Gunfire Reborn Part7
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Gunfire Rebornは、FPS、Roguelite、RPG内容を備えたアドベンチャーレベルのゲームです。
プレイヤーはさまざまな能力を持つヒーローを操作して、さまざまな成長やゲームプレイを体験したり、ランダムにドロップした武器を使用してランダムな世界で冒険したりできます。
このゲームは、シングルプレイもでき、最大4人の協力プレイもできます。
Steam
https://store.steampowered.com/app/1217060/Gunfire_Reborn/
※前スレ
Gunfire Reborn Part6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1666153282/ 桃のソロはどういうルートがいい?
序盤安定の為に飛花ビルドでスタートしてギリギリのタイミングで武器ビルドへの以降やってみてるけどいまいち上手く行かない アプデ後特に何も持ってないのにHP1まで減り続ける状態になる(二回目) >>186
普通に飛花荊棘取って虹胞子かオーロラ蠱毒辺りでいいだろ >>189
>>190
DLC無しなら太子くんでボム投げて炎武器かサンダー手袋を使う
DLC有りなら九九ちゃんで星の環って武器を使うといい
この二人は初心者向けにもちんちんにも響くね
タレントレベル上げないとなんもできないから死んでもめげずに頑張って上げよう あれほど嫌悪してたケモホモにも少しだけ寛容になれた自分がいます 璃ちゃんは生えてるよ(誰が何と言おうとも譲れないライン) ちんちん生やし虫は璃っちゃんの霊狐の炎に焼かれて灰になってしまえ 呪いのオカルトスクロールという身体改造に都合のよいシステム 輪廻9ってスムーズに行けばレベルどのくらいでいける?
低レベル縛りって意味ではなく効果的なタレント上げって意味で アプデ後にラスボスのクマ見た人いる?
あまりにもいびり過ぎてストライキしちゃってる? 桃と璃は声逆にして欲しかった
璃ちゃんに「フフッ」って言って欲しい
九九も可愛いんだけどなんというかあざとい声してんな 九九ちゃんも多分生えてるね、公式が女の子って言ってるだけ >>198
昨日単騎輪廻9でラスボス熊だったわ
太子君の拘束が一瞬で解けるようになってたのと
黒いオーブを大量に生み出す攻撃をしてこなかった
(瞬殺したからとかそういう訳ではない)
のはアプデによるものなのか輪廻9だからなのか… 雪山強化の単騎でエリート妖騎5体が突破できない
職人なら楽勝だけど妖騎は突っ込んで来るのと降りたやつが逃げるのがキツ過ぎる
鳥で一生無敵するとかヒーローによっては勝ち筋あるけど火力で押しきるならどれくらいが必要なんだろう >>202
クマいたのか会ってみたいな
毎度相撲取りみたいなボスで飽きてきた >>202
さっき単騎オプション全部入りでやってみたけどオーブ攻撃あったぞ >>205
あぁごめん
霊気缶1破壊→霊気缶2破壊→オーブ攻撃だったのが
霊気缶2破壊してもすぐオーブ攻撃に移行しないだけだった ジェミニ特性のマガジン共有って狩猟が無反動で撃てるオボイ用?
他に強い運用できるキャラっていますか? 狩猟をマガジン共有するとなんでか反動減る感じがする
使うとしたら飛花ビルドの桃ちゃんか緑の方の鳥だろうね 誰でやっても超絶強い
どのヒーローでも基本的にマガジン共有オーロラ蠱毒目指してる
桃と九九の輪廻9単騎4人並み神秘雪山の全員集合のエリート妖騎兵パターンはそれで突破した
射程短い武器だとハメられて無理だった
まだ試せてないけど胞子も同じくらい火力出るのかな? 炎魔でも強いし狩猟で使ってる人も見たし
星の環の威力底上げにも使える
単純にリロードがほぼ無くなるってだけでもかなり使える部類 上がった基礎ダメに武器絡みのスキルやスクロが全部乗るから誰が使っても強い
使わないのってクリティカルビルド行った方がより強い猿とか虎くらいやろ そろそろ分類上ピストルだけどどう見てもピストルじゃない連中に
なんか名称与えて独立させてやれよ
今だと九九が若干割り食うかもしれんけど 雪山で専属特性3つ+高レベルの武器がドロップするようになった? 今回アプデ直前あたりからご無沙汰なんだが最近の野良マルチどう?
過疎と中華圏のクソプレイで辟易する感じは変わらない? 過疎が凄まじい
カンストしかいないからマナー悪いのとは殆ど当たらない
全滅原因が毒ローグx5か猪×5
ボス戦は1面以外作業ゲー
報告は以上です ゲームシステムの根底を改善せずに、初心者に恩恵のないインフレやコンテンツのかさ増しを続けて見限られてきたか
インフレにしてもかさ増しにしてもプレイヤーの意見を安直に反映しすぎた DLCキャラの火力がインフレしすぎ特に梟なんか顕著で後半はボス瞬殺だからやってて微妙になってくる
レベル差あっても身内でワイワイやるほうが楽しいな ただのダメージ稼ぎは別に問題ないよ
再開したら変な日本語ユーザーが増えて先行倒れ→時間切れ→切断のコンボ激増して普通のJPプレイヤーの減少を目の当たりにしちゃったんだよなぁ 宝庫が死ぬほどテンポ悪いし、過激な火力競争とそれによる暗黙の非協力も放置
かといって死んでも味方が間に合えば損失0
先行倒れの問題も改善しようと思えばできただろうに 高難易度に挑戦しようとすると霊守りガチャなんかでソウルエッセンス枯渇するのもおかしいだろ
ローグライト名乗るならリプレイ性を否定するなよ 高難易度になるほど難易度曲線が序盤だけ上がる残念設計のせいで
序盤を乗り切るだけのゲームになってるな 砂漠超えしたと思ったら妖騎兵超えられないとか稀によくある メリット少ないし嫌がらせ目的のピックあるって聞いてから禍福禍伏オフにしてるわ 呪い系はデメリット少な目で敵の弱体化狙えるからoffにされるとかなしい 輪廻9四人並み神秘雪山でダメージスキル通用するヒーローっている?
スキルの手数じゃ騎兵越えられないと思うけど 輪廻9単騎4人だと紫梟か猫くらいしか
使ってないけどそんなに絶望感無かったような…
プレイやビルド見たわけじゃないからなんとも言えないけど
火力は割とどうにでもなるから
ある程度防御系のスクロールやアセンション優先した方が
安定するかな…と思う 振動亀とか一撃キック鳥とか九死犬とか
無敵になりながら敵殴れるやつは安定しやすいし駱駝
亀はダッシュ連打疲れるけど >>231
無敵は知ってるけど純粋にスキルダメージで押しきれるやついるのかなって
梟はやってみようと思うけど ミサイルビルドの九九ならヌルゲーだったよ
何なら自分は武器持つ必要すらない ミサイルビルドは目当てのアセンションが無いときにピストル関係取れば無駄なく火力上げられるしね
衝撃モードに作用するものだけハズレになるんじゃない? ミサイルビルド試したけど一発数万からよくて10万
正直自分のビルドや扱い方がヘタクソだとしても数倍以上の火力が出る武器ビルドに追い付ける気がしないのだけど何か気を付けることある? 火力モードは順調にいっても他のぶっ壊れキャラほど火力伸びないけど事故は少ない印象 ただショルダーマウントキャノンだけは必須
これがないと火力モード使う意味が無いってくらい重要 2まで取ったけど微妙だったんだよなあ
3は取れないことの方か多いし正直自分のビルドがヘタクソだったとしてもここから3倍(本当はもっと欲しい)の火力が盛れるとも思えない
>>236
確かに序盤安定したから他のヒーローでもよくある序盤はスキルで凌いで中盤から武器に移行する感じが良さそうね ミサイルのダメ増加とスクリーンなりハートトゥハートも要求されるからなあ
まぁ逆にここらへん取れてないならピストルビルドが伸びてるってことだからクリアには問題ないと思う 遅延や名前的に中華圏のプレイヤーがしんどいわ
絶対先行して救助しない自分がされないと切断でダルい 死んで即切断は日本人プレイヤーでも普通にいるからなんとも
ホストでやるやつは国籍関係なく氏ね マルチの方がダメージが伸びる
基本的にダメージレースで味方は競争相手
序盤はキツいから起こしてくれる人がほしい
死んだらアセンション一つ取れない永遠に損
そりゃ起こさないし死んだら切断するでしょとしか
マルチやってた頃は死んでも切断はしなかったけど(そんなに死ななかったのもあるけど)そんなもんだと思ってた
前々から思ってたけどクソみたいな自己中プレイの筋が通るゲームが悪い
ソロおすすめよ なおソロだとソウルエッセンスがあっという間に溶ける模様 今は猿虎に多いイメージ
他はダメージレースをあまり意識してないぽく感じるだけかもしれないが
ゲストなら遠慮なく抜けるけどホストやってると他の野良に申し訳無くて取り扱いに困る 面倒そうでマルチ童貞だけど割と満足してる
猫とパンダとトリッピーが稼いできたソウルを
猿と兎と狐が湯水の如く消費して死んでいく生活 何にそんな使うんだって思ったが霊守りガチャか・・・?
ソロならセーブして終了→再開したらあんま減らさずガチャ出来るぞ >>246
そもそも2面以降は手動でガチャできない
1面は目当てのやつがすぐ出なければ終了してやり直せばいいだけだからな、単純に序盤死が多いんだろ >>248
話がズレてる
それはセーブして終了すればって話でソウルエッセンス消費してのガチャはできない
だから246が言ってるソウルエッセンスの消費が増える原因の解決にはならないって事 難しい難易度に挑戦する動機を削ぐの
ゲームデザインとして明らかに失敗だろ
多分使い道のないソウルエッセンスの消費先として安直に実装されたんだろうけど ガチャという人間の射幸心とコンコルド効果を巧みに利用した悪しき風習
個人的には最初の霊守りは固有二つ汎用三つ固定でリロールなしくらいのほうが
ランダム性があっておもしろいと思うけど 初手の霊守りリロールができないと野良マルチが初手切断だらけで機能しなくなるだろうな >>252
霊守りガチャ失敗で開幕即退出もあるし、序盤難易度下げて初手霊守り廃止が一番よさそう 亀の海を覆す勢いとウィンドライダー、ダッシュCD短縮系が揃ってると
展開中はずっと無敵なれるんか
穴狙い+チャージ一撃Lv2でずっと無敵になれる鳥さんといい開発陣は無敵ブームなんか
>>253
どうせ初手専属霊守り選ぶ場合が大半なんだし
初回だけ専属3+一般3枠に拡張して欲しいわ・・・ 初手霊守りはマルチでも単騎モードと同じように
選べるようにするくらいでもいいんじゃねーかな 難易度が上がれば上がるほど初手霊守りや金爵ドロップなんかでビルド難易度はなぜか下がるからな
バカみたいな難易度インフレより素直にビルドのランダム性を上げるモード欲しいよ デュアルエッジのスタックカンストまで貯めてみた人おらん?
リザルトで見れる最高ダメージどのくらい盛れるのか気になる 通常の攻撃は1000万ぐらいで頭打ちするけど、最終ダメージ補正分だけはそこからさらに乗せられるっぽいように感じた
それで自分は9000万だしてる人を見た記憶。 ダメージレースに参加する自信ないから輪9マルチは基本太子くんでサポーターに徹してる
だから周りは頑張って 日大タックル亀が強い
というか反撃潮に別枠のダメージ発生効果追加されたから盾タックルしてるだけで敵がしぬ
飛翔連打鳥でも良くねって言われたらまぁ・・・ 千歳くんアセンションがダッシュ2秒間し放題から、ダッシュ 2回になったけどやっぱある程度考えてダッシュしないといけない感じ?
変わってから一度も使ってないんだよね 覆海極渊のダッシュCD50%カットと接続の計画的に猛進+2、覆す勢いで+2
盾中サブ使用でダッシュCD解消あるんで適当にダッシュ&衝拳繰り返してれば割りと好き放題体当たり出来る
ランニングシューズあると考えなくてもダッシュだけで戦える 鳥や亀はテコ入れの甲斐があったな
以前は全く見なかったが最近ちらほらいるしな 兎もテコ入れして…
飛花荊棘のストック数100まで引き上げるだけでいいからさ やっと書けるようになったか
月1アプデなくなってしまったね 听雪
攻撃範囲升(ダメージも?)
霊守り無いのに異様なダメージ出してるからおかしいとは思ったが
弾一発でゴレ岩全部ぶっ壊すのは流石に露骨すぎる うるせーうえにアレくれコレくれ連呼してきてウザい
下半分とか中華のボイチャが不快なんだが
消せないのコレ
オフにしてんのに聞こえてくるの何なん スマホ版のミニ霊界狂瀾が割と面白かったから本家霊界狂瀾やってみたけどムズすぎない? なんかアプデ入ったな
まだあれこれいじるのか・・・ アプデ久しぶりに来てたな
サンダーストームをポンコツにしてどうすんだよ ホントだサンダーストーム仕方なく使う外れ武器からガチの産廃になってないか?
試してないから分からんけど活かし方がわかんねえ… 元が微妙だったからありだと思った
ランチャー武器が好きなのもあるけど 雑に撃ってもクリティカル出るからボール系の特性がつくと面白いかも 新サンダーストーム、ジェミニエレ共有にして猫の煙幕と組み合わせるとクソ強いぞ
爆発範囲はしょぼいけど電弧と貫通でエレメントばら撒き放題だ
あとアプデ後に武器宝庫で装備入れ替えしたら表示めちゃくちゃになってどうしようもなくなるからしばらく使わん方がいい 専属じゃないと貫通はないなすまん
ただエレメントばら撒きランチャーとしてはしっかり強い クリティカル出せるランチャーやから色々試してみたけど
シャープガンがやっぱり強かった ランチャーの正義も強くなったな
マガジン共有付きでオボイに持たせたら中々 オプション全盛り9層フルパの落雷に総ダメージ250億出されてびっくりした
どんなビルドしたらあんなの出るの? 虎、オボイはたまにえぐいダメージ叩き出す人いるよなー しばしば名前をひっくり返される雷落くん
エイムに自信ないからなかなか高ダメージ出せん
レンガの着弾までに敵倒されたりするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています