【FPS】overwatch2 part1004
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1003
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701846005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 韓国人は本気で韓国語が公用語だと思ってるからな
中国人や日本人はまだ英語を使おうとするが韓国人は韓国語が通じないと分かるとキレる奴が結構いる GM1って同ランク帯の何%とか表示されないのか
GM1の奴らってどうやってモチベ維持してんの? ズリネタランクだけが取り柄は嘘
世界に誇るちくびがある
抜いてるキャラも10割はんぞー いやされるけど?プレイヤー数が多すぎるとGM1のパーセントがカンストしてもTOP500にならない場合はあるが 今期リアルト1回も引いてないけどなんか不具合あったけ? >>794
なんかバグあって消えてるとかじゃなかった? フラッシュポイントもなにか致命的なバグ見つかって消えてほしい なんかホイールメニューがちゃんと動作しないときない?バグ?
3回くらいホイール選択しないとありがとう言えない時ある フラッシュポイントばかり体感出てくるからほんと消しておくれ フラポ、あんだけ不人気なのにドヤ顔で配信し続ける運営も凄いよな フラッシュポイントは胸はってモイラ即決出来るからいいわ フラポ別に良いところないけど悪いところも大してなくねコントロールと大差ないし、これが新ルール?って苦笑いするのは分かるけど滅茶苦茶嫌がる理由もよう分からんリグループなんてやらんやつはやらんだけだし はんぞーのちくびもはんぞーの雄っぱいもぷるぷる
食後のデザートにぴったり フラポは取られた側だけ先に次のポイント教えてほしい ライフウィーバーのグリップ、邪魔過ぎる
オプションでインタラクトキーで受付on/off設定欲しい
フォーカスのピン刺してダメージと合わせてやり切れる!っていうのを
片方引っ張って倒しきれず、残された方がダウンし、ラインが下がる
ダメージ与えないと敵HP見えない仕様なのに
ウィーバーは攻撃している暇が少なくて情報少なくなりがちなんだから
オプション設定追加して欲しい、ついでにトロールも防げるし >>792
ほんとに?初めて行ったけど「最高ランクに到達しました」としか出なかったんだけど
2周目から?
>>793
トップ500かー
そこ目指し始めたらまじで地獄そうだな フラッシュポイント肯定勢が居るのか
これはBlizzard歓喜でどんどん増えるな だってただの歩くコントロールじゃん新しい特有メタが生まれるわけでもないコンパチルールはやり方しょうもなと思うが フラポは惜しいものを感じる
プッシュのがマップ少ないのもあって飽きた 今更な話題なのは重々承知なんだが
サブ垢でクイック50勝0敗、認定5勝0敗でランク付けてGMにならない理由は何故や?
勝敗のみを参考にしてるってこの時点で嘘じゃね? >>817
そうはならんやろ
えマジでそれやったの? 移動が楽しいゲームじゃないのに移動が多いルールが好評なわけない
移動が楽しいのってパッシブで壁走れるルシオぐらいじゃん >>818
やったよ
ちなみに本垢top500サポで割とテキトーに回してて勝率5割で上がったり下がったり
偶然電話番号新しいの出来たからサブ垢作って全勝狙いのモイラキリコで全試合ぶっ壊して55勝でマスター2スタート
んでそっからが地獄で6連敗、2連勝、5連敗、1勝みたいな感じになって内部レートダイヤ1になった時点でアホらしくなって辞めた
まあ1プレーヤーの1事例だからどうとは言わんが相変わらずしょうもないゲームやなという感想 鰤「勝敗のみを参考にしている(勝敗のみを参考にしているとは言っていない)」 ちなみにフラポは、すぐ終わるからと比較的人気な(実質)コントロールのマッチ数が増えるから大歓迎でしょ
先攻後攻システムが不評過ぎた >>821
まあ考え得るとしたら恐らくマッチしたのが全員マスター2以下の人達だったんだろうな
個人的にはそこよりもマスターでのマッチングの酷さに引いた
マスター以下でプレイしてる人達は修行僧か何かでしょ 今シーズンヒールBOTキリコ大量発生し過ぎてキリコ信用出来ねぇわ
ダイブ編成でサポキリコのくせに一番後方から御札飛ばすだけって
せめて高所取るとかさぁ マジでまうがちくび複数っていう公式発表ねぇかな
鰤ならやってくれる もっと知って欲しいはずだし 新イベみんなでヒーラー取り合ってるな
ロール制限いらんかったら >>825
マスター帯でキリコで射線広げてたらしてたらアナにタンクヒールしてあげてくださいって言われちゃった(≧∀≦) グラマスが潜ってない時間帯とかあるだろうし相手が弱いなら50連勝してもマスタースタートは全然あると思う 勝敗のみしか参考にしていない
↓
グラマスに勝ってないからお前はマスター
嘘はついてないけどどう考えても詐欺なんだよなあw
まあ未だにランクシステム、マッチングシステムを信じてるピュア民も少ないとは思うが 数字稼ぐだけのイベントでヒリ狩りしてくるやつきしょいわ死ね 初認定後に6連敗はがっつりMMR下げられちゃうでしょ 単純に認定時点では最高ランクがM2ってだけじゃねえの?
内部レートは別で存在してるんでしょ
valorantも確か認定ではどれだけ勝ちまくっててもイモータル1だかアセンダント3が最高でいきなり最高ランクにはならないはずだし
でも内部レートは高くなってる チーターサブ垢居るなかでその戦績はリーガーでもソロじゃ難しそう 味方に来たDPSが2人ともジャンクラOTPってどんな罰ゲーム? 見限られてるから捨てゲーしてんのにタンクが〜とか言ってるDPSほんとに救いようがないくらい頭が悪いんだろうな… マウガ来たときに余ってるポイントでハイライトイントロや勝利ポーズ買ってイベント終わるしチャレンジやるかぁって思ってたらチャレンジで貰えるマウガハイライトイントロもう買ってる奴だった
イベントなのに限定でも無いのかよ フラポはルシオ即ピが許されるから好き
ごちゃごちゃしてタイマンもしやすいし 推薦一切やらなくても推薦4いくのきちいわ、こいつクイックやってますよって晒しじゃん。隠蔽体質のブリの癖に推薦だけ強制晒しなの終わってる 振り向き13cmのハイセンシにしたけど快適やな振り向き25cmの世界に戻れる気がしないわ 初期の頃、推薦上がってウッキウキだった新規も推薦高いのは地雷の証だという事実を受け入れていくの笑えたわ ラッ合わせないDPS引くとマウガのE死にスキルなんだけど?
さっさと辞めるべきか
つまんねーな😭 毎回DPSにキル1デス8とかで1500ダメの初心者みたいな奴が1人来て5vs4強いられるんだけどこれマッチングバグってる?
それとも毎回格差PT引かされてる? 色々やってるけどこのゲームのマッチングが1番酷いな マッチング方式そのものには目をつぶってもその基準となるランクシステムが終わってるのは誰も否定できない >>841
推薦は低くても高くても普通でも地雷だから()
以前からランクしかやらんで推薦全くしなくても3とかなってたしな
1は初心者かサブ垢多い
4以上はクイック多いとなりやすい
2は初心者に毛が生えたのから普通に下手なだけの奴とか
適当にランクやったりクイックやってると3辺りに落ち着きやすいってだけで結局なんの参考にもならん >>843
最近OW2始めて先週初認定やったらDPSで1戦目マスターD1帯いれられたよ
もちろん解説動画とか見たことないからセオリー知らなくてボコボコにされた
2戦目からダイヤ帯からゴールド帯まで徐々に下がった
だから俺みたいな初認定だと思う 推薦は戦犯と思った奴にも投票する奴いるし普通にうまかった奴にも投票するからホントなんの参考にもならんな >>847
何言ってんの?
だから推薦高いほど下位ハードスタック勢orクイック勢なんだから地雷じゃん
なんか自覚ないみたいだけど推薦3以上とかまずクソ地雷だからな まだ推薦に自信ニキおるんやな
誰か上位帯で推薦なんかしてるやつ皆無だって教えてやれ 推薦3以上はクイック専かランクが停滞してる印象だわ
ぶっちゃけ期待出来ない メタルランクの人たちってそんなにマメに推薦送ってるの? イベントやってて推薦低い奴が良い動きするのはあんまり無いから高い奴はある程度のスキルがあるとは思ってるわ イベントやってて推薦低い奴が良い動きするのはあんまり無いから高い奴はある程度のスキルがあるとは思ってるわ 地域にもよる
NAの配信者とか毎回推薦送ってる人見るし 勝ったとはいえdps6000くらいのマッチでダメ1500でmtd煽りするトロールハルトが推薦5だったからクイックは光に溢れすぎてて眩しいわ 俺クイック専だけど万年推薦1だったわ
まあ途中抜けしまくってたからなんだけど今のシステムでも2止まり
んで試合メンバーが低層ほど推薦数増えていくけど4とか5なんて見たことないぞ
俺のランクGMだからどんな低くてもゴールド帯ぐらいまでしかマッチングしないからそのせい?ブロシルぐらいだと推薦多くなんの? >>858
毎試合抜けずに自分から他者へ推薦するのみで2と3を行ったり来たりする
そこにたまに推薦を貰っていると4になる
試合仲間を低層とか言わずに、一緒に楽しんでたら勝手に上がってる
5は知らない にしても、推薦レベル見えるのって「回避しよ」とかのときでしょ
そのときレベルが高いと
「推薦レベル高いのに」って印象に残るだけじゃない?
推薦レベル低い人も普通にいるでしょ マーシーフル介護のイキリ糞ゲンジ最近増えてね?
マザコン坊やみたいで糞キモイんですけど何が楽しいの? >>862
新規が増えて先に遊んでいた友人がマーシーで専属サポートしてるんじゃない?
短編アニメーションで人気で楽しいゲンジだし
マーシーなら経験者でも試合壊しにくいし マーシー介護のゲンジ?
別にゲンジにマーシーがくっつくのは変だとは思わんがポケットするような人たちいるの? >>850
クイックたまにやってりゃ3位にはやるやろ…なんで一人でこんなにキレてんやろ…あ、敗けがこんでるからか(察し) ランクマ勢からすると推薦3以上は地雷でクイック勢からすると推薦2以下は地雷という価値観の違い >>783
SPECTAREのSpectore Toggle Overlayやで
日本語だと観戦の観戦モードを切り替えみたいなかんじだと思う ブロンズ5から134勝勝率6割オーバーしてようやくシルバー5
早速5-1するもシルバー5のままなんだけどなんなんこれ
平均ゴールド5〜シルバー2のマッチだったのに
やる気なくすわこんなん ランクに関してはよく分からんよな
俺5勝5敗でティア上がった時あるし マスタータンクで5勝14敗で下がらなかったわ
ウィドウが頭抜きまくってて怖い世界に行かされまくった 基本的に1回勝ち越しで20〜25%やろ
シルバー5の下から5%スタートなら5-1で4回勝ち越し(80〜100%上昇)で95%止まりとか普通にある
途中抜けで内部レートに対して表示レートが大幅に下げられるとその後は勝った後の上昇幅 > 負けた後の下降幅になるから5-5でも上がりやすいんちゃう ランクは気長にやるしかないよ
そのうち懲罰マッチきて更にやる気を削いでくるからな 増減は勝敗のみを参考にしている(けどその幅は相手チームのランクとランク差を考慮している) NAは陽キャで推薦機能するけど韓国は誰も推薦しなくて機能しない、それだけだろ 次からは数値見えるように戻すんやろ
今は触らんでいいや 一般的なレーティングシステムでレートを効率的に上げるには、格上の相手チームに勝ち続けること
逆にレートが大きく下がり続けるのは格下チームに負け続けること
だから過疎時間帯にパーティでやると、相手方にかなり弱いチームが来るときもあって
そんなときにその弱いチームに負けでもすると、とんでもなく大量のレートを吸われることになる 前はCSやってたけどPC基本的甘い立ち回り許してくれないから楽しいな
PCはチートガーとか言うけど常に周り全員がチートのCSくんはゴミだからやりたくないわもう 先に5敗ついた時の徒労感エグいよな
シーズン進むにつれて無印回帰していくゲーム 次シーズンからランク変動数値出す様になるのはいいけど
ランク離れてる奴でもパーティ組んで強制格差マッチを強いることも可能にする
とかいうまともな頭してたら絶対あり得ないことしでかすのがな・・・これ撤回するまでライバルは当分良いわ アシストあるクイックでCSのランカーと何回か戦った事あるけどマジでランカーか?ってくらい弱かった記憶しかない
だからCSはメタル帯しかいない場所という認識でいる 変動値ぐらい今シーズンからやって欲しかったわ
なにもかも動きが遅いよなブリブリ >>884
でもCSスレ曰くCSグラマスはPCダイヤぐらいらしいからそれなりに強いんじゃないの ゲームスピード違いすぎて無理だろCSは
特にタンクがどうやってもPCの0.7倍速くらいの動きしかできんから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています