Paydayシリーズ総合 $202k

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ de55-WoX9 [121.118.24.17])
垢版 |
2023/12/04(月) 04:27:10.52ID:nvyfg4nT0

PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。

PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中

【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/ 

PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり

PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980

【公式サイト  .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/

【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/

【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544436812/
$197k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1584545397/
$198k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621058729/
Paydayシリーズ総合 $199k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695203437/
Paydayシリーズ総合 $200k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695634462/
Paydayシリーズ総合 $201k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1697342068/

次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0809UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f91-AXK7 [221.114.199.169])
垢版 |
2024/03/24(日) 10:52:27.26ID:knDAmoaB0
パッチ頻度を向上させる継続的な努力の最中、今週のブログは次回のゲーム・アップデートのパッチ・ノートのプレビューをお伝えすることにしました。
私たちの目標は、小さなアップデートをより頻繁に配信することで、皆さんからのフィードバックをより効果的に反映できるようにすることです。
テキストよりも動画がお好きな方は、動画版のトピックをご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=sxH4jUGRKcw

オペレーション・メディック・バッグの一環として、更なる変更が未だ進行中で、作業中ではありますが、
我々は現状のプレイスタイルに適応し、反応し、今後のチャレンジのために物事を混ぜ合わせ、あなたの武器庫を広げたいと考えています。
このパッチは3月末から4月初めにかけて配信される予定です。
私たちのウィークリーブログやストリーミングをチェックしている人なら、ここで驚くことはないでしょうが、私たちはここで次のパッチの内容を説明や例と共に纏めたいと思います。

NEW! アダプティブ・アーマー
・アダプティブ・アーマー使用者は、通常の青色ではなく紫色のバーで認識される。
 このアーマーは外傷によるダメージを受けないというユニークな能力を持っており、チャンクが枯渇しない限り、4.5秒で完全回復する。

アダプティブ・アーマーの詳しい説明は、こちらのブログ記事を参照してください。
https://www.paydaythegame.com/news/payday3/2024/03/medicbag-update2/

・アーマーチャンク2つ
・再生時間4.5秒のチャンク
・軽量
・2ダウン
・被ダメージ5%軽減
・外傷ダメージを受けない


・メディックバッグの改良(アドレナリン)
今回のアップデートで、すべてのメディックバッグとキットにアドレナリン機能が追加されます。
これは一般的に 「オーバーヒール」と呼ばれるもので、通常のアーマーとヘルスに加え、一時的ではあるが追加のヘルスプールを得ることができます。
つまり、銃弾の雨に曝されそうなとき、まずメディックバッグを使ってそのダメージの一部または大部分を吸収することができるようになります。

・不屈の新スキルライン
 「不屈の精神」スキルラインについては、以前のブログ記事で詳しく説明しているので、こちらをご覧ください
  https://www.paydaythegame.com/news/payday3/2024/03/medicbag-update4/

簡単にまとめると、不屈のスキルラインはメディックバッグの新しいアドレナリン機能を最大限活用したものです。
これはプレイヤーにバフを付与し、生存能力を大幅に向上させます。
不屈のスキルは残りダウン量に応じて変化するので、最大限に活用したい場合、アーマーの選択が重要になります。

・(>>762で既出)
0810UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f91-AXK7 [221.114.199.169])
垢版 |
2024/03/24(日) 10:53:00.30ID:knDAmoaB0
・スキルポイント増加
不屈のスキルラインによって、我々はゲームに3つの素晴らしいスキルラインを追加しました。
それを補う為、7スキルポイントを追加し、ビルドの選択に柔軟性を持たせています。

簡単すぎるんじゃないかと心配されている方、ご心配なく。
ゲームディレクターのミオは、先週の木曜日にエリザベートの配信に参加し、
「今後のアップデートでは、より難しい難易度への挑戦が増えることになるので、継続的なバランス調整のアップデートの一部になる。」と述べました。


スキル
・マニピュレータースキルライン―威圧
 Overbearing(威圧)スキルに追加機能が追加され、最大3人の縛られた人質を自分に従わせることができるようになりました。
 スキルの新しい説明文は「一般人を威圧するシャウトの範囲が20%増加し、シャウトされた後の一般人の静止時間が50%長くなる。縛られた人質を3人まで自分に従わせることができる。」

・タンクスキルライン―クリーン・スレート
 この新しいスキルは緊急時にアーマーリペアキットを使用するもので、アーマーチャンクを少なくとも1つ回復させることができる。
 スキルの説明にはこう記述されます:「アーマーがない場合、アーマー修理キットを使ってアーマーチャンクを1つ回復させることができる。」

・エスケイピストスキルライン―スイフト
 エスケイピストのエーススキルは、以前はタンクのスキルにあったディセンゲージに変更されました。
 旧エスケイピストのマスタリースキル「スウィフト」は、代わりにエスケイピストツリーの5番目のアップグレードに移動しました。

・ストラテジストスキルライン―ミスディレクト
 従来のミスディレクトは、クローカーやザッパーによる無効化から身を守るためにRUSHを消費していました。
 更新されたスキルは範囲が広くなり、PAYDAY3初のドッジスキルとなります。
 スキルの新しい説明文は「RUSHがある限りマークされた敵からのすべてのショットは10%の確率であなたにダメージを与えない。」

・クランブラースキルライン―キネティック・ショートサーキット
 従来のキネティック・ショートサーキットは、ECMが作動している状態で敵が撃たれると気絶させるものでした。
 (新しい)キネティック・ショートサーキットには、戦闘中にECMを使用し続けるための追加効果があります。「ザッパーのバッテリーを破壊する毎にECMジャマーを1つ補充する。」

・シャープシュータースキルライン―プレシジョンショット
 このスキルは射撃時にEDGEを消費せず、更に1つのターゲットを貫通するという重要なバフを受けました
 スキルの新しい説明文は「EDGEがあり、スコープを照準している限り(覗き込んでいる限り?)、スコープの倍率に応じた追加ダメージを与え、射撃は追加ターゲット1体を貫通する。」

・シャープシュータースキルライン―カッティングショット
 カッティングショットは全ての武器のアーマー貫通力に対応するようにアップデートされました。
 既にカッティングショットの恩恵を受けている武器は以前と同じような性能を持ち、
 カッティングショットの恩恵を受けていない武器はアップデートされたスキルでより良く対応するはずです。

武器
・R900
 たった1行の変更が世界を変える。R900はスコープから(視線を?)外さずにボルトを作動させることができる。つまり、連射のフィーリングが格段に良くなりました。

・ZIV COMMANDO
 Zivは至近距離で大きなバフを受け、遠距離で僅かにナーフを受けました。
スプリントへの切り替わり速度とアニメーションの増加。
拡散の上限と増分の減少(複数のスタンスにまたがります)
ダメージ増加(最大15メートル):5メートルで30から42へ、10メートルで30から35へ、15メートルで22から25へ
ダメージ減少(25メートル以降):25-30メートルで22から16へ、35~50メートルで14.3から12へ、アーマー貫通の増加(0から0.5へ)


修正
・タービード・ステーション
いくつかの列車の車両の下をしゃがんで歩くことが妨げられる問題を修正。

・武器
プライマリウェポンが最初のスロットの武器に変更されることがある問題を修正。
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