【PC】原神 / Genshin part254
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どのゲームもそうだけど高難易度を求めてるのは常に少数派なんだよね
声だけが無駄に大きいから全員が高難易度コンテンツを要求してるように見えるけど実際は違う 高難易度ゲーのエルデンリングもダークソウルも売れてGOTY獲得してたしな 螺旋、インチキバリア連中なんか久々な気がするな
まぁいつものメンツで行けたけど、作業的に処理出来ない層には面倒なだけでしょアビスのなんちゃら達 原神のアクション的に高難易度って体力増やすか攻撃力高くするかしかなくて幅がないんだよな
フォンテーヌの岩の装置みたいなやつは結構好き 炎キャラは0人でも別に問題なかったな
下がいつも氷PTだから、ところどころヤベェかな? ってなったけどそういう方が楽しめるし >>958
やたら吹っ飛ばす、ひるませて多段、ワープしまくる、バリア、氷と水!
だいたいこんな難易度()の上げ方だからねぇ タッドラーとバベル酒母死んだの悲しい
どっちもエッチな身体してたのに >>959
凍結ヌヴィで普通にいけたなw
普通にバリアない時間あってワロタ
割る必要もない激甘螺旋だったな >>930
どちらかと言えばいつもの通り『簡単だったわーw』イキりが続々発生中 >>930
雑魚すぎは置いていくぞ
ヌヴィ復刻に召使あってどっちか持ってるだろ普通 >>965
どっちも引いてない
興味ないキャラは引かないようにしている ゆるふわエンジョイ勢なので螺旋は配布キャラまで終わったらそれで良い
隣の国まで歩いたことがないルートで向かったり崖登ったり泳いだりスッキシしているだけで楽しい 伝説任務を再プレイしたい
パイモンの「こんにちはー」の声をもっと聞きたい 螺旋は最初期に1-2あたりで止まってそのままだわ
全然やる気起きねぇ族 >>966
普通にゴリ押し効くから魔偶側に鐘離置いとけば事故もなくやれたよ
12-2の紫アビスがやや硬いくらいで後はいつも通りの流れだった 9,10層は簡単で良いんだが
毎回毎回同じメンバーで戦っているのに
いちいちメンバー設定し直さないとなのがうざい
固定とかできないのかねあれ >>973
スタレは固定出来てて上下の入れ替えまで出来るのにな 螺旋って20~30分で原石600もらえるタイパ最強のコンテンツなんだけどな
普段のイベントのがよっぽど面倒 螺旋やらない勢はクリア出来ない現実から逃げてるだけやろ >>945
やっぱりイベントの趣旨的にお試しキャラを入れた方がええんやなアフィ
ありがとう、まあ原石稼げたら良いやってことにしときますアドセンスクリックお願いします >>976
ほのぼのゲームとしか見てない層は多いみたいよ
戦闘ガチるよりかキャラ引いて育ててスクショ撮って満足してる 螺旋コンプのために好きでもないキャラにまで課金して俺TUEEEするのも
螺旋報酬分なんてなくても好きなキャラだけに課金して気持ちよくプレイするのも
ゲームプレイしてる本人の自由なんだから、外野がケチつけるもんじゃないよ どのゲームでもこういうやりとりがあるから面白いなw 絵が綺麗だから解像度高いモニターでやってると映えるシーンが多くてパシャパシャ撮って満足しちゃう
螺旋みたいに同じところでずっと戦うと飽きる ワイもバ課金やが雰囲気で遊んでるから、ガチ勢論には付いて行けない >>974
こうやって恐らくユーザーの意見など見て、もしくは実際にゲームを試した上でスタレで改善されたであろうものを
なぜ原神に反映しないんだろう
最初からそう作るのより、できている物からあとで変更する方がかなり大変なんだろうか
ところで原神、スタレが混ざったPV再生数ランキングなるもの見てしまったら
花火とかカフカとか気に入ってしまった
やる気ないのに見ちゃいかんな >>979
その通りなんだけど好きなキャラだけで勝てる難易度だからな螺旋 >>981
これ
螺旋はフィールド駆け抜けながら無双するスタイルにしてほしい
そんでディアブロみたいに無限に難易度上がるようにして 螺旋は2チーム育成が必要な時点で長く遊んでる人しか出来ない 俺も最近スタレはじめたクチだが
原神の「こういうのあったらいいなあ」がほぼ実装されてて笑う
でもスタレで改善してるってことはミホヨもそれが便利なのはわかってるんだろうし
一度作ったものを作り直すのは難しいんだろうなあ
チート対策やMOD対策もスタレはほぼ完璧だけど原神はやりたい放題みたいだし 育成追いついてない最初の頃はメインの4人を前後半2:2で分割してやってたけど10-3くらいまでならそれで星取れてたよ
しんどいのは11層からだ >>986
既に80キャラくらい出てるし
長い人はもう50キャラくらい育てきってるだろ
8キャラなら数か月もやれば育てられるだろう 俺も螺旋36でイキりたくなる初心者時代にもどりて~
もう完全に無感情の作業だわ 新規ちゃん的にはちょっと前にもなんかで使えたが
イベントでフリーナが素晴らしいほどにフラットな胸部だったのが確認できた
香菱よりないのな 螺旋36クリアで嬉ションしてイキリ散らしてる承認欲求全開プレイヤーXにわんさかおるからな 螺旋は水無効の敵がどっちに出てくるか見て反対にヌヴィ当てて残りは適当にショウでもティナリでもナヴィアでも当てとけばいいからな キャラと遺物のガチャゲーで高難度ってなんの難易度なんだか >>992
クリアしたい人にとっては貴重なデータになるんじゃないの
育成面倒なゲームだしキャラ見定めるのに参考なるでしょうに、そこまで言わんでも 俺は36取ってももはや嬉しくもなんともないぜw
とかイキリ散らしてる承認欲求全開のやつも沢山いるしなw 難易度上がったとしか言ってないのにイキリマンわらわらで草 まぁ難易度上がったというか、面倒な敵が戻ってきたって感じ 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
>>995
データとしては参考になるね このスレッドは1000を超えました。
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