【FPS】overwatch2 part1002
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
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【FPS】overwatch2 part1001
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1700883766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>598
そんでメイバスリーパーシンメ放置して「tank gap」って言うまでがお決まりだよ ・メンツのping隠します
・サバ選べません
・おむあんこレビューします
これで抜けたらペナルティとかいかれてやがる >>603
ウィドメハンゾートレゲンソンブラも追加で(ここら辺はタンクが対処してくれると楽で嬉しいけど)
そっちも含めてマジでDPSでタンクキラーとフランカー、スナイパーの対応してくれる人少ないよね...
アンチピックが全てとは言わんけど、頼むから対応札くらい持っててくれって思うわ 構成にはまってるときのDPSは脅威だけど、はまってない時のDPSほんとに何もできないと思ってるからさっさと変えてほしいよな ファラかエコーのどっちか使えるだけで一気にアンチピックの幅が広がるから使えるようにしてほしいのはある キリコでなんとか火力だしてウェーブ取れてたのにアホな中国人がhealっていうからお望み通りにしてやったら1ウェーブも取れなくなって負けたの笑う
やっぱ中国人ってバカだよなぁ
kd1以下のdps回復したってなんにもならんのに まあエコーってタンクもサポも触ってないと
コピーしたとき何もできないからハードルが高い エコーウルトなんてアナコピーして瓶投げてスリープ撃つか適当にタンクするだけで雑に強いからとりあえず使え
行動回数増えるのは勝ちに直結する トレーサーの新スキンめっちゃよくない?
エロいぞ
強化も来るし、こりゃトレーサー練習しとくかぁ マウガの調整内容見た感じ勢いづいたら止まらん位相当強い気がする
阻害が多少ウザくても追加HPとお供のキリコも使い勝手上がって大分強化されるしな マウガ大分強いなこれ
全体的にラッシュ環境にしようとしてるのは感じるわ 元々フィジカルモンスターなのに実質HP280に強化されるのやば、まあ一番強いのはツーマンで+80にすることだけど95%には関係のない話やな お前らが出る前から弱い弱いとネガキャンしまくったおかげじゃん 弱すぎるからフィードバックしただけやで
これでも弱けりゃアッパー入るし
強すぎたらナーフや ワイ「お、シンメおるやん。ゴリラで焼き潰したろ!」
???「ピポピ」
ほんとくそ どうしてウィンタースキンの他の面子はフォーマルなのにマーシーだけガチでありそうな絶妙なトナカイコスプレドレスなんだ? ポーク環境つまんねーから終わらせに来てるのは正直歓迎だわ バリア持ってないタンクはいくら硬くても苦手だわ
バリバリ撃たれるとすぐ退避したくなっちゃう
やはり我輩こそ原点にして頂点よ…ハァッッッ!!(片道切符ロングチャージ) マウガ強そうだしスキンもいい感じの多いしかなりいいシーズンに感じるわ
スキンの購入ってSteam版からも出来るんだろうか? ultコスト16%変更を少しだと思ってるの意味不明すぎる ドゥームのウルトコスト上がりすぎだろ
これで強化とか運営完全エアプです本当にカムサハムニダ ダンボールスキンの色違いも良いね
ハロウィンのハルトスキンも買ったのに一度も着替えてないくらいダンボールが好き ドゥームなんて消していいんだよ
ランクでのこいつの無双っぷりやばすぎたわ >>633
スラムが多段ヒットして溜まりやすいだけで元々ハルトと同じくらい
今回の調整で約2000になるから回転が相当悪くなる
完全にナーフです。バカ運営もいいところだわ 低レート特有の悩みだと思うんだけど、構成は合ってるのにプレイングが噛み合わない時ってどうすりゃいいんだろうか
ドゥームゲンジソルモイラアナって感じでまぁダイブ寄りの構成だったんだけど
ドゥームとモイラが一生飛び込まないでゲンジ単独ダイブみたいな形になって構成の意味がないって感じになって負けたんだけど
実際これどうすればよかったんかな... ドゥームのultは強化パンチ4~5人壁当て3回したらマックスにはなるから
理論上というか現実的にも最速で出せる部類のキャラではあったけど
それ前提にしてんの? ソロタンクだとダイヤが限界だ
pt組むとまだ上がれるのか? >>637
ダイブ構成ならダイブする奴が3カウントのラジチャ使うと結構いい感じになる
以前ジャンプする前に絶対3カウントするゴリラと遭遇したけどデスの度に味方の連携度上昇して楽しかった ダイブ構成ムズいよな
ゴリ、ゲンジトレでやるけど
結局いきあわず解散する >>640
味方揃ったの確認してから突入する!→カウントダウンのラジチャ使うと味方割と付いてきてくれるよな
逆の立場だとして急に行かれたら、いくら意識してたってどうしても反応ワンテンポ遅れちゃうもんね
そのワンテンポが命取りになることなんて多々あるし キリコやばすぎだろ
鈴回復で80 デバフ解除で30で
合計110回復するようになったのか
しかもだんそくまであがっとる VCなしの野良ダイブとか各々やれることやって噛み合ったら連携するくらいでええぞ
味方が○○してくれるはずと思って普段より攻めた動きするとしてくれなかった時に死ぬ
一方で無理に味方に合わせようとするとそのために無駄な移動スキル切る必要があったり視野が狭くなったりしてパフォーマンス落ちがち >>592
たとえば
>15分辺りのリーパーも完全に壁越しに見えてるわな
リーパーが下がって立ち止まったような足音
つまり角待ちしてる可能性がかなり高い
その後もちょこちょこ動く足音でバレバレ
普通すぎる マウガ、ユーザーが使い方を学ぶ段階だから今の強さは健全的な事言ってなかったか?
全てに置いて強化されてて笑うわ、ここまで変わってると全く想像ができん JQやラマも強化されてるしシーズン8はラッシュメタの時代になるのかな ダイブが強化されたから相対的に固まれて耐えつつ火力出せるマウガが出しやすくなるな キリコのお札クソ早くなっててわろた
キリコの問題点の一つだったのやっと強化されたか ここのチーター判定は当てにならんよ
ちゃんと外してるからチーターじゃないとか言い出すし
初期スキンとか怪し過ぎるのに デバフ解除無しの鈴でも80と札で即210回復出来るのデカい
無敵ナーフは喰らったが正直札の速度アップで余裕でお釣り来るな ボールとDvaも強化すりゃええのに
勝率は知らんけどほとんど見ねえぞ 今回の調整でキリコ回復バカ強くなったな
アナHPS 89.2
バティストヒール直撃HPS 83.2
バティストヒール爆風 HPS 59.4
キリコ強化前HPS 78.6 弾速14m
キリコ強化後 HPS 78.6 弾速18m
アナキリコ安定やわ キリコの札の速度今まで約1.3倍早くなってるのか
そりゃつえーわな バティめっちゃ強いけど何となくアナの影に隠れてたのが
この前のポークメタで目立ち過ぎちまったな今回の弾数ナーフは結構痛い 昨日からずっとping200超えてまともにできないんだが俺だけ? さてシグマのバリア回復が秒間100から85にナーフされてるが、これ実際どうなんだろうな?
そんな変わんねーような気はするが、それよりダイブ環境寄りの調整されるからそっちのほうが辛いだろうな >>656
くっそ地味だけどメインの拡散率減る調整来るらしいよ
Junker Queen
Scattergun
Spread reduced 8%. シグマ相変わらず強いだろ
通常岩通常殴りが鉄板すぎる シグマナーフでタンク使いがキレてるけど
妥当な弱体化なんだよな タンク視点でもシグマだけ硬すぎるから別にって感じするわ
なんでラッシュもシグマが選択肢になんのよ てかザリアとバスティオンの弱体化ないのほんま終わっとるな 普通に全体的にDPS下げりゃいいだけなのにな
ヘルス225のキャラ作ってトレのダメージ220から240にしてって本当になにやってんだか シグマもザリアもゴリラダイブが復権するなら今見たく猛威にはならんだろ
ただゴリラはバスティオン問題がつきまとうが運営的にはバスはそこまで強くはないという認識みたいだな タンクはマウガ強すぎじゃね
opで出すのは吐き気するって言ってたのによ バスティオンとかトレのいい的だしな
背中のヘッショ判定晒してウィンス撃ったとしてトレに背後取られて溶かされるだけ メタル帯って味方がカスすぎて最初期にダイヤスタートしたZBRAも即ザリア使ってたから
マジでプレイするだけで苦痛なんだろうな 昨日日本語話せる韓国人のコーチング見てたけどぶっちぎりで分かりやすかったわ
曖昧な表現じゃなくて言い切ってくれるからまじでマニュアル化できる
マニュアルの組み合わせでOW2できるわ マウガクソつよで待望のヒットスキャンタンクだわ
マウガをもっと知ろうな? マウガは強化前でも強い言ってる層そこそこ居たからな
このヤケクソ超強化はイラリー並に暴れてすぐナーフされるやろな 1月はマウガ暴れるだろ
正月挟むから2ヶ月暴れるかもな マクリーもゴリマッチョ化してタンクにしろよ
ヒットスキャンで至近距離高火力スタン持ちとかちょうどええやん ダイブしたらマウガが駆け寄ってきて周囲にヒールばら蒔きながらゴリラ燃やされる未来が見える マウガの射撃はタンク版バスティとも言える性能ではあったから敢えてダイブ強化した面はありそう 糞雑魚段階でも既に火力だけならトップクラスだったからマウガ絶対やべーわ マウガもリリース記念クソ強設定からのナーフ連打パターンやろな 回復来なくて拗ねて豚放置する奴は三流 ボール適当プレイで味方死に楽しむまで出来てやっと二流 ラッシュメタは歓迎だが我輩のチャージももうちょいダメージ上げてくれんだろうか
別に250族はワンパンでええやん マウガこんだけ強化されてウルトコスト変わってないのやばいな
この過ち何回やるんだって話だけど >>674
1人で試合を破壊するドゥームの代表例だと思ってたけどそんな味方カスなんか D3の記事に「今回はシーズンの名称通り、タンクというモンスターに他がハントされるシーズンだ」ってのがあって草 どんどんクイックの途中抜けペナ厳しくなっていくけど
鰤は途中退出する人に親を殺されたんかな
カジュアルモードのペナルティなのにマッチング制限4時間て >>694
ええやん積年の恨みを全dps共にぶつけてやるわ >>690
それは思う
チャージしてメイとリーパーが死なないのは不愉快
トールビョーンはどうせその後死ぬから別にいい >>698
ダメそのままで良いからスタンぐらい付けてくれても これハルトが益々やばいな
今でも戦えなくなかったけどマウガっていう天敵が増えてキツい この時間帯敵も味方もレベル低すぎるだろ 別ゲーだわ
一人だけスコア突出してもおもんねーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています