【FPS】overwatch2 part1006
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1005
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1702811878/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured mitとかいいからペイロードやポイントにいる時間を表示して欲しいわ
ペイロード係可哀想だわ タンクに対するヒールとダメージは別枠で集計しろ
キルはファイナルブローか一番与えたダメージ多いやつだけ加算されるようにしろ
こうすりゃスコアで勘違いマンは相当減る ブリザードワールドで全く役に立ってないハムに変えろと言ったら、ソンブラ使ってポイント踏んだり横、裏、正面と動き回ってるのに射線広げないdpsが言うなとか言われて思わず笑ってしまった
360°射線作ってるのにこれ以上どう広げりゃいいんだww ソンブラ射線広がるか・・?まあハムは何も起きないのはそう ペイロ進める係全くスコアボードに反映されないの酷いよな
一列増やしてオブジェクト貢献時間も映したらいいのに
オンファイアはオブジェクトに絡むと付くけど大体みんな見てるのってスコアボードだし ヒール量ダメージ量なんて勘違いしか増えないからまじで削除で良いよ
相手のトレゲンに対してキャス使ってタンク撃ち続けて相手dpsより2倍3倍もダメージ出してるのになぁ〜味方ヒール少なすぎでしょ〜がまかり通るってことだぞ
なんならトレーサーとかペイロ押す係なりやすいからダメージ低いとか別におかしくない時あるし 敵タンクが誰なのかにもよるけど、試合が押せない時はとりあえずDPSはリーパー出してタンク轢き殺す努力してくれタンク倒せば大概1ウェーブ勝てるんだからさ ここの人詳しそうだから質問なんだけど
マウスとキーボード置く場所ってかポジション?にめっちゃ困っているんだけど
膝上とか肘曲げた高さにそれらを配置?セットポジション?できるアイテムとか無いだろうか >>183
普通に広がるでしょ
ずっと同じ場所から撃つことをエリア広げると言う訳じゃなく、狭い範囲からだけでなく複数から撃つことで相手が対応するのを難しくしたりするのがエリア広げる意味だし
ちゃんとキルに繋げられるソンブラに荒らされて放置できる?下手に孤立も出来なくて纏まらなきゃならなくなってエリア広げにくくもなるし
一応まともなハムだとフォーカス合わせたりは出来るんだけどそのハムは正面で撃ち合うのが多くて本当に意味なかった マウガの炎上ヒールパックとっても治らなかったけどこれバグじゃないの? そもそも炎上ってパック取ったら治るものなの?
ダイナマイトの炎上も治んなかったような >>187
ガス式で高さ調整できる机が良いぞ電動式より安く買える 後ろ取ってキルもとれずに秒で退散してるだけのソンブラとかいくらでもおるしなんとも
それはエリアを広げてるとは言わん 1の時はリザルトメダルで目標貢献時間とかあったからそういうエリア絡んで貢献した時間も表示して欲しいね
OWやり始めの頃はよく分からなくてよくハルトでペイロ運搬とかやってて毎度目標貢献トップメダルだったけど今思うと顔からファイアストライクが出る シーズン9
ランク大幅リセット
ランクリセットを年一回に変更
認定戦制度採用
次のランクマで必要%を可視化
1戦毎にランク進捗
連勝ボーナスの復活(連勝すると適正レートにすぐ到達)
グランドマスターアルティメットを追加
武器スキン「エメラルド」追加
ライバルプレイ時のパーティーのランク制限を撤廃
(ブロンズとマスターなどが組める) アッシュの炎上はパックで治ってたけどマウガのは治らん
バグなんかな なんで武器スキンにエメラルド選んだのか小一時問い詰めたい >>192
それはそう
だからキルに繋げられる~って書いとるんよ
お散歩ソンブラはただの4vs5だもんな >>194
>ランク制限撤廃
絶対DBDみたいな事にしかならないと思うんだけど
ちゃんと上に合わせてマッチングさせるんだろうかねコレ?
>>196
エメラルドは位の高い石だからってのと、中華だと翡翠に並んで人気だから シーズン9まだ書き忘れてたわ
マッチングでパーティーとソロを分ける
(以前redditなどで公式が告知 シーズン9で実装予定と記載されてたが実際に実装されるかは未定)
大多数のヒーローに大規模な調整
主にバーストヒール、バーストダメージを弱体化
シーズン9以降
キャスディ、ゲンジ、ファラリワーク予定 >>178
さすがにマウガミラーでダメ3倍でキル取れないことはないからその想定は間違い 0キルのタンクが「noob team」って言ってキレてて「その通り!」って思った >>154
主に火力インフレのせいでハルト自体は前とそこまで変わりないはず ゲンジリワークいるか?忍者として完成されてるキャラやん
なにがダメなん? ヒットスキャンしか使えないバカDPSが弱くしろってうるさいからです >>200
いうて一気に三倍のダメージ出せる訳じゃなく相応に時間かけてダメージ出すだけだからな
ヒールさえ間に合ってればいくら攻撃しても意味がないどころか相手サポのultためるだけだし
片方が200族を200ダメでキルして、片方がヒールされてるタンクをキルも出来ないのにひたすら殴って600ダメ出したところでね
こういうのを積み重ねれば三倍ダメージ出してもキルできずに負けるってのはある
だからスタッツは当てにならないと言われるの
まぁ実際に三倍差があれば普通は多少なりともフォーカスあってキルには繋がるだろうけど ラッシュ構成すらわからんアナいて草
アナしか使えんのかカス
ドラドでタンクがラッシュしか使えなそうならTPか地道に行くしか無いんじゃ
ペイロ押せとかポーク構成で高台取ってるの相手にどう押せると思ってんだあのアナ ドラド第一第二はタンクか押す適性ある移動早めのdps辺りが高台からの攻撃耐えながら無理やりでもペイロ押すってのは重要だぞ
野良じゃそんなん期待できないからラッシュダイブで高台突っ込もうよはそれはそうなんだけど 自爆後のメック召喚にマウガのストンプ合わせたのにこけないし止まらんしメック食らた
あれはダメなのか? 次当たったからボコしてやったわリスから出られないくらい
92PTK7
Z0FC49 ヒットスキャンなんて誰でも使えるんだからアンチでもなんでもないんだよなあ
構成も何も考えずに一人でシコってるだけのヒットスキャン専が気持ち悪いだけだよ ほほぅ、ヒットスキャンが誰でも使えると
ならばグラマスウィドウで格付け勝ちまくれるのだろうな? 誰でもランク相応には使えるだろ
ヒットスキャン一切出せませんなんて奴いない
使える=グラマスで戦える って認識歪み過ぎ 何がしたいのかわからなくなってるマクリーくんは兎も角
コンセプトハッキリしてるファラゲンジリワークいるか? ヒットスキャン専が文句言ったもよっぽど認識歪んでるというか普通に妄想のレベルなんですがそっちはスルーしええの? 対マウガ、JQ+メイちゃんでボコれたのでいいかもしれない
タンク単体でアンチピックってのは存在しない気がする ファラは昔からマーシー強要罪とヒットスキャン強要罪で話題になる ゲンジ強いは強いからな
リワークで何を変えるんだろか ランク相応ってピンキリだろ
ぶっちゃけtop500でも普通に撃ち勝てるのも居るし、その人より下でも完全に格付けされたり普通にあるし
メタル帯なんて個人差デカすぎてランク相応ってなに?ってなるわ 大体はランク相応なんだけど、OWはキャラ練度とかの差もあって「お前なんでこんなとこにいるの?」が上でも下でも発生しがち
立ち回りキャラで食ってきたっぽいけど、ファラが出てきたりしてヒットスキャンのエイム要求されたら途端にウンチになるDPSとかよく見る 下手なキャラのリワークはメイみたいに後々元に戻す未来がみえる
だったらバインド余ってるキャラにアビリティ追加してくれてもいいけど大体のキャラが攻撃力高すぎてな(ファラジャンクラリーパートレバス バス停は2になる時リワーク入って今のになったんだからアビ追加はしばらく無いっしょ >>219
今ならマウガがアナゼニキリコ強要罪とソジョーンチャージ溜めき過ぎ罪、マウガ相撲つまらな罪適応されるな
マウガをもっと知ろう!(強要) マウガ強要罪が近々法案成立する模様
これもOWのエージェントのせい(適当) マウガは対タンク性能ちょっと高すぎる気がする
OWは一対一で戦うゲームじゃないとはいえ流石にきつい 相手のマウガはすぐ味方タンク溶かすイメージだけど自分とか味方のマウガは援護してても弱く感じるわ
なんでなんだ ゲンジリワークとかゲンジ専ですら言ってないのに何考えてんだろうな つか
タレットもクソ雑魚にしてマクリーからもスタン消したから
トレソンゲンジが止まらなさすぎるわ
何考えてんだよこの運営 「リワーク」って言葉から想像するような
大規模改変みたいなことはまったく言われてないよ 豚なんか一年かけたリワークの割にあの程度の変化だもんな
1のメトラの方がよっぽど変化してるっていう 1年かけてあのリワークで良いプロジェクトチーム
めちゃくちゃ羨ましいわ
10ヶ月くらい寝てても給料入ってくるの最高だろ タレ爺は何がしたかったのか完全に謎だな
個性を殺して何の面白みもない本体強化とかいう
下策を突っ走って最高につまらない上に
フランカー処理も出来ない弱キャラになった… タレットは今すぐ戻せよな
それしないならトレゲンソン弱体化しろや 中の上、上の下くらいのキャラだろ
ジャンクシンメトールビョーンバスティオンは揃いも揃ってキャラ性能高すぎなんだよ
OW1の頃みたいにゴミに戻ってくれよな なんか急にマーシーotpばっかとマッチングするようになったんだが配信者がまた適当な動画でも上げたりしたんか?
ダメブもろくに付けない、ポケットしない回復ばっかのゴミみたいなマーシーばっかなんだが トールビョーンみたいなノースキルキャラの強化望んでトレゲンソンブラ弱くしろって言ってるようなやつってまあ色々とお察しだよな… 今プロで一番強いヒットスキャンって誰なん
設定迷走してるから真似したい ヒットスキャン自体ほとんど使われていないからサンプル数自体が少ないけどアッシュやキャスやウィドウならMN3
ソジョーンならShy トールビョーンがノースキルキャラ…?
年末だから笑わせに来てるのか?w タレット弱体化前はノースキルけど今はオバロ駆使してタンク殺しに行くスキル必要なキャラだぞ
タレ爺の調整ほんとに一番謎だわ トールビョーンはスパムして仕事した気になる隠れトロールが多いんだ タレ爺は方向性を見失いすぎだよな
鰤はもう一度パクり元のTF2エンジでもプレイしてみたら ごめんオバロ使ってタンク倒すレベルのことをスキルが必要って言われるとは思わなかったわ……
年末に笑わせてくれてありがとう
ちっさい脳みそで頑張ってトールビョーン使ってくれ タレ爺はまぁどちらかと言えばノースキル寄りなんじゃない
タレット強化すれば尚更 トールビョーンがスキルいるって言ってる人らはトールビョーンのプレイスタイル知らないのかな?
タレット置いて、敵がチョークポイント通る時は定点撃ち、戦いが始まったら敵の塊に左クリック、タンクが近くなってきたら右クリック
誰かが殺せそうだったり自分が危険な位置にいる時にオーバーロード
スキルが必要なところはマジでない まだリーパーの方がスキルをどう使うかいつ使うかの判断があるわ >>256
結構前に1から離れたからくっそ懐かしかった
あー、こんなだったなぁ >>257
その簡単な行動をするのにスキルが必要らしいから言っても無駄だよ…
反論出来ないから「効いちゃったか」とか言って誤魔化されるだけ アビリティを使うって意味ならそりゃスキル必要
エイムが必要、場の流れを読む経験が必要、誰を狙えばいいかの判断が必要、細かいキー操作が必要って意味でのスキルなら必要ない
だからノースキルヒーローだって呼ばれてんのよ ディフェンスキャラはどうやって自分の有利な位置におびき寄せるかってのが重要だから
それ込みで考えないと ノースキルでしょに対しての反論が「オバロ駆使してタンク倒しに行くだろ!」しか無い時点でもう…ねw 最初から自分は間違ってないと思い込んでて話を聞く気がない相手には
何を言っても無駄なんだよな リアルでもいるよそういうヤツ つか上位帯でトレゲンソンが暴れてるのに
トールビョンの強化いらないって言ってるやつ普通にお察し低レートだよな
Sd5fみたいな勘違い低レートがこのゲーム壊してる
ワイはグラマス2だからバランスしっかり考えてるんだよな まぁ実際問題ノースキルの奴が使うとゴミなのが答えだよな タレ爺強化は欲しいと思うけどごめんなさい
他キャラがカスでも貢献できるノースキルで強いキャラだと思ってます
例えば遠距離ならオバロでウィゾーとも撃ち合える数少ないキャラで好きです OWをオヴァッチと略すのはドラゴボ並の違和感
はんちく >>269
ゲンジのお尻はげんじりか
語呂が良いから許す >>272
ゲンジのお尻について話すことがありますか? >>273
ぷりぷりなのにメタリックな光沢があって、これが悟りを開いた37歳男のお尻だって考えると狂わされちゃうの😍
メタリックなのにちゃんと柔らかそうで、お尻の谷間がふんどしのようなくい込みがぷりぷり具合を更に強調してて、ぐにぐにお尻の谷間をしっかり確認したくなるの😍
https://i.imgur.com/Eo3FnQ7.jpg オブジェクティブルールでタレ爺のultは強くて非凡なんだよな
タンクとDPSのultのハイブリットみたいなもんだし
ほかキャラでこんなult持ってるキャラいないんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています