Paydayシリーズ総合 $202k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544436812/
$197k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1584545397/
$198k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621058729/
Paydayシリーズ総合 $199k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695203437/
Paydayシリーズ総合 $200k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695634462/
Paydayシリーズ総合 $201k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1697342068/
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>980
一行目のワッチョイ消えちゃったから入れるの忘れないでくれすまん ズンパス分のアプデいつ出すのこいつら?
このままだと有料DLC来る前に半額セールとかやるだろ タッチザスカイ上手い人についてったら警備員1箇所に集めて完封してた
どうやるんだあれ それなりに高額でいいから、アセット自由に購入させろよ
金の使い道無いんじゃ https://automaton-media.com/articles/newsjp/20231205-274618/
来週のDLCの記事
ドローンオペレーターは暫くは新しいjobだけの登場、で対抗用のスキルラインか
アーマー関係の変更については言及無いけど今月もう1回はアプデあるかもしれんしそっちになるのかな 特定の敵に対処する為のスキルってめんどくぜーな?
今後も何かしら追加される度に専用のスキル組まなきゃとかなったらしんどいわ
これ金余るよね
前作もそうだけど
金を使う項目が少なすぎる
すぐ1億ドル超えるしもうハイスター卒業してカタギになっても良い生活送れるレベル 新スキル組ませたいならロードアウトの管理UIなんとかしろ
コピペはおろか名前編集すらないとかナメてんのか タービドの全回収のコツってなんだ?
ボード湧かないからジップオンリーなんたけどなんかいコツない?
ペイジャー2回は地下で使う感じでいいのかな? ・背の低い木箱を開けるとき密着しすぎるとスタックする
・電車の下にバッグを置くとガードが上にきたときに透視される 来週には次のアプデが来るのか
開発もやっとケツに火が付いたってところか ゴールドシャークのエレベーター使わないチャレンジってまだバグでクリア出来ないままなの? ここの開発が新作coop作ってるらしいがそんな余裕あるんかね
シーズンパス分のDLCだしたらPAYDAY3開発終了しそう シャークの階段チャレンジバグってるし、なんなら未だに表記おかしいチャレンジあるよ
俺は40/40で回数クリアしてるのにクリア扱いにならずずっとロビーで表示されてるのまである https://www.gamespark.jp/article/2023/12/05/136502.html
開発中の新作Coopってこれか?
ローンチが2026年予定だから少なくとも3年は引っ張るんじゃねpayday3 2026年予定ってことは2026年にはローンチされないってことだぞ アセットのシステムはなんとかせんと
今後ステージ増えたら、欲しいの出る確率どんどん下がって入手困難なるで 頭悪いプレイヤー多過ぎだろ
外人の頭の平均値なのか?
OVKクックでジリ貧なのに、バンに来ないで作るの続行しようとして全滅したり
材料抱えたまま倒す事に夢中で、全然投入しなかったりイライラしかしねぇわ 2もそうだったし
なんなら他ゲーでもそうだし
だからまともなのと募集してやるか、そうでなきゃ味方ガチャで当たり引くまでやり続けるのさ >>34
ありがとう。
タービドの全回収含め全部出来たわ。
あれだな衛星回収だけならすげー楽だね。
それ以外はちょっとキツイよね〜 ステーションのオーバーキルで全回収ノーキルチャレンジこのゲームで一番難しいと思うわ 駅OVKの網膜マンは連れて行くか殺すかみんなどうしてる? >>47
あれってどうなの?
殺すと扉開かなくなるだろうから生け捕りにしてるんたけど殺すのは絶対的にダメだよね? >>48
殺して大丈夫だよ
網膜スキャンの代わりに陣取りに変わって制御室に入らなくてよくなるし時間制限もなくなる
地下のガードにペイジャー使わなくて済むし複数人いるなら殺した方が早いかもしれない 久しぶりに2起動して3で強いられてきた儀式を徐ろに始めたら即バレしてワロタ >>48
そうなのか。
もみ消し代でちょっと取られるけど楽にはなりそうだね。 てか、いつになったら前マップの事前アセットを購入できるようになるんだ?
まずはそこをどうにかして欲しいんだが・・・ 99個の箱で西側引いたら対応しないといけないガードが3人増えるのはもはやバグでは ロードレイジで極稀にヘリじゃ無くてトラックの近くの場所から荷物ぶち込む時あるけど何か条件あるん? 全バッグステルスでタイパ1位なのゴールドシャーク説出てきたな
15分ちょっとで210悪名稼げる スカイはグリッチ活用で10分180だな
ガード全員無力化出来るからストレス少ない ステルスじゃないけど穢れたダイヤのラウドソロは5分程度で100稼げるよ 舞台裏だけど、ジップで送って箱に入れおくと警備に見つかる仕様になったみたいだね
これじゃ溜めておけなくなったのね・・・ 3はポテンシャルないよね
修正さえされれば面白くなるという根本に光るものを感じない
2の音楽と演出という最大の要素をかなぐり捨ててるから
劣化続編でしかない。
どうやっても地味で、マルチはラウドできないし
人戻る要素がねーんだわ カメラで顕著だけど、検知されてないのに
監視範囲が実際の検知範囲より広くて犯罪行為だけは見つかるの納得できない
範囲合わせろや マルチラウド出来ないのか?自分はステルスやる気ない民だからラウド無いならやる要素ゼロだな >>63
3は基本ステルスでやるのがお約束なってるから
発見されたらリスタ投票か抜けられるかの2択。
この状況のせいで専用ステージ以外でラウドスキル組んで出撃する事がないから例え発見後ラウド強行してもクリアできない ステルススキルで組んでるやつがラウド移行の後残っても戦えるわけがないからな
プレイヤー棲み分けをしっかりとできてないのは開発の落ち度だよ 2もアーマー持ち込みみたいな装備が途中で追加されてたけど、結局ステルスとラウド、どっちかに特化したビルドになるんだから意味わからんかったなw トイレとかに、ラウド用のスキルとアーマーに着替えられる事前アセット設置できれば面白いのに
途中着替え用スキルセットはポイント18くらいしか振れなくていいから 野良マッチングステルス失敗→ラウド続行の流れをやらせたいなら
THみたいにステルスはスキルなしか、ラウドステルスで個別にスキル組めるようにしないと成立しないだろうね アーマー自動回復を採用するか方針を表明出来るかしなければVH以上のラウドは野良じゃクリア困難
だというのに開発がとった行動はアーマー回復の弱体化 >>56
ロードマップの4つから変更ないなら1個1800円〜2000円程度じゃない?
ズンパス1年で7000円くらいなのだし >>70
ヴィクルンド:『PAYDAY 3』が成功したのはすごく良いことだと思います。でも『Den of Wolves』はそれ以上に受け入れられる作品を狙わなければなりません。
『PAYDAY 3』の場合は前作のオーディエンスがそのまま移行するはずなので、前作と似た要素を期待されると思います。
絶対今のPAYDAY3の状況分かってて言ってるだろ >>74
やっぱ喧嘩別れしたんかね
GTFO見てもSimonとこの新作も人を選びそうな気しかしないけど やればやるほどゴミだなこのゲーム
新しく追加された推奨チャレンジも何を基準に表示してるか意味わからないしセンス無さ過ぎる。
普通の頭なら、達成間近の順に表示するだろ。
そのつもりでうまく動作してないならそれはそれで技術ないのもいい加減にしろって感じだし。
アホな部分多すぎる 舞台裏のE6の攻略方法をお聞きしたいのですが
あそこだけ変に難しいのですがなにか攻略方法はありますか? そしてThe Day Beforeはこっちを凌ぐ大不評か…
なんかもうゲームは発売日に買っちゃいかんね >>60
マジかよゴミすぎわろた
じゃあなんの為にあそこに設置させるんだよと サーフェイズのゴミ箱の件、試してみたけど怪しまれる気配がない
ナイフで10m以内の視線が通る場所まで誘導してみても気付く様子はなかった
送ってるところを視認されたとかいうオチなんじゃ… そもそも外巡回してる奴なのか、二階の窓から見てる奴なのか >>80
ダクト落下→隣の展示台→窓際ベンチ→なんか足場→もう一台のベンチ
で楽勝や >>85
やっぱそのパターンしかないですかね?
けどそれがうまく行かなくて辛いですよね・・・ >>83
多分ジップ輸送中のカバン視認だろうね
俺も一度それで見られたからバックだけ運ぶのはやめた ウルフ・アンダーソンとサイモン・ヴィクルンドとか楽しみすぎる あいつら上方向の視認範囲無駄に広すぎだよね
99箱のコンテナエリアに移る時のジップも見られるから注意が必要だぞ(1敗) >>91
ダッシュしてないか?歩きジャンプでええぞ アプデ後のていたらく、面白そうな類似作の新作の発表で
もう復活の目がなくなったよね笑
良くて繋ぎにしかならない 鯖のせいで評価が引くなっていますというレビューが虚しい擁護みたいになってしまった 鯖不具合が治った頃には人居なくなってたからまともに野良マッチ出来たの1週間ぐらいだったよな 電車ステージOVKでレベル30以下がぽつんと乱入してきた時の絶望感 The Day beforeとか言うヤベェのに話題取られてPD3はいよいよ空気になったな
もうじきDLC1だってのに
今はみんな8番出口探してるのか? あんなのは実況者の反応を見るゲームであって、
自分でプレイするようなもんじゃないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています