【FPS】Overwatch2 Part865
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch2 Part864
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667141426/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トールだけまぐれHSしか出来ないんだけど顔の位置がわかりずれぇよこいつw バティストはエイムさえ有ればサポの中でも1、2を争うキャリー力 バディのult使い方分からんからもう一人でポジション取ってイモータル使いながら敵殺す為に使うのが一番強い気がしてきた
当たるならdpsより火力出せるし すまん、2になって全然ランク上げられないんだけど
これが老化なのか? バティストultはDPSに使わせた方が火力出るんだけどね
バスティオンいるなら毎秒720ダメージ、ジャンクラットなら1発240ダメージで当たれば即死 お狐バスのお祭り火力好き。
バスは常にセントリーでピックしていく勢いじゃないとお荷物だな。 バティストult、味方と連携して使うにはタイミングと場所を選んで腐るから自分のバフだと思ってガンガン使ってるけどいいよね一応味方も使えそうな位置に貼るけどだいたいみんな通り過ぎていく プロ試合で暴れすぎてるしキリコopすぎてソジョンと一緒にnerfされそう
cc解除に加えて超性能ult+作中最高性能のblinkはやりすぎだったか >>830
そりゃそうなんだけど結局そうしようと思ったら野良じゃキツいし強いポジションで使えないからさっさと切って回転率上げる方が良い方に働くと感じる
バディキャリー力あるけどヒールの判定に慣れないわ なんか16日までやらん方が良さそうだな
原神とapexとgowで時間潰すわ ランカードゥームのプレイ見てたら高レはガード中でもガンガン撃ってくるのな
上手いタイミングでガードしてるのか、糞ガードなのわかってるから撃ってるのかはわからんけども
ともかくチャージしまくれてめっちゃ楽しそうだ
低レだと撃つのをやめる人が多いから思ったよりチャージしにくいんだよな
タイミングが悪いだけっていうのもあると思うけど あと2ウェーブ止めたら勝ちだなぁあっちのultはサージとコアレがありそうデスブロももう少し
こっちはシャター龍剣ボブと俺のドロビかーダメージult1個で1ウェーブ取りたいな散開して相手ult警戒しようからの
ハンマーダウン!リュウジンノケンヲ!行ってきなぼぶ!
あぁ、あ…あぁあ… レイプ申し訳ないとか思って手緩めたら逆転された事何回もあるから二度と舐めプしない バティはヒール量伸ばしにくいから査定が不安になるんだよな
ファラマ暴れてたら出すしかないんだけど 初心者ですが、これだけは気を付けろ3選みたいなの無いですかね ディフェンダーピックはトロール認定でいい?
上手い人見たことねえ リーグとかトップ層はまたさておきハルトって盾弱体化本体強化でむしろ今の環境には凄くマッチしてる気がする
味方からのケア有り前提だけど自分のためだけに盾使うブンブンハルトがやっぱり良い 何がランクの査定に響いてるかわかんねえからレイプ確定試合でも手が抜けねえんだよな
敵が3人抜けてる状態になって全チャで白旗上げられた時あったけど無視してレイプ続けた時は心が痛んだわ
恨むなら明確な査定を出さない鰤を恨んでくれ 今作のラインハルトは盾構えてるだけじゃダメよ
それは前作まで
タンクがダメージ出さなきゃどうしようもないんだから常にハンマー振り回してるくらいじゃないと >>799
お狐とかいう超常現象使ってんだから何でもありでしょ >>812
それマジなん?
サポってキャリー力無いから味方ハズレ引いたら試合終了だと思ってたけど上手い人は1人で試合ひっくり返せるの? サポでヒールせずに殴ってる奴は何考えてるかわからん
そんなにダメージ出したいならサポにキュー入れずdpsだけやってりゃいいじゃん チームでまとまって盾張ってにじり寄るゲームじゃなくなったんだからハルトはブンブン殴ってバンバンウルト回していけ ハルトは一部のマップや構成で刺さる。
ストライクしっかり当ててシャター回転率上げてけ。
大胆かつ繊細なな立ち回りが必要なので難しいヒーローである。
初心者向けとかいい加減な嘘に騙されてる人は気をつけよう。 >>849
無駄に被弾してヒール連呼するDPSも何考えてるか分からんよな
そんなに被弾するのが楽しいなら盾奴隷しときゃよくね?
そもそもさっさとワンピック取ってくればヒールも少なくて済むし回しやすくなるんだからサポも攻撃に回るのが定石だよな ハルトにはハルトぶつけてハンマーですべてを殴りまくるのが一番楽しい
ヒーラーは大変だと思う >>840
全滅、またはそれに近い状況ではリグループする
防衛敵陣リス前はトロール
ゲームルールに絡まないと負ける 銭で相手のゲンジもソルジャーも返り討ちにしてるのにその間にやられるDPSとタンクワロタ
え、一人でそいつらまでキルしないと勝てないの? まぁゼニヤッタは黄色オーブつけたあとは攻撃しかすることないからな… キリコult弱体化しないでくれよマジで
ラッシュ構成が活きるult楽しいんだからさ
リーパーがOWLで環境とかなんか珍しい気がする ゴールド帯で味方のパスが味方のウィドウのダメが少ないってすげー煽ってた
キル数、負けてんだよなぁパス君
もっと言うとどっちも刺さってないんだよなぁ 皆んな他のロールに文句あるのは仕方ないけどリプ見て見ると原因がわかる。
タンクがエリア取れずDPSが射線少ないとか、DPSが被弾し過ぎてタンクが前に出るタイミング失ってるとか
フランカー対策してなくてヒール出来てないとかキリない。
でも全ての試合がそうとは限らないから
勝てる試合を落とさない事とロールを放棄しない事は大事。 >>832
通り過ぎてくってより敵がバティストultみて全然引いてんじゃね >>840
強くて簡単なキャラを使う…ハルトザリア、リーパーソルジャーキャスディ、モイラゼニ等が該当(諸説ある)
(なるべく)敵味方の構成に合わせたキャラを使う…味方がウィンスやDvaならヒールが難しいバティは使わない、敵がトレリーパーで対処できないならトールビョーンを出す等
ダメそうなら早くキャラを変える…どのマップで敵味方がどんな構成の時にどんなキャラを出すと有効か学べる >>840
メンタル弱いならVC文字チャットオフにする。
マウスはゲーミング用にする。
モニター及びビデオカードは出来れば144Hz対応にする。 >>848
サポもキャリーはあるぞ
もちろん(ゼニ除いて)ダメージみたいな瞬間火力はないからファイナルブロウは取りにくいけど、要所で敵味方に瓶当てたり体力ミリの敵に最後の一撃を加えたり敵のULTを鈴で無効化したり味方とフォーカス合わせて敵に即座に不和つけたり、落ちちゃいけないところでフランカーに襲われても生き延びられる自衛力があったり、ほか色々 >>858
それはそうだが裏取ってくるゲンジと横取ってくるソルジャーを何度も一人で返してたんだよなぁ
当然枚数も有利なのになんで負けるんだよと このゲームダメージ表記って無くてよくないか?
K/A/D,ヒール量でいいでしょ自己回復は含めないで >>821
ハンゾーのウルトはドラゴン変形前の矢と変形後では別の弾扱いなんだよな
変形前の矢の姿までならディーバのマトリクスで消せる
ハルトのファイヤストライクは発射時にダメブ付けてれば乗る
ディーバのメックとジャンクラのタイヤは弾扱いじゃ無いんだろうな >>848
新規の人はこういう考え方の人が多いのか知らんがサポでキャリーなんていくらでもあるぞ >>871
タンクばかり狙って胴しか当てれないハンゾーとか無駄にダメージ稼ぐからな
結局は少ないダメージでもキルまで持って行ってる方が上手いし トレーサーマジでしょうもない
ゲンジソンブラなんかよりこいつをナーフして欲しいわ サポでキャリーできるならDPSやってた方が楽しいやろ ここでサポートキャリー云々ってソロじゃないこと前提だからなんも当てにならん >>871
E(liminate)の数字は信じちゃダメだよな
本当に出さなきゃいけない数字はファイナルブロウなんだよ >>875
これでもかなり弱体されたけど使うとやっぱつえーわって時ある
瞬間火力食らうとすぐリコール使うからスリープダーツやフックやヘリックスロケット当てる練習すると良いよ valorantやってたやつ、わざわざ1V1しにいくアホ多くない? サポのソロは適正付近から勝とうとすると大変。
僅かな優位差をゲーム内でコツコツ積んでいくしかない。
やる事やっても勝てない時はある。 そういやジャンカー・クイーンって使ってる人見たことないな
ロードホックと同じ自己回復タンクなのに ソンブラはOWのゲーム性に合ってないだけでトレーサーは別にいても良いと思う
とはいえランク上位層はキャラBAN無いとコイツらのせいでつまらんのは分かるけど なんか変な文になった
ソンブラOUTトレーサーINで そろそろBANピック導入していいでしょ
もう30キャラ超えてるんだから プッシュで意気揚々と走っていったトレゲンがサポ到着前に死んでると虚無になるわ トレーサーがキツいんならジャンクラット出しとけばいいよ
メインかC4を1発当ててパンチで沈む >>886
OWLがガタガタになるから無理だと思うよ
一度ヒーロープールとか導入してそうなってたし キャリーって何も敵を倒す事だけじゃないでしょ
そんな考え方が蔓延してるから1回や2回の当たりで負けただけで試合投げるサポートが多いんだろうな おじさんな、レッキングボールOTPで生きていこうと思うんだ
ソンブラ出ても出し続けようと思う サポートソロでやってても勝率5割に収束していくよな
3連勝キメたあとに4連敗させられたわ ゴールド帯、味方煽るだけのやつ多すぎるわ
基本できてないやつは明らかに初心者だろうからアドバイスすればいいのに そういえば当初OW2の5v5化がアナウンスされたとき、試合ごとの個人の総合評価的なスコアを出すって言ってなかったか?
今みたいな単純なキルダメ数値じゃなくて試合への貢献度を演算して出すみたいなやつ。
まぁそれがあったとしても不満は出るんだろうけど。 初心者さんがゴールドまで行けてしまうランクシステムに問題があるんだよな…… >>894
いちおうみんなクイック50勝してからランク来てるわけだから
いまさらチャットの1文2文で理解できるわけないわ、諦めるしかない までどころかゴールドからスタートなのが狂ってるんだよな… >>892
実際次のパッチからは強くなるよ
ソンブラがナーフされるから てか普通にトレゲンが他のDPSより足速い謎パッシブ無くせよ
どんだけ優遇してんだよ タンクがゴリラだったからトレーサーで合わせようとしたら
ずっともじもじして後ろに飛ばず正面でザリアと戦っててばかりでヘッタクソだなあと思ってたけど
相方DPSが数百ダメージ0キルエンドだったのでゴリラと一緒に煽った ランクはソロだけどVC使ってるよ。
結構チャットで挨拶したらVCきてくれる。
割とVCのおかげで勝てた試合もあるしVCで暴言吐く猛者には出会してない。 結局認定って必要ないのかもな
APEXみたいにみんなブロンズから始めるのが良いのかもしれんな
結局スマーフだろうがなんだろうがうまければすぐに上に行って消えるんだから
認定でランクガタガタになるぐらいなら廃止で良いと思うわダメなんかな? 認定でいきなりレベル違う場所に放り込まれて幸せになる奴誰もいないからな
みんな嫌な思いして終わるだけのアホみたいなシステム運用してるんだが理解に苦しむよ だからタンクと戦うのは無駄なんだって
どうやっても死なないんだから >>898
まじでこれやばいよ
俺の予想だとrelease直前で新規アカウントのレート決定にバグ見つかったんじゃないかと思ってる
いくらなんでも新規が上で既存が2ランク下スタートとか地獄絵図になるのセクハラブリザードでも分かるはずだ
でd3でも書いてあるがsamitoのマッチングにゴールドいるらしい
ちなランク60w ソジョーンって相手タンクでエネルギー貯めて後衛打つのが基本? クイック50勝ってオープンキューしかないって聞いたけどマ?
ホントならオープンで50勝して何を学ぶんだ… >>907
いや、敵DPSサポ撃って体力半分になったらそのままサブで仕留めるのが基本 >>908
オープンは最初の5戦ぐらいだけ
でも残りのクイックもわけわからんデスマッチ45戦してるような感じだから何も学べない 間違ってオープンライバルやったけどレベル低くて草
オープンのほうがランク上げやすそう ランクばらばらの人でPT組んだら一番高い人に合わさるの? クイック50勝しても他の新規が混じった試合で勝ってきてるだろうしマップのセオリーとかなんも分かってないやろな
ルート66の看板裏とかハリウッドの門より前に出てカスダメージ与えに行って死ぬやつが多すぎる クイックの民度ひどいな〜DPSしてたら
苦戦もなく勝ったのに味方が「マーシー0キル0ダメかよ」って煽る奴いてマジかってなったわ
どんだけマーシーに恨みあるんだよ マーシーとかハルゴリブリモイラあたりやってる奴ってなんでlolやらないんだろうな
FPSとかaimしてなんぼだろうに レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。