【FPS】Starship Troopers: Extermination part3
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをしてください。
アーリーアクセス版2023年5月18日開始
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即死回避のため>>20まで保守して下さい
次スレは>>950 建てられなかった場合はレス番を指定して依頼
踏み逃げ時は減速しつつ>>970が大体お願いします
【関連リンク】
・前スレ
【FPS】Starship Troopers: Extermination part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684414624/
【FPS】Starship Troopers: Extermination part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1685264793/
・Steam
https://store.steampowered.com/app/1268750/Starship_Troopers_Extermination/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フェーズ1(実装済み)
・AASモード
・ARC Slamモード フェーズ2(一部実装済み)
・ミューテーター追加
・設置型MG追加
・新しいプレーゾーンの開放
2023/07まだ
・プレイヤープロフィールとスタッツの追加
・Hordeモード実装 フェーズ3
・クラスプログレッション2.0
・アビリティアップグレード
・ハイブ(新モード?)
・報酬リワードシステム
・スペシャルウェポンスワッピング フェーズ4
・プレイヤーHUB
・エモート追加
・クラン追加
・新しい武器たち
・ボスBUG追加
・マローダーサポート追加(ロボだ!)
・新しい惑星の追加 フェーズ5
・銀河規模の戦争メタゲーム
・プレイヤーカスタマイゼーション
・新しいトルーパークラス
・世界的なデスカウンター実装
・さらにゴア表現を追加 6月はアプデがあった
・世界5エリアにサーバー追加
・難易度変更やクラス装備調整など
・ミューテーター変更も
ホードモードがまだこない 1年かけてフェーズ5まで完成させるとアナウンスされている
実装時期はアナウンスされてない
フェーズ1は実装済みでリリースされたので、
残りの4フェーズで12ヶ月を4分割すると3ヶ月に一回アプデではとなる つまりフェーズ2のいまは8月まで続き
フェーズ3は9月以降ではと予想されている 個人的にはフェーズ3のハイブモードの追加が気になっている フェーズ4は12月以降だがホリデーシーズンにはマローダーに乗れちまうと考えたい フェーズ5は正直魅力を感じないフェーズだがたぶん開発側も仕上げぐらいの気持ちでとりあえず書きました感でやってるんだろう 今気づいたが来年5月を正式リリースとして考えると
フェーズ5が正式リリースと同時にリリースとなりそうで3ヶ月予想がずれるな 12割る4じゃなくて12割る3になるとアプデは4ヶ月スパン? いや、3ヶ月スパンでいいのか
9月、12月、3月のアプデ3回だな、あっているな 7月14日現在特にアプデのアナウンスはなく凪の状態 フレンドがこれ買おうとしたらbattlebit進めるわ 虫狩りならドワで飲みつつろっきんすとーん吠えてるほうがまだマシだわな ミッションタイム20分すぎて面子7人しかいねぇ
Stats見たら全世界でわずか764人
もうだめかもわからんね PvEゲームなのに初手でナーフ連打したのまじでアホ
B4Bと同じことしてる 俺はフェーズ5が一番楽しみ
ヘルダイバーっぽくなるんかね アーリー始まったばかりのゲームって
頻繁に更新かかって新要素どんどん
追加されていくもんだと思ったのに
ほとんどなんもないもんねえ こういうミューテーターって以後に追加する武器やPerkのデザインとバランス取りが困難になるからゲームの末期に延命みたいな感じで入れる要素に感じるが 何気に弾薬5000のバンカーの上についてる旗に近づくと敬礼ぽいのできるんだよな
バカゲーなんだからもっとEDFみたいに定型文とかアピールできるようにして欲しいわ シングルゲームのEAなら何年でも気長に待つが、マルチゲーは人口維持できなかったら詰み EDFやinsurgency sandstormのラジオチャット欲しいわ ディスコのアナウンス6/30で止まってるじゃん
終わりか? 1人か2人くらいで始まって7人くらいで失敗
過疎ると無理やん
Botくれ 月1大規模アプデとはいわんがもう少し人口維持する努力がほしかったかな 過疎過ぎて単独ミッションになったけど
無理ゲー過ぎるわ マッチングしないから起動すらしなくなった
このループでもう終わりだろ 別に自分は今の調整でいいんだけど大多数は嫌だったのか人が離れちゃってゲーム成り立たないのがね >>43
なっちゃったもんはしょうがないんだけど最初のアップデートがナーフ中心だけで盛り上がる要素はちょびっとしかなくて発売から数か月立ってるから普通に飽きてほとんどやらなくなってしまった 変化も少ないしね
何かしたら個性が出せたりすればまた違ったのかも
アバター毎回ランダムだけどw >>44
ナーフが目立つのは一番人口が多いオペレーターがナーフされたからでバスとハンターは強化されてるんだよなぁ こんなに要素追加に時間かかるもんかね
実質新規開発の要素ていままでダブルマシンガンだけっしょ? プレイ人数見たら壊滅的に
減ってるわけじゃないのに
全然マッチしないんだよな、なんでだろ 他の過疎マルチゲーやってるがこのゲームは細かく分けすぎ
難易度 ミッション サーバ
そりゃ集まらんわ グレポンを連続で、空爆?ってぐらいバラ撒いてるやつがいた。
こんな過疎ゲーにチート持ち出してどうすんだよ…。 単調すぎてつまらん。20時間で飽きた。返金したいよー。 アプデ来るまで人口だけチェックしてるわ
夜はもうだめね 返金したら拡張に影響でそうだからしない!
EDFと違って撤退は許されてる軍隊だけどさ あのツイッターの動画かw
なにかくるかと思ったら何も来てないやつ 中華チーターからのナーフラッシュと鯖数2倍化でも火の車なのに
DRGに大型アプデ来てヘルダイバー2までアナウンス来ちゃったからもう四面楚歌 ホードモードって今までとあまり変わらない様な気がするな!
自動復活無しで10ウェーブ耐えるとかなんとか
プレイヤープロフィールも追加されるんだね 再インストールする気力が残ってるユーザーがどれだけいるかな 当初の通りじわじわ値上げしていくんだな
先細り確定じゃんww馬鹿かよ 真っ暗闇になる異変イベント ビーコン持ってる人数が戦力等倍でそれ以外は0.1人力未満としてしか働かないからきちんと考えてJoinしてほしいけどゲームデザイン的に無理があるよなあ
せめてホークアイにNV付けてくれ ビーコン不足でてんやわんやしてる戦場もなかなか楽しいよ 不足はまあスパイス程度だけど
今朝自分含め誰もスポットデバイス持ってないAASで鉱石精錬当たったらバンカーから誰も出られなくて終わったよ
初めてAASモードで切断食らったかも ホードだとウェーブ中は建築不可だと10回補給箱も置けないから弾ステ持ってきてないオペばかりだと詰みそうやね
パッチノート見た感じだとホードのウェーブ中もARCでやってる3つのサイドミッションが発生するぽいが
ばかなの? 素朴な疑問だがホード死んで蘇生受けられなくて死亡確定後はマッチ終了まで残って見守ってないとXPもらえないとかないよな? ウエーブ終わったら全員復活するはず
あとウエーブ中に発生するサブのミッションは壊されたら負けのARCかなんかの修理に必要らしい まだアプデ来とらんがな
でも固定重機のコストが半減しておまけに壊れるまでの時間が倍近くなりそうなので期待していいぞ ホードは戦闘中ビルドツール使えないから押し込まれたら終わりっすね ああ一応今日からアプデ適用されてるんだっけ
行けたら行くわ まだやってないけどホードはこれまで以上にARC電気柵硬めが戦犯になりそうだな
処理部分でちゃんとスタンさせて全員の射線きっちり揃えないと頭数減った時点でどうにもできなくなりそう
手動セントリーが弾持ち良くなった(撃った時に消費するHPが減った?)らしいけど元がどんな感じだったかわからん やるなら洞窟とか退路が無い場所が良かった
大軍に攻められてる感が足りない おもろいけどARCと同じ感覚で建築するアホしかおらんから全く防衛出来ない ハードホードずっとやった感想。まだ最適化進んでないから手探りだけど
MHQの四方をバンカーで囲んでガチガチにしないとwave7以降のタイガーラッシュで押し込まれる
資源の無駄遣いされたり電気柵を変な場所に置かれただけで詰み。大型ゲート等修復に時間掛かる建設は微妙だった
見張り塔はおとり建設物として優秀なので資源と時間に余裕があるならその辺に建てておいてくれると助かる
グレナディアのタゲを分散させたり進行妨害する意味で要塞化はwave5以降の資源余るタイミングで一気にやる
バスチは「壁の内側」にショックビーコン置いて壁崩壊しても安全に後方退避できるようにする等死なない事が大事
ハンターはとにかくガンナー、グレナディア、タイガーの処理を最優先にして小型バグは地上部隊に任せる
オペはグレポンと弾薬箱担いでとにかく地上バグの殲滅と壁崩壊した場所に駆けつけてグレポポポポーンして救援
毒ガスグレネードは鈍足効果付きなので最強。ナパームも持続ダメージが優秀。スキャン系のサブウェポンは優先度低い印象
マップ上にロケラン入手ポイントあるけど行くと大量の敵が沸いて轢き殺されるので行くだけ時間の無駄なことが多かった
タイガー3匹突っ込んできた等明らか壁崩壊しそうなら迷わず迅速に第二防衛ラインまで下がる勇気を持たないと蒸発する
グレポン持ちオペが少ないと殲滅と復活が間に合わなくて詰む。バスチは要衝に1人居れば良いから全体で4人居れば十分
wave9の終盤からえげつないラッシュが来るけど現状気合と運以外に突破方法が思い浮かばない。てかムリゲー状態
脱出シーケンスになっても敵が消えないのでガンナータイガーグレネーダーに猛追されながら逃げ惑う事になるので超楽しい 正直まだみんな手探りってのもあるけどガチでクリアしに行くならオペレーターかハンターの少ない方で参加してしっかり戦果出さないと無理 問題:目の前に2体のタイガーが居ますどうしますか?
正解:防衛ラインを少し下がって体勢を立て直します。
バスチの答え:シールド展開!!うぉぉおおおおおお撃ちまくれぇぇええええ!!!(10秒後に足元が崩れてお陀仏)
あのさぁ… 仲間が逃げられて熱い展開になってたらバスチ正解!
ボイチャで名前を叫んでる人が居ればなお良し しかし92を読んだ限りでは報酬が無い現状が良いんかね
わいわい騒げなくなるもんね ハードのホードやってる人いるか
クリア無理ゲーだしもうアホードって呼ぼう クリアするメリット特にないやん
離れた高所からちくちく撃ってるだけ戦闘XP3000は超える
成功と失敗の差なんてうんこみたいなもんよ
むしろ最後にドロップシップ目指す必要すらも感じない ホードは広いマップを使いまわした意味が分からないなこれ マップ作るのって大変なんかね
確かにホード系ならそんなに広くない方がやりやすそうなのに 中がかなり広くて籠もれそうな照明設備付き洞窟とか活かせばいいのにね
ウェーブ凌ぎつつなんかを採掘して最後にキャニスターをドロップシップに直接持ち帰るとかじゃだめだったのか ラズチャック先生が戦死したあの基地がマップにランダムで配置してあってそれを探しだして防衛戦からの脱出とかやりた〜い せめて籠もる場所選べれば良かったのにな
Waveごとに移動させたりとか色々出来たはずなのに
どうして >>92
自分で書いた事を訂正するけど高waveだとスキャン系必須ぽい
海外勢曰くどうもスキャンで敵被ダメ2倍にしないと確実に処理追いつかなくなるみたいだ
てかトリガーハッピーのバカゲーでここまでガチガチに役割分担決められると正直めんどいっす 敵の数が多いから調整難しそうだよね
ちょっと数値変わるだけで一気に結果が変わっちゃいそう トリガーハッピーのバカゲーやりたいなら難易度落とせばいいじゃん… ホードで敵の固まり方えぐいからSAWとかグレポンのキルライン下げる目的でスポット用ツール持ってくるとしたら
スポットが不安定なスキャングレよりスキャンビーコンの方がいいんかな ハンター諸兄どうしてる?
弾製造機はどうせグレポン持ちオペが確定で持ってくるから飽和気味に見える マップのすげぇ遠くから狙撃してる人に敵が釣られて分散してるの見ると案外アリなんかね
どうせ事故ってやられてもwave終われば自動的に復活するし 俺はぬるく遊びたいからやる時はノーマルイカだね
どのゲームもハードは疲れそうでイヤ >>111
むしろ基地に籠もってるハンターとか邪魔でしか無いしグレナディア最優先で倒せるようにそれなりに分散してないとハンターの意味無い とりあえずオペでノーマルホード飛び込んでみたけど同じ通路守ってたバスの人が上手すぎて2人で終始ヌルゲーだった
多分これMapの当たり外れ激しいやつだ つかもうAASもARCもマッチングしないな
終わりかな ホードで通常ではリスポンできないはずのタイミングでfキー押してるとたまに復活できる。
持ってる武器がおかしくなったりはるか上空でリスポンからの即時落下死判定とかになるからバグだろうなぁ 見たけど実装以前の戦績はノーカンでしょぼーん(´・ω・`)だよ 気持ちは分かるけど今までカウントしてなかったのをどうカウントしろと? ホードまず人数いないと無理くね?
easyでも8人とかじゃグレにバスチ即死させられてタイガーなだれ込まれて終わりや MHQ無視
離れた安全地帯に籠もってガンナーとグレネーダーだけ撃つ
MHQ落ちてドロップシップに行けそうなら行って無理そうなら時間切れまで安全地帯でぼーっとしてる
失敗してのほほんと自分だけドロップシップで離脱成功するの心地よすぎる
ゲームシステム上許容されてるしこれも立派な遊び方だわ 役割分担としてそれはアリやろ。延々と迫撃やガンナー狙撃されるよりいい。
ロケラン持ちならなおグッド。 というかハンターがそれやってくれないとグレネーダー残りすぎて防衛無理
ガンナーも残りすぎるとオペとバスに被害多すぎて押し込まれるし 貢献に対して適切な報酬さえあればもっと真面目に遊ぶのに 経験値とは別に、バトルフィールドシリーズみたく建設や修理、スキャンとかで貢献ポイントみたいなのがほしい。
そのポイントでスキンとか買えるとなお良い。 活躍に対して貰えるのは良いね
原作にも表彰とかありそうだし スキンは欲しいよなぁ
映画版とCGアニメ版とCG映画のパワードスーツとか ホードで死んだ状態でMHQが破壊されて、脱出フェイズが始まった時にfキー押したらはるか上空で復活して死亡。
これ再現性あるのかよ…。
しかもちゃんと死亡数にカウントされてやがる。 pitch black ambush warrier ambushのARCで全員生還は外人大喜びで草 このゲームやってるとgears 5のホードモード思い出すな
あっちのオンラインは殺伐としていて、協力プレイでもチャットで暴言吐いているやつとかゲームからキックしてくるやつが沢山おったなあ やっと盆休み突入ということで好きなだけプレイできるな、やったぜ warrier ambushにすり潰されてる奴ら見る度なんで固定式銃座作んねえのかなって思う
処理できてねえよ たまに選んでない、というか選べない装備持って始まることがあるんだけど、どういう仕様?バグ? AASやARCならミューテーターの影響ではないかな >>137
存在は知ってたがほぼ中身を見てなかったけど、一覧を調べたら装備変更系もあるのね
ありがとう多分これだ HORDEモードやってみたけど生き残り戦なかなか面白かったよ ホードはMHQ破壊されたときめちゃくちゃ遠くに脱出艇来るの嫌い。
生かして返す気ないだろあれw ホード成功した時も40秒しかないから全力疾走で間に合わない時あって草 俺は軽機関銃が撃てるから買ってみたがまだまだアーリーアクセスの状態らしいな Nothing is over. Nothing! 今月はもう放置
来月からはStarfieldあるから放置 新武器と新要素と新マップと新モードが準備できたら教えて ボードのハードは、オペレーターでスキャンビーコンとケミグレが一番勝ちやすいわ
各前線にスキャンビーコンさしてまわって、処理が追いつかないところにケミグレを投げる
まあ仲間と建設の質がだめだとどうにもならないけど でもハンター多すぎる時はみんなで上行かずに機銃撃って欲しいな! そして雑魚相手に使いきってタイガーがこんにちはするまで読めた
サイキック?いいえ昨日あった出来事です ハンター多すぎて上には人がうじゃうじゃいるのに下の建築防衛スカスカはたまにある それは人が沢山いた時期からよくあった光景だな
機動性のあるハンターにこそ修理してもらいたい場面が多いけど当人らは屋根上で敵撃つだけしか考えられないようなのばかり 別にそれで何の問題も無いけどな
ちゃんとグレネーダーとタイガー処理出来てれば大掛かりな修理なんて要らないし
ホークアイ使いたいだけの能無しがハンターやって役割果たしてないのが問題 バフ貰った粘着グレどころかケミグレすら使わずホークアイで雑魚相手に芋ってるのマジで理解できない
モリタカービンで芋るのはもはやブレインバグの犠牲者を疑うレベル ホードでまだ一回も防衛成功してないマップがあるからそこだけやりたいんだけど、なんか選び方ないのかな
ヌルすぎて面白くないマップは即抜けしてるわ。地下とか 俺は安置からのんびり見物しつつラストは仲間見捨てて自分だけ脱出できればそれで良いロールプレイしてるのでミッションが途中で失敗しようが別にかまわん 言うほど安地あるか?
エグい角度のガンナー狙撃や死角からのピンポイントグレネーダーでめっちゃ安定しないんやが ⬜︎ ⬜︎
⬜︎ ⬜︎
⬜︎は穴になってて下に落ちれる通路の近くの建物の2階部分はかなり安全
ベランダみたいになっててすぐ身を隠せるからおすすめ スキャンビーコン全然ないなぁ…次の試合はビーコン持ってくか
次の試合→そこらじゅうスキャンビーコンまみれや
弾薬クレート全然ないなぁ…次の試合は(ry
次の試合→そこらじゅう(ry
これやめーや 拠点に籠もることにこだわらなければいくらでも安全地帯はあるぞ ゲーム中に装備設定させてくれてもいいよなあ
別にゲーム内容に合ってない訳でもないし 参加する時に味方の装備一覧でも見てチェンジするくらいはいいかもね。俺はそこまでやんないだろうけど
まぁ過疎だから装備変えて入り直せばだいたい同じ所に入れるんだが 最大規模ってことはそろそろ新バグ追加とか来るのかな。3のカミカゼバグとか 最大規模ってことはそろそろ新バグ追加とか来るのかな。3のカミカゼバグとか またチーターいやがった。
ハンターでウォリアーバグが追いつけない速度で走り、めっちゃ高く飛ぶジェットパック、極めつけは超威力のライフル弾をバルカンかよってぐらい超連射+リロードなし。
これだから中華ネームは… 時々自分を含め全員(多分)がロケランもっている事が有るんだけど、
これってミューテーターなの? サンクス
チートor変なカスタムサーバーに迷い込んだのかと思ったよ FSR3対応予定タイトルにこのゲーム名あったわ
これが最大規模アプデじゃね?プレイヤー爆増確定 チーターやFFerを速やかにキックできる仕組みは今もほしい。
ホードだといくらぶっ殺してもウェーブ間で生き返って建物解体しやがるから始末に負えん。 小型ゲートのあとにバンカー重ねられるのはバグなのかね。逆順はできないんだよね
くそつよ建築物だから好きなのよな それで、次に何が起こるのでしょうか?
そうですね、私たちに言えるのは、秋のスケジュールには皆さんに楽しんでいただけるエキサイティングな新機能や体験がたくさん詰まっているということです。 次のアップデートの公開まであと 3 ~ 4 週間ほどかかりますが、これまでで最大の展開となります。
8月のアプデ匂わせはポエム投稿の形で約束守ってくれたか
この開発は信用できる 正確にはもうちょっとズレて10月14日になるっぽいな、公式ディスコで「18日以内に新武器実装する」って発表してる
公式ツイッターの匂わせツイも考えると次のアプデはトンネル内戦闘と新武器と見た 艦隊への砲爆撃要請受諾とかけまして、ブレインバグ捕獲とときます。
その心はどちらも「くも(雲/蜘蛛)をつかむような話」でしょう 新武器予想。
ショットガン(バスチ用)。
ショットガン付の盛田ライフル(adsできない代わりにシャッガン撃てるみたいな)
グレネード付の盛田(ry
あとはミューテーターであったスコープ付の盛田ライフルかな? 4人からなるチームを地下深くに送り込みます。 これにより、クモ類の大群と戦い、核ペイロードを巣に直接届けるために、あなたとあなたのチームに新たな課題がもたらされます。 連邦最高の凶暴性と決意で敵を迎え撃て。この洞窟の中で、あなたは鍛えられる坩堝を発見するでしょう!!
4人・・? https://store.steampowered.com/news/app/1268750/view/3703705346683973169?l=english
アップデート 0.5.0 の発表 - ヴァラカの蜂の巣
Steamにて10月12日(木)リリース!
トルーパーの皆さん、これまでで最も爆発的なアップデートで、アドレナリン全開のヴァラカ中心部への降下に向けて準備を整えてください!アップデート 0.5.0 - ヴァラカの巣箱10月12日(木)Steamにて発売決定!
発売前の来週にはさらに多くの情報が公開される予定ですが、この新しいアップデートで期待できる内容の一部をここで紹介します。
新機能
ハイブハントゲームモード- 4 人のトルーパーの分隊とともに、ヴァラカの危険な洞窟の奥深くに潜りましょう。あなたの使命は?アラクニドの巣の中心部に直接核兵器を届け、バグを粉々に吹き飛ばしましょう!
トルーパーユーティリティとクラス特典- クラス ユーティリティと特典の新鮮なセレクションから選択して、ロードアウトをカスタマイズしてバグ撃破の効率を最大化し、新しいハイブ ハント ゲーム モードで優位に立つことができます。
Twin MG の新しいリロード メカニック- コーディネートが重要です!Twin MG にまったく新しいリロード機構を導入しました。チームメイトと連携して、先頭を飛び続け、バグズを死なせ続けましょう。
新しい武器- 最先端の火力を備えて、クモ類との戦いに挑みましょう。武器庫には、バグたちに慈悲を乞うような、強力でゲームを変えるような追加アイテムがいくつか用意されています。
改良されたトルーパーモデル- 目標通りにシャープに見えるように、トルーパー モデルを徹底的に見直しました。自信とスタイルを持って戦いに臨む準備をしましょう!
もっと!- 私たちはあなたのフィードバックに耳を傾け、これまでで最も没入型のスターシップ・トゥルーパーズ体験を実現するために、その他の多くの調整、改善、最適化を行いました。
トルーパーの皆さん、ハイブ ハントのドキドキするアクションを体験する準備をしましょう! スーツを着て装備を手に取り、アラクニドの脅威を殲滅する準備をしましょう。アップデート 0.5.0 - ハイブ ハントが近づいているので、期待してドロップに備えてください。 https://store.steampowered.com/news/app/1268750/view/3703705346683973169?l=english
アップデート 0.5.0 の発表 - ヴァラカの蜂の巣
Steamにて10月12日(木)リリース!
トルーパーの皆さん、これまでで最も爆発的なアップデートで、アドレナリン全開のヴァラカ中心部への降下に向けて準備を整えてください!アップデート 0.5.0 - ヴァラカの巣箱10月12日(木)Steamにて発売決定!
発売前の来週にはさらに多くの情報が公開される予定ですが、この新しいアップデートで期待できる内容の一部をここで紹介します。
新機能
ハイブハントゲームモード- 4 人のトルーパーの分隊とともに、ヴァラカの危険な洞窟の奥深くに潜りましょう。あなたの使命は?アラクニドの巣の中心部に直接核兵器を届け、バグを粉々に吹き飛ばしましょう!
トルーパーユーティリティとクラス特典- クラス ユーティリティと特典の新鮮なセレクションから選択して、ロードアウトをカスタマイズしてバグ撃破の効率を最大化し、新しいハイブ ハント ゲーム モードで優位に立つことができます。
Twin MG の新しいリロード メカニック- コーディネートが重要です!Twin MG にまったく新しいリロード機構を導入しました。チームメイトと連携して、先頭を飛び続け、バグズを死なせ続けましょう。
新しい武器- 最先端の火力を備えて、クモ類との戦いに挑みましょう。武器庫には、バグたちに慈悲を乞うような、強力でゲームを変えるような追加アイテムがいくつか用意されています。
改良されたトルーパーモデル- 目標通りにシャープに見えるように、トルーパー モデルを徹底的に見直しました。自信とスタイルを持って戦いに臨む準備をしましょう!
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トルーパーの皆さん、ハイブ ハントのドキドキするアクションを体験する準備をしましょう! スーツを着て装備を手に取り、アラクニドの脅威を殲滅する準備をしましょう。アップデート 0.5.0 - ハイブ ハントが近づいているので、期待してドロップに備えてください。 なんでスティム乱用してスピードランが最適なモードにしたの? たしかにダッシュしまくるハンターに付いていくゲームになってるな
なお脱出時もダッシュで置いていかれる(アカン) HiveはNormalは薄味だがHardはいいかもしれん
6人は欲しい 今回のアプデは人がいるしまあハードならアリかな
開始すぐのウェーブで即死亡とかは復帰者多いからだろう
このバランスなら8人くらいのモードにしてもよかったのにな バスチの新装備のシールド全然破壊されないからクソ強くないか?
完全に通過を防ぐのは無理だけどドローンとウォーリア半分くらい引っかかる 置きシールドは強いね
ハイブの定石が見えてきた
バスチは広間出てすぐのとこで置き盾置けるだけ置いて囮になって待ってるのがよさそう、ハンターが飛び出せるような隙間が必要だから通路内で守りに入ると導線潰されて無理筋コース
余裕があれば遠距離でハンターの支援ってとこか hive hunt 4人だからか
これやるなら他の協力ゲーでええか感が強いわ
このゲームの肝って他のゲームにな多人数coopな気がするから
今からでも調整して8人coopにしてほしいわ なんなら小隊ごとにバラバラの位置にスポーンするだけでもいいと思う。 ハンターのlv30のスナイパーライフル一撃でやられるから高所からFFされたらなすすべ無しだな
荒らしにうってつけの武器が渡ってしまった ハンターのlv30のスナイパーライフル一撃でやられるから高所からFFされたらなすすべ無しだな
荒らしにうってつけの武器が渡ってしまった bastionのシールドは敵がタゲらないことをいいことに複数で上手く設置すると
タイガーすら通さんし砲撃以外完封できちゃうな 3ヶ月かけてやっと出てきたのがこれだが
マップも固定だしどこに時間かかったんだろな
もっと大規模なハイブに大人数で潜ってワチャワチャのを想像してた奴多いだろ
地球外なんだから広いトンネルで大人数向けに作ったらよかったじゃない 三か月ぶりにやったが、操作感くそすぎませんか?
こんなクソゲーだったとはw
映画が大好きで衝動買いしたが、今なら1000円でも買う気がしないw 俺なんかPC新調したけど飽きてプレイしてないから置物と化したぞ オートタレットがかなり強化されたからちゃんと弾運びマンがいればhordeも大分楽になった感じはある
なお人数が集まらない模様 オートタレットがかなり強化されたからちゃんと弾運びマンがいればhordeも大分楽になった感じはある
なお人数が集まらない模様 リリースされて数ヶ月経ってるのに未だに脳死ダム作者しかいないのやばすぎ
射線塞いでる上にバグ塊作ってるって理解できないの? リリースされて数ヶ月経ってるのに未だに脳死ダム作者しかいないのやばすぎ
射線塞いでる上にバグ塊作ってるって理解できないの? 噂には聞いてたけどバステの展開シールドクソ強いな 殴られないわけじゃないけど近くに人か施設ないと何故か一切殴ってこないから通路に6個置いたら時間無制限完全足止めの処理層完成だわ
ホードでタイガー5匹くらい抱えて時間切れのデスポーンまで粘ったのは流石に笑った
味方の弾は当たるからグレポンマンかロケランマンがまとめて破壊するとGG つかロケランだと爆風1撃で破壊される っぱ真の敵は無能な味方 シャッガンが弱すぎるのもバグであってくれ。
近距離貫通ぐらいないと誰も使わん。 ホード定員割れするし大半のアサルトがどっか安置でスナ撃ってるから基地再生間に合わないし糞みたいな基地作るしグレナディアの砲撃がドンピシャすぎて基地壊滅するしでホードクリア無理なんだが? ハンターがしっかりグレネーダーとタイガー処理してないのが悪いだけだぞ
むしろ基地でオペやバスに混ざってるハンターとか何もわかってない雑魚 ハイブというからブレインがいるかと思ったらそんなことはなかったぜ XXX sniper rifleのおかげでクソチーター殺しまくるの楽しいわ >>219
それでいいわマジで
少人数→合流して大人数になるのは熱いし、刺激になる Tiktok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
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1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTiktok Liteのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
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多分今回も新マップだけどうぞで要素追加とかはないんだろう
わかってきた hive huntめっちゃうまくなって草
調整極端すぎてやっぱエアプだろこの運営 steamのセールで買ったのですが、
easy-antiCheatがインストールされていませんとエラーはいて、起動できません。
インストールフォルダの中にはアンチチートのフォルダーもあったので、インストール失敗しているわけではないと思うのですが、お知恵を拝借できないでしょうか? Steamライブラリをハードリンクしてたらそれ出た
インストール先を変えてみては? 自分の場合はsteamのライブラリからこのゲーム選んでファイルのチェックみたいなのやったら直った。 相変わらず拠点構築終わったら何もやることなくなるゲームだな…
完封当たり前すぎてつまらん Dフォルダの直下にsteamフォルダ作り、整合性の確認もしたけど、ダメでした•••
UMPCとの相性が悪いのかもしれません••• イージーアンチチート関連だけ削除してから整合性チェックでも無理? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています