【FPS】overwatch2 part1006
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
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※前スレ
【FPS】overwatch2 part1005
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702811878/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 盾撃つなら味方も協力しないとかなりスキルも体力も削られる
マウガ使ってキャリーできないならさっさと変えてほしいわ
スキル回し下手でエリアもとらないマウガ多い >>424
マウガは至近距離ならそこそこ盾割り性能あるが、それをやるには最前線でやらなきゃならんから時間かけてるとゴリゴリヘルス削られる
更に割ったあとに本番なわけで盾割るのにそんな時間かけてられん
のんびり盾割らせてくれるようなランクならいいかもしれんけど、普通はそんなことやってたらすぐに死ぬからdpsとかが一緒に盾割ってマウガが敵に火力出せるようにしなきゃならん
これが理解できないdpsが盾割ろうとしなくてマウガがなかなか前に出られないってなる
シグマ相手が顕著 ハルトはチャージ一回でシールド400回復とかFSは銃弾等を弾きつつ飛翔するくらいのサービス欲しい 攻撃してると防御出来ないって時点でタンクとして弱い >>432
インストールしてアンインストールしてここに書き込む時間クソ無駄で笑うお疲れ笑 >>434
それって例えばスナマップでシグマポーク構成相手に盾ないマウガ出して味方守れないで火力出されてるのにDPSが盾割らねぇって言ってるなら大人しくダイブに変えるかシグマミラーして欲しいわ
相手にソジョーンとかいたら顔出せなくてマジで泣ける 今の構成だと押し勝てないなら
アンチピックじゃなくてもいいからとりあえず構成を変えてみる
そうしたらそれがハマって押し勝てる事もある
押せないならまた別のキャラに変えてみる
これが普通の思考かなと思ってたんだけど頑なにキャラ変えずに
ずっと蹂躙されてる人多いよね
これ何でなんだろうね 格上のマウガトレキリに勝てないんだが
マウガに構ってるとDPSが片方フリーになっちゃうんだけど
正面マウガで後方にトレーサー出てきて遠方にウィドウとかだとウィドウに絡むガッツある奴いないんだわ >>439
盾割ったあとのシグマだと圧倒的にマウガ有利だからそれでマウガ変えるくらいならdps一人フランカーやってウィドウ変えさせる方がよくね? マウガミラーでキリコアナしないサポって何のつもりでゲームやってんだ? 別にゼニブリでもマウガミラーできるわ
むしろヒールしかできない奴よりやりやすい 相手マウガで相方アナならゼニヤッタでゴリ押してるわ
火力が正義すぎる マウガOTPで使ってみたけど20戦の勝率8割だ
敵タンクが誰使っても不利を感じない
ミラーでも有利に感じるレベル
サポート次第だなぁ ダイブとかラッシュ構成にアッシュ出して浮いてるDPSまじでいらねぇ d3でもサブ垢買ってマウガキリコでduoしたらGMって書いてたけどどいつもこいつもソロOTP配信で勝率7割以上あるじゃん
サポ次第じゃないだろどう考えても 知ってる方いましたら教えてください
オーバーウォッチ2で画面上にping値(応答速度)を表示するには「オプション」→「ビデオ」→「詳細」→「パフォーマンス統計を表示」と「ネットワーク遅延を表示」をONに変更しましょう。
ということでやりたかったんですけど
これをONにしても表示されないんです、原因わかる方お願いします まぁ、自分がトロールでもサポのせいにしとけば気が楽、
って風潮はあるよな こっちゴールドプラチナレベルなのに敵にグラマスの奴がいたんだけどこんなもんだっけ?
アンランク
このレベルは流石に動きが違いすぎるわ >>455
ちょいちょいクイックやるけどガチ初心者からtop500までぶつかるからマッチングには期待するだけ無駄かと
配信者っぽいの居たから検索したら三日目ですとか言ってるの居たし、その数試合後にはdps200位ぐらいのサブ垢が一人で試合壊してた(リプレイ見たけどチートっぽくはない)
多分ゴルプラ辺りだと上振れ下振れで頻繁に殆どのランク帯の人と当たることになると思うよ 今のクイック人数足りなくても補充されないし格差マッチしかないからすごい虚無だぞ マウガミラーやってるタンクの人って楽しいの?w
やってみたけどあんなにつまらないものだと思わなかった マウガミラーまじでサポ構成次第なんだね
相手はアナゼニでこっちはマーシーキリコで負けたわマーシーはotpでキリコはなぜかアナからキリコに変えた
マーシーは戦犯だけどキリコも共犯だろ
フランカーなんていなかったしアナやめた理由がまじでわからない
リプレイここに晒していいんかな
まじで俺悪くないだろ アンランクはもうキャラ練習かランク差あるフレンドと一緒に遊ぶためのものと割り切るしかない
上でも言われてるがTOP500がいたと思ったらガチ初心者も混ざったりするのに抜けが発生して補充されず馴れ合いが始まることもある マウガミラーで相手側にアナいるならキリコは必須だからしょうがない
アナの阻害を回復出来るのでいるだけでビン使わせない抑止力にもなる
相手アナキリコならアナでビン投げても回復されてこっちのマウガだけ阻害され続ける
キリコがいなかったらマウガミラーは勝負の土俵にすら上がれない
おそらくそのキリコはマーシーが変えないからキリコに変えざるを得なかったんだと思う
俺はそのキリコに変えたアナは優秀だと思う マウガは正直丁度いいね
これくらい強くないと途端に出すだけで味方全員つまらなくするゴミタンクと化すいつかのロードホッグのように OW長時間してると頭ぼーっとして立ち回り終わる
DPSは即死するしサポはヒールと攻撃のバランスが崩れる
何時間も配信してる連中の頭はどうなってんだ…? マウガ本人は本人の腕でどうこうじゃなくて虚無だしサポはサブ含めて正面見つめて介護するだけでプレイの幅狭まれてるし
dpsはマウガゲー過ぎてエリア広げようともサポが見てくれないからトレでソロプレイするかソジョーンでaim labするかみたいなとこあるし
既に全員つまらん糞メタなんだが? top500て
グラマスでは甘かった
ただそいつでも甘えた動きせずにシビアなFPSみたいな動きしてたわ
えぺではプレデターだとか 今更だけどマーシーが完全にゴミキャラだと思うわ
パワブと蘇生が強力すぎるし、ファラマされた時の対応力ないチームはマジで勝ち目無いから運営の調整方針から大きく外れてるし
さっさとリワーク進めて欲しいね マウガが虚無とか言ってる奴はバカみたいに突っ込んで鈴こなかった(怒)とか言ってそう
サポは相変わらず最高権力者でトレソジョが使えるメタでDPSがつまらないならDPS向いてないだけでクソメタランキング上位なんてメタでは間違いなくないと俺は思うね マーシーはスキンの売り上げ出せるキャラだから
大人の事情が働くのだよ >>468
消せって話じゃなくて、クソみたいなスキル取り上げるか妥当なとこまで下げろって話だから別にスキンは大丈夫じゃない? マーシーがいると負ける
つまりマーシーを強化する必要があるわけだな
マーシーのヒールビームに状態異常回復促進(不和のオーブ解除・炎上・阻害・睡眠を急激に回復させる、即時回復ではない)効果を付けたりしたら良いんだな >>453
設定画面とゲーム画面のスクショぷりーず お前をケツイキへと誘う! 俺が“しまだげんじ”だ!
尻責め無双オロチを喰らえ!!
はんぞー「ぐあああ!! 龍が我が尻を喰らうぅぅ!!」 >>472
あいつ髭伸ばしたら若干ハンゾになりそうだよな マウガミラーはサポの差で決まるってよく見るけどマウガ同士の力量差ってあんまり関係ないの? >>474
自分が相手より劣っていると思いたくないだけだよ >>474
ある程度距離がある時とかは結構如実に出てくるけど
両手撃ちでやり合える距離ならあんまり出てこないかな?
サポ差もあるけどDPS差の方がデカいと個人的には思うよ 結局マウガよりシグマの方が安定するわ
シグマが死ぬ場合は変えるけど つかシグマは盾を出しながら無限に攻撃できるのに
ハルトはファイアストライク2発ってのが終わってるんよな 詰めなきゃどうにもならんのに動きが鈍ちんだから良くない所もあると思う、盾張ってる時の移動速度ダウン無くしてタックルは開始モーション中は自由に動ける様にしよう
ファイアストライクが着弾地点を燃やして相手の動き制限するとかでも良い タンクは全員マウガくらいのパワー必要だけどドゥームみたいに1人でゲーム破壊するようなのも生まれかねないし渋ってんだろうな 性能の強い弱いよりカウンターされた時に何とか凌ぐ方法が他タンクに比べて少な過ぎるから死ぬしかないってのが1枠しかないタンク枠キャラとしては割と致命的なんだよな、動き方変えれる調整じゃないと1ウェーブ限定ビックリバスティオンと同じ暴れ方しか出来んしスタッツで調整するとどうやってもバランス壊れる ハルトの使用率と勝率高いけど絶対嘘だろ
どこの誰が使ってんだよと思うわ
あとハルト出た試合かなりの確率で負けてるし
オーバーバフ当てにならんわ >>487
ハルトはフルパで使うからそら勝率強いだろという マーシーLWとかいう味方依存のゴミサポ構成がやばすぎる
下手くそしか使わない2キャラ マウガタックルみたいにチャージにCC無効とカット率設定してほしいわね >>472
龍(双頭デイルド)がシマダ兄弟を食らうのか 両手でマウガsが撃ち合ってると頭にクナイ放り込み放題になる瞬間が来るの好き もうハルトは終わりだよ
チャージと盾外して攻撃する際のリスクとリターンのバランス崩壊してる
OW2で追加されてるタンクって耐久面のバフスキル全員持ってるから攻撃しながら行動できる >>494
キリコ一人だから狩れるだろと近付いて来るタンクをクナイHS連発で倒すと気持ちいい >>459
アナをやめたのかキリコをやめたのかハッキリして ハルトにハンマー二刀流で回転しながら振り回すスキル追加しようぜ
回転中は無敵で低速移動可能な 鎧着込んでるのに半裸のマウガにアーマーの数値並ばれるハルトさん ライバルプレイでまさかファラマ出されてぼろ負けするとは思わなんだ チャージ中にスペース押したら空飛べるバフ付けて欲しい マーシーさんとウィーバー君はもう少し回復→攻撃の切り替えラグ小さくしてもいいと思います! >>501
1の時にチャージしたらメイの壁で押し上げられてスキージャンプみたいになったのを思い出したわ
そのまま落下死した ライバルプレイってガチでやる(勝ちを目指す)ところだと思ってたんだけど
なんかクイック以上に基本が終わってるヤツ多すぎて低ランの自分にはマジできついわ
てか自分がその程度の腕前判定されてる事実が一番きちぃ... ゲンジリワークとか言う前にハルトリワークしたほうがいいよな クイーンルシキリで固まってラッシュしてんのに
フランカーでもないくせにサイドとって孤立して死んでるdpsさん なんであのお遊びモードのやつdvaは本採用されたんだろな
シグマも空飛べたほうがやること増えて面白いだろ ハルトマクリーマーシーは明確にリワーク対象にしたほうがいいし
他の奴は手を付ける必要正直ないと思ってるわ
というかやってる感の為にエアプ運営にガチャガチャ弄ってほしくない >>510
マーシーをリワークしたら人工ダイヤモンド減る
エイムなくても遊べるキャラはいた方がいい both herts pumpingは日本語訳どっちの心臓もバックバクじゃん?
これどういう意味?
それともどっちの乳首ビンビンの隠語でええ? 改造人間だからもともとの心臓と機械の心臓があるとかなんとか ゲンジリワークは普通に分かるけどな
一定のライン越えたヤツが使うとあのキャラだけ拒否手段に回答がない >>513
ああそういや改善されてたね、そういう意味かthx
乳首残念 兄を襲う為しまだ城に潜入したげんじアサシン
しかしはんぞーの不意打ちにあいケツイキに誘われてしまう
双龍は連結し穴兄弟となった イベチケ575枚が3000で売ってるけどこれ単体で買う意味あるの?
同じ値段ならトレスキンセット買うだろ マーシーはダメブ消すかULTに持っていって他人依存減らしてちょ >>471
遅れましたがゲーム設定画面のスクショです
なんで表示されないのかホントにわからないんです
https://imgur.com/Jy1SQh8 ハルトはまだスキル増やせるよな
盾構えてチャージで敵を打ち上げるシールドバッシュ
盾構えてFSで盾を叩き付けて全方位に衝撃波とか ブリ消してハルトにインスパイアとラリー実装したら完璧だと思う 地面にハンマー叩き付けて手前からは登れる斜面敵側からは壁になる障害物作るとか
強すぎるか ハルトは豚みたいにスキルもう一つ欲しいわ
ラッシュには使いづらい設置系の奴があるといいな
今でもラッシュ構成完璧にやれば強いし、ポークやダイブでも多少戦えるようなフラットにするって意味で ゴルプラ帯ダメだこりゃ
ハイブリッドの攻撃引いたらまず負ける
ドラドヌンバニパライソで初手攻撃引いたら第一で絶対止まる
どれだけタンクでエリア取ってワンピック取ってやってもdpsは1キルもとれないで高台ソルジャーマーシーとタレ爺に破壊されてる しかも、dpsでやっても変わらん
パライソ攻撃でソンブラで裏取ってゴリラとあわせて敵二人落としてやっても敵のザリアに後ろ狩られてラウンド終了時点で1000ヒール0キル6デスの化け物アナが誕生してた
ファラのリスキルとか敵のサポートに嫌がらせとか散々やってあげたのに クイックで途中退出で補充されないのまだまだ続行中
もう退出推奨組と他をマッチングを別にすればいいのでは? >>520
今まで気にしてなかったけど自分もオンにしてるのに表示されてないわ、そういや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています