【FPS】Overwatch2 Part865
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part864
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667141426/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アナが難しいはサポメインの平均aim力では難しいだから
DPSメインからすれば簡単だよ >>941
>>943
基本的にはULTの声も聞けてるし回避もできてる、んだが、
曲がり角の手前でロボットとかペイロが止まってるような状況で、
そこの角で前に出てる味方を回復してるときにぶち込まれると避けられないかな。
ほぼほぼアナで立ってる位置にメック自爆が飛んでくる感じ。 味方に当てるのはまあ簡単ぴょんぴょんするトレーサー死ね
ヒールは十分に回しながらファラは単独で撃ち落とすことを要求されるとまあ上手くいってない アナのエイム部分ってダーツの方じゃね
アレを的確に襲ってきたフランカーに刺せないと不完全なアナ >>960
それロボが押してる壁とかペイロードに隠れるだけでよくね?
ペイロードに隠れる時はペイロードの高さが低すぎることがあるから場合によってしゃがむ必要あるけど 完全なウィドウのチーターいたんだけど2になってから出没してんの?
初めて見たわ全弾HSとか アナは当てる事自体は他の銃持ったキャラと比べても、ものすごく簡単なんだからそれが難しいとか言う輩はそもそも土俵に立てて無い バティで10000ダメ15000ヒール(相方サポ6000ダメ9000ヒール)出して負けたんだけどハードすぎるだろ、流石に味方ガチャ要素つよい アナのメイン当てるなんて当然すぎて議論の余地はない
ダーツ瓶をどれだけ的確に使えて当てられるかが上手い下手の差 >>969
ダメ出し狙いすぎてヒールしてないんじゃね >>948
でもってなんだよ
そもそもヴァロもやってるし >>965
ペイロ関係ともちょっと遠い立ち位置なのよね。
あと、逃げた方向に微妙にスライドしてきたときがいっちゃんむかつく。 >>974
お前の一意見より大多数の意見のが参考になるけど?
盛り上がってるって言うことは競技性高いってことだよね >>975
自爆はどうしても逃げれない事は絶対あるよ
DVa側がそこ狙って使ってんだし 盛り上がってる=競技性が高いってどういう理論なんだ 前半750ダメージのウィドウが味方に居たんだけどこういうのってどうすりゃいいの?
ちなダイヤ帯 スルーしとけ
そいつサポートに謎に憎しみ持ってるっぽい奴
多分フレがサポートでレート抜かれたんちゃう? ルシオのおれよりダメージ出せてないゲンジとか完全に笑わせに来てるだろこれ 認定無くしてレート1000マイナススタートで良いのにね
シーズンごとにブロンズスタートだとマッチメイクただでさえクソなのにさらに混乱するし認定は怠いだけで機能してないしこれでええやろ アナはゾンブラ出てきたら変えるしかないよな
ハックされたら命綱のスキル使えないから死ぬ >>984
ガタガタマッチよりこっちの方が良いよ
中身の腕うんぬんよりレートきれいに並べてくれた方が良いわ
なんか気持ち悪いんだよね >>977
なるほど、そんなもんか
よく考えたら全部避けれるようなULTだったらクソ弱いってことになるしな 認定やっても既存プレイヤー強制ブロンズ、新規は強制ゴールドが決まってるなら意味ねえよな
後からの認定で部相応なランク帯にぶち込まれて不愉快な思いするだけ
鰤がそれで嫌になるようなメンタルならやめろって嫌がらせしてんならそ!までだけど ハラスメント大好きド変態企業だからしょうがない
えっちすぎるんだw ブロンズ2で放置してたDPSを暇だからやってみたけど敵も味方もマーシー率多すぎて笑う 日本人は元気にAPEXでPAD握ってるかチート使ってるよ >>981
ま、まぁゲンジはワンコンでキルしてくキャラだし…
その分キル少なかったらゴミカスだし、うまい人はダメージも普通に出してくけど 新規なのにブロンズで始まった俺はバグってたんだろうか このスレッドは1000を超えました。
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