【PC】原神 / Genshin part254
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ファルザンパイセン可愛すぎる
活躍させてあげたいが、俺の腕前では出番を作ってあげられなくて申し訳ない 笠っちとか閑雲とか、風キャラでダメージ出すなら編成なら雑に放り込める フィールドは閑雲ファルザンウェンティ放浪者の風4アフィで回ってる
充分な火力とウェンティ吸引で素材1箇所に集まるし楽 イベントやってみたけど何したら良いのか全くわからず普通に戦ってたら何ももらえんかった ねぇねぇ召使いの瞳がバッテンの理由ってどこかあった? 触れられてはないけど赤黒い月とか呪いってワード出てきたからあれもカーンルイア由来なんじゃねとは思う イベント意味がわからん
全然ポイント伸びないけど原石獲得したからもうええわ 俺も最初全然ポイント伸びないやんと思ったら難易度マスターに変えてなかったからだったわ
どうりで敵が弱かったわけだ イベントは新螺旋の序章らしい
>>641
命の契約の呪いらしい
召使のサジェストとクズだの極悪人だの出てきて畜生扱いなのワロタ >>642
カーンルイアも名前的にアフィ呪いやろな やることなさすぎてヒーラーシールド自己回復縛りで螺旋やってきたけどこれくらいしてやっとエンドコンテンツってくらいのやりごたえだな
https://i.imgur.com/glzBcrv.jpeg 胡桃と麻雀したいから七星削除して麻雀実装しろや!課金したんぞ! まぁ胡桃とかナヒーダも特殊な目してるしダイン達みたいなカーンルイア人以外はただのデザインな気もする 記憶操作するし羽生えるし領域展開するし金縛りするし属性盛り過ぎなんよ チラつきエフェクトもよく分からんし クレーのあれは反抗期とかじゃなく親がイかれてるせいでそうなった平常運転だから 天使っぽくなければ翼生えてるキャラでもセーフなのかな >>650
コラボ割とやってる周年イベ中の雀魂とのコラボを切望するしかない マルチッキーノ地獄すぎておもろい
こういうのでいいんだよこういうので >>625
クリーヴより
リリィちゃんだっけ?
オレンジの女の子の方が可愛い >>657
雀魂好きだったけどチートで8倍役満とかしてる動画見て萎えた
エモの回数で通しやったり民度が悪い。キャラもボイスもほぼ課金必須だし嫌いになっちった 今後もち武器が毎回こんな風にがっつり合う
いやむしろもち武器意外がすげえ違和感あるエフェクトが当たり前になっていくのかなー
困るなー 忍も瞳孔がヘビやワニみたいに縦になってるけどあれは特に何かあるわけではないんかね 召使は命の契約の呪いがあるとはいえ一応人間なんだよね?
ハウスで他の子たちと一緒に幼少期から成人になってるし んー、なんか半日ちょいくらい時間置いたら枯れてレベルダウンされるようになってしまった 召使戦も第一形態でブチ頃がさせて欲しいんだけどなぁ
毎回闘技場跡地爆破されるの可哀想 フォンティーヌキャラって原神の今後の有り様を提示しているように見える
まあ何が言いたいかと言うと、同じ石で既存の凸と餅凸狙った方が良くね あんまり汎用性のあるモチーフ武器出しちゃうと他のキャラにもそれ持たせるで事足りるようになって運営側的には美味しくないだろうから
ほぼ専用効果とか見た目が変わるとかでモチーフ感強めるのはやり方としてはまぁわかる せっかくレベル35まで積み上げたのに
ちょっと書くことなかっただけでリセットされたもんな
これ最高レベルいくつまでいくんだ? 普通に書いただけで乱射しまくってるランキングハンターに撃たれるから気にしてもしょうがないわ そりゃ無凸のキャラ性能は大雑把に新旧も五分五分なんだから凸した方が強くなるさ
そしてより凸が進んだ新しいキャラの方が最新の環境ではマッチするから強くなる
だから強さを求め続けるのはナンセンスなんよ payしなきゃクリア付加レベルのコンテンツってそうそうないし基本操作感改善される星座しか凸しないな payしなきゃクリア付加レベルのコンテンツってそうそうないし基本操作感改善される星座しか凸しないな 召使使ってたら武器欲しくなったけど武器ガチャクソすぎてハゲそう わはくえん5凸があったから、性能的に餅無凸確保するよりコレで良いや感 アフィ鍾離のゴネ得アッパーからインフレは始まっている 逆に3年もインフレ抑えて、よく頑張ったなと感心するけどな
他の課金ゲー見てきた身としては それでも差別化で完全上位互換は作らないための5武器種x7元素だと思うんだけどシールド構成な所まで被せちゃうのはなんなんだろうな アルベドー千織で既に完全上位互換は出てるんだよなあ むしろ胡桃の自傷で強くなるが時代先取りしすぎてフォンテーヌキャラと被ったというか >>678
1凸させようと、またもち武器引かせようと
かなり露骨になってきたな
前は売り上げが余裕だったが今は他のゲーム開発のためにいくらでも金が欲しいんだろうな 命の契約はさすがにナタまで続くとは思わんし次は何じゃろな
爆発ゲージの契約みたいなの来るんかな だとしたらしめ縄の時代やね 武器まで引いたメシだけど
ヌヴィの後だと「使いづれえなぁ」と思ってしまう
PT全体でダメージ出す配膳の方が強い気がする 強いがDPSを指すのであればアルハイゼンより全然強いよ
というか最近は完凸みたいな強い効果を1凸に設定するキャラが多いんだよね 倒す敵が居ないのもそうだけど
無凸の時点で強すぎて笑うわ
もう開き直ってそう 全く持って引く気がないキャラが強くてもどうでもいいし
本当に虚無である >>688
ナタのキャラは技術的にもっと踏み込んで欲しいね
チーム内の通常攻撃を元素爆発扱いにしたり元素スキルのクールタイムを短くしたり 吹っ飛ばされるのとキャラチェン阻止されるのが鬱陶しいので中断耐性かシールドがあればいいやってなってる 今回の話て水仙十字とは時代違うし無関係だよな?なんでまた自分を神だと思い込んでる一般人の話やるんだよフリーナイジリか? またナタでも実は神はもうひとりいました的な話になるんだろうな
もうこのパターンから離れて欲しいんだが
リーユエからずっとなんだよなぁ HP片手剣1本欲しいだけだったのに赤月でちゃった
召使の動画見たけど無凸じゃ流石に弱っちくて引く気になれんがこの粗大ごみ別の武器交換券にならんかな 並べてても邪魔になるだけだしさっさと強化素材にしてバッグ内スッキリさせた方が良いよ 層岩の共鳴ギミックは鍾離とか岩主を使うとまるまるスキップできるの何だかなぁと思ったわ
楽でよかったけど
解くつもり無かったのに鍾離シールド貼ったら宝箱出てきたりしてビビった 召使が昔住んでた廃墟の中心いくと見えないNPCがいるかのようにキャラが顔向けるな
クリーヴ成仏してないんか 断章会ダメサブ率出たからウキウキで20まで上げたら全部HP実数が上がったパチンコ行ってくるね >>710
見ないと攻略出来ないギミックなんてないぞ まぁできるアクション限られてるから、なんとなく分かるよね
新ギミックの説明とか基本読んでない 同じような別の謎解きゲームではチュートリアルなんて出ないから原神のヘルプは分からない人向けの説明だと思って目を滑らせてる
ライト層にウケてるゲームだから仕方ない 召使マルチだと第二形態初手の落下攻撃で大体一人乙るんだけどあれ回線速度でガー不になってたりすんのかな 召使ソロは簡単だったけどこれもマルチは阿鼻叫喚なんか? ソロならシールド無くても回復併用で押し切れちゃうけど
マルチだとHPも多くて倒すのに時間かかるとなると、攻撃自体は痛いから大変そう マルチの方がクリア遅いからアチーブ取った後は行かないな 召使の天賦
通常8スキル6爆発6だけど
ここから2つ追加の場合
通常10にするのが一番強いのかな? 召使はとりあえず通常だけ上げとけばいいよ
次点で爆発とスキルなら爆発のほうが火力出るから爆発 週召使は動き過ぎてとても近接でサクサク倒せる相手でもない所 ただでさえ元素反応やらで攻撃見辛いのに今好感度上げかなんか知らんけどほぼほぼ召使入り編成のマルチになるからまじで画面がわけ分からんことになる レイラは去年4月とカーヴェは去年5月なので流石に4.6で来ると思った人たちの予想を裏切り
星4キャラが一年以上出てこない事態になりましたとさ 初心者で、キャラ4体ぐらい同時進行で育成してて本が足りない1体に絞った方がいいのかな… メイン火力務めてるキャラに集中で良さげ、なお主人公は除く >>727
自己回復できるしバフが強力だから合うだろと思ってたけど召使欲しくなって引いて使ってみたらフリーナ殺意高すぎてマルチでフリーナいるとほとんどが召使下げるの納得だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています