【FPS】Overwatch2 Part866
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part865
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667215947/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ずっと一人でペイロード押して数字盛れずにいたら煽られたわ
戦績とかどうでもいいから負けさせたろかな 数字意識してる奴はサポートに多い気がする
そして気付くんだ、「DPSをヒールしないと自分のDPSは攻撃ロールを上回って気持ちが良い」ってね バトルモイラ引いて最終的に敵チームの方から「moira gg」のお言葉頂きましたゾ~ ゼニの武器命中率ってどのくらいあれば優秀なんやろ
他の銃型の武器の奴らより当てにくい感じあるからゼニだけ命中率ちょっと低くなる 元祖?DPSルシオのDSPStanky復帰してたんだな
Calvinも帰って来たし、JardioとBranditoも帰って来てくれ valorantも中々高いよな
ナイフ一本3000~5000円くらいしたりするし いない事が分かっててもスパムする時あるからあんま気にしても… C9きたああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このC9はルシオとチームの動きがうますぎたけど
これ食らうととたんにチームのメンタルどん底まで下がるだろwwwww HS率7割くらいあるウィドウにロング制圧されてるときってどうすればいいんだろう
中にはCも混じってるんだろうけどやられたらこっちもCSGOやらざるを得ないのか アナでウルト97%くらいで『もうすぐナノブーストが準備できるぞ!』みたいなの言ったらゲンジが即龍神して間に合わんかった。100%貯まるまで言わんほうがいいんか いまVIOL2Tが内心マジギレしててもおかしくないな >>585
ウィドウ対決で勝てないならソンブラゲンジウィンストンあたりで一斉に襲いかかるしかない >>586
それはナノ剣したかったんだとしたらゲンジ側に問題あるし言っといたほうがいいと個人的には思う
あと少し待ってね的なアピールとして 言ったらアレだけど
スレ民がマッチするレベル帯で活躍してるウィドウって大体チートだと思う >>570
それでOTPが増えるんやろ?難儀やなぁ >>594
もう誰がみてもわかってました
チームで手も合わせないという なんで一丁前にしたらばみたいなことしてんの?
owの競技シーンなんて誰も興味ないよ そういやOWLのチームって他ゲーで有名なチームないのなんで?C9って言葉があるくらいだし昔はCloud9いたわけでしょ?
金かかりすぎるから? 知らんけど大会賞金がしょぼすぎるんじゃねぇの?
Dota2とか億もらえるじゃん公式大会で優勝したら >>597
ロンドンのオーナーはC9だしショックはNRGだよ
他にも有名どころがOWLチーム持ってる
チーム名の規定かなんかで企業がわかりにくくなってる >>591
もうプロになれるだろってレベルの吸いつきしてるよな ウィドウをソンブラで倒した後の顔真っ赤率そのソンブラ返り討ちにした時のソンブラの顔真っ赤率どっちも高いな ゴルド2だけどたまに異様に強いやついて魔境化し始めてる7勝2敗とかでもランク変動なし多すぎてだるいしそろそろやめどきかもしれんな
ow1はクィックでもとにかくやってればスキン一杯貰えて楽しかったが2はそういうのなさそうだしなあ 実況者もプロも泥舟扱いしてたのに2でゲーム復活したの驚いてるだろうな >>602
プラチナ1だけど俺も7勝3敗とかでもダイヤ上がれん
デスも2以下くらいに抑えてビール量も敵含めてもtopなのに上がれん
上がったやつは7連勝とかしてるの?? 一番驚いてるのブリザードだろ
リーグの会場とか演出がRIOTに比べるとやっぱりショボい ソジョーンのスライディングジャンプでレールガン頭に当てたらチート呼ばわりされたわ >>603
日本でもリリース前はみんなガンダムがow2でこっちは1.5だとか言ってたのに
今じゃガンダムとか過疎になっちまったな チーター居るのは居るけどそんな多くないだろ
リプレイもあるし見たら大体分かるし アーケードのアンリミットこいよ! 昨日はこもってた、気分転換に丁度いい 勝ち越して上がらないのは内部レートは上がっているので次勝てば多分昇格する ガンダム「開始1週間で100万人に遊んで頂きました!」
OW2「10日で2500万人です」 >>610
レート見せてくれないせいで進捗が分かりにくすぎる
単純にモチベもな~ 新規からしたらショボいアプデに3年かかったとかどうでもいいから既存プレイヤーと温度差がある
スプラも同じ現象起きてる感じ >>607
あのゲーム課金機全部無くせばそれだけでバランス良いはずなんだけど惜しかったよな
特にエクシアドザクが不愉快な強さだった ベータの時にボロクソ言ってたのに手のひら返してる配信者はホントクソ OWでいうとソジョーンとキリコ有料みたいなもんだもんな ていうか露骨なチーターじゃない限り、居ても大して活躍できるわけじゃないから分からん マッチ幅狭めて同じくらいの人間と当たりやすくなるならランクなんか見えなくても良いんだけどな
実際はそうじゃないしマッチ幅狭めたらマスター以上のマッチングが悲惨なことになりそう >>599
なるほど名前変わってるパターンもあるんだ スプラトゥーン3みたいなゴミと比べるのはさすがに
あっちはスイッチ史上最速売上(国内)とか言っておきながら実際は発売日すらTwitch視聴6万人が最高の日本人しかやってないいつもの任天堂過疎ゲー マッチング早くても試合内容がゴミだったら意味なくね?短くても1試合10分はかかるだろうし 戦績隠しとかまじで糞だから全部強制開放でいいよ
そもそも隠す意味がわからん
これ頭悪いよな最初に考えたやつ
日本人より陰湿なアホだろ >>623
悪用する馬鹿が多いから仕方ない所はある スプラとOWのどっちも大型アプデレベルで大して変わってないよねって話だろ ガンエボなんて運営マップ機体バランスすべて糞ごみなのに
テスト時からow1馬鹿にしてたような奴らしかいなかったからユーザー含めてすべてごみ スコアボードにもう少し色々写すべきだと思うんだよな
MITとか正直いる? 戦績やランク見て始まる前にGGとか抜かして試合放棄するアホが多かったんじゃね
今でも1ラウンド取られただけで癇癪起こすの多いし
もうちょっと忍耐力持てよ 全キャラデザイン一新して各キャラの性能調整、新ルールや新マップ実装したオーバーウォッチ2
インクの表現が劣化して新ルールがゴミすぎるので選択されないようにしたゴミスプラ3、さらにスイッチ独占ゲームなのに発売2週間でチーター出現の任天堂が誇る産廃ゲームが同じなわけないだろ キャスディヘッショゴリ押しが一番勝てるソジョンなんていらんかったんや マッチング早いほうが良い。
味方チームが明らかに相手よりも格下でもやりようはある。
勝ちを狙わずにスタッツ重視で損切りするか、あるいは上手くキャラ変えてなんとか勝利を目差すか、とか考えながらやるのも面白い。
むしろ味方ガチャがあるからOWは中毒性が高いんだと感じる。
単調で同じ事の繰り返しになる方が俺は嫌だ。
全員同じメタで同じ動き、そこから少しでも逸脱すると批判されるようになってしまうとゲームではなくてただの作業。2盾時代がまさにこれだった。 後はラジオチャットとピン以外のコミュニケーションをデフォでOFFにしてれば完璧だったな
他人に指示するやつなんてろくな奴いないし
後は暴言をするだけの機能 >>629
MITは必要だな
DVAのディフェンスマトリックスの使い方でも味方が死ぬか死なないかが大きく分かれる 戦績隠しは英断だったと思うぞ
メインロール以外のロール持とうものなら暴言飛んできてトロール始める奴ばっかりだった
特にサポ専は被害者多いだろ 6年もこのゲームやりながら背中ダメージ1.3倍だと勘違いしてたアウアウがイキっててワロタ
この手の歴だけ長い古参いろんなゲームにいるな ブロ5幽閉されたフレとランクやったけどダメージ1500ドゥームvsダメージ6000ザリアとかあったしマッチ早いのは悪だよ 戦績は隠していいと思うけど最低限ランクと誰がPTかくらい表示しろよ
ダイヤ帯でゴールド混じったりする糞マッチの9割PTのせいだろ >>639
Switchは完全に解析されていて改造が自由にできる状態なのに、任天堂のゲームはほぼクライアント判定らしい。サーバー判定のOWとかよりも悪質なチートができると聞いた。
オートエイムとかウォールハックなんて生易しいものじゃなくて、ゲームの処理そのものを変えられるのでなんでもあり。
無敵になったり敵を突然死させることも。 どうでもいいけどベータの時の強さソジョーンとソルジャー今の逆だったよな
なんかこいつらに修正あったんだっけ >>642
それオープンキュー時代だけの話であって今はロールキューがメインコンテンツじゃん MIT表示は意味があるんでしょ
なんで相手チームが強いのかって考えるときのひとつの指標になるし
上級者のdvaはMIT値が高いけど低ランク帯だと低い、みたいな差もow1ではあったし ほんと1階級差までにして欲しいわ
人がいない時間帯とかは別としてさ いまめちゃくちゃジャンクラット最盛期だな
Dafranに続いてGaleadeladeもジャンクラット使ってるわ >>648
76ってベータでもメイン18ダメだったっけ
ow1だといつしかのバフで20ダメにされて環境入りしてたけど
ソジョは強いと言われてた記憶はあるけどあらゆる面で扱いが難しい(スキルキャップが高い)からプレイヤーが慣れるまで本領発揮されてなかったとか 味方のザリアが弱くて敵のザリアが強い時MIT値みたら一発でわかる 素人目に見てもンジョーンヘッショゲーダメじゃない?これ
突然5対4なるやん ダイヤ以上でウィンストン使ってる人、飛ぶ時のコツとか気をつけてることあったら教えてくれ。
高台取ったり敵の後方に飛ぶまではいいんだけど、特に戦況も変わらないまま結局味方の方に戻って時間だけが過ぎてく。
タンクをヒールできないようにバリアとか張ってるつもりなんだがなあ ソルジャー弱くね
ソジョーン使ったあとだと射撃レート低いわ即死ないわで完全なソジョーンの下位互換とかしてる
何ならほかキャラと比べても弱い気がしなくもない >>639
ぶっちゃけスプラ3買った人可哀想だわ
定価6500円払ってチーターゲーなんだもの、それでなくても発売日から続く通信エラーで公式ツイッターも苦情ばかり
その有り様なのに有料DLCまで配信決まってる金儲け主義のいつもの任天堂ゲー ザリアリーパーソジョーンアナキリコのミラーマッチで自分がソジョーンだった場合ポーク時は誰狙うのが正解?
フレからはソジョーンはザリア狙えって言われるんだけど倒し切れる気がしないからDPSサポ落とすのが優先だと思うんだけどどうなんだろ
フレ数人言ってることみんな違うしまだ解説動画とかもそこまで出てないから何が正解か分からない マッチング時間かかってもいいからガチランク(同じティア)と猿ランク(現状)に分けて >>659
>>フレからはソジョーンはザリア狙えって言われる
ワロ
そのフレってブロンズじゃない?
敵が全員生き残ってるのに回復厚いタンク撃って死ぬわけないだろw
どんな判断だw >>659
状況によるけど全員を狙える状況なら迷わずヒーラーでしょ
アナキリコにヒールもらってるザリアを正面から倒すのは不可能に近い
ザリア撃ってチャージを溜めるっていうのは勿論あり しかも「ソジョーンはザリア狙え」ってどういうことなんだよw
全員違うターゲット狙ってんのかそれw
フォーカスって基本から学び直した方がいいだろそのフレ >>659
知らんけど倒せるならそりゃアナから狙った方が良いんじゃない?ヒーラー落としたらザリアも楽に倒せるでしょ
でもタンクさえ倒したらあとは雑魚しかいないってものわからんでもない >>659
俺だったらサポDPSを優先して狙うが。
特に甘い位置取りして射線通っているアナとか無防備に飛んでるマーシーを先に落とせればそのウエーブ取ったも同然。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています