【FPS】Overwatch2 Part865
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part864
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667141426/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キリコルシオ流行ってヒール量足りずに死ぬ場面増えるのかね キリコは落下死しないのが強いね
壁登りか瞬間移動のどちらかで地上に戻ってくる、ルシオすら遠くに飛ばされると落下死は不可避 リーパーは出てくるタンクがゴリラばっかりがまず第一でサポがおもくそラッシュ適正なサポなんで活躍しやすいのかな
お狐ベイブレードはかつてのナノベイブレードほどの移動量じゃないけどそれでも結構移動出来ていい感じみたいだな D.vaのメック自爆ってスリープダーツで止めたりできない?
機動力の無いアナだと食らうのほぼ確定みたいなシーンが割とあって困ってる
上級者みたいにある程度ULT状況が読めれば一番いいんだろうが >>932
lolはシーズン終わるし
ヴァロはチェンバーナーフ無しで新キャラハーバーもトロールキャラで現状面白みないから
やるゲームないからやってる キリコってダイブには高ホーミング御札でカバー出来てハルトやリーパーなんかのラッシュにはお狐があるし立ち位置がよくわからんけど相性が良いキャラが多いんだろうな 俺がキリコやるとタンクへ飛ばした回復札が全て壁に当たるんだけど
プロはなんでそういう事起きないの? >>906
調整マッチ露骨過ぎるだろwもっと上手くやれよ >>936
いつも自爆回避できないのはそもそも立ち位置ヤバい可能性が高いかもです このゲームってやるのは面白いけど見るのはクソつまんねぇよな
競技性低い上に出てくるキャラが同じすぎ試合内容がワンパターンすぎでクソつまらん
見てて面白いのはlolヴァロowの順だな >>936
アナって基本的にDVAボム喰らわないでしょ
後方の、しかも遮蔽物に隠れながら味方回復してるシーン多いから ブリギッテどうせリワークするなら
映画300みたいな剣盾DPSにしてくれ >>942
ヴァロとか競技性あるふりして全然競技性ねえだろ
GOパクれてないゴミじゃん 今まで振り向き10以下のウルトラハイセンシで数十年間fpsやってきたんだが
みんなは20センチ近くのミドルセンシでやってるってマジ?
マウスブンブン振り回さないとだめじゃね?
信じられんわ >>945
でも競技シーン盛り上がってるのはowよりヴァロだよね?
そういうのやめなよ
みっともないよ ヴァロはさっさとチェンバーとかいうゴミどうにかして欲しいよな メイ使えなくなってるの今知ったわ
壁使って裏世界行けるバグが話題になってたけどそれ以外にも足元に立てたのに滑り落ちたり壁立てたはずなのに攻撃貫通したりあまりにもバグ多すぎたよね
ちゃんと治せるのかなこれ ヴィエゴチェンバーゲンジ
各ゲームのんほぉり枠キャラな >>944
あれ槍やん
てか槍で突きたいんだが突けるキャラっていないな アナってエイム必要で難しいって言われるけどあいつの弾かなり大きいから適当に撃っても当たるし寧ろあの程度使えないならアッシュやらキャスディやら尚更無理だろって思うんだけどどうなのよ
そりゃ瓶のタイミングとかスリープ、立ち回りは難しいにしてもさ >>954
ほぼ全方位に対しての適格なエイムが要求されるからアッシュキャスディとかとはちょっと要求されるものが違くない? アナが難しいはサポメインの平均aim力では難しいだから
DPSメインからすれば簡単だよ >>941
>>943
基本的にはULTの声も聞けてるし回避もできてる、んだが、
曲がり角の手前でロボットとかペイロが止まってるような状況で、
そこの角で前に出てる味方を回復してるときにぶち込まれると避けられないかな。
ほぼほぼアナで立ってる位置にメック自爆が飛んでくる感じ。 味方に当てるのはまあ簡単ぴょんぴょんするトレーサー死ね
ヒールは十分に回しながらファラは単独で撃ち落とすことを要求されるとまあ上手くいってない アナのエイム部分ってダーツの方じゃね
アレを的確に襲ってきたフランカーに刺せないと不完全なアナ >>960
それロボが押してる壁とかペイロードに隠れるだけでよくね?
ペイロードに隠れる時はペイロードの高さが低すぎることがあるから場合によってしゃがむ必要あるけど 完全なウィドウのチーターいたんだけど2になってから出没してんの?
初めて見たわ全弾HSとか アナは当てる事自体は他の銃持ったキャラと比べても、ものすごく簡単なんだからそれが難しいとか言う輩はそもそも土俵に立てて無い バティで10000ダメ15000ヒール(相方サポ6000ダメ9000ヒール)出して負けたんだけどハードすぎるだろ、流石に味方ガチャ要素つよい アナのメイン当てるなんて当然すぎて議論の余地はない
ダーツ瓶をどれだけ的確に使えて当てられるかが上手い下手の差 >>969
ダメ出し狙いすぎてヒールしてないんじゃね >>948
でもってなんだよ
そもそもヴァロもやってるし >>965
ペイロ関係ともちょっと遠い立ち位置なのよね。
あと、逃げた方向に微妙にスライドしてきたときがいっちゃんむかつく。 >>974
お前の一意見より大多数の意見のが参考になるけど?
盛り上がってるって言うことは競技性高いってことだよね >>975
自爆はどうしても逃げれない事は絶対あるよ
DVa側がそこ狙って使ってんだし 盛り上がってる=競技性が高いってどういう理論なんだ 前半750ダメージのウィドウが味方に居たんだけどこういうのってどうすりゃいいの?
ちなダイヤ帯 スルーしとけ
そいつサポートに謎に憎しみ持ってるっぽい奴
多分フレがサポートでレート抜かれたんちゃう? ルシオのおれよりダメージ出せてないゲンジとか完全に笑わせに来てるだろこれ 認定無くしてレート1000マイナススタートで良いのにね
シーズンごとにブロンズスタートだとマッチメイクただでさえクソなのにさらに混乱するし認定は怠いだけで機能してないしこれでええやろ アナはゾンブラ出てきたら変えるしかないよな
ハックされたら命綱のスキル使えないから死ぬ >>984
ガタガタマッチよりこっちの方が良いよ
中身の腕うんぬんよりレートきれいに並べてくれた方が良いわ
なんか気持ち悪いんだよね >>977
なるほど、そんなもんか
よく考えたら全部避けれるようなULTだったらクソ弱いってことになるしな 認定やっても既存プレイヤー強制ブロンズ、新規は強制ゴールドが決まってるなら意味ねえよな
後からの認定で部相応なランク帯にぶち込まれて不愉快な思いするだけ
鰤がそれで嫌になるようなメンタルならやめろって嫌がらせしてんならそ!までだけど ハラスメント大好きド変態企業だからしょうがない
えっちすぎるんだw ブロンズ2で放置してたDPSを暇だからやってみたけど敵も味方もマーシー率多すぎて笑う 日本人は元気にAPEXでPAD握ってるかチート使ってるよ >>981
ま、まぁゲンジはワンコンでキルしてくキャラだし…
その分キル少なかったらゴミカスだし、うまい人はダメージも普通に出してくけど 新規なのにブロンズで始まった俺はバグってたんだろうか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 23時間 24分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。