【FPS】overwatch2 part1006
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【FPS】overwatch2 part1005
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702811878/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分がオーバーウォッチ初心者だった頃はお狐様は壁貫通すると思って壁越しに味方にお狐走らせるつもりで壁にお狐激突させてたことあったの思い出したわ お狐さま壁に激突して無くなるのほんま情けないお前も日本人なんだから壁くらい登れや! 太陽とニコってわだかまりないんかな
サイクロプスで太陽に押し出されたのがニコだった記憶があるんだけど なんでどこを見てもシルバー上半分で初心者扱い、コーチング動画はゴールドやプラチナばっかりなんだよ
ブロンズ1で精一杯なんだが普通の健常者ラインが遠すぎる ta1yo絡みならsuperと仲悪いんだと思ってたな 正直二人共見たことがないので太陽とやまんとがごっちゃになってる >>397
ぶっちゃけプラチナ以下なんて大した違い無いよ
メタル帯のレートってのは要するにどれだけ味方ガチャ当たり引いたかの差だから
マスター適正くらいでようやくソロでもコンスタントにメタル帯突破できるイメージ
フルパでやってんなら話は別だけどね だって俺でもタンクダイヤDPSプラチナだからな
ta1yoのブロンズコーチング見たけどまあ下手は下手だけどちょっと適切に習えば1ヶ月もすりゃ分からんところまで行きそうだったし
マジでダイヤ以下は全部一緒 >>393
恥ずかしながら初めて知った動画だったけどすごいねこれ…
色々な知見が得られるから聞いてよかった感謝感謝 マーシー好きじゃなかったけどダメブ気持ちええ〜
一生うまいマーシーくれ こんなクソゲーをガチでやって極めてる奴の方が何かしらの疾患か障害を抱えてるだろ
メタル帯で気軽にワイワイ遊んでる奴らが一番健常者 そもそも健常者は長いマッチング時間取られるライバルにはいかないのでは? ブロンズのリプレイたまに見るけどみんな普通にOWやってるよね
本当の初心者はライバル来ないからか 一人で三人分の仕事をミスなくこなし続けないとランク上がれませんよされてる気分だ さすがに連敗して1tierランク落ちたら何も考えずにエイムだけで壊せる試合増えるけどな >>375
5-0で勝ち越しても20%くらいしか上がらんゴミ垢持ち(シルバー5)だけど割り切ってキャラ練習ランクでやれば案外ストレスフリーで楽しめるぞ
ちなみにサブ垢作ったらマスターまですんなり行けたしランクなんてなんも当てにならんわ 新しいアカウントが不自然に上がるのはスマーフ垢が低ランクを長く荒らさないように少し上に突っ込まれているんじゃないの
ずっとランク維持出来るなら良いけど 認定ゆるゆるだから低ランクのやつなんてほとんどが作り直した方が高くなるでしょ
迷惑かけまくってランク維持できないだろうけど
シルバースタックは流石に… >>411
維持できないからマスタータッチで満足してる感じだ?w U2GMとかいうしょうもな企画対策に新規垢に必要以上にランク高めにつけてんじゃねえかって思ってたけど
トロールプレイでU2GMしてよwとか抜かすアホ運営だから何も考えてない気がしてきた プッシュ余裕勝ちの試合だったのに最後ギリギリで予期せぬエラーで試合無くなったんだけど
これバグ技かなんか? 前に意図的狙えたやつあったんだっけ
忘れたけど
今は割と起きてるから鯖がアレか開発がアレなだけじゃね >>417
流石にそうか
タイミングがキモすぎたから変に疑っちまった 試合をノーゲームにするチートはある
配信で本日の戦績20勝13敗とか書いてる配信者(日本のプロ)いるんだけどこいつOWに取り憑かれすぎだろ
何時間やってんだよ 俺も今シーズン1回あったな
ペイロードでボッコボコにしてて後はゴールして勝ち確って場面で予期せぬエラーで試合無くなった 落ちた時終了間際ばっかりたからその辺でゲームが不安定になんのかな 前はメイちゃんがいるとバグ起きやすいとかあったけど今は関係ないか?
クイックで何回かなったことあるわ マウガの盾割り能力バカ高いからハルトとシグマはアンチにならない!って騒いでるDPSちょいちょい見るんだけど
マウガって炎上クリティカルでバカ高い火力出すのにそのどっちも無い盾割りってクッソ弱いと思うんだけど実際は違うの? >>424
シグマは分からんけどハルトはハンマーが届く距離ですらハルトよりマウガの方が強いと思うぞ
ちなみに盾割りは144/sだから十分高い方だと思う
(オリーサで130/s)
まあ盾割るために全身だして蜂の巣になってるようなアホは知らんが マウガの盾割り性能はほどほどに高いけど そんな早いって程でもない程度なイメージ 予期せぬエラー発生→別マップに飛ばされる→何故か敵味方シャッフルでチーム再編成されて再試合
このバグは半年前くらいからたまに遭遇するな 盾撃つってことは体力吸収出来ないから結果的にまともに両手撃ちしまくって体晒すってのが維持出来ない
だからまぁ盾割りしようとすると片手撃ちだったり全力撃ち続けるとか無理だから結果的に言うほど盾割り得意じゃない
炎上クリの圧力の後だとなおさらなんか盾撃たれてる撃ってるマウガ豆鉄砲じゃね?とはなる 久しぶりにインストールしたがマッチ時間タンク1分DPS7分見てアンインストール完了 盾撃つなら味方も協力しないとかなりスキルも体力も削られる
マウガ使ってキャリーできないならさっさと変えてほしいわ
スキル回し下手でエリアもとらないマウガ多い >>424
マウガは至近距離ならそこそこ盾割り性能あるが、それをやるには最前線でやらなきゃならんから時間かけてるとゴリゴリヘルス削られる
更に割ったあとに本番なわけで盾割るのにそんな時間かけてられん
のんびり盾割らせてくれるようなランクならいいかもしれんけど、普通はそんなことやってたらすぐに死ぬからdpsとかが一緒に盾割ってマウガが敵に火力出せるようにしなきゃならん
これが理解できないdpsが盾割ろうとしなくてマウガがなかなか前に出られないってなる
シグマ相手が顕著 ハルトはチャージ一回でシールド400回復とかFSは銃弾等を弾きつつ飛翔するくらいのサービス欲しい 攻撃してると防御出来ないって時点でタンクとして弱い >>432
インストールしてアンインストールしてここに書き込む時間クソ無駄で笑うお疲れ笑 >>434
それって例えばスナマップでシグマポーク構成相手に盾ないマウガ出して味方守れないで火力出されてるのにDPSが盾割らねぇって言ってるなら大人しくダイブに変えるかシグマミラーして欲しいわ
相手にソジョーンとかいたら顔出せなくてマジで泣ける 今の構成だと押し勝てないなら
アンチピックじゃなくてもいいからとりあえず構成を変えてみる
そうしたらそれがハマって押し勝てる事もある
押せないならまた別のキャラに変えてみる
これが普通の思考かなと思ってたんだけど頑なにキャラ変えずに
ずっと蹂躙されてる人多いよね
これ何でなんだろうね 格上のマウガトレキリに勝てないんだが
マウガに構ってるとDPSが片方フリーになっちゃうんだけど
正面マウガで後方にトレーサー出てきて遠方にウィドウとかだとウィドウに絡むガッツある奴いないんだわ >>439
盾割ったあとのシグマだと圧倒的にマウガ有利だからそれでマウガ変えるくらいならdps一人フランカーやってウィドウ変えさせる方がよくね? マウガミラーでキリコアナしないサポって何のつもりでゲームやってんだ? 別にゼニブリでもマウガミラーできるわ
むしろヒールしかできない奴よりやりやすい 相手マウガで相方アナならゼニヤッタでゴリ押してるわ
火力が正義すぎる マウガOTPで使ってみたけど20戦の勝率8割だ
敵タンクが誰使っても不利を感じない
ミラーでも有利に感じるレベル
サポート次第だなぁ ダイブとかラッシュ構成にアッシュ出して浮いてるDPSまじでいらねぇ d3でもサブ垢買ってマウガキリコでduoしたらGMって書いてたけどどいつもこいつもソロOTP配信で勝率7割以上あるじゃん
サポ次第じゃないだろどう考えても 知ってる方いましたら教えてください
オーバーウォッチ2で画面上にping値(応答速度)を表示するには「オプション」→「ビデオ」→「詳細」→「パフォーマンス統計を表示」と「ネットワーク遅延を表示」をONに変更しましょう。
ということでやりたかったんですけど
これをONにしても表示されないんです、原因わかる方お願いします まぁ、自分がトロールでもサポのせいにしとけば気が楽、
って風潮はあるよな こっちゴールドプラチナレベルなのに敵にグラマスの奴がいたんだけどこんなもんだっけ?
アンランク
このレベルは流石に動きが違いすぎるわ >>455
ちょいちょいクイックやるけどガチ初心者からtop500までぶつかるからマッチングには期待するだけ無駄かと
配信者っぽいの居たから検索したら三日目ですとか言ってるの居たし、その数試合後にはdps200位ぐらいのサブ垢が一人で試合壊してた(リプレイ見たけどチートっぽくはない)
多分ゴルプラ辺りだと上振れ下振れで頻繁に殆どのランク帯の人と当たることになると思うよ 今のクイック人数足りなくても補充されないし格差マッチしかないからすごい虚無だぞ マウガミラーやってるタンクの人って楽しいの?w
やってみたけどあんなにつまらないものだと思わなかった マウガミラーまじでサポ構成次第なんだね
相手はアナゼニでこっちはマーシーキリコで負けたわマーシーはotpでキリコはなぜかアナからキリコに変えた
マーシーは戦犯だけどキリコも共犯だろ
フランカーなんていなかったしアナやめた理由がまじでわからない
リプレイここに晒していいんかな
まじで俺悪くないだろ アンランクはもうキャラ練習かランク差あるフレンドと一緒に遊ぶためのものと割り切るしかない
上でも言われてるがTOP500がいたと思ったらガチ初心者も混ざったりするのに抜けが発生して補充されず馴れ合いが始まることもある マウガミラーで相手側にアナいるならキリコは必須だからしょうがない
アナの阻害を回復出来るのでいるだけでビン使わせない抑止力にもなる
相手アナキリコならアナでビン投げても回復されてこっちのマウガだけ阻害され続ける
キリコがいなかったらマウガミラーは勝負の土俵にすら上がれない
おそらくそのキリコはマーシーが変えないからキリコに変えざるを得なかったんだと思う
俺はそのキリコに変えたアナは優秀だと思う マウガは正直丁度いいね
これくらい強くないと途端に出すだけで味方全員つまらなくするゴミタンクと化すいつかのロードホッグのように OW長時間してると頭ぼーっとして立ち回り終わる
DPSは即死するしサポはヒールと攻撃のバランスが崩れる
何時間も配信してる連中の頭はどうなってんだ…? マウガ本人は本人の腕でどうこうじゃなくて虚無だしサポはサブ含めて正面見つめて介護するだけでプレイの幅狭まれてるし
dpsはマウガゲー過ぎてエリア広げようともサポが見てくれないからトレでソロプレイするかソジョーンでaim labするかみたいなとこあるし
既に全員つまらん糞メタなんだが? top500て
グラマスでは甘かった
ただそいつでも甘えた動きせずにシビアなFPSみたいな動きしてたわ
えぺではプレデターだとか 今更だけどマーシーが完全にゴミキャラだと思うわ
パワブと蘇生が強力すぎるし、ファラマされた時の対応力ないチームはマジで勝ち目無いから運営の調整方針から大きく外れてるし
さっさとリワーク進めて欲しいね マウガが虚無とか言ってる奴はバカみたいに突っ込んで鈴こなかった(怒)とか言ってそう
サポは相変わらず最高権力者でトレソジョが使えるメタでDPSがつまらないならDPS向いてないだけでクソメタランキング上位なんてメタでは間違いなくないと俺は思うね マーシーはスキンの売り上げ出せるキャラだから
大人の事情が働くのだよ >>468
消せって話じゃなくて、クソみたいなスキル取り上げるか妥当なとこまで下げろって話だから別にスキンは大丈夫じゃない? マーシーがいると負ける
つまりマーシーを強化する必要があるわけだな
マーシーのヒールビームに状態異常回復促進(不和のオーブ解除・炎上・阻害・睡眠を急激に回復させる、即時回復ではない)効果を付けたりしたら良いんだな >>453
設定画面とゲーム画面のスクショぷりーず お前をケツイキへと誘う! 俺が“しまだげんじ”だ!
尻責め無双オロチを喰らえ!!
はんぞー「ぐあああ!! 龍が我が尻を喰らうぅぅ!!」 >>472
あいつ髭伸ばしたら若干ハンゾになりそうだよな マウガミラーはサポの差で決まるってよく見るけどマウガ同士の力量差ってあんまり関係ないの? >>474
自分が相手より劣っていると思いたくないだけだよ >>474
ある程度距離がある時とかは結構如実に出てくるけど
両手撃ちでやり合える距離ならあんまり出てこないかな?
サポ差もあるけどDPS差の方がデカいと個人的には思うよ 結局マウガよりシグマの方が安定するわ
シグマが死ぬ場合は変えるけど つかシグマは盾を出しながら無限に攻撃できるのに
ハルトはファイアストライク2発ってのが終わってるんよな 詰めなきゃどうにもならんのに動きが鈍ちんだから良くない所もあると思う、盾張ってる時の移動速度ダウン無くしてタックルは開始モーション中は自由に動ける様にしよう
ファイアストライクが着弾地点を燃やして相手の動き制限するとかでも良い タンクは全員マウガくらいのパワー必要だけどドゥームみたいに1人でゲーム破壊するようなのも生まれかねないし渋ってんだろうな 性能の強い弱いよりカウンターされた時に何とか凌ぐ方法が他タンクに比べて少な過ぎるから死ぬしかないってのが1枠しかないタンク枠キャラとしては割と致命的なんだよな、動き方変えれる調整じゃないと1ウェーブ限定ビックリバスティオンと同じ暴れ方しか出来んしスタッツで調整するとどうやってもバランス壊れる ハルトの使用率と勝率高いけど絶対嘘だろ
どこの誰が使ってんだよと思うわ
あとハルト出た試合かなりの確率で負けてるし
オーバーバフ当てにならんわ >>487
ハルトはフルパで使うからそら勝率強いだろという マーシーLWとかいう味方依存のゴミサポ構成がやばすぎる
下手くそしか使わない2キャラ マウガタックルみたいにチャージにCC無効とカット率設定してほしいわね >>472
龍(双頭デイルド)がシマダ兄弟を食らうのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています