【FPS】overwatch2 part1035
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1034
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714694578/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured >>658
まぁこれだわな
ブラック先生の動画見てオーバーウォッチに興味持ったって人も多いしな ドゥーム下手だけどチャージパンチコンボでキルした時が気持ちよすぎてついついピックしちゃう マーベルライバルズが流行ってくれればOWが対抗して6vs6に戻してくれるかもしれないし是非頑張ってくれ ロールと他者ヒールがないだけでもストレスが全然違うからな
ガンエボもシステムはそこそこ面白かったけどガワがガンダムなのがイマイチだった気がする ガンエボは嫌いじゃなかったけど課金キャラ最強だったのがね owに合わせるためなのか
やたらマニアックな機体選出だったな マーベルライバルズが流行って運営が6vs6に戻す頃にはOWユーザー全員マーベルライズに移ってサービス終了してるぞ せっかくCCとバーストダメージを削減しようってところにCCとバーストダメージの権化みたいなキャラ追加してくるあたりやっぱセンスねえわ 今シーズンチート多いの有名なチートツールが無料トライアル中なんだと
鰤がそれに対応しきれてないってのもあれだが終わってるわ チート対策がご自慢のvalorantも今中国人チーターだらけだからblizzardだけがダメなわけじゃないぞ
PCゲーは全て終わってる valoそんなチーター対策自信あったんだな
何故かyoutubeで回ってくるクリップがチーターのヤツばかりだから前からそこそこ居るもんだと思ってたわ 家庭用でマウス対応させれば環境最強じゃん
PCほど自由にアプリ動かせないからチーも割に合わんだろ
PCあればゲーム機いらねwってなってる今この利点を活かせば売れるぞ マーベル動画見たら動きオバウォの1/2ぐらいもっさりしてるな
ガンエボ2やりたいのにバトオペだされた気分だな マルチバースなら何やってもいいとかいう風潮きしょすぎる 今はチャイナリスクでゲーム業界はどこも被害受けてるからな
CSゲームソフトは発売日前に中国の工場から流出するし、ソシャゲはマクロやチートでランキングとか荒らされるし、PCゲーはチート対策を徹底しなきゃいけない スパイダーマンがボールのフック使えるゲンジって感じできしょすぎる tpsだと動きがもっさりしてる感じあって面白みに欠けるわ クソみたいなベイトに引っかかるタンクを引いて可哀想
私に気を取られると触れられませんよw 相手に居た配信者きれちゃってたわ
更新したらアーカイブ消えてたし相当炊いてたんだな バティストの俺以下のキル数のタンクとDPSっていう試合何度も経験してるんだけどなんかウンザリするわ
こっちは味方必死に回復してる片手間でキル取ってるのにダメージメインのやつがそれ以下って今までなにしてたんってなるわ TPSって案外自分の体気にならないもんだな、右に武器あったり手があるか左下に体あるか程度の違いか 垢作り放題だからチーター駆逐は無理っしょ
せめて垢作るのに金取ればいいのに ブリギッテの勝率65%....
俺AIMするとやっぱり他のこと考えられなくなってんだろうな 敵も味方も自分以外全員ガイジっていう試合しかなくて悲しい
その上でチームのガイジ度の差で勝敗が決まる 人口が多いNAですら今シーズンはマッチング酷いしランクシステムも糞って言ってんな
確かに殆どソロ同士でマッチしないし変な動きする奴増えたなとは思っていたが >>687
ブリギッテが強いとこでしか出してないからっていうだけじゃなくて? ダメージ出せないサポートはほんと1人分の負債抱えてるのと変わんないな
LWもマーシーも終わってる DPS(というかゲンジ)やってて思うんだけど、前に出ることもサイド展開する事も嫌いでタンクと団子で動くプレイヤー多すぎん?
それが今の正解っちゃ正解だと思うけど、押すべきタイミングで押せないとか折角ポイント取って前チョーク出来るのにポイント上仁王立ちとか多すぎて吐きそうなんだが... ハイブリッド防衛で残り十数秒でほぼゴール確定したとき諦めて放置するアホどもは二度とランクやらないでくれ
こっちが攻めでノンストップゴールしても相手にチャンス与えることになるんやぞ
まぁまともにルール説明もしない鰤が悪いんだけど ライフウィーバーでグリップしまくってもbanされないんだな ディフェンスマトリクスは今ポルシェの宣伝で忙しいからな
ez連呼ガイジとか翌日ban通知安定だったのにいま全く音沙汰ないよ 今のメタにやっと慣れてきたけど来週の中間パッチでまたすぐ変わるんだよな
社会人で平日時間取れない人にとってきついわ 次パッチはボールにこれ以上ないくらいの強化入るからdpsやサポメインならあんま触らない方がいいかも このままノンストップでダイヤまで行きそうだわサポ
キリコとブリギッテだけで勝ってる 次のアプデはアーマーが大半を占めててヘッショを大量に喰らってたDVAは強化って認識でいいのかな
その分DVAのメインが対アーマーへのダメージ落ちるけど耐久力との差引で普通にプラスだよな?
そもそもDVAが狙うサポタンってアーマーない奴が大半だし ランクでもクイマでもキャラ練習中の奴はいるから下手なのは最低限許すとして、放置したりultを変な使い方するのは違うだろ勘弁してほしいわ アーマーはカスダメ以外には弱くなるからdvaは柔らかくなるぞ なんなんだ・・・この敵が見えないというか焦点が合わなくてエイムゴミな日は 次パッチはハム増加でタンクの後ろから撃てないDPS様が文句垂れまくるのが今から想像できる フルhpのタンクがポイントからライフウィーバーに回収されてってそのまま萎え落ちしてて草
タンク人口増やす方法が一つ分かったな 未だにオリーサ出す奴居るけどなんなんだろうな
糞ほど柔らかくなってるから銭出すとアホみたいに溶けて笑えてくる
味方に来るとどれだけ回復しても追い付かん
しかしdpsゴミな時は自分でキルするのがやっぱ1番だな
1Rボッコボコだったのに銭とルシオ使ったら楽勝になった
途中からなのにDPS以上にキルダメ稼いだがこんくらいやらんとDPSゴミな時は勝てないね >>710
heal?とかチャットしてる無能dpsを完全に上回ったスタッツの時の脳汁はたまらんね Twitchのdropsやってるからちゃんととっときなよ
大会のやつ モイラ以外なら仮にそれで負けても「でもお前俺よりキルしてないじゃん」と言って黙らせられるしな
ゼニはともかくルシオでそれだけ活躍出来るならすぐランク上がりそうだ モイラだとキル数盛れるから分かりにくくなるけど普通にFB取りまくってのキャリーもあるからな
回復と攻撃しまくって超高回転でultぶん回したり
酷いとそうやってキルしてると他が10kくらいの中で30kとかしてたりするし
まぁそういう時は多分格下ランクにぶちこまれてるんだろうなと思いながらやってるけど 4ptでafkされて大泣きしちゃった
なにあれ?ウィントレードってやつかな 深夜owやべえな
ウェーブ自体は毎回良い内容だったのに敵が三回c9してクソ試合になっちゃった オリーサって実はまだカウンターピックだったら出しても全然オッケーなくらいのスペックだと思ってる
でも昔のオリーサ使ってたらもう2度と出したくない 今のオリーサなんてスキル回せないから身体で受けるしかないのにdpsの阻害キツくてゴミでしょ
フォーティファイと槍でライン押し上げることも出来ないし
ぶっちゃけ豚相手にも有利取れないレベルじゃね
低ランクなら耐えられてもランク上がれば上がるほどキツくなるでしょ、あれ 7k7d、9k9dのゴミdpsさんさぁ…
こっちはゴミdps二人引いて回復しても無駄だから途中から銭使ってトレーサー返り討ちにしながらタンクも転がしてるのに君たち二人のお陰で無事に負けましたよ
別に遠くからぺしぺししてるわけでもなくタンク蹴り飛ばせるような位置でも戦っててこっちはkd4超えてるんですがなになさってるんですかねぇ
相方サポもキリコ使って半分以上銭使ってる人の六割程度の回復ってなんなんすか…
お願いします、地雷は一人までにしてくださいブリザード様
>>719
その程度ならシグマで岩当てりゃええやん シグマで盾やグラスプ使って阻害そのもの拒否するかダイブでやられる前にやるタンクならまだマシだけどオリーサはベタ足で機動力もなく取り柄の固さも無くなったからなぁ
ポークもdps様の方が上だし何一つ取り柄ないんよ マジでタンク使いたいキャラ一人もいない
全員史上最弱 2万ダメージと7000ダメージのDPSで7000のチームが勝つってガチで運ゲーだなこれ ダメージ出したところで殺せてないならただのウルト献上だし
ダメージ低くても必要なキル取れてるなら問題ないから難しいのだ >>725
味方タンクが敵の半分、DPSが敵の2倍ダメージでいい勝負になった
同じランクで何でこんなスタッツ差あんの 極端な話、キルできなくてもポイントエリアから敵を追い出し続ければ勝ちだし まぁそのためにはダメージだして圧力かけたりキルするのが早いし確実なんだけどな
倒せないのにタンクだけ撃ってるdpsは論外として ただそのダメージ出すのは基本的にキルするのが目的だからなぁ
上でも言われてるようにダメだけだと相手のultファームにしかならんからむしろ利敵になるという
圧かけるにはキルに繋がるような攻撃でダメージ出さないとultごちですってなもんだし この前6000ダメージ1キルのファラマがタンクに文句言ってたわ あんまりキルだけにこだわりすぎると、無理に単独で深追いして返り討ちにされる人がいる
それと基本的に時間稼ぎゲーってのも重要だと思うわ
もちろんキルはそのための重要な手段ではあるけど 他のfps出身のエイム自信ニキはエリア取りとか意識せず味方タンクの後ろから延々と敵サポのウルトをファームし続けて敵サポのウルトでチームが負けてteam diffとか言ってるイメージあるわ 問題はお互いに雑魚がいていい勝負になることでしょ
明らかに内部レートで分けてる パチンコと一緒でハズレが当たり前のゲームやぞ
マッチに関してはもうそういうもんだと思って諦めろ
ハズレ引いたくらいで愚痴ってたらキリがない >>731
ファラマとかタンクに文句言う資格無しナンバーワンじゃん狂ってんな >>735
敵にも弱いやついるけど上手いやつがヘイト稼いで目立たないだけだぞ マーベルの新作ゲームスピードはそんなに早くて連携も機能しそう
ロールあるんだろか
グラフィックとか建物破壊あるのは次世代感あるね
カネかかってるわ 認定戦みたいな戦闘だと味方回復しても意味がなさすぎるからイラリーでHS20%で当てまくってたら勝率100%通り抜けた
でも認定戦でもパイロン最優先で倒す頭の人結構いるんだね、苦労したわ >>739
タンサポDPSとちゃんとロールある
全体的にスピーディーで全員アタッカー、ゲーム側から連携を提示してくれるし連携前提のキャラとかもいる
ウルトがちょっと派手さに欠けてる点と、クソキャラ多い点が個人的にマイナスかなーって思ってる
でもファンとしてはかなり好感触だわ。パニッシャーが最新のじゃない点だけちょっと不満だけどね マーシーとライフウィーバーピックする奴を回避するゲームになってる >>741
これかなり良いと思うわ
作業しながら配信垂れ流してるけど何やってるのか分かるし
どのシーン見てもだいたいチーム戦になってる
ガンエボなんかより全然OWしてる
問題はネットイースが絡んでることか ガンエヴォみたいにロールありきで選出されたマニアックなキャラとかもいないの? >>745
ロールありきって感じではないけどMAGIKとかLUNA SNOW、PUNISHERはこれ系だと珍しいなーって思った
プレイアブルじゃないけどギャラ子も出てきてるし、メジャーどころをおさえつつクソナードどもこういうの好きやろ?って感じがする あとマニアックなキャラっていうか選出された見た目がマニアックというか現行のじゃないんだーって驚きの方が強い アナ使いまじで多いな
それなのに味方アナだと敵に阻害入ったり寝てたりしてるのほとんど見ないから不思議
敵が使うアナは阻害瓶当ててくるからキリコ出さないといけないってピック変えるくらいなのに サポ専ダイヤだけどdpsにイラつくことが多いから試しにクイックでdpsやってみたらここで書かれてるような超トロールdpsになったわ マーシーOTPでもグラマスに行けるロールなんだからエイム練習でもしなきゃそう上手くならん
サポ専ってアナ好き好んで使うイメージあるしアッシュとかが使いやすいんじゃね タンクっぽいハルトが微妙でマウガみたいなタンクっぽくないのが強いからタンクは割とロールとして崩壊しつつある
でもそんな中シグマはタンクとして輝いてて好き 同じランクでも一生不利ポジで戦ってたらそりゃスタッツ差出るだろ 急募 吾輩が獅子奮迅の大活躍をするために必要なもの 割とミラーウォッチの盾の調整持ってくるだけでハルト活躍しそうじゃない? まじの下手くそdps来るのはもうどうしようもないのにそれにキレて試合投げるトロールの方が邪魔だわ 下手くそが混じるだけなら希望はあるが、トロールって出た時点で負けが確定するからな
下手くそはせめて弾除けにはなるけどトロールは5vs4になるわけだし 下手くそが混じった時点で希望がなくなるのがオーバーウォッチだぞ
サポやってる俺からしたらモイラ以外のサポ以下のキル数のタンクDPSはトロールと変わらないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています