【FPS】overwatch2 part1002
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1001
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1700883766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マウガこんだけ強化されてウルトコスト変わってないのやばいな
この過ち何回やるんだって話だけど >>674
1人で試合を破壊するドゥームの代表例だと思ってたけどそんな味方カスなんか D3の記事に「今回はシーズンの名称通り、タンクというモンスターに他がハントされるシーズンだ」ってのがあって草 どんどんクイックの途中抜けペナ厳しくなっていくけど
鰤は途中退出する人に親を殺されたんかな
カジュアルモードのペナルティなのにマッチング制限4時間て >>694
ええやん積年の恨みを全dps共にぶつけてやるわ >>690
それは思う
チャージしてメイとリーパーが死なないのは不愉快
トールビョーンはどうせその後死ぬから別にいい >>698
ダメそのままで良いからスタンぐらい付けてくれても これハルトが益々やばいな
今でも戦えなくなかったけどマウガっていう天敵が増えてキツい この時間帯敵も味方もレベル低すぎるだろ 別ゲーだわ
一人だけスコア突出してもおもんねーわ まあ今シーズンは
タンク快適シーズン回ってきたでしょ タンクが強くなるってことはうまいアナがいる方が勝つってこと ハルトのチャージ威力なんで下げたんだろうな
崖落としじゃない時は巻き込み不可なんだしタンク以外ワンパンでいいだろ >>702
これな
アホがキャリー出来るやんとか頭悪い発言するけどどんだけ英雄願望強いねん タンク強い→アナ必要や→解除できるキリコ要るわ→味方が1ダメ受けたら鈴投げる感度3000倍お札オンリーキリコ引いた方の負け マウガ強いのはいいんだけどラマとかJQとかと差別化できてるかな ちょっとした質問だけどオリーサウルトってザリアのバブル内の味方にはダメージ通らんよね?
バリア貫通はシャターと違ってバブルの後ろの味方にもダメージが通るってことであってバブル内の無敵状態の味方にはダメージ通らんって認識なんだけど >>646
止まっててもあんな壁越しにピンイントで視点合わせんだろww
普通カッティングパイで覗いてくわ サポートはキリコがアホみたいに強くなってるからまだやれるな >>712
その二人じゃ対処ほぼ不可能なファラマエコーと戦える
あと二人に比べてかなり前のめりで固まって突っ込む場合最強と言ってもいいレベルのバフがある
ラマJQはスキルとコンボで戦うけどマウガはエイムだけで勝負する >>708
それを言ったら現状でもシグマ オリーサ ボールもソンブラで無効化される 想像になっちゃうけどマウガ使っててマーシーにポケットされたらすげえ楽しそう マウガ乳首が強くなった?
はんぞーも負けてられん、もういちくび出そう マーシーはヒールと青線どっちかしかできないし同時にできるバティストがすぐ後ろからついてくる方がいいだろ 豚以上に阻害に弱そうだからバティストと相性良いだろうなー、射撃だからウルトも噛み合うだろうし
あるいはアナキリコでキリコが的確に鈴できるかどうか
どっちにせよメインヒーラー必須なタイプのタンク アナとブリギッテ安定と思ったけど
キリコが想像以上にバフされてるからアナキリコ安定になっちまったな
シーズン1とか2の全盛期キリコよりヒール量出るようになってるからメインヒーラーやっと増えたやんけ 札の速度は上がったけどクールタイムは変わってないよね?
ヒール量も増えてんの? >>725
総回復量は今の1.28倍出せるようになったぞ
札のctは変わっとらんからHPSは変わっとらん 速度上がっただけだしメインとは言えない気もする
ただ危ない時に間に合うことは増えただろうな、鈴の回復量アップもそうだし マウガはだいぶタンクなのかポークなのかはっきりしろ プロジェクタイルの弾速が上がっただけで全体モーションは変わらんだろ総回復量は変わらん 間違いなくサブヒーラーだけど回復量自体は高い方だから使い手次第...
なんだけどキリコモイラとかキリコマーシーみたいなクソ構成でヒール回らず負ける試合多いよね!
キリコ何でお前飛んでこねーの!?とかサブヒラ2枚でタンクべた付きとかふざけてんの?って試合多いよね! アッシュソジョーンのつぎは
マウガにマンブーしてもらうマーシー増えるやろ
マウガにダメブ繋げれるのが正解になるかもしれんぞ >>731
まぁ味方の動き怪しいとかデス多い奴には飛びたくないな
どうせポジション悪くて巻き添えになって死ぬ確率高いし
前もクソゴミみたいなdpsが回復しろっていうが射線切ってるから無理って言ったらTPとか言ってたけどんなことしたら死ぬわって返したわ
お前一人だけ他の人の倍以上死んでるやんと
そのくせキルは半分とか回復する価値すら無いレベルだったが
それは極端としても立ち回り見て大丈夫そうな奴には飛ぶけどこいつは…ってのには飛ばないな 何でタンクにマーシーつかないかってブレイクポイント云々とかもあるけど前線にいるマーシーとかただのファーストデス貢献役なだけなんだよね。イキりキャラコンで回避とか言ってるけど普通に相手のエイム依存だし >>731
間違いなくキリコはサブヒーラーって浅くない?
例えばキリコルシオの組み合わせならキリコはフレックスサポ(メインヒーラー)だろ 分類は個々人だから何でもいいが、フレックスサポ(メインヒーラー)メインサポ(サブorフレックスヒーラー)とかもうよう分からんことになってるな キリコは使用率の割に勝率が低かった
原因は役割多すぎて難しいのもあるけど
ヒール札の速度が遅いのが原因の大きな一つだったからそこが解消されたからそら強いわな フレックスサポとメインヒーラーとサブヒーラーとフレックスヒーラーとサポートの違いはテストに出るよ 調整内容見るにサポがフランカーとタイマンできる状態を良しとしてなかったみたいだな
バティスト使ってたけどトレゲンに絡まれた程度じゃよっぽど状況悪くなきゃ大体返り討ちにできたししゃーないか そういやTwitchのバトルパススキップDrop今日までだぞ >>723
前者→500%って書いてあるやつ
後者→大乱闘なドゥームor2Dウォッチじゃね? キリコよく使うけど今のままでも普通に使えるし変にメインヒーラー期待されるようになるよりは今のまま回復多いサブ、メインにするなら相方もヒール多めみたいなままの方がありがたい
キリコはフランクしてなんぼだと思ってるから回復に期待され過ぎてもいやだからサブ枠でいい
キリコで相手のサポやdpsに格付けチェックするの楽しいんじゃ サポが圧倒的キャリー枠なのにタンクのせいにしてたという地獄 クナイヘッショ出来る腕があればほぼベイト役としてほぼノーリスクハイリターンだから
DPSのフランカーより寄せられる期待が大きいまである マウガの燃焼とソンブラのempも増えるからキリコ需要やばいな 俺がキリコ使うと何故かメインヒーラーになってる😭
遊びに行けないし後ろの方からくない投げててもあんまり当たらんしやってる意味がねーわ😅 鈴の回復量80になったからクレンズした時のバフ消えたかと思ったら残ったままで110になるんだな
一番ネックだった札が速くなるし鈴が残ってる時のキリコのタイマン性能もかなり上がるわ 別に回復量変わるわけじゃないからアナバティの代わりになるわけないし勝率低い原因のメタル帯にいくらでもいるお札ひらひらキリコは何も変わらないぞ
あいつらはタンクにヒールbotして阻害に即鈴投げて私は活躍してる!って思ってる劣化ウィーバーなんだぞ
それこそ初期の頃みたいにヒール量高くてultが
がめっちゃ強くないと野良勝率なんてこんなもんだし今回も微々たるもん ヤマトンずっと顔出して殺されて味方にキレてるの面白い 状態異常消したら110回復は相当やわ
アナタイマン絶対負けないだろなキリコ モっさん単純にパワーも自衛力もあるキャラだけど、出来ることがシンプルにそれだけだから物足りないって思うことは多い
ウルトが簡単に止まっちゃうのも辛いし、コントロールでも出すかどうかってとこだな
フラポなら強いと思う >>742
ありがとうございます!
2Dウォッチだそうだ 2β?の時に黒玉デバフとかあったよね
他にまわされたのかもだけど来ないのかな バイオティックグレネードが12秒になってからしばらくたったけどあんまりデバフ感じないな
正直聞いた時2秒はデカいと思ったけど ソジョーンのまともなスキンいいじゃん
マウガはゲイ向けすぎてアレだが モイラはブリンクあるけど出来るのは回復と微妙な攻撃だけだからな
ある程度ランク上がってくると1vs1勝てなくなっていく
回復も瞬間ヒール低くて玉をそっちに使うと唯一出来る回復以外の仕事の攻撃に回せなくなる
これで強いは無いかなぁ
まぁ味方が微妙でフランカー辛いときに出したりとかはあるけどわざわざ積極的に出したいキャラとは思えない
ラッシュ時に考えなくはないかなぁくらい トレーサーのアンチがアナって信じられんわ
そうそうスリープ当たるかよ VPNって実況者がステマしてるとこのがいいの?
おすすめある? ソジョーンのまともなスキンはフルヘェイスのヘルメット被ってるヤツだけよ
ポリコレ顔だから顔隠したスキン以外は全てハズレ
同じ理由でイラリーも顔隠したスキン以外はハズレだ トレ爺がトレーサーのアンチって言われてた頃が懐かしいな
何故か運営が迷走してタレットを弱体化して本体を強化するという
意味不明な方針に変えてからすっかり弱キャラ化してしまったが… お札ペタペタしてるだけのキリコ、ウルトも人並みに回るから勘違いしやすいけどかなり弱いよね
やっぱ要所要所でクナイ投げてアサシン的立ち回りは見せないと使ってる意味が無い
せっかく自衛がトップクラスに強いからそれくらいの色気は出さんとな トールビョーンのタレットに対して2のソンブラが強くなったの未だに納得いかない ダイブ強くなったからウィドウのヘルス200にするねに備えろ イラリーの弾小さくしたんだから
ソジョーンのレールガンも細くしてくれ そういやソンブラのウイルスにバティストのUltが乗るようになったとか
当たったら合計200オーバーのダメージで回復しないと200族は死ぬとのこと トレはコラボすらだめだったから久々に当たりだな
あんだけスキンあって好きなのお尻プリプリスコットランドヤードくらいだわ あれだけ豪華で量も多いスキンの中、未だにブリに新規のスキンが一つも来てないって事実マジで草
インベージョンのアレくらいか、ちょっと変化球ではあるけど ブリはまだいいよ
スキンの出来自体当たりが多いから
ライフウィーバーとか酷いもんだぞ 両性愛って時点でポリコレ敵にはオールokだからそれだけで我慢しとけ
グリップ消されない限りはホモ野郎は永遠に選ばれないトロール枠ですら許す キリコに対してバティの新規スキン少なすぎって話題になってたな
https://i.imgur.com/jWTn1QH.jpg モイラ弱いって言ってるのは
一生味方に粉かけてるダボだろ
敵のサポ殺しに行くんだよ キリコは2になってから追加されたキャラなんだし1組より多いのは当たり前でしょ
それにしてもバティは不遇だと思うが 可愛い女の子とホモどっちのスキン作りたいかって言われたらそりゃね すまんけどキリコで抜いてるしポルノウォッチらしくもっとシコキャラ増やすべき キリコに比べてハナちゃんのゲーム内モデルクソブスなのなんなの イラストが美化しすぎ問題もある
ブリギッテとか美少女なのにモデルはゴリラやし ハナちゃんのヒーロー選択時のモーション1のにもどして >>781
残念ながら相手が上手くなると相手のAIMもよくなり、ピンでの連携もよくとるし、vcも使えばカバーに来る早さも段違いになってくるからモイラのキルスピードだとキツくなるんだよな…
完全否定するつもりは無いし、場合によって自分も出すけどその場合ってのが少なすぎる 一番詐欺なのはイラリーだろう
2Dの絵と3Dモデルで明らかに骨格の形が違い過ぎるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています