【FPS】overwatch2 part1006
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1005
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702811878/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 0キルのタンクが「noob team」って言ってキレてて「その通り!」って思った >>154
主に火力インフレのせいでハルト自体は前とそこまで変わりないはず ゲンジリワークいるか?忍者として完成されてるキャラやん
なにがダメなん? ヒットスキャンしか使えないバカDPSが弱くしろってうるさいからです >>200
いうて一気に三倍のダメージ出せる訳じゃなく相応に時間かけてダメージ出すだけだからな
ヒールさえ間に合ってればいくら攻撃しても意味がないどころか相手サポのultためるだけだし
片方が200族を200ダメでキルして、片方がヒールされてるタンクをキルも出来ないのにひたすら殴って600ダメ出したところでね
こういうのを積み重ねれば三倍ダメージ出してもキルできずに負けるってのはある
だからスタッツは当てにならないと言われるの
まぁ実際に三倍差があれば普通は多少なりともフォーカスあってキルには繋がるだろうけど ラッシュ構成すらわからんアナいて草
アナしか使えんのかカス
ドラドでタンクがラッシュしか使えなそうならTPか地道に行くしか無いんじゃ
ペイロ押せとかポーク構成で高台取ってるの相手にどう押せると思ってんだあのアナ ドラド第一第二はタンクか押す適性ある移動早めのdps辺りが高台からの攻撃耐えながら無理やりでもペイロ押すってのは重要だぞ
野良じゃそんなん期待できないからラッシュダイブで高台突っ込もうよはそれはそうなんだけど 自爆後のメック召喚にマウガのストンプ合わせたのにこけないし止まらんしメック食らた
あれはダメなのか? 次当たったからボコしてやったわリスから出られないくらい
92PTK7
Z0FC49 ヒットスキャンなんて誰でも使えるんだからアンチでもなんでもないんだよなあ
構成も何も考えずに一人でシコってるだけのヒットスキャン専が気持ち悪いだけだよ ほほぅ、ヒットスキャンが誰でも使えると
ならばグラマスウィドウで格付け勝ちまくれるのだろうな? 誰でもランク相応には使えるだろ
ヒットスキャン一切出せませんなんて奴いない
使える=グラマスで戦える って認識歪み過ぎ 何がしたいのかわからなくなってるマクリーくんは兎も角
コンセプトハッキリしてるファラゲンジリワークいるか? ヒットスキャン専が文句言ったもよっぽど認識歪んでるというか普通に妄想のレベルなんですがそっちはスルーしええの? 対マウガ、JQ+メイちゃんでボコれたのでいいかもしれない
タンク単体でアンチピックってのは存在しない気がする ファラは昔からマーシー強要罪とヒットスキャン強要罪で話題になる ゲンジ強いは強いからな
リワークで何を変えるんだろか ランク相応ってピンキリだろ
ぶっちゃけtop500でも普通に撃ち勝てるのも居るし、その人より下でも完全に格付けされたり普通にあるし
メタル帯なんて個人差デカすぎてランク相応ってなに?ってなるわ 大体はランク相応なんだけど、OWはキャラ練度とかの差もあって「お前なんでこんなとこにいるの?」が上でも下でも発生しがち
立ち回りキャラで食ってきたっぽいけど、ファラが出てきたりしてヒットスキャンのエイム要求されたら途端にウンチになるDPSとかよく見る 下手なキャラのリワークはメイみたいに後々元に戻す未来がみえる
だったらバインド余ってるキャラにアビリティ追加してくれてもいいけど大体のキャラが攻撃力高すぎてな(ファラジャンクラリーパートレバス バス停は2になる時リワーク入って今のになったんだからアビ追加はしばらく無いっしょ >>219
今ならマウガがアナゼニキリコ強要罪とソジョーンチャージ溜めき過ぎ罪、マウガ相撲つまらな罪適応されるな
マウガをもっと知ろう!(強要) マウガ強要罪が近々法案成立する模様
これもOWのエージェントのせい(適当) マウガは対タンク性能ちょっと高すぎる気がする
OWは一対一で戦うゲームじゃないとはいえ流石にきつい 相手のマウガはすぐ味方タンク溶かすイメージだけど自分とか味方のマウガは援護してても弱く感じるわ
なんでなんだ ゲンジリワークとかゲンジ専ですら言ってないのに何考えてんだろうな つか
タレットもクソ雑魚にしてマクリーからもスタン消したから
トレソンゲンジが止まらなさすぎるわ
何考えてんだよこの運営 「リワーク」って言葉から想像するような
大規模改変みたいなことはまったく言われてないよ 豚なんか一年かけたリワークの割にあの程度の変化だもんな
1のメトラの方がよっぽど変化してるっていう 1年かけてあのリワークで良いプロジェクトチーム
めちゃくちゃ羨ましいわ
10ヶ月くらい寝てても給料入ってくるの最高だろ タレ爺は何がしたかったのか完全に謎だな
個性を殺して何の面白みもない本体強化とかいう
下策を突っ走って最高につまらない上に
フランカー処理も出来ない弱キャラになった… タレットは今すぐ戻せよな
それしないならトレゲンソン弱体化しろや 中の上、上の下くらいのキャラだろ
ジャンクシンメトールビョーンバスティオンは揃いも揃ってキャラ性能高すぎなんだよ
OW1の頃みたいにゴミに戻ってくれよな なんか急にマーシーotpばっかとマッチングするようになったんだが配信者がまた適当な動画でも上げたりしたんか?
ダメブもろくに付けない、ポケットしない回復ばっかのゴミみたいなマーシーばっかなんだが トールビョーンみたいなノースキルキャラの強化望んでトレゲンソンブラ弱くしろって言ってるようなやつってまあ色々とお察しだよな… 今プロで一番強いヒットスキャンって誰なん
設定迷走してるから真似したい ヒットスキャン自体ほとんど使われていないからサンプル数自体が少ないけどアッシュやキャスやウィドウならMN3
ソジョーンならShy トールビョーンがノースキルキャラ…?
年末だから笑わせに来てるのか?w タレット弱体化前はノースキルけど今はオバロ駆使してタンク殺しに行くスキル必要なキャラだぞ
タレ爺の調整ほんとに一番謎だわ トールビョーンはスパムして仕事した気になる隠れトロールが多いんだ タレ爺は方向性を見失いすぎだよな
鰤はもう一度パクり元のTF2エンジでもプレイしてみたら ごめんオバロ使ってタンク倒すレベルのことをスキルが必要って言われるとは思わなかったわ……
年末に笑わせてくれてありがとう
ちっさい脳みそで頑張ってトールビョーン使ってくれ タレ爺はまぁどちらかと言えばノースキル寄りなんじゃない
タレット強化すれば尚更 トールビョーンがスキルいるって言ってる人らはトールビョーンのプレイスタイル知らないのかな?
タレット置いて、敵がチョークポイント通る時は定点撃ち、戦いが始まったら敵の塊に左クリック、タンクが近くなってきたら右クリック
誰かが殺せそうだったり自分が危険な位置にいる時にオーバーロード
スキルが必要なところはマジでない まだリーパーの方がスキルをどう使うかいつ使うかの判断があるわ >>256
結構前に1から離れたからくっそ懐かしかった
あー、こんなだったなぁ >>257
その簡単な行動をするのにスキルが必要らしいから言っても無駄だよ…
反論出来ないから「効いちゃったか」とか言って誤魔化されるだけ アビリティを使うって意味ならそりゃスキル必要
エイムが必要、場の流れを読む経験が必要、誰を狙えばいいかの判断が必要、細かいキー操作が必要って意味でのスキルなら必要ない
だからノースキルヒーローだって呼ばれてんのよ ディフェンスキャラはどうやって自分の有利な位置におびき寄せるかってのが重要だから
それ込みで考えないと ノースキルでしょに対しての反論が「オバロ駆使してタンク倒しに行くだろ!」しか無い時点でもう…ねw 最初から自分は間違ってないと思い込んでて話を聞く気がない相手には
何を言っても無駄なんだよな リアルでもいるよそういうヤツ つか上位帯でトレゲンソンが暴れてるのに
トールビョンの強化いらないって言ってるやつ普通にお察し低レートだよな
Sd5fみたいな勘違い低レートがこのゲーム壊してる
ワイはグラマス2だからバランスしっかり考えてるんだよな まぁ実際問題ノースキルの奴が使うとゴミなのが答えだよな タレ爺強化は欲しいと思うけどごめんなさい
他キャラがカスでも貢献できるノースキルで強いキャラだと思ってます
例えば遠距離ならオバロでウィゾーとも撃ち合える数少ないキャラで好きです OWをオヴァッチと略すのはドラゴボ並の違和感
はんちく >>269
ゲンジのお尻はげんじりか
語呂が良いから許す >>272
ゲンジのお尻について話すことがありますか? >>273
ぷりぷりなのにメタリックな光沢があって、これが悟りを開いた37歳男のお尻だって考えると狂わされちゃうの😍
メタリックなのにちゃんと柔らかそうで、お尻の谷間がふんどしのようなくい込みがぷりぷり具合を更に強調してて、ぐにぐにお尻の谷間をしっかり確認したくなるの😍
https://i.imgur.com/Eo3FnQ7.jpg オブジェクティブルールでタレ爺のultは強くて非凡なんだよな
タンクとDPSのultのハイブリットみたいなもんだし
ほかキャラでこんなult持ってるキャラいないんじゃないの そもそもトールビョーンに強化必要ないじゃなくてノースキルでつまんねーキャラ強化すんなよって話してるのに論点までずらしてくるゴミ
日本語の勉強からやり直そうね
結局なんの具体性もないことしか言ってこなくて会話にすらなってないし リーパー意外と立ち回り頭使うからな
タレ爺はとりあえず敵がいそうなところにパチンコスパムして
やばいと思ったらオバロして右クリック連打するだけ
押し引きの概念が無いから頭空っぽでやれる タレ爺バスジャンクラみたいな障害者専用キャラは強くしたらダメだわ
今でもバスとか強すぎるし タレ爺をノースキルって言って馬鹿にされてる人がこのスレにいるけど
OW1の頃に「ウィンストンのようなノースキルキャラが強いのはゲームとして不健全だ」って言ったリーガーもいるからセーフ 飛行機飛ばして多数派のように1人で自己擁護ってアンタw マジで露骨に味方の質悪いんだけど
攻め4キル8デズで終わった奴がなんでウィドウで守り勝てると思ってんだよ 上手い人のセンシ真似するって初心者がやりがちな絶対やってはいけないことでしょ 椅子の高さ1つで感覚なんて変わるのに 低ランタレ爺にぶち転がされた苦い思い出がいっぱいありそう こいつが発狂するとこ見たいからゲンジとかドゥームあたりクソ雑魚にしてみてほしい 自分好みのセンシは自分で見つけるしかないけど真似から入るのも良いとは思う DPSってアンチピックする=相手に負けを認めるってマジなん?
あとザリア盾以外は撃つ意味が無いから撃たないのが基本ってマジ?
ちょっとデカいOWのディスコ鯖で真面目にそれ言ってて賛同する人も多くてビビってるんだけど >>290
アンチして転がせられるならそれで勝ちだろ普通… このゲームにおける負けは画面にデカデカとdefeatと表示される時以外存在しないのにね
ミカタガーとかもだけど過程はどうであれ結果しか評価されないシステムな以上
それ以外の出来事は些事なのにそこに拘る人が多いのは何故か >>290
アンチピックするってことはそのままのキャラじゃ勝てないってことなんだから まあそうとも言える
二行目に関しては日本語不自由過ぎて何が言いたいのかわかんね 主語と述語をはっきりさせろ
少なくともザリアはちっちゃいのを焼きに行くキャラだけど >>291
私もそう思うんだけど、なんかアンチピックする(ピック変えさせられる)ってのは格付けで負けたようなもんらしい ザリア盾以外は撃たないのが基本
マジで日本語で頼む >>294
ザリアのバブル以外は撃つ意味が無いから盾割しないのが基本
ザリアはバブル割って消費させて中身叩かないといけないから撃つ
って事らしい。解り難かったらゴメン私の国語が終わってる >>294
多分ザリアのシールド以外、たとえばシグマのシールドを撃つ意味はないってことを言いたいんじゃないかな?
賛同してる奴らはブロンズ未満だろうからどうでもいいけど >>295
戦場でそんなこと言われてもなって感じだわ どっちかというとアンチピックしてるのにそのウェーブ負けたら格付け完了感が強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています