【FPS】overwatch2 part1006
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
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【FPS】overwatch2 part1005
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702811878/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>654
そもそも野良だとそれが難しいからなあ
それするくらいならシグマ出して相手のE見てからグラスプとか盾で回復させないようにしたら勝てるよ ぬんばに攻撃いらりーるしおうぃどう
マウガ来たからマウガ出したらるしおいらりー
光をくれ サポ1人で3割も試合動かせるって全然マシだよな
勝率35%~65%まで自力で左右出来るって言ってんだから >>621
マジレスするとほぼ放置されて時間かけて1kしか出来ない時点でドゥーム使う意味ない
ちゃんとヘイト買ってガードでチャージしてワンコンでキル取ってかんと
アナに寝かされて放置されて味方壊滅してる間に1kとかしたところで何の意味もないという… 防衛でそのサポ構成はヒール回らなくない?って思った案の定第一で速攻壊滅するし二人でタンクヒールしててdps自分にもしわ寄せ来るからうーんこの
やっぱりそんな時は自己防衛ならぬ自己回復dpsでやりくりよ ハンゾーでプッシュ10分間やって4900ダメージのカスが「ハンゾーはダメージ出すヒーローじゃない 俺のファイナルキル10だぞ」とか言い出してワロタ
ダメージ出すヒーローじゃないってのはまあいいとして10分で4900ダメージって何してたらそうなるの?ってレベルだろ 文句言う人は
知識に対してキャラコンエイムやピックプールの幅が追いついていないのでは
学習に必要な時間は
知識<エイム<立ち回り
情報が簡単に手に入るようになって知識ばかり増えて上手くなったと勘違いしているのでは まうが結局ポークとアナがキツすぎて狭いマップじゃないと弱いな
相手のアナが下手だから勝ってる感すごいわ >>538
dvaみたいにダメージに影響されないタイプにしてみようぜ 昔のマウガってガタイは良いけど今みたいにムチムチじゃねーよな
体脂肪減らしてくれ まず人種が変わってるからな
ボブサップが小錦になった >>664
この後(右側が)抱かれたんだよね・・・ マウガはもっとカッコいいイメージあった 性能が拍車掛けてるアホっぽ過ぎ >>664
なんでバティストがキリコになってる画像つかったの? このゲーム、2Dイラストはいいのにゲーム内モデルになると
途端にブスになったり変になったりするよな
お前の事だぞイラリー
マウガもゲーム内だけムチムチで青ヒゲだし
マーシーもよく見るとしゃくれてて結構キツい >>662
阻害を満タンのタンクにいきなり投げるアナだとラッキーだよな。
開けたマップだとマシソルとかハンゾーで削って阻害とかで封じられる。
結局タンク相撲のフリして他を落とす戦いなんだよね。 バリタチバティストのつまみ食いマウガの薄い本ください 上手いアナは阻害を嫌らしいタイミング投げてくるしスリープも当てまくってくるからクッソむかつくけど感心する
そして改めて阻害スリープというスキルのぶっ壊れっぷりを実感する なんの役にも立ってないルシオにキャラ変えろって言ったら関係ないやつが「好きなキャラ使えばいいじゃん それが嫌ならアンランク行け」って言ってきたんだけどそんなパターン有り得るんだってビックリしちゃった
好きなキャラを好きに使いたいやつがアンランクやるべきだろ… >>675
スキルがultより強いといっても過言ではないからな。 アナは敵味方判別武器なのもやばい
とりあえずメインが回復と攻撃を同時に行えず、武器切り替えで弾薬交換を必要とする方式に変えたら他の高回復力サポと同じになるのに
時間的には0.1秒でも弱点になる ルシオが全く役に立たないときって
こっちがポークで相手が対ダイブの時くらい
つまり味方がうんこ どのキャラも味方に攻撃したら回復できるようにしよう アナのアンミラー勝率は一般レート帯ではベータの頃はバティストと並んで低かったし今でもおそらく高くないと思うけどな
つまりアナは全然キャリーできるキャラじゃないのに阻害で倒される心理的なインパクトとかに忖度して
ナーフ食らってるんじゃないのかと邪推してしまう
アナの使用時間をルシオやブリギッテに傾けたほうが、多くのプレイヤーにとって勝率は上がると思うけどな 全然進めなくてイラついてマウガ出したらノンストップで勝った
なんか悪い事した これだけトレーサーやらソンブラやらバフして野放しにするならアナの弾も75に戻して欲しいわ ソンブラやったら糞ゲーすぎてワラタ
これはオーバーウォッチじゃない 素直にピック変更してくれる善人ばかりじゃないからそういう時は各ロールで味方依存少ないキャラをやるしかない
何言っても変えない奴は変えないよ アナのダメージ75の時はトレーサー2発、キャスディ3発で咎めれたから良かったな… サポート弱くしすぎてまた奴隷ロールに戻ってるからな この程度で奴隷扱いとかこれから先さらなるバーストヒールnerf予告貰ってるから諦めたほうが良いぞ プレイしてたらいきなり別マップに飛ばされてしれっとゲーム再開する異世界転生バグ今日で3回目
サーキットで2回だったからマップ依存かと思ってたけどアイヘンでも起きたから別やな マウガ来てからFINALSとBG3に浮気しがち フレもそっちに取られた 凄いドヘタクソなドゥーム引いて負けたわ(敗因それだけじゃないけど)
絶対に自分からは飛び込まない、めっちゃくちゃ裏どりムーブする、お零れキル以外ほぼ取れてないって
何でお前ドゥームやってるんだよ絶対ソンブラ使いだろ... ロケットパンチキルで相手がぶっ飛んでいく瞬間が一番気持ちいいよね フランカーウザイから鰤のウィップショットの威力また上げてくれ下げなくてよかっただろ タンクDPSがラッシュ構成選んだ後にイラリーピックするトロールサポ何考えてんだ なんか突然ヘッドフォンから音でなくなったわ
OW2だけ何故かヘッドフォン認識しない&起動するたびサウンドミキサー上でミュートになる...
何故なのだ... 前から気になってたけどこのコンコルドコンコルド言ってる奴って何もんなの?
コンコルドガイジって誰のこと言ってんだ >>703
コンコルドガイジコンコルド効きまくりで草 すまない、ただ覚えた言葉を使いたい純粋な子供なんだ ノーリミットマジでつまらん
メタキャラに対しても意味わからん構成で勝てたのが面白かったのに、今んとこ5マウガに勝つ方法がわからん 人間関係も結婚もキャリアも学歴も領土もすべてがサンクコストの罠、コンコルド効果 クイックもBOTみたいな動きの味方が来るようになってつまらんな ノーリミそんなやばいんか
マウガ体験会の時はすぐアナバス出てきてオープンキューになってたけど >>712
ヤバいで
マウガを使わないとするとアナ2+3サポのオールサポ構成強いんじゃねって仮説立ててやったのにマジで5マウガは死なない >>664
この2つの画像をそれぞれ別の目的で保存した奴は手を挙げろ
1つめの奴はケツを出せ 2つめの奴は乳首 ゼニヤッタで戦ってると他のキャラ使えって味方に文句言われるんだけど、こっちは今シーズンからゼニヤッタ使い出して勝率7割だからやめたくないし納得いかない >>718
その勝率なら刺さってるんだろうに変えろと言われる原因はなんなんだろうね
味方が異常な数死んでるとか? いや勝率良いと言っても不利な組み合わせとかだったら普通に負けてるって事でしょ
そういう状況だったら変えろと言われるでしょうよ ゼニで敵撃つのに必死で味方に調和つけてないやつはよくいるわ あるある
「調和をつけてない時間が限りなく0である」
これがゼニを使う上での最低限の条件なのにな 途中退出したら、その試合終了までマッチング不可にしろ
ガンエボはそうしたぞ? ゼニの調和は基本はフランカーに着けとくんだぞ
まさか満タンだからってタンクにつけたりなんかしてないよな?
もちろんタンクをヒールしなきゃいけない時はあるけど ガンエボって試合開始前に途中抜けするとドッジになるから
強そうな敵だとドッジしまくれる終わったゲームだっけ 抜けたらマッチ終わるまで入れないとかガンエボって妙に真面目だったよな
授業態度良いのに成績悪い奴みたいだったよ ガンエボってオーバーウォッチが落ち目だからって
システムもUIもほとんどパクって覇権を取ろうとしたら
すぐにオーバーウォッチ2が出て完全に敗北してサ終したタイトルだっけか >>731
リリース直後は好調だったのに 課金機体優遇しまくってバンナムの悪い癖出しちゃったからそのままプレイヤーがow2に流れていった
最初に流入した客維持できてればow2にもある程度は対抗できたと思うんだけど まあバンナムだししょうがないね 各キャラに機動力とスキルをたくさん持たせてプレイヤーのできる事を増やしたら何が起きるか
結果みんなバラバラに動いて勝手に殺して勝手に死んでいくゲームになったのがガンエボ
格闘機体が強すぎるとかマップがクソとか色々あったけど、根本の問題は↑だと思ってる マウガ持ってないのにタンクキュー入れるやつ
バカです 確かにオーバーウォッチ2は全キャラ無料なのに
後発で無名のパクリタイトルがキャラ課金制とかしてたら
勝てる要素ないな ゼニはタンクにほとんどつけとくのがいいわ
少しでも早くウルト貯めるのが重要 常時ナノブーストゲンジみたいなエクシアっていうキャラが最強で即終わったのが癌エボな 1番クソなのはマラサイだったろ
ラグで変な挙動するしまじでストレスだった ガンエヴォの凄い所は、どこが一番ダメだったか?て10人に聞いたら
10人全員別の答えを言うレベルですべてがダメダメだった点よね
ちなみに個人的には回線エラーとかマッチ不成立多すぎてまともに遊べる状態じゃなかったのが一番ダメだと思ってるよ 結局ロボゲーはそこまで流行らん宿命(AC以外)
FPSやTPSをやる奴は高機動高耐久力でフィジカルを競い合うのとか好きじゃないんだろうな
ボーダーブレイクとかクッソ面白いからCS版出て流行るかなって思ったけど盛り上がってないし ボーダーブレイクのCS版はガチャ化したのがクソなのとアーケード版はマウス操作だったのにPC版なかったのもクソ
アーケード版やってた身としては手を出す理由がなかった😭 キャラ半数
ウィドウ、DPSドゥーム、ワンパン豚続投
ハルト、ゴリラ、アナ削除
DPS専のプロに調整させるとこうなるんだな >>742
セガはアーケードでそれなりの成果出してたのを横展開しようとしてコケてサ終みたいな動きするよな
まるでB 昔の韓国FPSとか課金で武器買うのが当たり前だったのによく流行ったな >>718
刺さってるかだよ
きみの勝率は味方には関係ないこと BBはプレイ回数じゃなくてプレイ時間を金で買って、装備を作るのにもプレイで得られる素材とリアルマネーが必要だったからCS遊び放題じゃんとは思った
無料で遊べるのと一日3000円くらい突っ込んでた頃を考えると金掛かってる頃の方が必死だったな
オーバーウォッチ2みたいなスキン課金は自分から見えんし買う気があんまり起きないんだよなぁ
昔はガチャでレア貰えてたし、その頃貯めた無料コインで昔のスキル買えるし
>>742
あれマウス直挿しサポートしてるぞ 別に直接言わないけどアナゼニでアナがあまりにも終わってるときとかゼニ変えてくれたらワンチャンねーかなって思うときある
まぁそこで変える柔軟性ないやつはその程度なんだろうって諦めてるけど 無理だろ
ゼニピマンは自分は大活躍してるのにアイツのせいでとしか思ってないぞ 不和が上手いゼニならそのままでいい
被弾抑えれば回復なんてどうとでもなるし サブアカでライバルくるスマーフプレイヤーは弱くて邪魔
OW2のシステムが悪いとか自分の本当のランクはここじゃないとか言ってるけど
サブアカで初心者狩りしないとレートを上げられない実力、
それで無理に入ったランク帯で動きが合わない実力が貴方なのを受け入れるべき クイックなんかで上まで認定するからこんなことになる 2の初期の方に新規のプレイヤーをゴールド辺りにしたら勝率が低くてどうこうみたいなブログ書いてたけど今の認定直後のプレイヤーの勝率出して欲しいわ
アンランクとライバルのレートかけ離れ過ぎててサブ垢のプレイヤー以外99%勝てないだろ ゴールドなんて初心者と変わらんだろ
まともにやってたらプラチナ以下になること絶対ない
lolでもアンランクはゴールドからだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています