これ以外に良いところあげて

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ラジオ番組ではゲストを呼ばない“ソロ回”でも安定した力を発揮している。

時に感情が乗るシーンもあり、情景が浮かぶようなトーク術は見事。伝えたいことが明確な上、構成力が高いということだろう。

 ゲストを迎えた回でも“上手だな”と思うことは、松田の「展開力」。例えば、『オードリーのオールナイトニッポン』で東京ドームイベント開催(2024年2月18日)が発表された後のSHOWROOM配信では、「つい寝過ごしてリアルタイムでの放送を聴き逃してしまったこと」「関係者席では見たくない」「ラジオ番組発のイベントが東京ドームで開催できることのすごさ」「オードリーへの感謝」などを語った。途中では力を込めすぎて「熱くなってきた」と語る場面も。さらっと、ひとつの情報で話題を広げられる力は、以前から松田が得意とするものだ。

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