【FPS】Overwatch2 Part866
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part865
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667215947/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>922
スレ終わるから流し見した感想
・デスが多すぎる、サポートで全滅ウェーブより多いデス数は戦犯コース
・その理由は立ち位置。ブリは最前線ではなくタンクとサポの中間地点、数歩前に行けばウィップあたるくらいが適正
・ダイブしてきたゴリラやゲンジをシバくのが仕事であって、ザリアと肩を並べて殴るのが仕事ではない
・最前線にいるせいで周りを見渡す余裕がなくパックを配れてない
・自分ならバスティオン出された時点でゼニに変える 常に上から目線で底辺ウォッチしてるような口調だけど
しっかり自分もそこの一員なんだよな T386CG
味方のDPSにめっちゃ回復よこせ言われて萎えた試合だけどサポ初心者の自分にどこが悪いのか教えてほしい
・ランクはブロンズ5(開始青組キリコ)
・攻撃しながらHP少ない味方を回復する動と死なないことを最優先
・ULT使い忘れは反省 dvaってDPSじゃどうにもならんくねこいつ
勝てるキャラいないんだけど >>953
ありがとう
タンクと一緒に突っ込んで前線でムチ振るムーブが正解だと思ってたから根本的に間違ってたんですね
無知は罪。ムチだけに…w ブリギッテのリワークが来て草
あと、当然だけどソジョーンの弱体化が最優先事項になってて草 やまとんさんの動画一回見たけどザリアで単独突してて見ててスリルあったな
野良のアナがすげーうまかったの覚えてるわ やっぱザリアよりハルト使っていた方が勝てるな1からずっと使ってきたキャラだし ハバナエイムって的が撃ち返してくることない?
少し離席して戻ったらタレ爺のタレットに攻撃されててびびったわ このゲームで一番壊れてんのリーパーだと思うんだけど俺だけ? >>922
途中までしか見てないんだけど味方運なさすぎなんじゃね
ブリギッテってあんだけ前出たら死ぬのが普通なんだけど普通に生還出来てるし
ゴリにも積極的に絡んでるしなぁ
それよりザリアがバリア全然くれなかったりゲンジいつもどこにいるの状態
気がつけばキャスは裏取りし始めたり
構成がザリアのバリアを利用したダイブよりの構成なのに
DPSが機能してないし、ゴリラ苦手ならなんでゲンジ使ってんだよってのと
ザリアはひたすら下がってるようにしか見えんな エイムあったら勝てるゲームではあるよ色々あってやまとんさんのエイムが弱体化してるだけで >>964
なんかファラマのマーシー殺したらaiが一瞬ファラのこと狙う気がする
シンメとかタレ爺はそん時にタレット置いてくる >>969
普通に後ろからピュルピュルするだけ
機動力で高所とってピュルピュルしてもいい
そもそもリーパーは他のDPSに任せて自分は敵ヒーラー潰した方が有意義 オープンキューゴールドに上がったら味方が意味不明な動きする人ばっかりになったわ
サポートやる人だけまともな事が多いけどあのまともな人達がタンクやった方が勝てそう PUBGM時代が配信者的にもプレイヤー的にもマイナスでしかなかったよなやまとん先生
案件は投げて貰えただろうけど… トレはメイン1マイナスなんだ
正直もう諦めろ。。。
kevsterは削りまくってパルス決める神業やってたけどリーパでクルクルしてたほうが強いんだ現実 アドバイス通りやったらデス数減らせて結果的にheel量も増えたありがとう トレは火力減らし過ぎ
雑魚狩りは出来るけど、マジでもうそれだけ ちなみにブリはインスパイアの仕様上、タイマンも殴り続けるより細かく盾挟んだ方が擬似的にHP増やせて強いよ OW1はブリギッテが暴れてた時代以外常にトレーサーが聖域キャラだったしこれぐらい弱くてもいいよ
メインの威力−20%とかクッソ大味な調整しかできねえのかよとは思うけどBlizzardのやることだし仕方ない >>957
見たけど回復してなさすぎという印象しか受けなかった
ずっと攻撃に夢中になってクナイしか投げないし、味方が終わってるのはブロンズだから当然としても一生懸命回復してるようには見えん
あと瓶使わなさすぎ、HPミリになってる味方に雑に投げるだけで延命になるからもっと投げた方がいい ペイロ最後の最後にびっくりバスティオン出てきて3キル取られてゴールできなかったわ
急に出てくる時だけ強いわこいつ この前「ウルトだけは上手いね!トレーサー」ってクソ雑魚ゼニに言われたわ
お前やってみろパルスボムで10キル以上 >>981
参考になります、瓶の使いどころが難しいです敵のスキルや状態異常の為温存しとく場合があるかも・・
もう少し攻撃の手をやめて回復ばかりしとくべきでした。 >>957
パッと見た感じ、まず鈴投げなさすぎる死にかけには最初はとりあえずで投げていい
あとこの動きならゼニで良いからDPSあたりと一緒に動きたかった、前半味方のゲンジUltとかは援護しないのもったいない
他は攻撃よりもヒール優先で最初は良いと思うな、削れてる味方がいない時用と思ってもらってもいい
分かってるだろうけどUlt使わんのはお話にならないからとりあえず開戦したら撃っとけ
まあ言っといてアレだが正直味方が猪だから無理な部分は多いと思うが合わせるのもサポだ頑張れ >>957
鈴をあまりにも使わなさすぎる
最強スキルだから失敗してもいいからどんどん使っていけultもな
じゃないと慣れないぞ
最初のうちはは瀕死の味方いたらとりあえず投げる感じでいい
味方dpsの立ち回りゴミだけどそれはそれとして回復してないのはそう
防衛の最後らへんハルト回復せずにクナイ投げ続けてたのとかな ベイブレードが海外でも通用してるの驚いたわ
売ってたんかな というか同じこと書いてる人いたな重複してたし意味ねえなすまん
他のこと言うならもっと神出鬼没は逃げだけでなく味方助けるために使ってもいい
神出鬼没→鈴って感じで
味方助けて自分死ぬことあるから慣れないとだが トレーサー好きだからもうちょい威力戻してほしいな
それができないならせめてパルスボムの大きさと当社速度と距離を今の5倍くらいにしてもいい
なんならリップタイヤと同じでいい ブリギッテはとりあえずバッシュのスタン返してくれればそれでいいよ >>958
キリコとかがくっ付いてるリーパーなら勝てる シールドじゃなくウィップにスタンはどうや?
シールドにスタンだとお手軽すぎるけどウィップならちょうど良い強さでしょ
てかウィップにノックバックいらんわ ウィップについてるノックバックは近距離戦で自分より強い相手を拒否するためだから重要だぞ このスレッドは1000を超えました。
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