【FPS】Overwatch2 Part865
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【FPS】Overwatch2 Part864
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ミラーじゃなくなったとおもったら結局ミラーになった ウィドウを覗くときウィドウもまたこちらを覗いているのだ >>560
よくあるのが中間スタッツで
タンクとアナだけ0デス
そして後半にアナが徹底的に狙われると >>552
ダイブって言ってもどんな構成のダイブかによるしな アナはたしかに強いけどスコアだけ見てアナ強いと思ってる初心者多そう
DPSはスコア至上主義でもいいけどサポに関してはそれぞれがスコア外の強みがあってそれをどれだけ使いこなせてるかって所も勝率を上げる要因になってるからスコアに囚われてるサポはランク上げるのキツいだろうな
ウェーブに絡めないイキリモイラとかその典型 ggすぎたわ、dantehオリーサゴリラのスイッチ英雄だろ アナはヘイト高い上に役割多すぎてストレス溜まるからやりたくない
その点バティストとルシオ、キリコはやること単純かつわかりやすくていいわね >>560
前線のDPSに回復飛ばさないならアナよりバディのがよくないか
俺はゲンジが戦闘始めたら1,2発は必ず飛ばすようにするしその間でタンク落ちるようならタンクが悪くねって思っちゃう ダメはそんな変わらなくて自分だけキル全く取れない時に煽られるの気持ち良すぎだろ ダメージだけ出てキル取れないのは延々タンク撃ってるんだろうな DPSサポ倒さずにタンク撃ったところでキル取れるわけないし、ultの溜まりも遅いという地雷行為 初心者でアナとキリコしか使えんのやけどモイラってなんでそんな嫌われてるの? SFSはSmurf放出しちゃったの今となっては痛すぎるな
ゴリラのバリアが邪魔でproperも思ったほどキャリーできてない >>575
いや単純にDPSサポ削りきれないだけ
HS胴体ってしっかり2発で仕留められれば良いんだけどなHSだけとか胴体2発だけとか多すぎる >>573
ヒールしないとかは言ってないよ。ただ、当てるのが難しい初心者アナが何度もゲンジに当てようとして当たらない位なら、まずはタンクを優先でいいよって話ね
当たり前だけどタンクが安定してたら周囲もヒールする余裕も生まれるだろうし、dpsも戦いやすいよね
慌てて周りじゅうヒールしようとしてタンクすら落ちる場面もあるから ジャンクラット専のProlikechroも配信再開したんだな
マスター止まりだったのにいつの間にかトップ500になってて草
やっぱ現環境のジャンクラット強いだろこれ DPSはSFSが上だったけどDantehがエラすぎた ダメージ出して味方にイキってるDPS様消えてくんねえかな
暴れてるゲンジやトレーサー無視して俺はダメージ出してる味方弱いとか言ってる奴とか頭お花畑すぎるやろ アナ
タンクが死なないように回復しろ
もちろん関係なく全員を見ないといけない
それプラスマーシー出てないとファラ、エコーを回復するのもアナの仕事
高くない自衛でフランカーから身を守れ
味方ばかりに瓶使うのは地雷、適切に阻害入れろ
ファラ、エコー落とせアナの仕事でしょ
味方のピンチやウルトをダーツで止めろ
味方のウルトに合わせて適切にナノ付けろ
実際はこれだからなそら過労死もするわ >>577
嫌われているっていうか上にいけばいくほどキャラ自体が弱いからいらん >>563
この位でナーフされたらサポつまらんくなるわね >>577
低ランだとDPS様がヒーラー如きに倒されちゃうしジワジワ吸い取られると集中できなくてエイム乱れちゃって本来グラマスの実力があるはずなのに発揮できないから
そもそもモイラってサポートではないよね?っていうのが大きい
ただのヒーラーだし試合の流れを変えられない >>577
クソ簡単に逃げれるフェードとクソ簡単に当てれるサブ攻撃の黒玉のせいで立ち回りかエイムかその両方が怪しい奴が好んで使うから印象が果てしなく悪くなる
瞬間火力がゴミカスも良いとこだけど生存能力だけは高いから継続火力だけは出てスコアは伸びるから勘違いバトルモイラも産みやすい
相方サポのカバーも実はめちゃくちゃ難しいキャラだから一緒のチームになると負担が増えるってのもある ウルトビームはマジで強いからダメージ出しにいくのがいいんだろうけど
相方が過労死しそうになるんだよな OWLのお陰でウィンストン・リーパー・ソジョーン・キリコ・ルシオのピック増えるだろうな
んでソジョーン・キリコのナーフまでがセット これナーフパッチ後のメタだからまだゲンジやザリア使った方が強いけどな
ソジョーンは常に強い
はよナーフしろ このゲーム、様々なキャラ専いるけどモイラ専ランカーの配信は見掛けたことがない
マーシー専、ルシオ専、アナ専いろいろいるのに
だからモイラの強い使い方わからんわ ソジョーンは低ランクがポテンシャル引き出せてないからナーフしないぞ! アナ初めて使ってみたけど凄まじい難易度だな
ゲンジは回復要請連打しながらピョンピョン跳ねまくるし
ファラも空中飛び回りまくるから全然当たらない
回復するだけでも困難だった
つかアナで完璧に回復できるようになったら
敵ファラとかゲンジ撃ち落としまくれるエイムがあるって事なんじゃ… >>596
アナは回復の時だけ味方への当たり判定がデカい
だからヒットスキャンでファラに当てられないプレイヤーでもアナで回復するのは比較的ラク OW1ぶりに大会見たワイになんでリーパーなんて流行ってるのか教えて >>596
そうだよ
ファラ単体やゲンジなら簡単に落とせる
あとDPSも自然と上手くなる >>596
アナは回線速度遅いとガチで致命的だからな
メイン武器もクセが強くて使いにくいから初心者はまずメイン武器の打ち分けと特徴把握が出来ないとダメや >>596
初心者でdpsがファラゲンなら流石に別のサポ使えよ >>599
CCが減って格段に動きやすくなったのとタンクへの牽制がしやすいから そういやアナってクイックショットはまだできるんだよな?
サポやらんからよくわからんけど ファラゲンにも楽々対応できるキリコっていうOPキャラがいるらしい できるゲンジは俺のアナのこと信頼して壁の向こうからヒョコッと回復受けに来てくれるから好き >>604
出来るよてか必須
これが出来ないとフランカーへの回復や攻撃が難しい ロサンゼルスはドゥームとトレか
やっぱトップ層ならドゥーム全然アリなのか アナでファラ単体は簡単に落とせるけど、ゲンジ相手は不利。
スリープもモーション見てから反射が間に合う。
なので相方がアナを守る必要がある。 doomはランク1のhotbaが使ってたりなんかポテンシャルあるっぽいんだよな ロサンゼルス色んなキャラ出しててそれだけで好感持てるわ
まぁテンプレが悪いとは思ってないけど ドゥーム見てるとひとりスマブラみたいでおもろい
自分では使わないけど結構好きw マーシーならあまりしてる人見ないけど
アナいないとゲンジの龍剣に合わせてウルト使うと喜ばれるし強い
ダメブ付けて体力減ったら回復みたいな モイラの事舐めてるのか集団戦のコアレッセンスに対してビート吐かずに死ぬルシオアホ過ぎるだろ
そのまま試合終わるまで抱え落ちしてたしアホなんだろうな ドゥームとJQは使い熟したいけど難し過ぎて辛い...
タンクって感じのタンクじゃないからホントどう立ち回ればいいのかわからないよ... OWLってどこでやってんのTwitch見てもなさそうなんだが フライングバスティオンなんてのもあるのか
グレネードで浮遊中に機関銃モードに変型、空から撃ってくる ようつべでしかやってないのか今時珍しいな
ちょっと見たらどっちも同じ構成で草 まーたキャラ使用不可になるのかよこのクソゲー
ソジョーンもバグ見つかっとけ ハロウィンイベントのためにリリース遅くできなかったんだろうな
バグ多いのに、せめてこの状態でランクマッチ解禁はやめてほしかったわ >>621
今度くるザリアとかのナーフがOWLじゃもう適用されてて
ゴリラリパソジョルシキリコが今の結論みたいね
昨日からほぼどのチームも基本はこのメンツ タンクの正解がわからん
とりあえずゴリラでよさそうだけど
なんかザリア使うとあんまり勝てん サポートでブロンズから上がる気しないけどどうすればいいの?
毎回回復集中してても負けるんだよね、DPSのせいにしたくないけど毎回ぼっこぼこにされる・・・ このゲーム回復だけがサポートの仕事じゃないからなー
壁役以外全てこなす必要があるのがサポート >>626
そりゃ回復しかしなかったら負けるでしょ
上位に行けば行くほど回復しかしないサポートなんかいないよ
マーシーすらult中に敵ウィドウを単独キルしてくるくらい >>626
ブロンズならゼニでキルしまくる
これが1番早いと思う
もちろん調和はちゃんと付けてな ダメージは1000ぐらい出して回復は5000ぐらい平均だけど
もうちょっと攻撃したほうがいいのかな
サポートって意外と初心者には難しいロールなのか・・・DPSから練習しようかな >>626
bronze to gm overwatch2で検索 バトルブリギッテしてるだけでダイヤになったけど
ブロンズスタックってなにしてるのか逆に気になる 回復と攻撃両立させたいならキリコとバティストが1番楽かもなモイラの選択肢もあるけど初心者じゃ癖ありすぎて無理かもな 低ランだと一生被弾し続けてヒールし続けないと死ぬタンクとかザラだから回復と最低限の自衛以外手回らんのはわかる 両者タンクDPSが均衡して負けてた時は大体サポのキルダメ差な気がするわ
サポは本当難しいと思うわ ダメヒールの配分的にはそんなもんじゃね?
自分もたかだかゴールドのサポ専だけどアナ使ってペイロやってる時のダメージとヒールは2000/14000とかだし…
ルールが分からんけど5000しかヒール回ってないのは足りてない気がするからもっとガンガンヒール回してあげればランク上がるんじゃないかな ゼニはow1だと低ランク脱出に良いサポだったけど
ow2ではモイラ >>630
どのロールでもそうだけど、敵タンク撃っても意味ないから
敵タンクは回復厚いうえに体力多くてまずキルできない
弱ってる敵DPSサポから狙ってキルして人数差つくるゲーム >>630
その数値だとアナとか?
まあサポって1番試合を動かしにくいからダメージ量で見ないほうがいいよ
仲間がキルする為のサポートをするキャラだから、味方の射線意識して回復阻害なり30だめでもいいから同じ敵を狙うのが大事...だと思う
それかモイラ出して火力出せるようにすればいいんだよ
フェードで敵ヒラの裏回って黒玉+ultで落とせ
ult無い時は回復5攻撃5くらいの立ち回りでいい アドラーズブルンのザリアとかシンメみたいなビーム系統眩しすぎるの勘弁してほしいわ、ポリゴンショックかよ フランカー環境なのでゼニはちょっと辛い印象
やっぱモイラじゃないかな
ちゃんとヒールしてりゃそこそこヒール量あるしウルトと黒球でキルも稼げる
別に裏取りはしなくていいと思う 冷静に考えてモイラとかいう低DPSでダメージ出すことと制限付きのヒールしかできないキャラでもマスターとかグラマスいけるわけなんだよな
やっぱりモイラなのか >>641
スキンは貰えない
トークンは貰えたという報告があるようだが、以前貰えたけど実はミスだったのですぐに貰えなくなった例がある 嫌われてるのは全然わかるしバトルモイラは自分も嫌いだけどちゃんと動ける人は舐めたらあかんとは思ってる
味方をケア出来る範囲が狭いなぁとは思うんだけど プッシュのアナでダメ4000ヒール1万3000のハードキャリーきもちいいい
新マップのエスペランザ強いぞアナ OWLの構成ファラぶっささるけどそれでも出さないんだな
ソジョーンの右クリで確実に頭狙えるってことなのか 俺がルシオやるとダメージ出さんから嫌や
偏差キツすぎやこいつ ヤマトんとかスタヌとかサポに逃げ出してるけどプライドないんか?
仮にサポでマスターになったとしてもDPSのランクがそれ以下なら何の価値もないぞ >>648
あそこロングとか高台あってアナ強いと思うけどめっちゃフランカーこない?
ソンブラゲンジとか普通に出てくること多くて頭抱えちゃう こいつOWLのサポートは自分より価値ないと思ってそう kev tracerいけてるけどやっぱ火力差で負けるな、どんだけ頑張ってもリーパーさんで一掃した方が早そう ルシオ地味弾当たらないと面白くないよな
適当にボボボボ・・・ボボボボ・・・しながらドロップザあああぅしてフィニッシュ ダメージ3桁のキリコとかゼニかルシオやってくれって感じだわ
こいつリロード毎にクナイ差し込めるんだぞ? サポートなんてDPSじゃ勝てない負け犬がやるロールだろ
DPSプロンズSUPグラマスで素直に凄いと思えるか?w >>645
ホントにモイラのみでグラマス行けるんなら、他のDPSやサポ使えばもっと簡単にグラマス行けると思うが。 >>649
さっき一瞬出たけど即変更してたな
ソジョとリーパーで無理やりこじ開けるような戦法だからそもそもファラいらんのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています