【FPS】Overwatch2 Part865
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【FPS】Overwatch2 Part864
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667141426/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 展開早いのは良いけどソジョーンワンパンは見てておもんねーわ 昔のトールビョーンしかしらないんだけど攻め側でもトールビョーンつよいの?コロコロって人がトールビョーン専でグラマスいったみたいだし
ソジョーン単純にブスだしつまらんからトールビョーン使いたくなった 上位帯のゲンジ使いでローセンシって振り向きなんぼくらい?
25cmでも練習すれば使えるもん?
この感度でもトレーサーはほぼ不自由なく使えてる リーグでは基本的にチーム全員が敵一人をフォーカスして攻撃するから一瞬で死ぬぞ。特にダイブでは。
だから回復よりも攻撃重視。 メイめっちゃ使ってたのにこの仕打ちは酷い
ていうか壁バグなんてサービス初期から言われてたのに何でこんな対応遅いんだよ
バスタレ爺と同じタイミングにしろ ソジョーンは普段の右クリでワンパンされるのしょーもなさすぎて
他のスナ系と比べてスキルも正面も強いし
せめてult時だけにしてワンパンは >>421
割とあり
プライマリが相当癖があるからプライマリをちゃんと当てられる事が前提
ただやってて凄い楽しくないんだよな爽快感が無い ソジョーンのナーフは低ランク帯への影響を危惧してるみたいだけど、低ランク帯は右クリワンパンヘッショ大して当たらないから貯まるの遅くしたりしてもいいでしょ やっぱりマッチングおかしいわ
自分プラチナだけど相手にブロンズ2人いて試合にならなかった
たまたま戦績パブリックがいて判明した ウィドウに頭を抜かれるのはしょうがない
前線への圧力自体はあんまり無いからあいつは許す
ハンゾーはまあ運ゲーされてる感じがするけどそこまで強くないからしょうがない
ンジョーンは追いかけて良し下がって良しでエリア妨害持ちで更にHSワンパンだから本当にしょうもない 延長戦だとスナワンピックゲーになるのね
ジャンカータウンだからってのもあるか だってソジョーン使ってて面白くないもん、まだアッシュの方がやりがいある エイムゴリラ用のキャラとしてウィドウとかいう糞が既にいたのになぜ更なる糞を増やしたのか >>440
しかも機動力クソ高くてCC持ちとかいう万能キャラやしな
頭おかしいわ アッシュもHSワンパンされないしHS→胴体とか胴体→HSで死ぬのはしゃーない、許す
タレ爺は今キリコ環境だから強いね
UltをUltで阻害できる タレ爺配信見て見たけどこのレート帯だと顔出した瞬間即ダメージ貰うな ウィドウケアして顔出さないようにしてるのにDPSが分かってなくて前or顔だして死亡
もうそれで負けるのは嫌だとヒールしに行くと抜かれて死亡
このパターン多すぎ だからウィドウならタンク以外はワンパンだからヒール関係無いじゃん 実際相手にめっちゃ上手いウィドウいた時DPSは何出すのが正解か分からん
ゲンジぐらいしか思いつかない 前にウィドウが暴れてるからゴリラ出してリグループ待ってたら味方が一生迂闊なピーク→瞬殺食らってて全く揃わなかった
チャットでゴリラ有利ですよとかほざいてたけど知っとるわボケ 推薦レベルが1と2を行ったり来たりしているんだけどこれは何で下がってるの?
推薦しないと下がるのかな? ウィドウ対策を個人で行おうとするの典型的な負けゲーって感じがする >>449
ソンブラでハックして攻撃が一番スキル要らない。
確実に殺したいなら。
忍び寄って背後からヘッドショット、殺しきれなかったらハックしてもう一度攻撃が楽。 まあウィドウ暴れるときってチーム力も負けてるだろ
一生有利な位置フリーで渡してて単騎で絡んでも即カバーでどうにもならんことが多い
ゴリラ出してもらってジャンプするしかないよ 推薦の話出てるけどあれって他の人を推薦しても自分に経験値入るから推薦来なくても2まではいくぞ やっぱフランカー出すしかないよね
タンクはゴリラDVA出してサポはまあ立ち回りに気を付けるとかしてるけどDPSはまじでお先真っ暗感ある
トレーサーですら打ち抜くのいるし練習あるのみか >>455
当然推薦貰えてなければ下がるし
途中抜けでも下がる こっちから推薦するのって向こうが推薦くれて返すか明らかにキャリーしてくれた奴に送るかぐらいしかないな >>460
単純に貰ったり貰わなかったりしてるからボーダーラインを行き来してるだけか キリコつえええええぇぇぇ!!
尿瓶ババアなんていらんかったんや!w 上手いウィドウって一瞬で頭合わせてくるから怖すぎて死ぬ、死んだ
ゴリラでウホウホしてヘイト稼ぐ以外のこと出来る気しないけど
そういう時ってウホウホする前にガッチリ前固められてること多くてつれえ >>465
推薦は常に下がっていってて他から推薦もらうと推薦の経験値プラスになるし、自分が他の人推薦してても自分に経験値入る。
推薦してるだけでも2になるし、しっかり自分が推薦してたらたまに推薦もらう程度でも3まで行く 推薦レベルごとに下がり幅がきつくなってくるから4以上は推薦多くもらわないと維持できない >>469
こちらから推薦送ることがあんまない、よほど味方が勝った~ってときくらいだから下がってるんだな
一応ちゃんと送るようにします
体感タンクサポが貰いやすい気がするね このゲームのプロリーグって同じ構成でわちゃわちゃしてるだけで見ててつまらんな ヒューストンvsショック
本職じゃないウィンストンvsほとんど出番のなかった控えウィンストン
という微妙な構図 なんかキリコ来る前はもう少し多様性のある構成だったって聞いたけどほんとか? すまん、推薦とか適当に押してるだけだな。基本真ん中辺りを押してるだけ 画質が悪いのか映像が全然きれいじゃないのがまずダメだわな
YOUTUBEのせいか知らないけど
あとソジョーンリーパーに華がなさすぎる
ソジョーンはマクリートレゲンとかファラマに比べてやけくそすぎだろ ってことはフレンドでフルパだと推薦できないからやればやるほど下がっていくのか ヘッショ3連発とかするウィドウがいるとキツいな
サポは顔出せないし場所によってはヒールしたくても出来ない
誰かウィドウ倒してくれと願う事しか出来ないしな 変化のないミラーでもGoatsはマンネリ化するまではずっと楽しめたんだけど今のミラーはあんまりだな
何が違うんだろか OW1は初期あたりやってたくらいなんだが内部レートちょっと残ってたりすんの?
ゴールド5スタート→ゴールド1→プラチナ4ってもりもりあがっていくんだが >>479
フレンドじゃないなら送れるんだよね
だからあえてフレンドにせずPT組んで推薦しまくったらいい ペイロード前のほうで止めれたからって相方DPSが舐めプピックしだして負けた
マジで糞 蘇ジョーン、ゲンジ、トレーサーが均等に選ばれるぐらいにはしてほしいわ
どのマップも同キャラミラーはアカンて >>484
よくある。
ポーク編成で防衛終えて、皆ピック変えてないのにタンクが突然ドゥーム出してデスマラ始めるみたいな 勝ったあとで味方のルシオにダメージ煽りされたんだけど…
勝ったんだからいーじゃねーかよ ゴリラ有利とかいうけど
ウィドゥ狙うのに他の全員シカトしないといけないし
ウィドゥの位置ってゴリラで2回くらいジャンプしないといけない位置にいるから
大抵機能しないよ
特にジャンカーみたいなマップ、ゴリラもゲンジも遠すぎてむり味方のウィドゥが勝つのをお祈りするだけのゲーム 一般人の試合でもお互いにソジョーンいない試合稀だからな
でも実際下手な奴も多く使ってるから勝利は高くないんだろうな
昔のアナと一緒で >>481
ノウキンハルトがいたからみんな楽しかった
メイもリーパーも楽しかった お互いがソジョーンを機能させないための構成を狙ってミラーマッチってのが本当に笑えるw アナ即ピしてても文句言われない事に気が付いた
お前らも急げ みんなハルトがみたいんだよな
やっぱりハルト強化しろよ
チャージでハンマーふったら遠距離衝撃派でるようにしようぜ
あの頃の 今タンクが盾キャラとか出してもソジョーンを育てるエサだからな 多分今ブリザードが最も重視していることって新規プレイヤーの獲得であって、キャラ間のバランスとか競技性は二の次なんだと思う。
ソジョーンは初心者が遠距離から適当に弾ばらまいてグレネード撃ってヤバくなったらスライディングジャンプで逃げて、脳死で爽快にプレイできる。モイラのDPS版という位置づけ。
今これをナーフするのは得策では無いと考えているんだろう。 ウィドウ出てたらゴリラよりもハムスターのが有利よ
ボール状態はヘッドショット判定がないうえに、ノックバックですぐに高台からウィドウを引きずり下ろせる 前シーズンダイヤと前シーズンブロンズがマッチングして
一方的な試合になるランクマ楽しいか?
そこに新規が入る場合もあるからさらにカオス クイックよりは暴言多くて楽しいよ
ボイチャもニチャニチャボイスでぼそぼそ喋る人多いからめっちゃ楽しい ウィドウ相手にDPSが速攻で潰されたから、諦めてアナでスナ勝負挑んで2発まで先に当てたけど3発目当てる前にHSされて負けた
ウィドウ同士だったら勝ちだったのによ… >>430
戦績全員パブリックにしてほしいわ
マジでクソマッチ多すぎてやってられん >>502
なんか普段からトロールしてそうなレスだな >>499
楽しくない
ランクが上がっても全く試合にならない事多いし
どこまで行けば真のオーバーウォッチが
安定して出来るんだ?と思う マッチングおかしいのはPTが悪さしてる気がする
シルバーとプラチナ ゴールドとダイヤが普通に組めるのはおかしいし
ソロでやってるとめちゃくちゃPT多い気がすんだよな (4人同時に抜けたり 次の試合で同じメンツが2.3人固まってたり)
PTは最高で2人まで ランクは±1まで とか制限きつくしてほしいわ アナでウィドウに挑むなよ
サポならルシオがベターで妥協でゼニじゃね
ベストはdpsが処理な ハルトの体力1万に戻せよ
あと移動速度も10倍ぐらいあったはず せめて野良とパーティーはランク別にして欲しいわ
ダイヤでも実力シルバーが偉そうにしてるとイラつく サポートでウィドウどうにかしないといけないという状況の時点でねw 大抵のウィドウはアナに先制されただけでムキになって勝負挑んでくるから
その状態にした時点で勝ちだぞ
わざわざ最後まで付き合う必要は無い アナでウィドウとか
1番戦ったらダメな奴だろ
普通勝てる訳ないし ヒューストン勝てるんか
やっぱりmerit pelicanよ 連携が大事なゲームって言ってんのにパーティに制限かけろって言い出すやつはぼっちこじらせ過ぎておかしくなってるの気づいてないな
普通OWなんて1人でやんねぇんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています