブの後入ってきた高井さんまりぃ見て吹き出して顔背けてるのなw お母さん役の人かな?
田野聖子さんのTwitterにケータリング場の写真あってちゃんとペヤング超大盛があるw >>328
カップ麺&カップ焼きそばの充実具合よw 平田オリザ@ORIZA_ERST_CF
今日も観ました。
初日より落ち着きが出て、さらにいい舞台になっていました。
皆さん、千秋楽まで健康に気をつけて、
午前1:07 · 2023年7月15日
https://twitter.com/ORIZA_ERST_CF/status/1679885456627109888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 食べて(る所がメディアに載って)ないからヨシ!
カップスターさん次のコラボ待ったなし >>328
すごい、ちょっとした田舎のスーパーくらいの充実度 日高屋きょんこがカップスター始まってから口紡いだぐらい(最終的には日高屋とカップスターをコラボさせるという大技に出たが)だから、ペヤングダメ絶対でしょ。
「食べてはいない」と言い張ったまりぃはエラいけど、絶対食べたと思う。 アフタートーク10分て狙ってまでいく価値なかったな 期生2人主演と言いつつ、4人の青春物語の真ん中にまりぃがいた。あとまりぃがモテキャラになってる件については「調子にのんな!」と言いたい。
あと吉岡先生はグラドルでヌードもやって舞台にす >>113
とはいえ、スターダストで4月までアイドル10年くらいやってたからな
人前に立つ経験は十分
ももクロの妹分だよ 人生こんなに東池袋行くことないわ
乗り換え極めてきた 母親に渡されたバンドのマンガってなんか元になるのが実際にあるのかね
バンドのマンガなんてBECKとデトロイト・メタル・シティぐらいしか知らないから全然わからないけど 原作小説では紡木たくのマンガになってるって誰か出演者がツイートしてたな。 千秋楽、よかったよ
なだぎさんの途中ぶっ込みで+500円、カーテンコールの文字通りの大団円で+500円くらいには感じた 楽日、当券当たって2列目で見ることができた
まりぱるを2時間半ずっと間近で見れる超絶スペイベだったよ(まだ惚けてる)
全部で3公演見ることができたけど
毎回アドリブのまりぃ弄りが違ったのは有り難かった
見れたのは山梨と城田優と森本金太郎だけど
他の公演のも見たかったなー ワイは配信あった回現地で観てたけど
携帯に爪楊枝刺したネタだっけ
あそこ毎回違うネタ演ってんのか ワイは配信あった回現地で観てたけど
携帯に爪楊枝刺したネタだっけ
あそこ毎回違うネタ演ってんのか ケータリングの紙袋ってどこでのネタだっけ?
大福詰めてたバッグはわかるんだけど。 見切れる端っこや入金流れの一部取っといたのかな、って感じする
単純に評判良くて当日券待ち増えるのは良い事 演技全体見るなら正直見づらかったけど
超至近距離でメンバーが真剣に演技してるところを見続けられるのは神席すぎた
近すぎてビビった
もうこんな機会無い一生一度の夏だった ライブじゃ何年かけても当選しないような席を2〜3時間ずっと推しを目の前で見れるのは舞台だけ 最前うらやまだよ。S席5枚取って全部一階最後方だったからな。 最速後の先着先行で千秋楽6列目取れたで
イープラもアカウント当たり外れあるから作り直してもいいかもなw 今回最速分が転売屋?かの大量キャンセルが出たからその後の販売でも最速同様の席が出回っていたと思われる 公演主催者側からすると、前売りで早めに買ってもらえないと不安で当日まで精神が削られまくるので前売りで買ってもらいたい模様。 ブロマイドはスパイファミリーみたいにキャスト全員、または半々とかで売って欲しかったな、記念にもなるし
ああ言うアイドル特化みたいな売り方されてもいらん
推し以外のブロマイドなんぞいらんって人の方が多いのかな >>362
前売りでどれくらい売れるかを見越して会場選ぶ側面もあるしね
今回はいい舞台なのに即完という感じではなくてこっちがヒヤッとした
と同時に、幕が開いてからクチコミで動員が増えていくっていういいパターンの売れ方をしたとも思う。
一次即完でもともとの購買層だけにしかアプローチできないのももったいないしね 学生席が売れ残っておひさまの年齢層が高いと分かった 中学生くらいの人が見て、「日向坂で会いましょう」でエピソードトークする時代がくるかもしれない まりぃはるよのSR失言や共演者のTwitter見てると再演か地方公演決まったぽいよな
かなり好評だったみたいだし ちょいググってみたら
舞台の場合は前売りの状況に関わらず
当日券を出すことが多いみたいね
最初から当日券用に確保していた席や
余った関係者席なんかが混じってるんでしょうな >>369
実際当日券で入ったらみーばん達の後ろの席でガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたツイ民居ったなw
あれは関係者席出しだったんだろうね。 >>370
前に日向坂メンバー6人くらいいたみたいだなw 一応関係者も当日チケット買うって形だからな
時間までに来(られ)なかったらキャンセル扱いで一般客に売る、とかも出来る >>369
逆になっちょ舞台は当日券ありませんとアナウンスしてたよね
そんなこともあるんやなーとおもた 俺も国立(旧)のSS席当たったんだかスポンサー券もらったんだかで見たことあるけどたまにはああいうとこで見るのもいいもんだと思った ぱるのブログ読む限りこれもう再演か地方公演決まってるやろ >>360
アカウントで当たり外れ左右されるの?
マジかよー SRの失言って?
基本土日祝当日券は端の見切れ席だったみたいやね。
キャンセル待ち刈って最前のツイは見かけた。
オッドタクシーが延期して1月だったし
年3枚出すなら1月しかタイミングがないな。
もう1月に予定入ってる役者いるかな なだぎの無茶ぶりは毎回やってたんか自分が見たのは城田優だった 最終日(千秋楽)は大幅に時間取ってて、ちょっと演劇を越権していて舞台関係者はどう思っていたのかは気になる 稽古の時からアドリブ入れまくるシーンというかアドリブのためのシーンやからみんなで笑ってたろ 楽日やしええねん
ていうかそもそもそのためのシーンや なんか現実に引き戻されるというか、第4の壁を超え過ぎで自分はああいうのは苦手
ああいうのが好きな人がいるのも分かるよ
サービスなのは分かるし、なだぎさんよくチェックしてるな~くらいには感心したけど、劇中の流れに一切関係ないところがね、ちょっと 芸人が笑いを取らずにどうする
演出としての緊張と緩和だからあれでいいんだよ
芸能界おひさま化計画 舞台による
幕が上がるやぴーすおぶけーきはそれが許される舞台
正攻法で行くほど本格ではないからね 随分とお固い人やなあ 商業演劇なんだから全然いいと思うよ
個人的には次の部長は誰がいい?で始まるなだぎ武さんのアドリブは圧巻だった
シーンアドリブ全任せは演出家が役者を信頼してるからこそ為せる技、それに応えるように登場したら絶対笑いを仕留めるなだぎさん
あれを叩くなら観る舞台間違ってるとしか言いようがない ドラマじゃないんだから
客入れて舞台に近い作り方したウレロでも見てきなさい まぁとらえかたは人それぞれで、純粋な青春劇の中の2人を見たかった、という意見もありなんじゃない?
俺はまりぃのセリフ量となだぎの日向坂知識量の短期集中勉強っぷりに恐れ慄いた。
ぱるのコンコンかわいかったなあ。 >>387
ガルルだって笑い堪えてたし、あのシーン直後にまりぃの顔覗き込んで笑ってたし関係者も楽しんでるのがわかってよかったけどな
そんな固い舞台でもないし、原作者からして再演してほしいとかお気に入りだし 評判がよかったから配信で見たけど内容と演技がきつかったから後半は目をつぶって見たわ 芸人を使うんだし、
幕が上がるはちょっと脚本が固すぎるからな。
最後尾から見てたら初日とかなだきさんといいね以外
客席がほとんど反応なかったんじゃないか。
千秋楽はだいぶ客席も色々な所で反応があった。 なんで配信が3日目という中途半端なタイミングだったんだろう? >>398
カメラ置くのに客席が減るからじゃないかな 映画と比べるとかなり原作よりだったらしいから、あえてああいう遊びを入れたのかもね >>397
最近疎いんだけど、いいねって何か元ネタある?
毎公演なんで笑ってる人がいるのかわからんかった 「いいね」は単なるLINEの顔文字というかアイコンというか、唐突に一言だけで吉岡先生が出てくる面白さというか
笑いはしなかったけど、面白い演出だなとは思った 原作ではメールで「いいね!」って返ってきたとしか書かれてなかったから、現代風かつ吉岡先生のお堅そうなキャラを逆手に取った面白い演出だと思った 配信ってトータル何時間くらいですか?
まだ見れるみたいなので見ようか迷ってる そっか、そう言う意味ならもちろんわかるんだけど自分もそれじゃ笑えなかったわ 今までのやりとりから大きく変えた背負い投げ→骨折して登場→カーテンコールで誰一人怪我なくへのツッコミの3連コンボは好き あの町工場の役者さん
千秋楽のヤマ場で号泣してくれてたな。
千秋楽映像で残して欲しかったなー
後は謎のDVDでの販売よ
配信はフルHDだよね? なだぎさんが初めて投げた時
最後に床気にしてたけど
あれ床が凹んでないか心配してた? >>409
単純にBDだとプレス代10倍かかる
舞台だと手弁当で一般流通乗らん事多いしな さおり母、千秋楽でおもいっきりセリフ間違えてたよね >>414
おっ、わかってもらえて嬉しい。まりぃちゃんも変な感じになってた。 吉岡先生がさ、エチュードの説明するとこで「セリフの無い即興芝居」って言ってたじゃん。
あれ「台本の無い即興芝居」だと思うんだけどどう思う?
俺が何かを知らないだけなのか、脚本か演者が間違ってたのか、ちょっと気になる。 まあ許容範囲かな、エチュードって言うとセリフが無いって連想にはなる
完全無音だとパントマイムとかシルエットになるんだろうか エチュードってセリフ無しないんだ!それは知らなかった。
動きとか表情だけで演技するってこと? >>419
決められたセリフがない、って感じかな
演じる人物自体や設定自体は決めてハイどうぞ〜って感じ
芝居感を養う稽古の一環だと思ってる >>421
ごめん、414と416に書いてあったわ シチュエーションだけ決める即興演技
なんだひなあいでもやってるじゃないかw エチュード=台詞なし、は台本なしの言い間違いじゃないか?
即興劇だからむしろその場で台詞を考えて演じることに意味があるものだぞ いや、わいの質問に答えてくれたんだ、そんな言い方しないでくれ 演技の楽しさに目覚めたぱるまりぃがるるが「そっか、エチュードってセリフなしのことなんだ!」と信じきって次の舞台仕事で恥かくことを想像したら、体中の汗腺から涙が吹き出してきて止まらない。 そんなの気にしてる人がどんだけおるんだって話
SNSだってそんな話ししとる人おらんし、次の舞台でそんな話あれば演出家から説明あるだろう
舞台の一台詞を切り抜いて余計なお世話だし余計な心配 美穂様に反する河田陽菜
エントリーナンバー1番、森本金太郎です!
こんなんもエチュードやしそんな大層なもんちゃうでw 大体でええんや大体で
エチュードもインプロもアドリブも趣旨が分かればそれでええ
素人がそんなの定義してる時間があるなら劇場行った方がいい
キャストみんな次の舞台に向けて動き出してるぞ なんかもう舞台にハマりすぎてミーグリやライブをも削るようになってきた
ヨルダブルキャストの唯月ふうかさんのキャメロットも観たいし、来年のミュージカルのレミゼも行きたい
もちろん今後もメンバーが舞台出てくれるなら全力投球する 演技が上手いという設定のぱると中西さんが、実際に周りの人より上手く感じたのだけど、どういうカラクリだったのだろうか? 素人ながらで言えば主役級4人の中では中西さんが抜けてうまかった
ぱるは…ごめんな感じ ぱるもまりぃも上手かったけどな
それで実際キャスト運営側客からも好評なわけで
全員舞台役者でガチガチの演目でもないし 素人の意見だけど。
舞台上で下手な役者役をやるのも、演技が上達する演技をするのも難しいと思うぞ。
それに比べれば最初から最後まで演技が上手い役を演じる方が楽だとは思う。
ただ、さおりのセリフ量と安定感はすごかったと思う。 >>436
メッセージの内容にも関わってくるから詳細は避けるけど、役決めの時の読み合わせでそれぞれがそれぞれの役をやったんじゃないかな。
結果としてそこで上手かったぱると浜浦さんがあの配役になったのかと
結果論だけど茉莉もさおり〜って感じだし、高井さんもガルル〜って感じで良かった >>437
主観だから別にいいんだけど浜浦さんを上手いと感じてるのにぱるがそういう評価になるのがシンプルに分からん >>439
茉莉の場合は台詞量が膨大な事に加えて、茉莉の芝居で全体のリズムが形成されていくし、役柄上ほとんどのシーンできっかけ台詞になってるからそこも大変だったろうなと思う >>435
正直ようやく日向も舞台のターンが来たかって感じで本当に嬉しい
あとは坂道の子が出るRENTやってくれたらもうそれでいいかも
帝劇レミゼ本当に楽しみや
物自体も楽しみだけど、今回もいくちゃんが起用されるかって点も注目 >>442
何だろう、先読み芝居っていうの?
予定調和な動きだったり感情の乗るタイミングが少し速くない?とかそんな感じを受けた
あと発声?
別に下手とは思ってない
十分によく出来てたと思うけど細かいところで違和感を感じた いうてまりぃ、ぱる、ガルル、しゃらさんの四人が初舞台やからな
それ考えたらまりぃぱる演技上手いけどな いやほんとそう思う
スパイファミリー、レミゼとハシゴしてなければすげーうめーで終わってたと思うけどw >>441
まりぱるがW主演ってことはあらかじめ決まってたんじゃないの?
舞台のことよく知らないけど 坂道でも日向乃木は若手も舞台やるよね
櫻さんはあまりいないのかね、ゆっかぽんさんに続いて >>448
役決めの読み合わせがあったっぽい
それが4人の中からなのか、さおり・ユッコどちらかを決めるだけなのかは分かんないけど、多分4人の中から〜なんじゃないかな
浜浦さんと高井さんが主演だったら二人が準主役になってた可能性はあるかも
一行目はソースあり、二行目以降は全部想像ね >>442
ああなるほど
確かに滑らかさで上手く見える感じっていうのは分かる
芝居勘の良さとリズムが澱みなくて心地良かったけど、
ちょっと気になると言われれば分かんなくはないかもね
一応言っておくと突っかかった訳じゃなくて、
シンプルに疑問だったから聞いたのよ。すまんね。 ラストアーカイブ観とる
中西さんホントに声がいいなあと >>452
いや、こっちも言い方が悪かったなぁと思ってる
少し、ほんと少し演技ががってる感じがしただけなのよね
でも気にするほどでないくらい本当に良かった
まぁ浜浦さんはこの舞台まで知らん人だったけど舞台経験も結構豊富みたいだし、そこは同格にしてしまったら彼女に失礼かもとかよくわからん心配をしたりしてw >>453
カンパネルラの声、低くてキレイですごい好き 日向坂メインのお芝居で他のキャストにも興味が湧くって、舞台に関わったみんなが嬉しいこと。 >>436
単純に上手だったと思うよ
中西さん 役は控えめな感情表現とか、ちょっとテンプレ的な演技っぽい路線に感じた >>456
なだぎ!お前はいったい何デュランなんだ!! 期限前にアーカイブ観てよかった
ダブルカーテンコールはペヤングのくだりがまるまるカットされてたね
本編でも現場では注目出来ない演じてる時に後ろで観客やってる人達の演技が観れてよかった 演技力UPチャンネルっての見つけて見てたらめちゃくちゃ自分も舞台立ちたくなってきた >>462
まだ若くてこれからガッツリやりたいなら大学の演劇サークルがあるし、
社会人でも初心者募集の演劇サークルとかも多いし、気になったらチェックしてみるといいよ
とりあえず何か探したいならエキストラ募集に応募してみるのもいいし
ただ、怪しそうなところは踏まないように注意してね
自分は学生時代にエキストラで参加した舞台があるんだけど、
稽古の流れでエキストラにも演出がついて、台詞を一つ言った後に撃たれて⚫︎ぬってシーンをもらったのは今でも覚えてるな… >>461
役者さんがやってる演技レッスン講座もあるよ
全10回で50,000円ぐらいで思ったよりも安い
サラリーマンの人や観劇好きな人も気軽に受けてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています