【FPS】Overwatch2 Part866
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part865
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667215947/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キャンセルしたらultゲージが50%残るバグみたいな仕様が許されてた時代
It's high noon... It's high noon... It's high noon... クイックやったらping90ms前後の鯖にしかつながらんけど
国内新規絶滅した? 遠くからジワジワダメージ増やす事の無意味さを理解しましょうブロンズ君 普通に勝てそうなゲームでサポの1人が接続不良→復帰してまた離脱みたいなの繰り返して負けたんだけど
こう言う人も回避入れといた方が良いのかね むしろモイラでひたすらヒールしてるほうがイラつくわ
それならマーシーでいいだろ
黒玉撒いて荒らせよ >>196
電話番号のせいでサブ垢作るの難しいのに、練習の場のクイマに文句いうのまじで頭おかしいって自覚したほうがいいぞ
カスタムのBOT撃ちじゃポジショニングとか学べないだろ そもそもモイラのスペックちゃんと見りゃ誰でも分かることなんだけどダメージとヒール適宜切り替えながら高速でult溜めて爆発させるキャラなんだよな
本当はノーヒールバトルモイラもヒールオンリーリソース枯れモイラもどっちもトロールでしかない 両方ちゃんとやってるモイラなら文句はないわ
ミリでもキル取ってくれるのは有り難かったりするし ソジョーンにバリアで餌やりする我輩どうにか死んでくれねえかな
だいたいクソチョン ブロンズ5から上がれなくてモチベ枯渇しました他ゲー戻るわ
オーバーウォッチ名前だけは聞いたことあったから2を機にやりはじめたけどランクの仕様が分からないから改善するべき点も分からないしマッチングのレートも謎だしいいや
まだ頑張ってる新規勢に託した
サポートは何故かゴールドだけど奴隷したくはない
じゃあな バトルモイラは結局オーブのダメージは範囲だしヒールも広範囲にばら撒けるから数値が出てるように見えるだけで実際は決定力がないから相手のウルト溜めてるだけなんだよね ヒーラーの近くで回復してくれって言ったのに回復してくれないのは指摘されて拗ねてるってことなのか? >>206
当たりすらしてねえんだからカスタムかBOT打ちしねえと話にならねえだろ 一人でどこまでも前進していくタンク引いたら勝負にならない不具合の修正まだすか? こうしてまた一人現実を思い知らされたバトロワキッズが挫折するのであった
南無 好き勝手お散歩して自分の都合のいい時だけ近寄ってくるDV彼氏みたいなDPSはちゃんとサポにエサくれてやれよ
目の前で黙って止まってヒール貰ったらありがとうだ
これで脳を破壊してやればDV彼氏から離れられなくなる ゴミみたいなDPSこそ一回ブロンズぶち込んで慣れさせて来いよ キッズならキッズらしくOW6年生ノシてやるぐらいの気持ちで跳ね返ってこいよ
根性見せろ アッシュみたいなヒットスキャンならお散歩しないと火力出せんだろ
コントロール以外でルシオ使うな回復飛んでこないからやりづらい お散歩にも程度があるからな
ヒットスキャンで敵の裏まで回るのは基本的にアホ 正直今はフルパ以外でやるの時間の無駄でしょ
グラマス帯でも新規入るとかやばすぎる >>150
それ以外なら戦うエリア作りだろう。
だから単独でTDMするだけのボールやホッグが、
OW2では死んでると言われてるわけだし。 >>150
エリア作れてないと味方のダメージはキルできないしサポートもヒール回せない
自分がもっと押してスペース広げられていればもっとダメージがキルできたかもしれない フォーラムでもTwitterでもブロンズ5から上がれませんの投稿だらけになってるの仕様が他ゲーと比べておかしいって気づいてくれ
ブロ5適正なのは否定しないけどさすがにアイアンやらルーキーやらブロンズより下のランク帯作った方が良いと思う
どうすれば上に行けるのか分からないし反省できないのが辛すぎる >>220
ブロンズバグの時経験したけど、クイマと大して変わらん動物園やったわ 7勝システムはどういう気持ちで実装したのか聞きたい
ガチレイプ 企業だからみんなを苦しめる為です!って言われても驚かないね ザリアのアンチピックっていうか対処しやすいキャラって誰なんでしょ?
Dvaバスティが丸くてタイマン近距離ならワンチャンJQ? 5-5になってウィドウ刺さるようになった気がする
なぜか知らんが 他人の設定気軽に覗けるようにしてくんねえかな
プロの設定調べてもサイトによって載ってる内容が違うしトレゲンとヒットスキャンで感度変えてる人もいるからゲーム内で見れるようにしてほしい 防衛ハンゾーでシャトルランしてる奴何なの
抜けないならソルジャーでも使ってくれ ルーキー5からあがれません!ってなるだけなのでは… DVAって正面で戦う場合アンチどころかむしろザリアのおやつだぞ OWL視聴報酬30時間垂れ流そうと思うんだけど朝に配信枠開いといてpc放置でいけるか? Dvaは強いけどザリアが完全にアンチだからザリア以外をダイブで溶かすような編成じゃないとしんどいよな 俺は戦績開示してるけど9.5割のOW民はロックしてるな
何を恥ずかしがってるんだ ザリアに挑むDVAとかキングストンの攻撃側出口みたいなとこでモジモジ戦ってるDVAも多い OW1基準だとレート500ごとに1tier上がるけど(例えばシルバーは1500-1999、ゴールドは2000-2499)
ブロンズだけは0-1499でレート1500ぶんあるから
ブロンズの下にアイアン、ルーキーを作れば500ごとになると思う
でもまあ流石に0-499のやつはほぼ存在しないから500-999に対応したアイアンだけで良いと思うけど ザリアは正面だと強いけど機動力がないから届かない距離で戦えば良い
わかりやすいとこで言えばファラマにザリアは一切関与できない トールビョーンみたいなおじさんがツイッチでかなり人集めてるけど有名な人? 2タンクvs2タンクなら上手いdvaは余裕でザリアいなせたけどさすがに1タンクvs1タンクだといくらブースターの使い方とポジショニング上手くてもちょっと厳しくねーか 個人的には1の6人編成の方が面白みの幅があった気がする バリア使わせてからブースターでサポに突っ込んでけばよゆーよゆー 新規は50勝するまでランクマッチに来れないけどまったく機能してないね。
あきらかに素人が混じってる。 >>249
6人の方がそりゃ面白いけど誰もタンクやらないから仕方がなかった
実際難しいし 6vs6のがゲームとしては深いなんてことはみんな知っているんだ ブロ5適正だけどブロ5から上がれないのはおかしい!ってそりゃおかしいのは誰かさんの頭よ
なぜ下のランクを作りたがるんだい?ブロンズは十二分に下だよ
結局経験者は普通にゴールドあたりまでは登れるわけだし
そもそもどうして他ゲーから移籍したばかりの自分が最低ランクであることに納得できないのか、なぜ無料ゲーに飛びついた自分のような人間が騒いでいるだけだと思わないのか、 というかそもそもOW2の目標がゲーム性を浅くして新規とかバトロワキッズ呼び込む事だから浅くなってないとおかしい >>228
見てた配信者は7勝2敗でもブロ5維持だったし、普通にバグだと思ってる ow1の頃からブロンズはレート500から1499まであるんだから勝ち越してもブロンズ5で停滞してる!ってのは500〜1000の間にいるんじゃないの? 9SX1FY
これで負けて相方dpsにdps diffって言われたんですけどどう考えてもそいつとタンクが悪いと思います
後半ハンゾーに固執してウィドウに抜かれまくったのは反省してますがそれでもかなり活躍したと思いますし煽られるのはマジで納得いかない
自分は青チームの開幕タレ爺です
ランク帯はゴールドです ブリゼニ出して文句言ってる地獄のデュオヒーラーいた... 66オープンキューの時代がバランスめちゃくちゃだったけど一番面白かったよそりゃ
タンクのキャラパが増加してメリハリがついた今のも好きだけど OW1のレートシステム見えなくしただけだからレート800とか900のすげー下に居たブロンズが1勝+20〜25ポイントで1500まで行くのに必要な勝ち越し数考えるとそんなに変でもない
問題はそんなもんOW2から始めた新規が知るわけねーだろってのとそもそもブロ5に誤認定されてる奴がいることとマッチングが崩壊してること 自分がdpsの癖にdps diffなんて言う人居るんだな
他ロールに対していってる人しか見たことなかったわ 俺は500-1000の場合は途中で変化が分からないってのは普通にゲームとして欠陥だと思うけどなあ 自分が悪かったって意味で言ってた可能性は無いのか? 負けチームの最弱DPSがEZ言うのも見たし
俺たちの思っているよりも言語の幅は広いのかもしれない 韓国人からは日本人ってだけでプロでも煽られるんだからチャットoffにしとくのが正解
上のランクならチャット使わずvcになるしマジでチャット要らんよ レートはどうすれば上がるのん?
同じくブロンズ5ではまってるけどやってることがあってるのか間違ってるのかいまいちわからなくて7戦ごとに心折れそうになる >>264
実際欠陥だけどBlizzardはアホだからしゃーない
幼児を見守るような気持ちで長い目で見てやってくれ 日本のOWプロチームって何チームくらい活動してんの? ow1のSR方式に当てはめると
プラチナ5=プラチナ0~99
プラチナ1=プラチナ400~499
ってなってるんだろうけどブロンズだけは0~1500まで幅があるからそれを知らないブロンズ適正の新規勢がバグバグ言い張ってるようにしか見えない dps10戦くらいやったけど
敵強かったりしたら2500敵弱かったら10000みたいなブレやばいな
そいつのせいも多少あるけどやっぱマッチングが悪いよ
特にゲンジとかトレだと格上だと何も出来なそう 実際にブロンズ5にtop500とかの人が行ってたバグがあったせいで余計にややこしいんだろうな 俺タンクやってて負けて「あーこれtank diff」って思う試合あるから自分で言う可能性はあるんじゃね
sry mb の亜種みたいなもんで まぁ確かに分かりにくいし
バグだ何だと騒ぐ奴が出るから数字に戻した方がいいよな
ガバマッチがバレるから無理だろうけど ドゥームくそ弱くてゴリラやザリア使った方が勝てるんだろうなとすごく思うけど
でもやっぱ動かしてて一番面白いんだよなぁ ひらがなの奴ほとんど地雷だな
回避リスト1000個必要でしょこのゲーム >>277
弱いやつと1000人もマッチするとか雑魚すぎだろ 回避リスト +1枠 250コイン(購入上限なし)
めちゃくちゃ売れそう アナで10分平均ヒール7000ダメージ1000
適正ランクいくつ? 配るスキンは昔のOWLでチアー投げたら貰えたやつと同じか?
持ってる側としては再配布やだな >>254
十二分に最底辺を自覚してるけどやはり他ゲーと比べても最底辺から150勝してもランクがうんともすんとも変動しないのはモチベが無くなる
サポートがゴールドだからその試合の録画でDPSの動きを見てもなにが違うのか分からないことも多い
下のランク作れってのはランクの変動してる感が欲しいから言ってる
BPの幅とかは調べたり直近のレスではじめてしった >>265
ファックユー lolって言ってたからそれはない 今やっとこさ60勝のブロンズ5だけどその倍以上勝っても上がらないってこともありえるんだね… こんなわかりづらいやり方にする必要あったのか甚だ疑問ではある
勝敗含めて5戦くらいで数値変動して欲しいわ 7勝20敗開示はどういう会議の結果こうなったのか開発はマジでなにかコメントして欲しい
なんなら1のレートシステムそのままで良かったわけだろ? >>268
バグで0から始まってるなら1000に上がるまでずっとブロ5の可能性あるのかな 変動っていうかそもそもレート隠蔽をやめろって話
もちろん真実を知らせないことでストレス感じてやめる新規の数<<<<<真実を知って絶望してやめる新規の数 だった可能性はあるかもしれないけどあまりにも不誠実過ぎる 結局日本からじゃ鼻くそみたいなOWLトークンをバグで貰えるだけじゃね?
アフィ適当言い過ぎだろ >>284
違いが分からないから地雷プレイしちゃってるとか?
dpsの役割と立ち回りについてプロの解説見て全ての行動に意味を持たせるようにした方がいいと思う >>284
そんな長文打つより、リプレイコード1つあれば何が悪いのか一目瞭然ぞ 俺達には関係ないけどランカーは張り合いがないだろうな
みんなレート5000を目標にやってただけで
どの層からも満遍なく不満だと思うわ >>282
プラチナ上位
勝率が一番大事だな
スタッツ関係ない
上手いけどランク低い人とパーティ組むのがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています