【FPS】overwatch2 part1002
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1001
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1700883766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 最初にめちゃくちゃ強くするのは方針として理解できるけどなら数日とか一週間で弱体化みたいなオカマみたいなマネはやめてほしい
せめてひと月は持て まぁランクに来る頃にはナーフされてるでしょ
されてるよね? 結局メタル帯が超絶タンクゲーなのはDPSが相手のスキル知らせる動き何一つできないからよなぁ マウガラッシュが強すぎるな
ゴリラとか強化貰ったけどマウガがナーフ来て落ち着くまで辛いわ マウガ
体力:500+アーマー150(合計650)
パッシブ:クリティカルダメージの50%をオーバーヘルスに変換(最大150)
メイン(左):5ダメージ×18発/秒、距離減衰30m
メイン(右):燃焼中の相手にクリティカルダメージ
オーバーラン(CT6s):移動速度+250%、スーパーアーマー、被ダメージ-50%
最大移動37.5m、直撃最大80ダメージ+スタン
オーバードライブ(CT10s):被ダメージ-30%、与ダメージの70%を回復する
効果範囲半径30m、効果時間5秒
オーバードライブがド派手に壊れてるな オーバードライブ、初期の頃からこれだけはうまく使うと強いって結構言われてたイメージはあったな
JQのホア!!!と似たノリの技をCT10秒で出すのは中々やばそうって
他がうんちかすだったから許されてたけど Eがあればタンクモードのバスティオンに全身晒して撃ち合っても何の問題もなく勝てるからな まだ触れてないけどジブラルタルみたいな高台マップもマウガ一強な感じかな 両スキルともCT伸ばせばいい塩梅なんじゃない?
タックル8秒・オーバードライブ14秒ぐらいでどうよ マウガウルトで捕まえてマウガ本人をグリップで外に出す謎戦法
まあバリア割れるが 負け確かつ抜けられないクイマで感情を全部オフにしてただ終わるの待ってるのって地獄だよ
多分ジャニーさんにチンポしゃぶられてたジュニアと同じ気持ち
クイマ専も今後はランクマ来た方がよっぽど精神的に楽だよ バス使ってマウガと一緒に相手マウガを火力でねじ伏せる
メイ使ってマウガ相撲中に壁で相手アナの射線切る
フランカー使って相手マウガへのヒールを止めるためにサポに絡む
サポはアナキリコでDPSはどうかと思ったが、結局はマウガを活かす殺すしか考えないマウガゲーだった 今回のイベント60000ダメージですら既に辛いのに60000ヒールとか地獄だろこれ
ヒーローへの総ダメージ/総ヒールと間違ってないか?
オリュンポスの次くらいに辛いぞこれ >>965
バリア外に出たら弾無限のバフは無くなるん? マウガ選手権ではイラリーマーシーがマジで不要、マーシーでつくくらいならゼニでいいし今のイラリーはマウガゲーのスピードについてこれてないわ バティは替えが効かない性能だからナーフ喰らってもまだまだ使えるけどイラリーはパイロンが力不足で脆いし
サブで近距離ヒール頻繁にしてるようじゃイラリーの意味がない上にキリコが出張る様になってULTが消されるのが痛すぎるな エイムに絶対的な自信ある人しか使えなくなったな、イラリー
それすらもバティ使ったほうが良い感じだし バティストは一応阻害にも耐えられるからな、マウガの後ろから撃っても強いし 黒豚きちゃ〜〜ww1週間はほぼ100%マウマウ対決のクソゲーがつづくww
アナキリ必須だけど鈴とスリープと阻害の責任がこれまでのタンク並みになってだれもやらんくなるだろ
んでミスったらそいつらを叩くだけのクソゲーになるからますますサポが減るw DPSが待ち望んだ肉だるまだぞ
感涙して撃ち続けろ
シグマの盾すら弱体化されてDPSが気持ち良くなる環境なんだから バトルオブビーストなんこれ
どうやったらただの4v4フラポをこんなにつまらなくできるの? マクリーがワンチャン掛けてデッドアイしてみるも余裕で撃ち殺されるのは見てて切ない サポなんてどんだけ減ってもいいんだって
それでもどうせサポしか出来ないやつが一定数いるんだから
質はお察しだけどね イラリーは今はむずすぎ
最初のクソデカ弾との差が激しすぎる
ソジョーンとか何回ナーフされてもまだ最強なのにイラリーは一瞬でゴミ
ブリザード馬鹿すぎる ソジョーンはレールガンの当たり判定が0.1から変わらない限りは強いまま 3時間くらい触った感じマウガ強いけど相手の構成によってはゴミだから勝率だけで見れば今のままでも良いかもな
ミラーになった時のただただ不毛でめっちゃつまらないという点を除いては ミシックがいまいちでもバトルパススキンが良ければと思ってたのになんじゃこれは なんかクイック抜けペナルティ強くしてから抜けたあと誰も見つからない試合増えた? 地べた最強マウガラッシュとマウガに付き合わないダイブでメタ回す感じか? 自チームのタンクを確実にマウガにできる裏技が1つだけあるんですよ 野良だとアナキリコが無難そうだけどパーティ組めるなら速攻溶かすアナゼニも有りかしら このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 7時間 58分 58秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。