【PC】原神 / Genshin part215
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オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです
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【PC】原神 / Genshin part214
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>414
アニメ化するならストーリー無視でこういうのでやって欲しいわ >>415
だよなー
もういらなくなった報酬毎回選択してるわ
せめてスメール実装されたらスメールに変更してほしい 紀行の天賦本は全部モンドにして欲しいわ
他の秘境ならどこも30秒以内なのにモンド天賦秘境はどうやっても1分近く掛かる
まあモンドキャラももういつ来るかわからん新キャラ以外に使う予定ないけども 曜日限定とかで縛ってるぐらいだから楽に集めさせる気はなさそう 曜日制限だけは納得いかない
何曜になったらこのキャラの素材集めよう思っても忙しかったり他ゲーやってたりすると日曜でいいやとなって実際に日曜になると来週にと先延ばしして貯めた濃縮を適当に地脈終わらしてログアウトになる
やりたいときにやらせない仕組みにしてるのが終わってるね >>422
画面のレイアウトに今日はこれです表記が欲しいね
平日にこれ必要だわ日曜待つか、日曜すっかり忘れてINすらしないを繰り返す 日曜の天賦本だけは俺でも確認する
しかし俺も人の子、それでも間違えることはある
上でも横でも下でもいいから書いておいてほしいな 天賦上げに必要なもの表示してるときに使う素材の入手場所確認してワープしたら
秘境入るときその素材出てくるのに合った状態になってる気がする しかし俺も人の子って自分で書いてて恥ずかしくないのか 全部出しの週末がすげー見にくいから分けてるんだろうなってのは思う マルチでやって受け取ったら違う素材だったときはさすがに受け取り前にどれなのか表示しろと思った 誘われてパーティー編成に入る前にどの秘境とレベルなのか表示されるだろ
それで素材分からないならマルチでやるべきじゃない
ただ5時を跨いだ秘境進行で素材が変わるのかは知らない チエキノコンイベントやったけど敵の情報と攻略方法を把握する前にクリアしちゃうね
アンケートで報酬を獲得するまでの時間に文句言われた結果なのかね >>438
あーホストが別のところやった場合は分からないな
4000回くらいマルチやったけど0.5%くらいはマッチングしたのと黙って別のところやってくるのいるな
0.1%くらいは変えていいか聞いてくるけど極めて稀だわな 素材は良いんだけどスキル連打でクリア出来ないようにすると一気に難しくなりそう
難易度を分ける余裕が無かったとしたら仕方なしと思う シングルなら天賦秘境中に日替わり迎えても報酬変わらないけどマルチはわからんな 純水だけは未だに怠い
一々喋る床沈む時間がどうしようもない >>437
それにしてもあれだとゲーム性が無さすぎる ポコポコピーニーで回復連打してるだけでクリア出来てしまうゆるさ 日曜の素材秘境マルチは別のとこ連れて行かれてもわからんからいけない ゼリー使うのがスキルとか爆発の代わりなんだろうけど葉っぱ取らなくてもわりと回復するし難易度低いね 原神は雰囲気で遊んでいいんだ
赤ちゃんでもおっぱいを楽しめます👶 まぁ難しくして一部しかクリアできなくなるのは論外だし
少なくとも以前の紙芝居のイージーモードみたいのは必要だから
今回で達成率見るのは大前提として必要ではある 繋ぎ程度のイベで頭使うのなんてやったら発狂しちゃう どこに呼ばれてるか表示はされるけど
大抵の旅人は申請したところに行くと思って読まないと思う こういう面白さ0のイベント連発するのが原神だから無視するかしょぼいポイ活と割り切って適当に消化するか選ぶんだ 原神はサポート優秀だな
昨晩にトラブル報告したら、今日の昼には的確な対処法の返信があった
課金に関係ない不具合報告は無視るか数日してテンプレ返信するだけの運営もいくつか見てきたけど
アズレンといい原神といい、中華ゲーとはいえ日本語版運営はちゃんとしたスタッフ揃えてるんだなと感心した 今回は面白くないわりに妙に操作が面倒なんだよな、前回のキノコンはわりとよかった 謎肉加工先2種類カンストさせれば残り一つだけ加工出来るようにならんかな
とおもったけどカンストしてるのがあると加工自体出来ないのね 明日は公式生放送だぜ((o(´∀`)o))ワクワク 今回のキノコンくっそつまんなかったけど
どちらかというとゲーム性より難易度の異常な低さのせいだとは思う
まあ丁度いい難易度のハード作る時間が足りなかったんだろうな きのこんのやつ可能性ある
洗練すればPvPも出来そう 今回のキノコンがつまらんのは難易度のせいではないな
できることそのまま形にしただけでどこを制限するとかのゲームデザインの部分から欠けてる
できるのはわかったから次はマシなの頼むわ、あとラプトルに乗らせろ
タワーオフェンスパクりたいなら政剣マニフェスティアにしないか!? そんな本格的にタワーディフェンスやらされるのも勘弁だから、この程度で良いよ 別ゲーやらされてんのになんでそんな真面目に考えるんだよ
あれ以上難しかったら俺は怒ってるぞ、めんどくさいし キャラをもう少し増やしたらオートチェスっぽい物出しそう
フォンテーヌに合いそうだし まず普通に敵を倒してレベル上がるバランスにしろと
なんできのこの知育ゲーやったほうが経験値もらえるんだよ
螺旋にちょっとでも興味なかったらキャラなんていらないじゃん 色んなジャンルのミニゲーム作りたいんだろう クリエイティブで良いと思うけどな >>476
パンチやキックしてくる敵を殴れるキャラでぶん殴ればもう格ゲーといえるかもしれない 螺旋
前回選んだメンバーを記録してくれないかなー
変更したかったらそこから変更するからさ うおおおおおおおやっと12-3で☆3取れたーーーー
ヒーラーなんて要らなかったんだーーー
上 雷電ナショ
下 申鶴万葉モナ綾華
ウィズには先に諦めたニィロウ開花で煽られ
超開花も上手く行かず…八重激化も失敗し申鶴+氷で何度も失敗し苦節150回
今日の各間の祝福?は攻撃力メインなら当たりだったよ 八重なら脳死だと思ってたけどシンカク入り凍結のほうが成果でるなんてこともあるのか 遅ればせながらファルザンのデートイベントやってるけど
お帰りファルザンのところエモすぎて震えた
こういうのでいいんだよ 始めて3ヶ月とかだけどまだ☆36取れたことねぇわ
適性キャラ持ってるかが凄い大事だよな まぁ、前スレでも言ったけど綾華自体のフィジカルや総火力が足りてなかったりだと
1,2間が多少面倒になっても心海より、その枠でモナ鍾離ベネットとか入れてる方がいいだろな
ウェネトに関しては 氷パはアヤカでもカンウでも12-3後半は間に合うけど、草で手抜きしてたから12-1の使徒で何度かやらかした
12-2は速い ノエルナーフしろ
ついでにカンウと行秋もナーフしろ 水使徒が草っていうかナヒーダの削りおかしいからな
被弾してCD遅延されようとロックしてペチればもりもり削れていくしあばれまわってもリンクで両方死んでいく >>491
水使徒には草がいいって聞いて主人公とコレイで頑張ったけど無理だった
ナヒーダがいいって意味だったんだなアレ 水使徒は綾華の場合、うまく纏めて爆発さえ当てれれば速攻終わってラクなんだけど
その状態に誘導するのが若干ムズいね
その辺りナヒーダだとスキルと通常重撃をコンスタントに当てると同等以上の速さで削れるから超ラク >>492
コレイとかでも常にリングと2匹に爆発の範囲当てながら立ち回ると行けるけど
この辺り試行回数こなして隅っこ等で二匹離れ過ぎないような立ち回りに慣れないとキツそげ
あと爆発はCTたびに回せるようにチャージ調整と クリアした綾華は無凸で黒剣R2 しめ剣 率65ダメ216 で攻撃2100 チャージ137
氷4はいいの持ってなくて
普段は絶縁4の天目5 率40ダメ170 攻撃2200 チャージ150
…これだとほぼ同じPTでも☆2で足りなかった(成功時は併せてモナ西風→龍殺しへ変更してた)
12-1下 申鶴/万葉/心海/綾華 で☆3済
12-2下 ナヒ/ニィロウ/ヨォーヨ/心海 で☆3済
(たしか初回は豊穣で挑戦だったので12-1も☆3取れてたはず)
なので道中は綾華にバフ集めつつナメプ
こんなのでも活動900日間近なので…因みに去年は3回くらいしか☆36取れてないくらい弱い
今年からは全部ギリギリで取れてはいる 水だけバリアのターンで我が物顔で暴れるから一番まとめて削りづらいのになぜか複数セットが多いからな
氷は位置関係に対してかなり素直な行動パターンで多分増えてもそこまでじゃない 色々フィールド行っているはずなのに
いまだに螺旋で初めて新モンスターに会うことあるわ シールド削りはUとか言うワケわからん単位じゃなくて元素熟知で増減すりゃいいのに >>497
これとクールタイム増やしてくるのがうぜえ そういや水使徒はヨォーヨも何気によかったなスキル置いて爆発ピョンピョンで周り回ると
結構シールド削れてる なあそろそろ壺の負荷値上限増やしていいと思うんだ
なあ!?たりねンだわ! 螺旋
初見ヴェネト倒し方わからなくて5分ぐらいかかった
今回は星35で終
12-3まで行くのだるすぎる
何回もやる人すげーわ >>505
物が置けないって話ならスマホのスペックの問題とかだろうし
毎日貰えるコインがすくねーって言うなら俺も同意 >>507
同じくw
無相の水で時間取られてしまって再チャレンジする気も起きない そういえばウェネトより無双の水のほうが時間かかったわ
攻撃する時間短くねって思いながら爆発空かしまくった記憶ある どうでもいいキャラの修正で100原石もらえるなら一生修正しててほしい キャラがどうでもいいだけでなく調整内容すらどうでもいいからね
生まれてきたのが本当に無駄なキャラだよミカは 昼食を摂った後フッと立ち寄ったゲーセンで腹ごなしにゲームをクリアする
そんな感覚だよ螺旋は
今回も挑戦100回超えたわ >>499
同門の弟子たちの衣装を全てまとったフルアーマー甘雨
師匠からの贈り物を添えて
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