【FPS】overwatch2 part1004
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>936
だからまずは運営が言及していたシーズン8での
タンクロールプレイ体験改善が先なんだけれど
先のマウガの他ロール気にしての弱体化および慌てての再調整発表を見ていると
始まったばかりなのに不安にはなる チャージで掴んだ後に移動距離が増えるとダメージが増えていくシステムとかね
衝突基礎ダメ弱体化して200までは確殺、5m増える毎に25ダメずつ増えていって最大300ダメージとか
長い距離を移動するのはリスクあるし
シールドを展開しつつ突撃してくれたらショートムービーのラインハルトっぽくて格好良い >>938
あのイベントのつよつよチャージは良かった ハルトは刺さるとめちゃくちゃ気持ちいいけど刺さる場所や状況がニッチ過ぎる チャージキャンセルをハンマー叩きつけにしてマウガとハムスターの中間ぐらいの感じにしてくれないかな
あとチャージ中のダメージ軽減も欲しい、CC無効はなくてもいい
一番シンプルなのは耐久増やしてくれることだけど 野良じゃラッシュもダイブも出来ない知能の奴等が溢れてるから結局ペチペチ撃ってるだけで仕事した気になれるポークが好まれるんだろう
ゴリラも連携取れる競技じゃないと今の有様でハルトだって下手な奴が単騎で突っ込むだけじゃ厳しいし まとば好きだったけど配信でクソみたいな動きしてるのにヘラヘラしてて嫌いになった 野良はポークキャラでラッシュの固まりして敵フランカーに3人以上でダイブ追っかけするのがお好き クイックで文句言うなガチりたいならライバルいけって話だと思うんだけど
勝てば勝つほど練習にすらならないゴミみたいなチームの介護させられるの何とかならんの?
対面完全にアンチピック刺さってて、相手が勝てる道理が無いのに一方的に負ける試合多発してて辛いんだが ランクも訳分からんピックやOTPだらけだし歯応えのない圧勝の虚無や惨敗を繰り返して
マジで稀にあるまともな試合を引くまで苦痛に耐えるマゾ向けのゲームだからな 同じ腕の人と戦うためのティアランクやレートのハズなんだが… クイックはもう開き直って自分も無茶苦茶やるしかないぞ
ランクもどんだけ上げてもやべーのはいるけどまあマシ程度にはなる てか本当にこれ勝ち負けだけでレートとかのやり取り本当にしてるのだろうか?
連敗に次ぐ連敗しててもこっちゴミ相手神みたいな試合かなり組まされるしで
実はスタッツも見て介護する枠と介護される枠設定してんじゃねーかって疑うんだが たまたまゲットしたゴールドのアカウントをそのままにしてフレンドと遊ぶかグラマスまで登って見るか迷う ランクで練習してる奴とかいるからな
いや、クイックでやれよと
メインキャラ(DPS)で0キル12デスとかありえんやろ クイックもランクより範囲広めのMMR参照マッチって鰤が言ってるから
言葉の通りに解釈したらクイックで勝ち続けたらランクでマッチするよりも強い相手と当たる仕様だしね
実際連勝してたらめちゃくちゃ強い相手に対して何もできないチームメイト5人でセットアップされる 4H12E0
クイックでゼニ練習よーって回してるけど、この試合は流石にキレていいと思うんだ
なんなのこの試合。ウルト一生抱えてたり味方見れる位置取りに適宜切り替えない自分も悪いと思うけど、マジで何この試合? クイーンはなんだかんだバランスいいな、1ピック取れるし細いのがいい
マウガはやっぱ乳首でかすぎだし、調整ホッグ並みに難しそうだな ポーク環境長かったからなのか
マップも味方編成も敵編成も無視してずっと同じポークキャラ使い続けるDPSが多すぎる
もはやタンクの遥か後ろから撃つことしか知らないみたいなのばかり マウガは味方に影響及ぼすスキルとヒットボックスのデカさを補う生存力と
攻撃力が全て重なり合ってるから調整無駄に面倒なキャラだと思う
JQはシャウトや回復量抑えときゃ壊れにはならんし今が丁度いい強さじゃねえかな エコー覚えるとめちゃ楽しいな ずっとキャラパワーおかしいわコイツ ラインハルト
アーマー 250→300
ハンマー 85→90
シールド 1400→1600
シールド回復速度 144/秒→200/秒
シールド展開時の速度 -30%→-20%
チャージ(壁衝突) 225→300
ULTの(直撃) 170→250
ULTの効果時間 2.75秒→3.00秒
このくらい強化してもいいよ リプレイ見たら瓶一切前に投げずに自分の回復の為フランカーに絡まれた時の為にしか使わないアナほんとにいるんだな…
そりゃそんだけめちゃくちゃ後ろで覗きっぱなしなら瓶も当てられないし孤立して絡まれもするわ
何より味方に回復当てられなさすぎてH2600だった
あまりにもスタッツおかしいからリプレイみたらこれ スレ立てもできない人間にゼニができるわけないんだ
リプレイ見るまでもなかったな そいやクイックゼニotp1500時間とかこの間見たな ソンブラにリスキルされてた マウガのウルト発動までの隙長すぎね?
めっちゃ出しづらい >>964
タンクが強くなるのは好ましくない体験だからありえないよ ハルトは盾2個持って設置型盾と手持ち型盾で分けろ、タンクの盾はな味方を守る為のものじゃねえんだ >>975
たておつ
乳首擦るしか脳がないやつよりは向上心あって良し >>977
はんぞーのちくびはどんどん擦って大きくすればみんな幸せになれるから許してちょんまげ🥺
はんぞーちくびは光彩を賜りし平和の象徴 生存スキルを高めるみたいだけど燃焼10発に戻して他は何を強化するんだろね
あぁ~、もっとマウガの事を知りたいぜ >>980
隠さないことで確実に風を読み暗殺を遂行することができる >>982
多分日本語訳がニアミス?してて着火点10発に戻すことで生存能力を上げるってニュアンスだったんじゃないかなって思うわ >>984
今は受け取ってないの無いで
それに今は止まるの改善されてね? 壁裏に行ったらヒールできないっていう当たり前のことを理解してないダメージ様にsine,zakoとか突然言われて笑っちゃった
そもそもヒールしてもマウガとソジョーンに集中砲火浴びてるからアナでヒールしまくっても足りないよ~ってな
小学生もOWやってんだな >>985
形見の鎧も重ね着していいのよ
更にブリギッテとシールド連結で三重バリアが持たーん!!してもいいのよ 壁裏ヒール出来ないのはアナが前に出過ぎって場合があるからな
一概にリプレイでも見ないとわからんなー
ヒーラー二枚ともメインにいて一人ぐらいサイドにこいっていう状況はよくある 負けウェーブ、相方サポ死亡、自分ペイロ押してる
それでヒールしてない扱いされて氏ねって言われるのもね、周り見えてなさ過ぎてさっさとこのゲームやめてほしいわ fearlessのドゥームHP1200くらいない? 負け確定ウェーブでお願いナノブつけるアナ大体トキシックでヤンキー気質なの草生える はぁマジでなんで開始1分かそこらで抜けた奴のせいで敗北にされなきゃいけねえんだよ死ねゴミゲー開発全員障害者だろ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5日 6時間 21分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。