【FPS】Overwatch2 Part866
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【FPS】Overwatch2 Part865
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667215947/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 昔プラチナでもタンク3ヒーラー3の当時流行りのDPS殺しの構成に3パのうち2人がゲンジソルジャーでボコボコにされたからな
チャットでタンクヒーラーに変えるよう促しても逆ギレ
ダイヤでやっとゴーツにはゴーツという当たり前の思考できるメンツになってた >>766
インフレもあるしもう5年くらいはまともにOWやってない人たちだし当時も名声先行だったし >>776
おま環だろうな
そんなのなったことない キャスディの命中率38%クリティカル10%でシルバーなんだけど
上行くにはもっと当てなきゃダメ?それとも立ち回り勉強した方がいいかな? >>766
一応プロチームならαテストから参加できた
海外じゃその時から大会やってたしね
単純にその時の先行アドがあったから最初の大会優勝しただけで、みんなすごく上手いって訳でもなかったよ
それでもそこらの一般人よりかは上手かったけどね、サポの片割れの人以外は
スタヌとスパイギアはあの頃よりエイム力そのものは上がってんじゃない バトルモイラが馬鹿にされてたのにいつの間にかモイラが馬鹿にされてる風潮になってるの面白い >>763
ハムオススメのマップってある?
サーキットロイヤルやドラドみたいなところは
初っ端角から飛んでったら面白そうだけど
まあゴリで良さそうなんだが ソロサポランクで味方ガチャすんの楽しい
普通に仕事してれば勝てる試合
ゼニでキャリーする試合
どうしようもないゴミdpsで何やっても勝てない試合
相方ヒーラー仕事しなくて過労死の末負ける試合
色々あって面白い。もちろんランクは停滞する ハムはchamzみたいな名前の外人が上手くて見てる >>781
最近こういう命中率を気にするレス現れるけど、これはValoとかpexの文化なのか?
OWではチーター判定するときに命中率を確認していたが、実力の指標としてはあまり重視されていなかったはずだが。それよりは10分平均ダメージ、キル、ヒール等の方が重要だし。
例え百発百中でもトータルでダメージ出ていないとこのゲームでは無意味だし。 ドロップのためにowl見始めたけどさあ
イケメンがおらん >>781
エイムが最優先だな命中率の指標はtop500ランキングでキャシディ使用者探せ
後ただランク上げるだけならソジョーンの方が上がる >>785
ジャンカータウン
ペイロの形が相性いい >>789
ファイナルブロウ過剰に重視てるのもヴァロからの移民だよ レッキングボールは一時期Yeatleが上手かったけど、最近オーバーウォッチ2やってないからな彼
Harbleuも最近は微妙だし 命中とかダメージスコアが脳裏にあると無意識にタンク撃ち多めの動きになってそう このゲームの命中率とかマジでどうでもいいから忘れろ キャスディの命中率とか気にする必要あるか?
率低くてもファラ撃ち落としてたら全然良いし、ダメージ高くてult回してエリア取りに貢献してるキャスディのがよっぽど強いじゃん 特定の奴しか出来んってow2でそこまで癖のあるキャラいないと思うが
ソルジャー出来るならキャスディ、ソジョン、トレーサー、ソンブラ、バスティはできるだろ逆も然りだし タンク撃って命中50あっても意味ないからな
でもHS率はタンクばかりだろうと高ければ高いほどいいかもしれない >>781
64位のマクリーが命中38%クリ27%だったよ
プレイ時間26分だけど スコア表示は極端に出来てないやつを炙り出すのにしか役に立ってないな
DPSなんて特にスコア役に立たん
ずっとタンク撃ってるアホがイキり始めるし ゼニで玉投げてるときはダメージでるけど、キリコでクナイ投げてるときはルシオ以下のダメージだ・・・
もしかしてキリコのクナイって弱い? >>789
ヴァロ移民です…
命中率気にしなくていいのか、すまん
そこらへん意識してやってみようかな 命中率80%クリティカル率50%です!でもタンクしか撃ってないから10分平均ダメは3000です!w >>794
俺も1000時間とはいかないけどボール使いまくってるけどパライソだとやたら勝てるけどどう思う?
第一は踏んで戻ってで荒らしまくれるし第2の狭い通路でウルトが刺さりまくる >>804
キリコはダメージ出すよりもピンポイントHSで数を減らすのが重要 パライソハムは強いよね、高台逃げれるしパイルしやすいし狭いからultはいい感じにばら撒ける 命中率にこだわると、みんながいる安全なところからペシペシ撃ってたり
staggerデスにつながるような動きをしたりとキャスディにありがちな初心者行動につながりそう ボールは外人ならChazm、日本人なら破壊神こたろ見とけば問題ない 命中率どうでもいいはさすがに草
このスレ上級者ぶって無茶苦茶言ってるやつ多いから初心者は気をつけろよ ハラスとかしてたら当たらない弾たくさん増えるし、命中率どうでもよくない? valorantでもモク抜き壁抜きで命中率なんて落ちるからあんまり重要視されてないな
極端にヘッショ率高いとか低いってのは話題になるけど シールド撃ってれば命中率上がらなかったっけ
まじでどうでもいいわ ボールって出来ないといけないテクニックが多いからなぁ >>804
キリコって結構ヒール量多いからクナイ投げすぎももったいないと思う。自衛と暇な時投げるくらいでいいんじゃね >>766
これ5人パーティーには5人パーティーがマッチングされてるんじゃないのか?だから野良ではないだろ ウィドウの命中率が低いとかなら見直したほうがいいと思うけど、ソジョーンのメインの命中率なんて気にしたってしょうがなくない? >>806
なるほど。
OWはエリア取りするゲームなので、例え当たらなくても弾幕張って敵を引かせることが有利につながることも多い。 >>814
どうでもいいよ
命中率とか気にしてんのはゴルプラ以下の低レだけ つーかソンブラいたらそこらに弾ばら蒔くことよくあるし気にしてもなぁ 命中率は高いほうがもちろんいいけど、命中率上げるためにタンクの腹ばかり撃ってても意味ないしな
当然ヘッドショット狙いながらなお命中率高いクリティカル多いって状況がいちばん良い 大事なのは有利な状況を作る
つまり相手の数を減らす行動をしろ あーでもさすがにウィドウとアッシュのスコープ命中率だけは気にした方がいいかもな >>767
そのレベルならライバル来てもなんもできないし来ないでくれ 命中率は気にするな≠エイムは悪くてもいい
必要なときに確実にキル出来れば良いんだ >>819
ヘッショにボーナスがあるから、相手に投げるというかエイムを置いとく意識を常に持っておくのはアリだと思うんだよな
自分が見てて上手かったなって思うキリコは高所取ってる時は札投げるけどタンクの裏にいる時は結構クナイ投げてダメージ出してるイメージ OWL見てるけどリーガーのソジョーンやばすぎて笑うわ キリコは全弾ヘッドショット狙わないと
胴撃ちは40ダメージなんでまぁ無意味 スコープ覗いてるアナ、アッシュ、ウィドウの頭ら辺にバラ撒いとくと気持ち良い キリコ使ってみて分かるけどルシオのが回復もダメージも出てて草なんだ
ただフランカーと一緒に飛び込むのは楽しい、あと御札追尾しすて笑う 開幕待機中に三三七拍子してたらそれだけで命中率下がってそう キリコはタンクに対しても3連でヘッショとかになれば流石に無視出来ないけど基本はDPSやサポに対して頭狙ってワンピック狙っていくのが良い
わからなかったら頭の高さに位置を合わせて敵が隠れてる角に向けてポークしとくだけでも違う キリコでウィドウHSすると顔真っ赤になるから面白い ちょっとアホなアナやゼニヤッタだと回復してくれないことあるけどルシオのそばに行けば必ずヒール貰える安心感があるからな お前らのヒーラーの10分平均ダメージとヒールどんぐらい? ショップに出てるリフティングバンドルとか言うやつ酷くないか?
しょーもない記念品とチャームだけで1200円とか誰が買うんだよ >>840
ほぼアナ専
1500/7000くらいだったはず、ダメージちょっと記憶曖昧だけど >>730
これtwitchみたいにどこかで確認出来るのかね >>519
亀レスだけど夜の配信も有効
3時間で5トークンの計算だと30時間でもらえるスキンを入手するには
90時間の視聴が必要になると思うので全部の配信観ても無理ぽいw >>841
レジェンダリースキンなんて箱開けたり溜まったダストで簡単に買えてたのに、単品で2000円とかエグいよな >>840
相手がダイブ構成じゃない&フランカーがいない状態だと2000/11000くらい行く時あるけど
そうじゃない場合は1万越えは無理 >>840
まだ12試合くらいしかしてないからアテにならんけど3200/7500くらいあった
そこそこ攻撃に参加できてると自分では評価してる 格差マッチだとヒール減るし数値はモイラで盛れるしなぁ タンクなら吸収ダメ、ダメ、デス
DPSならダメ、KD
サポなら回復とデス
例外除いて自分が各職やる時気にするのこの辺かなあ
ダメ自体はウルトの回転率に直結してるから無意味ではないんだけど
前線維持に直結するKDに響かなきゃ意味は薄いかなって ソジョーンってこいつスライディングもインチキな性能だな
強いスキルしかないじゃんこいつ よく見たらヒーラーってレスか
>>847はアナの統計や 特殊ボイスは良い感じ
ゲンジの「怒りが体をかッ!けッ!巡るッ!!」とか声優頑張りすぎてて初見笑った >>730
視聴時間が報酬条件を満たせばゲームログイン時に配布されてる
トークン入手できてる人の情報によるとスマホやPS4経由でYoutube視聴してるという
書き込みもあったのでYoutubeアプリで視聴すると反映されるのかも リアルトとハバナをカジュアルからも削除した理由は何なの
ヌンバニはバグで消してるらしいけど なんか練習時間もほとんどなかったらしいし下手するとクビだし安牌に走るのは仕方ないけどソジョーンは早くナーフしろ >>857
予想だけど細かいリワークしてるんだと思う
今あるMAPも細かいリワーク入ってるし >>794
ハム玉1000時間の歴史に倣って頑張ってみるぜ >>776
サーバーエラーで落とされてクソペナルティ受けた後に入ったらウィンドウモードになってたな
不具合だと思われる OW1のときにジェフか開発者の一人がフォーラムで書いていたんだけどサポのスキルレベルって10分ダメージが目安になるんだと。
アナだとゴールド帯まで来ると10分ヒールは10000程度になって、ランクが上がってもこれ以上増えないらしい。
かわりに10分ダメージが上がっていく。例えばプラチナなら2000、ダイヤなら3000といった具合。正確な数値は覚えていないが。
今はタンク1なのでヒール量は減っていてかわりにダメージが増えているかもしれんが。 売上真面目に考えるならバランスどうこうよりキャラガンガン増やして
スキン売りまくれば良いのに
細かい調整とか売上に直結しない技術者の自己満足みたいな領域なのに >>863
それやって失敗したのが過疎ゲーガンニョムだろ >>864
何いってんの?
成功したのがLoLだろうが うーーんPCで連携して6時間ほど配信開いてたけどドロップされてませんねこれ
今からスマホでやるとか気が引けるし諦めるわ LoLさんはルーンという悪どい商売してましたけどね ガンエボが失敗したのはP2Wとレート考慮しないクソマッチングだからだろ、無課金者は味方にドザクエクシアが来るのを祈るゲーム ルシオのピック率100%って超絶ぶっ壊れやん
こりゃライバルプレイでルシオ使わない奴トローチ認定だな OWLのルシオってスピブとヒールの割合どんなもんなんだろ? いや、実際全キャラ勝率45〜55%に収めてるのは凄いと思うよ
ガンダムオンラインとか酷かったもん ブリギッテはスタンは諦めるから硬さかアーマー付与返して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています