【FPS】Overwatch2 Part865
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【FPS】Overwatch2 Part864
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>772
あかん・・・キリコキャラBANの可能性出てきたな使えなくなるぞ! OWLのスキンとかトークン貰えてるけど視聴時間ともあってないしどうなってんだ? 鳥居を通るのは良いんだけどちゃんと礼をするのが日本の作法
雑に鳥居をダーっと出すのは単に文化盗用だよね なんでキルしたときのダメージの割合表示削除したんだ
自分のおかげか味方のおかげかわかりにくい 単独キル…単独犯
キル…共同正犯
アシスト…幇助犯 >>776
ほぼキリコのみダメ3桁ヒール5桁のヒール土方ずっとやってたけどプラチナ2までは行けたよ
そこからはサポも攻撃しないとダメみたいな雰囲気でダメージ足りずにランク止まっちゃった >>760
一生盾出してるわけじゃないやん
ウィップなんかすぐリキャ帰ってくるし当てれる相手に当てればいい
今すぐ回復が欲しい!!って状況はそもそもブリじゃ間に合わんやろ
低レートやったらなかなかフォーカス合わせてこないと思うから
自分がよっぽど前に出ない限り死なないはず
とにかく生存意識しな、サポが先落ちしたら味方も死ぬで
ヤバいと思ったら後ろ振り向いてバッシュで逃げるとかも出来るしシールドも張れるやろ
ブリギ1本でもレートは余裕で上がるはずやで >>768
cod bfはpcだとaimerがこぞってやってるイメージ
それ以外はnaくらいでしか流行ってない
多分無料ゲーの質がフォトナくらいから一気に上がったのが理由だと思うよ カジュアルとはいえリグループせずにデスマラソンするアホなんとかならんか…ゲームにすらなんねぇよ デスマラソンアホヤロはダイヤ行ってもいるよね
いつになったら消えるの?グラマス? キリコは相当なAIMゴリラじゃないと総ダメージ伸びないのがきつい
適度にHS入れて数キルとってても総ダメでみるとあんまりなんだよね
その辺の査定はどうなってるんだろう キリコとバティは回復シュッシュッ回復シュッシュッしてる 質問
マーシーの攻撃ビームって味方のウルトにも効果ある?
バスティオンのテテテテーテー♪テテテテーテー♪とか
ジャンクラのファッキュンフォンッ!とか
ファラの正義の何とかをほにゃらら!とかに攻撃ビーム付けてるんだけど
威力上がってるのかなコレ? デスマラソンして集合しろって言ってもリグループしないアホにヒールなんてしてられんから抜けるしかねぇ キリコのクナイは距離に応じて落ちる様にするべきだよな
ゲンジの手裏剣はサイボーグって事で何か特別にしてもらってるって事で納得してたけどキリコのクナイは説明付かんわ 夕食にドーナツ2ダース食べる女や
イチローより強肩なんやろ >>772
これハロウィン城の最後のとこの階段でなった事あるわ
あれバグだったのか FPS初心者はBF4のロカコンを一ヶ月回せば嫌でも基礎がガッチガチになるぞ
あれ以上にFPSの礎が詰まってるものはない >>786
なるほどね、その辺からなんだなクナイしっかり当てるの要求されるのは
エイム自信ねぇからな〜使いこなせる気しないわ BFCoDは高い部類になるし新作コケるしでいい印象無くなっちゃったのが分岐点な気がする
それに加えて無料で同じくらいのクオリティのゲーム出てきたらまぁ下火になるよね 今まで降格と昇格繰り返してたランクで初めて維持できた
こうなるとやる気が出てくるね 有料版からやってるんだからPrime マッチメイキングみたいなの追加してくれ バティスト楽しいんだけどなんか惜しい性能してる
ウルトの幅をシンメトラぐらいにしろ >>800
短編見てなかったから見てきたけどさ
3ダースでは? サポは立ち回りと知識の方が重要だから
普通のエイム力があればマスターまでは誰でもいけると思う
普通のエイム力ってのはDPSならゴールド〜プラチナぐらい 不利だとult壁素通りして押し込まれて終わりだからなぁ ゴールド踏めた今もエイム力に関してはブロンズ並だと思うわ
モイラで黒玉投げて味方粉まみれにして時々メガドレインしてるだけだし
でもこんなんでもダメヒール共に8000~1万over出て勝てちゃうのが俺を狂わせる、甘えさせる・・・ お狐様って階段や段差ダメだったのかよ
セクハラ対策の前にバリアフリー対策しろよ >>797
バスは多分のる
ジャンクラタイヤはのらない
ファラはのる
他にのらないのはハンゾーのドラゴンとDVAの自爆あたりだったと思う 昔アッシュのULTはボブじゃなくてアッシュのブーストをしないとダメージは上がらないとかなかったっけ?
あれ結局直ったのかな? >>819
ありがとう!
ジャンクラハンゾーDvaが乗らないと…
覚えておこう トールだけまぐれHSしか出来ないんだけど顔の位置がわかりずれぇよこいつw バティストはエイムさえ有ればサポの中でも1、2を争うキャリー力 バディのult使い方分からんからもう一人でポジション取ってイモータル使いながら敵殺す為に使うのが一番強い気がしてきた
当たるならdpsより火力出せるし すまん、2になって全然ランク上げられないんだけど
これが老化なのか? バティストultはDPSに使わせた方が火力出るんだけどね
バスティオンいるなら毎秒720ダメージ、ジャンクラットなら1発240ダメージで当たれば即死 お狐バスのお祭り火力好き。
バスは常にセントリーでピックしていく勢いじゃないとお荷物だな。 バティストult、味方と連携して使うにはタイミングと場所を選んで腐るから自分のバフだと思ってガンガン使ってるけどいいよね一応味方も使えそうな位置に貼るけどだいたいみんな通り過ぎていく プロ試合で暴れすぎてるしキリコopすぎてソジョンと一緒にnerfされそう
cc解除に加えて超性能ult+作中最高性能のblinkはやりすぎだったか >>830
そりゃそうなんだけど結局そうしようと思ったら野良じゃキツいし強いポジションで使えないからさっさと切って回転率上げる方が良い方に働くと感じる
バディキャリー力あるけどヒールの判定に慣れないわ なんか16日までやらん方が良さそうだな
原神とapexとgowで時間潰すわ ランカードゥームのプレイ見てたら高レはガード中でもガンガン撃ってくるのな
上手いタイミングでガードしてるのか、糞ガードなのわかってるから撃ってるのかはわからんけども
ともかくチャージしまくれてめっちゃ楽しそうだ
低レだと撃つのをやめる人が多いから思ったよりチャージしにくいんだよな
タイミングが悪いだけっていうのもあると思うけど あと2ウェーブ止めたら勝ちだなぁあっちのultはサージとコアレがありそうデスブロももう少し
こっちはシャター龍剣ボブと俺のドロビかーダメージult1個で1ウェーブ取りたいな散開して相手ult警戒しようからの
ハンマーダウン!リュウジンノケンヲ!行ってきなぼぶ!
あぁ、あ…あぁあ… レイプ申し訳ないとか思って手緩めたら逆転された事何回もあるから二度と舐めプしない バティはヒール量伸ばしにくいから査定が不安になるんだよな
ファラマ暴れてたら出すしかないんだけど 初心者ですが、これだけは気を付けろ3選みたいなの無いですかね ディフェンダーピックはトロール認定でいい?
上手い人見たことねえ リーグとかトップ層はまたさておきハルトって盾弱体化本体強化でむしろ今の環境には凄くマッチしてる気がする
味方からのケア有り前提だけど自分のためだけに盾使うブンブンハルトがやっぱり良い 何がランクの査定に響いてるかわかんねえからレイプ確定試合でも手が抜けねえんだよな
敵が3人抜けてる状態になって全チャで白旗上げられた時あったけど無視してレイプ続けた時は心が痛んだわ
恨むなら明確な査定を出さない鰤を恨んでくれ 今作のラインハルトは盾構えてるだけじゃダメよ
それは前作まで
タンクがダメージ出さなきゃどうしようもないんだから常にハンマー振り回してるくらいじゃないと >>799
お狐とかいう超常現象使ってんだから何でもありでしょ >>812
それマジなん?
サポってキャリー力無いから味方ハズレ引いたら試合終了だと思ってたけど上手い人は1人で試合ひっくり返せるの? サポでヒールせずに殴ってる奴は何考えてるかわからん
そんなにダメージ出したいならサポにキュー入れずdpsだけやってりゃいいじゃん チームでまとまって盾張ってにじり寄るゲームじゃなくなったんだからハルトはブンブン殴ってバンバンウルト回していけ ハルトは一部のマップや構成で刺さる。
ストライクしっかり当ててシャター回転率上げてけ。
大胆かつ繊細なな立ち回りが必要なので難しいヒーローである。
初心者向けとかいい加減な嘘に騙されてる人は気をつけよう。 >>849
無駄に被弾してヒール連呼するDPSも何考えてるか分からんよな
そんなに被弾するのが楽しいなら盾奴隷しときゃよくね?
そもそもさっさとワンピック取ってくればヒールも少なくて済むし回しやすくなるんだからサポも攻撃に回るのが定石だよな ハルトにはハルトぶつけてハンマーですべてを殴りまくるのが一番楽しい
ヒーラーは大変だと思う >>840
全滅、またはそれに近い状況ではリグループする
防衛敵陣リス前はトロール
ゲームルールに絡まないと負ける 銭で相手のゲンジもソルジャーも返り討ちにしてるのにその間にやられるDPSとタンクワロタ
え、一人でそいつらまでキルしないと勝てないの? まぁゼニヤッタは黄色オーブつけたあとは攻撃しかすることないからな… キリコult弱体化しないでくれよマジで
ラッシュ構成が活きるult楽しいんだからさ
リーパーがOWLで環境とかなんか珍しい気がする ゴールド帯で味方のパスが味方のウィドウのダメが少ないってすげー煽ってた
キル数、負けてんだよなぁパス君
もっと言うとどっちも刺さってないんだよなぁ 皆んな他のロールに文句あるのは仕方ないけどリプ見て見ると原因がわかる。
タンクがエリア取れずDPSが射線少ないとか、DPSが被弾し過ぎてタンクが前に出るタイミング失ってるとか
フランカー対策してなくてヒール出来てないとかキリない。
でも全ての試合がそうとは限らないから
勝てる試合を落とさない事とロールを放棄しない事は大事。 >>832
通り過ぎてくってより敵がバティストultみて全然引いてんじゃね >>840
強くて簡単なキャラを使う…ハルトザリア、リーパーソルジャーキャスディ、モイラゼニ等が該当(諸説ある)
(なるべく)敵味方の構成に合わせたキャラを使う…味方がウィンスやDvaならヒールが難しいバティは使わない、敵がトレリーパーで対処できないならトールビョーンを出す等
ダメそうなら早くキャラを変える…どのマップで敵味方がどんな構成の時にどんなキャラを出すと有効か学べる >>840
メンタル弱いならVC文字チャットオフにする。
マウスはゲーミング用にする。
モニター及びビデオカードは出来れば144Hz対応にする。 >>848
サポもキャリーはあるぞ
もちろん(ゼニ除いて)ダメージみたいな瞬間火力はないからファイナルブロウは取りにくいけど、要所で敵味方に瓶当てたり体力ミリの敵に最後の一撃を加えたり敵のULTを鈴で無効化したり味方とフォーカス合わせて敵に即座に不和つけたり、落ちちゃいけないところでフランカーに襲われても生き延びられる自衛力があったり、ほか色々 >>858
それはそうだが裏取ってくるゲンジと横取ってくるソルジャーを何度も一人で返してたんだよなぁ
当然枚数も有利なのになんで負けるんだよと このゲームダメージ表記って無くてよくないか?
K/A/D,ヒール量でいいでしょ自己回復は含めないで >>821
ハンゾーのウルトはドラゴン変形前の矢と変形後では別の弾扱いなんだよな
変形前の矢の姿までならディーバのマトリクスで消せる
ハルトのファイヤストライクは発射時にダメブ付けてれば乗る
ディーバのメックとジャンクラのタイヤは弾扱いじゃ無いんだろうな >>848
新規の人はこういう考え方の人が多いのか知らんがサポでキャリーなんていくらでもあるぞ >>871
タンクばかり狙って胴しか当てれないハンゾーとか無駄にダメージ稼ぐからな
結局は少ないダメージでもキルまで持って行ってる方が上手いし トレーサーマジでしょうもない
ゲンジソンブラなんかよりこいつをナーフして欲しいわ サポでキャリーできるならDPSやってた方が楽しいやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています