Paydayシリーズ総合 $202k
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544436812/
$197k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1584545397/
$198k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621058729/
Paydayシリーズ総合 $199k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695203437/
Paydayシリーズ総合 $200k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695634462/
Paydayシリーズ総合 $201k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1697342068/
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
>>959
Darktide は死んでない、むしろ盛り上がってるぞ
クイックだとマッチング速攻でプレイできる >>959
KF3もそこに入るかもしれない恐怖
何が人気だったのか、何が嫌われるのか開発が理解してないんだよなあ
FO76が実写版ヒットしてから人増えたみたいだしPaydayも実写やり直せ
2のやたらクオリティ良かったんだし
問題は人増えたところでボリューム無さすぎて早々に消えるのが確実な事だが… B4B最近はいい感じっぽいぞ
payday3投げていったフレとも遊べたしな OPERATION MEDIC BAG: DEV UPDATE #4
こんにちは、皆さん!
次のアップデートでPAYDAY3に実装される改良点の詳細を記した新しい開発アップデートを公開しました。
見るより読む方が好きな方のために、スクリプトの内容をご紹介します!
これらの機能に加えて、通常通りバグ修正やその他の改善も多数あります。完全なパッチノートはリリース当日に公開されます。
・クイックプレイ
まず大きなものから始めると、クイックプレイの最初のバージョンが展開できるようになりました。
この機能ではマッチメイキングがパブリックに設定されている場合、進行中のゲームやロビーで他のプレイヤーと優先的に遊べることができます。
これはクイックプレイの最初のバージョンに過ぎず、今後も改良を続けてステルスプレイや大声プレイのフィルターやその他の条件などを追加し、
あなたが求めるゲームプレイのタイプをカスタマイズできるようにします。
・ゲーム終了後にパーティへ合流
一緒に強盗をすることを重視するため、一緒にプレイした仲間とパーティを組むことができるようになりました。
これはシンプルかつ重要な機能で、同じ志を持つ強盗仲間との永続的な関係を築くための土台作りに役立ちます。
思い切って友達を追加してみよう。もしかしたら、生涯の友ができるかもしれない。あるいは敵かもしれない。それがハイスターというものだ。
・スキップ・ミッションイントロ
また、アップボートページでリクエストの多かった、ミッションイントロのフライオーバーをスキップする機能も追加されました。
マルチプレイの場合は、全てのプレイヤーがスキップに投票しないと有効になりませんが、ソロの場合はすぐにスキップすることができます。 ・ショック・グレード
ブログ記事で次の投擲物について読んだのを覚えているかもしれない。さて、それは完成し、あなたの近くの武器庫に届く予定です。もちろん、ショックグレネードのこと!
この手榴弾は非常に強力で、どんなザッパーも即座にショートさせて即死させる。
同様に、シールドは巨大で金属製であるため伝導性が高く、その使用者はザッパーと同様に壊滅的な結果を被ることになります。
それ以外では衝撃で数秒間行動不能になり、進取の気性に富むハイスターは致命的な力で一時的な行動不能にすることができます。
手榴弾はしばらくの間地面に落ちているため、この新手榴弾はクラウドコントロールのオプションとして最適です。
・クラッシュ
本日の最後のトピックは、新しい手榴弾ほど目立たないかもしれませんが、それでも話題にする価値はあります。
全プラットフォームにおけるサーバー・マッチメイキングクラッシュの約98%は、これらの根本的な原因の1つが原因でした。
クラッシュレポートを提出してくれたハイスターの皆さん、本当にありがとうございました!
クラッシュレポートは、私たちがこれらの問題を特定・修正し、将来のクラッシュを防ぐのに役立ちます。
今回のアップデートは以上です。このビデオで紹介した以外にも、かなりの数に及ぶバグ修正があります。
正確な内容は、アップデートと一緒に発表されるパッチノートで確認できるでしょう。
アップデート自体は4月最終週から5月第1週のリリースを目指しています! >>965
なにか問題でも😀
デスガーデンの様に最低マッチ人数下回ってから騒いでください😬
payday2をそのままグラ向上させてAR大幅強化してアキンボとか言うゴミを消してくれるだけで良かったのになあ😭 開発はオープンベータやアーリーアクセスだと勘違いしてんのか
これがシーズンパスありで正式発売されてから半年たったゲームのリリースノートかよ 最初の1〜2週間やり込んで辞めていったので実質出たばかり 3のMAPを2にDLCとして輸入してほしいんだけど
無理かな? そんな優れてるかな
Cook offの改変は割と好きだけど dev update4の動画見たけどダメだこりゃと思った
今更バグフィックスレベルのアプデ入れるのになんでこんな自信満々な出立ちで動画出せるの?
頭おかしいんじゃねーの?本当に
こんなぶくぶく太った自分の姿も改められないような豚を矢面に出すなバカが PAYDAY 3: UPDATE 1.1.3 CHANGELOG
こんにちは、皆さん!
PAYDAY 3チームにとって厳しい夏を迎えるにあたって、ゲームのあるべき姿をより明確に描き出すべく、より多くの機能が完成しつつあります。
私たちが重視してきたのは、安定性と、皆さんが望むペースで望むものを提供できるようにすることです。そしてようやくその成果が見え始めています。
・クイックプレイ
この機能により、プレイヤーはロビーや進行中のセッションに参加することができます。これはクイックプレイの最初のバージョンであり、今後構築していきたい機能です。
例えば、難易度以外のフィルターはどのようなものが必要でしょうか?進行中のゲームに参加するのに「遅すぎる」のはいつなのか?
脱出が可能になったとき、或いはは戦利品の半分が確保されたとき?これらの選択はクイックプレイだけでなく、通常のマッチメイキングにも影響しますので、ご意見をお聞かせください!
・ゲーム後のパーティーアップ
気の合う犯罪仲間を見つけやすくするため、ゲーム終了後にパーティーを組むかどうかを投票できるオプションが追加されました。
クリックしたプレイヤーはパーティに参加することになります。
・トップクラッシュ原因の修正
バックエンドに大幅な改良を加え、全体的にゲームがより安定するようにしました。
サーバーのクラッシュやマッチの失敗の原因となっていた上位の原因(サーバークラッシュの約90%以上、今回のパッチでクライアント{ゲーム}クラッシュの約70%)を解決しました。
・ショックグレネード
この手榴弾については、ブログ記事と開発者向けアップデートビデオの両方で触れているので、「ショッキング」というダジャレはもう出尽くしただろう。
この手榴弾は地面に短時間の衝撃を与え、その中にいる敵を無力化します。
シールドユニットの大きなメタルシールド、ザッパーズのバッテリーパック、そしてテッキーのハイテク装備は、ショック・グレネードの高強度電流に直面すると反応が悪くなり、即死すします。
ショック・グレネードはインファミー・レベル39に達するとアンロックされます。 ・ミッションのイントロスキップ
PCの場合は「escape」、PS5の場合は「X」、Xboxの場合は「B」を押すことで、すべての協力プレイヤー、またはソロプレイヤー1人の投票によってスキップされます。
お好みで、常にスキップする設定オプションも追加しました。
・エスケープバン営業開始
ご好評にお応えして、エスケープバンの豪華な、そして防弾仕様のインテリアの温かい抱擁を再び感じられるようになり、
銃弾の嵐から身を隠すため、後部座席の中に飛び込むことができるようになりました。
・アサルトライフル独自の検査アニメーション
KU-59、Northwest B-9、CAR-4、VF-7Sは、それぞれ独自の検査アニメーションと、アニメーションの改善パスを受けました。
私たちのアニメーションチームがこれらを作成するたびに、私たちはこれらを続々と展開し続けます!
・既知の不具合
「Hacker Aced」と「Scrambler base」を同時に使用すると、狭い範囲のEMPでTechie gunのドローンを爆発させ、周囲の者を気絶させることができます。
現在、ドローンは爆発するものの、EMP効果は機能しておらず、爆発してもスタンしません。次のパッチで修正される予定です。
VF-7Sが完全に弾切れの状態で検査された場合、銃身がずれた状態で表示されます。
一部の武器はプレビュー時にアタッチメントがずれた状態で表示されます。これは強盗には反映されませんが、プレビューでのみ確認できます。
・ART
Vladは新しい肖像画を手に入れました
・技術
XSSプレイヤーのFPS問題を修正
様々なソーシャルスクリーンの修正、特にネビュラのフレンド数を制限するバグと、フレンドが表示されない幾つかのバグが解決されました。
マッチメイキングを改善し、公開プレイを選択した場合にCoopロビーを優先するようにした。
マンバグレネードが爆発した際、展開可能物を保持しているとクラッシュする可能性があった問題を修正しました。
フルスクリーンで特定の解像度が意図した通りに動作しない問題を修正しました。
解像度に関する様々な問題を修正しました。
アップスケール設定を変更するとクラッシュすることがあった問題を修正しました。
「Black Carat=vのマスクと「I Own NY」のマスクパターンネビュラのサインアップ報酬を追加しました。 ・HEISTS
悪人暇なし:No Rest for the Wicked
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
穢れたダイヤ:Dirty Ice
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
範囲外に投げられたバッグがリスポーンしなかった問題を修正
プレイヤーが投げた手榴弾の煙が固いオブジェクトを通して見えていた問題を修正
サーフェイズの舞台裏:Under the Surphaze
アーマーリペアキットのスポーン位置を追加
脱出用ヘリコプターのコリジョンを修正
コンクリートパイプの中で戦利品袋が動かなくなることがあった問題を修正
見えないコリジョンによってスナイパーがダメージを受けるのをブロックしていた問題を修正
プレイヤーがエスケープゾーンを出た場合、エスケープ・タイマーがリセットされなかった問題を修正
捜索中に警備員がフロア間を移動しなかった問題を修正
プラットフォームライトをオフにした後、すべてのライトが無効化されない不具合を修正
敵のAI経路の改善
ゴールド&シャーク:Gold & Sharke
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
目的達成後にワイヤーボックスとやりとりできる問題を修正
カタパルト・スキルでバッグを枠外に投げることができる問題を修正
99個の箱:99 Boxes
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
コンテナ内にスポーンしたAIクルーによってプレイヤーがブロックされることがあった問題を修正
戦利品バッグがトラックと貨物コンテナの間に挟まってしまうことがあった問題を修正
プレイヤーがバッグを枠外に投げてしまうことがあった問題を修正
QRロックの外装を解除する際に、袋に入れたオプションの目標が消えてしまうことがあった問題を修正
プレイヤーがスタックすことがあった問題を修正
すべての戦利品を確保した後にセキュアゾーンが見えていた問題を修正
東庭のルアーを修正
西側ガードブースの横のカメラを調整
ロード・レイジ:Road Rage
アーマー修理キットのスポーン場所を追加
プレイヤーが悪用し、立ち入り禁止区域に移動できる問題を修正
クローカーが床にはまり込むことがあった道路の衝突を修正
バッグが強盗の範囲外に投げ出されることがあった問題を修正
セキュアエリア付近でプレイヤーがスタックすることがあった問題を修正
VOタイミングが残り時間と一致しない不具合を修正 タッチ・ザ・スカイTouch the Sky
アーマーリペアキットのスポーン場所を追加
ゲームを大音量に切り替えた後、プレーヤーが通風孔でスタックすることがあった問題を修正
1階エレベーターの横でスタックすることがあった問題を修正
ソーシャル・ステルス・チュートリアル
2番目のガードに発見された後、チュートリアルの進行が妨害されることがあった問題を修正
タービド・ステーション:Turbid Station
プレイヤーがスタックする可能性のある場所を修正
SSDのロックされたドアの後ろでスタックすることがあった問題を修正
プレイヤーがバッグを範囲外に投げてしまうことがあった問題を修正
戦利品バッグが列車の下敷きになることがあった問題を修正
「暗闇での略奪」チャレンジを修正し、敵が倒された場合に機能しないようにした
クック・オフ:Cook Off
オーバーキル兵器を降下させているヘリコプターが存在する間、材料を降下させるヘリコプターが到着しない問題を修正
死んだコックのアニメーションを変更
木製のフェンス裏の立ち入り不可能な場所にバッグが投げ込まれることがあった問題を修正
AIクルーが地下室でスタックすることがあった問題を修正
構文エラー:Syntax Error
アーマーリペアキットのスポーン場所を追加
バッグが引っかかってしまう場所を修正
エレベーターのドアを1つ閉鎖
ルームD付近の通気口が「パブリックエリア」と表示されていた問題を修正
地下のコーナーの1つがパブリックエリアとしてマークされていた問題を修正
ステルス脱出ゾーンの高さを調整
爆発物を仕掛ける」インタラクションに適切なテキストを追加
「エフェクト」の設定を変更した際に爆発が再び発動していた問題を修正 訂正忘れてた。ごめん
・アサルトライフル独自の点検アニメーション
KU-59、ノースウエストB-9、CAR-4、VF-7Sは、それぞれ独自の点検アニメーションと、アニメーションの改善を受けました。
私たちのアニメーションチームが点検アニメーションを作成するたびに、私たちはこれらを続々と展開し続けます! もう一点、これは完全に誤訳した
>タッチ・ザ・スカイTouch the Sky
> ゲーム進行がラウドに切り替わった後、プレーヤーが通風孔でスタックすることがあった問題を修正 武器が機能するかの点検検査です
ttps://www.paydaythegame.com/ovk-media/redux/operationmedicbag-t7t3ywfga/u113-guyt27rg/u113-animshowcase.mp4 >>980
なんかわざとらしすぎてリロードモノマネ動画みたい ほとんどの人間はたいがい依存症だからね
日曜は日曜劇場しか見てて草
なんGの国内ラップスレで有名なセリフ発して死んだの言ってるの? あぁ、どんぐり制限については完全に忘れてた上にコマンドも分からないので対応できませんでした
正当化するわけではないのですが、そもそも勝手に制限つけるのもアレなので…
スクリプトが暴れるようなら話し合いが必要かもしれませんね 1日数レスの過疎スレだしスクリプトでログ流されるくらい気にならないよ
どんぐり設定はまた次スレの荒れ具合見てからでも良いと思う 化け物チームじゃないのでは全く持ってない
乗用車は多いよね
サイコパスかよ ガーシーが加盟店にすぐになれるの?って話だからってもクラブ行けばネタ切れ感ひどい
毎日同じ話を聞きたいよ 5レベルくらいのスクリプトも出てるからレベル制限現実的じゃなくなってきてるけど1レベルくらいは弾きたいか どんぐり発動したら5未満書き込み禁止にしたらいい
どんぐり規制がどのくらい時間かかるか知らんけど レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
Lv5未満書き込み不可にする場合、0からだと約1時間50分待機が必要になる まぁ荒らし来なければ次スレまで1年ペースだしいいか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 150日 19時間 56分 10秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。