【FPS】overwatch2 part1033
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※前スレ
【FPS】overwatch2 part1032
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1713971624/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured ほぼDPSの差で決まるOWつまんねー
DPSの実力が拮抗してようやくタンサポの差を競える ジャンクラは一部出血ダメージとかに変換して阻害長く入るようにしたらいいとおおもう ジャンクラット
直撃80+爆風40+直撃時傷跡15×3秒
これでいくか あああああ味方カスカスカスカスカスカスカス
ソジョに負けるソンブラってなんやねんいらねえよカス
マウガに不和つけろバカゼニ
マウガに阻害入れろバカアナ
カスカスカスカス でもなんかずっとアナ多くね
S9からトレソンゲン多い方なのに バトルアナとかゴミでしかないのにたまにいるな
ゼニやりゃいいのに 阻害20%に戻したのってどういう経緯なんだろ
redditとかでも20%に戻したの不評だしどの層の意見参考にしたのか謎
15%になった時も別に20%に戻せ!っていってる人そんなにいなかったと思うけど 次のパッチ?でタンク全体的に調整って言ってるから20%阻害に見合うようなバチクソ強化全員に入るんやろなぁ^^ サポでどんだけサポートしてやってもキル取らないDPSとかタンク引いた時ってやっぱモイラ? 相方DPS毎回ゴミなのなんで?
アンチピックって知りませんか?
なんでウルトずっと吐かないの?バカ? ゲンジでキャスに返り討ちに合う雑魚はゲンジ使うなOWやめろ >>857
文句言う人の声が大きいだけ、ってのはいつでも可能性がある
最初の阻害20%で人が減ったわけでもないし(むしろ増えた?)
もしかして15%で人が減ったとかだったりして >>859
大体モイゼニで敵しばいてる
自衛なんとか出来るならゼニが一番じゃないかね DPS以外はやる価値無いからな
強いトレーサーのくじ引きにしかならない
DPS以外はDPSのマッチを成立させる為で
DPSだけが試合を動かせる
気付く人が増えるとどんどんマッチ時間伸びるぞ >>864
フランカー多くてゼニきつくない?こういうときはモイラ出してるんだけどキル取っても戦況変わらなくて負け続きなんだよね なるほど次のパッチでタンクだけ阻害向こうになるのか
ありがとうオリーサ なんで現状クソ過ぎて皆やりたがらないタンクの調整よりも皆やりたがるDPSの調整を先にするんだろう >>866
正直モイラ出して攻撃と回復とで仕事していれば少なくとも自分は悪くない環境だけど、それでひっくり返せないならもう味方が厳しいと思う
そういうのが続くこともあるし
そこからサポ一人の力でひっくり返すならゼニバティで全員ぶち殺すしかなくなる 絶対おかしいなんで毎回ゴミが味方にくんだよ
おかしいだろおかしいおかしいおかしいおかしい >>870
そうだよな多少はフランカーに強いしバティ練習するわ
俺にも非はあるんだろうが相手チームのDPSのが自チームよりはるかに強いマッチが続いててキツイわ アナがディーバにバリア張れバリア張れ言っててがちで草
ディーバ高台にいるソジョーンに絡みに行ってるのに
それで腐ってヒールしないとかまじでガイジだろ
しねや お前がトレーサーに襲われてる時に毎回ディーバが守りに来いってか?wwwwwwwwww
お前がキャラ変えろやくそ馬鹿 DPSの既存パッシブである阻害15→20%、なのでタンクのノックバック軽減も30%→35%にしました。だぞ キャスの火力下げろ
弾小さくしろ
ボケカスキャラがおもんないんじゃ みんながタンク触りたがらないように運営も触りたくない
みんながやりたがるDPSは同じように運営も触りたいんだよ タンクは運営のヘイトを集めるという大事な仕事がある クイックだとたまにクッッッッソ弱いゲンジが居てリプレイ見ると
ポークの位置で一生当らないメイン撃ち続けてるとか
相手のスキル見てない上に振り向き遅いのに雑に風切り切っててビビる
キャラの使い方覚えてから来ようぜ 一生ファニングしてるだけで盾持ちもすごすご下がっていくわ
絶対タンクやりたくない DeadByDaylightっていう俺が5年プレイしてたゲームの運営が超絶無能でこの運営ほど無能はいないと思っていたけど
どうやらここの運営もかなりの無能みたいだな
DBDなんてあまりにも調整がゴミすぎてキラー側とサバイバー側で別れて対戦するゲームなのに
キラー側がナーフされすぎてサバイバー側やるのに2時間待ってもマッチングしないレベルのゴミ具合だった 鰤ならタンクのアルティメットチャージ減少を消してくれるさ
今まで以上にタンクをペチペチしてるのが勝ち方になる
DPSは気持ちよくウルトを連打できるようになってもっと大人気ゲームになるさ ユーザ増える気配あるならソンブラ消そう
あいつが居たら減る 無能無能といっているが毎シーズン安定してマスター踏めるのはなぜだ?
相手も同じ環境だから、理解力不足なんだよな
ソロ専マーシーOTPのレートがそいつの知能レート
ヒールしているだけでメタル(金属)帯を抜けられる
AIMゴリラのレートはただのFPSキチだから勝手にやってろ
つまりサポでメタル帯ってことは、AIM悪い、頭も悪いということ
他責思考で、考える力に欠ける、動画などをみて能動的に探す力も欠けている、もしみているのであれば理解力が欠けている
なにか欠点があるのではないかな?
発達障害とか境界知能かもしれない >>881
ポリゴンフラッシュとかサバ有利グリッチ放置とかの件見ればこっちのが優秀でしょ
バランスに関してはたぶんエアプだから同レベルなのは同意する
こっちも順調にタンクが減ってるしな 阻害20%のせいでソジョトレマジ最強だしマジ終わりって感じ
ソジョサブ攻撃入れ続けるだけでもヒール足りず死ぬやろこれ APEXで鍛えられた俺からすればこの程度の調整は屁でもない
エイムアシストやグリッチが無いだけで神ゲー dbdはあるキラー使ったら突然視点が下向いて比喩でなく操作不能フリーズする頻発するバグがあって
数週間か数ヶ月かそのキャラ封印すらせずずっと放置してたからあっちはあっちで相当やばい
まあ鰤も色々とやばいからどんどん酷くなってるし無能って点では似たようなものか >>889
サポ使うのはいいとしてもアナマーシーばっか
キリコモイラはそこそこ居るけどゼニバティルシ使う女はあんま居ない DBDはキラー続けてる奴がOWはタンク続けてる奴が悪いまである
運営なんてそのロールが絶滅しないと動かないよ
OWに関しては不人気ロールの枠を減らすっていう選択をするレベルだから結構極まってる 敵のタンクがオリーサでサポがルシオとモイラで押され気味だったけど
そうだ!ソルジャーでタンク撃てばいいんじゃねーかと思って
ソルジャーでタンク撃ちまくってたら味方のザリアと一緒に瞬殺できてめっちゃ楽しかったわ
でも、オリーサ一生出し続けてて逆転勝ち
ありがとうございますありがとうございます 配信者のイベントとかカスタムで初心者枠にサポやらせてるし
サポはそういう認識なんだろう ソルジャーでタンク撃ちまくる時代がついに来たと思います
あると思います サポはやることがわかりやすいから初心者向けではあるな 今のタンクはDPSがダメなら即終わり
サポがマーシーウィーバーやら出したら敗色濃厚ってとんでもないガチャだな DPS側からしたらタンクも終わってたら終わりだわ
きつくなったのはもちろん分かるけどな
きつくなったからこそ上手い下手が顕著に表れるだろ タンクってランクが上がれば上がるほどより上手いDPSから蜂の巣にされるからな
ただのマゾだよ タンクは責任重い代わりにゲームの主役張れてたのに
その主役すらDPSに奪われるってマジで誰がやるのこのロール 火力出せないのにイラリー使う奴w
DPS並みに火力出せるイラリーだけ許したるわ このゲーム、モイラ専でリグループだけ覚えておけば猿でも活躍できるよな タンクはキラーと同じ声の少ない側だから仕方ないね
ダメージは民主主義に守られてる DBDは圧倒的にキラーが不利で誰もやってない環境でもキラーメインでやってランク1維持してたマゾヒストだから
逆にこのタンクがきつくなった環境だからこそサポ専だったけどタンク使い始めるわ
やっぱり普段やらない別のロールやってるとこれ良い勉強になるね
とりあえずタンクに調和付けてメインサポがDPSと散歩してるのはクソアホってのは理解できたわ ダメージ煽りしてくる奴がすげー頭悪いってのはサポやってたら分かる
ダメージ出す事に固執した馬鹿よりトレーサーから守ってくれたり
上から撃たれてヒールしづらい時に上の奴等どかしてくれたり
タンクお見合いバトルが始まった時にDPSが横取ってくれることで横の射線気にしなくなってよかったりと
すげー助かってるダメージ出しとけばいいんやろみたいなガイジはまちで頭悪いと分かる
ヒール量煽りして来る奴がすげー頭悪いってのはサポやってたら分かる
後ろも見れない馬鹿が目の前にいる敵だけうってヒールしやすくしてやろうなんて配慮が一切ない馬鹿
サポやったら全体が見えるようになったわ 世界的に定量評価なんだからそんなのよりスタッツだよスタッツ デスしまくってヒール量足りてないならサポが悪い
サポは生き延びてるのにヒール量が出てないのはヒールされる側に何か問題がある
でも今DPSはサポ守るよりそもそも被弾抑えたり自力で回復して弾当て優先の方が良さそう タンクやるの面白くない
敵複数の前に出るとすぐ死ぬからいつでも壁に隠れられる所でうろうろするしかないけど
それでタンクやってて楽しいですか……って気持ち 阻害があるからなあ
体晒し続けて攻撃するしかないアホはすぐ死ぬし
盾持ってないタンクもうまいこと体隠したりしてくれんとヒールなんか間に合わん マウガってどう立ち回るのが正解なんだ?
やられる前にやる感じ? オリーサ減ってハルトマウガウィンストンとタンクもキャラころころ変わってこれはこれで楽しい マウガは盾のないハルトだからチョークに張り付いてやばいスキル来たら盾の代わりにダッシュで逃げろ ムキムキラマットラさん、リーパーとのタイマンで負けてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと意味わからん とりあえずシグマザリアホッグラマットラのタンクでやってみて13試合中11勝2敗だったけど
やってみた感想としてはひたすら耐える動きをして味方DPSに起点を作ってもらうって感じだから動きが地味すぎてやっててシンプルに面白くないな
耐える動きも味方サポにかなり依存するから他のロールに比べてストレスを感じる
唯一タンクムーブ完全無視でロードホッグでひたすら敵のDPSとサポ釣りまくって50キルくらいした試合だけは楽しめたけど
それならDPSでいいじゃんっていう結論に至るんだよね
ウィンストンとかドゥームとかトリッキーなキャラだったらまた違ってくるとは思うけど
それとザリアのバリアに撃ちまくるアホがいたら敵溶けまくって楽しめる HPローの敵が目の前に居るとかでなければマッチョラマットラは後ろに逃げたい時に変形してるわ
ムキムキに変形して攻めると見せかけてムーンウォークみたいに後退して回復受けるのシュールだけど細身で弾丸撃つ方が今は強いから仕方ない
前線でずっとガードしてたらドゥームガード以上に溶けちゃう >>921
ネメシスフォームのラマットラとリーパーが1v1したらリーパーが勝つに決まってんだろ
下手したらパメルの火力とリーパーの自己ヒールが同じくらいになるんじゃねーの? >>923
基本は俺もそんな動きだわ
メインをチリチリ撃ってるのしょぼいけどそれが火力という哀しみ リーパーのメインは216/s(リロード込み 157/s)
距離減衰なし全弾ヒットでヒール量は75.6/s(55.0/s)
ヘッショ入ると2倍なのでヒール量の理論値は151.2/s(110.0/s)
一方ラマットラのパメルのダメージは100/s
アーマー減衰とかなんやかんや色々計算めんどいけどリーパーは無敵でリロードできることも考えると1vs1なら普通にリーパーが勝てそうだな ミッドシーズンパッチででもしかしたら万が一何かの間違いでタンクにバフくるかもしれない状況で運営がすぐ取り下げた失敗した調整状態のOW2やる奴いる? デスマだとラマはホグの次くらいに強いぞ
だからリーパーに負けてるのはフィジカル差 今はこれまでクッソ苦手だったDvaとクイーンをクイックで練習(現実はデスマラ)してるぞ ミラウォ一度も使ったことない赤ちゃんトレーサーでまぐれpotgしただけで本職と5連hsウィドウとこのモード以外やってなさそうなマーシー送り込んできてほんまだるい >>928
>>921はムキムキラマットラって言ってるからネメシスフォームのみで考えるべき ランクは厳しくしていいから
クイックは退出ペナルティなしでいいよな
実際、ゴミと組まされて迷惑する事の方が多いだろ皆 >>929
分かる
クイックで遮蔽マウガ練習してる
ミラーウォッチもついでに初めてやったけどトレエコソンと好きなピックプールまんまでめちゃくちゃ楽しいな リーパーという初心者タンクを幾人もサポDPS転向させてきたキャラ
タンクでリーパー相手するより
リーパーでタンク相手した方が楽しいから仕方ないよね 3日ぶりくらいにやったらタンク溶けやすすぎて草
ウィンストン無理だこれ DPSパッシブの阻害、アナを相対的にナーフするためだったてマ?
エイムキャラの火力相対ナーフといいマジでプレイヤーの顔色伺いすぎだろ 敵のボールをハッキングする→誰もフォーカスあわせない
ボールにクッソ暴れられてぼっこぼこ
相方のDPSはトレーサー
味方のタンクは正面の敵がきついとキレ始める
ほんっと好きなキャラで楽しそうにやってる奴等の方が楽しんでそうだったので
ウィドウ出しました^^ 因みに味方のサポはライフウィーバー出して空に浮いてボールガン無視でした
神ゲーです 今のマーシーってガチで弱くない?
マーシーかウィーバー出たら負けだろこれ >>939
マーシー専も直接ナーフ入るとキレ散らかすし似たようなもんか でもクイックだとマーシーの勝率6割超えるよ
DPSが全く狙って来ないからやりたい放題 パッチノートのマーシーのナーフ時文章だけが凄く丁寧になってたのほんと笑える 今のペナルティに文句言ってるのは途中抜け常に毎回してるような奴だけ
用事があって抜けてもペナルティは喰らわない タンクを犠牲にするアナマーシーを調整するんじゃなくて、
タンクを犠牲にしてまでアナマーシーをやんわりナーフするの笑えるな イモータリーフィールド強すぎんだろ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ タンクガーサポガーと暴言吐いてる人に限ってOTPな現象が今日だけで三回もあったぞ
実際タンクサポがパフォーマンス悪い時もあったけど、お前が構成合わせとけば勝てたかもしれんのに・・・
チャットする前にさっさと敵タンクのアンチ出すかフランカーしてサポ狩れや レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。